トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
+7 画家 アガサ 2008/11/30 21:52:26
あれれれ
なんで私?
+15 画家 アガサ 2008/11/30 21:53:52
まあ、でもここでの灰襲撃は私GJと自己満足にひたりますね、ちゃぶちゃぶと
+17 画家 アガサ 2008/11/30 21:54:45
ジェラールさんはね昨日の第一発言と第二発言が逆の気がするんだよね、ちょっと言動から判断できない人なのかもしれない。強い個を持ってる人。

ロレッタさんの混乱はわからなくはないけど、ちと配慮は足りなかったかな。逆に彼女が人狼ならこの程度の配慮はしてると思うから、今の所は白より。

↑もったいないお化けがでるので夜に考えてた推理投下
-2 画家 アガサ 2008/11/30 21:55:15
ラストウルフはシャロンさんと推理
+36 画家 アガサ 2008/11/30 22:02:05
狩人はもう出していいんじゃないのかな
-6 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:03:30
私襲撃から考えると思考の迷路にはまる気がするよ。
そこはアポケーして別方面から考えたほうがいいのかな
56 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:04:21
あ、勝ってる
お疲れ様でした
84 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:08:55
>>78
でもあそこはGJあっても変らないし確定白突撃でよかったんじゃないのかな
101 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:10:39
>>68
招いていただいてありがとうございます、光栄です

年に数回 BBSなりどこぞに入る程度のプレーヤーなんですが…
109 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:12:15
ふむふむなるほど、GJ→狩人COでの確定白生産は確かにいやーんですね
140 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:19:44
というか灰襲撃でも私襲撃は考えても無かったな…
村の最大公約数的最白のジェラールさん辺りかなとは思ってたけど
188 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:29:34
私生きてたらたぶんシャロンさんかジェラールさんに投票してたと思う
241 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:49:00
あ、お疲れ様でした

>>232
お誘いいただきありがとうございました。適当に参戦したりしてみますね
242 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:50:13
短期久々だったんですけど、推理して文章推敲してをやると時間が厳しいですね。
昔にわかめてで遊んでた時は、4分更新とかでも平気でトイレとかいけたけど今回は余裕がなかったですね。

245 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:51:06
煽ったり、勢いだけのプレーじゃなく、しっかりと考えて動く短期は楽しかったです
255 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 22:57:38
いや、なんというか出自はBBSですね。一時わかめてで遊んだ事はありますが、最近は行ってないですね。
260 画家 アガサ (andore) 2008/11/30 23:00:42
私もそろそろおいとましますね

久々でしたが楽しかったです。またどこかでお会いしましょう
画家 アガサは、ノシ 2008/11/30 23:01:00

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ