トップページ

1386村 【交流村】猫の潜む村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
時計職人 プリシラ
ID: syurunei
霊能者
靴屋の娘 リタ
ID: キックたん
村人
帽子屋 ロレッタ
ID: 紗紋
村人
作曲家 ジェラール
ID: 一真
狩人
犠牲 4人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
用心棒 フランク
ID: mahoro
占い師
船乗り ガイ
ID: うるりん
村人
画家 アガサ
ID: andore
村人
処刑 4人
お嬢様 ナタリー
ID: ru-ha
村人
教師 レイチェル
ID: hangover
人狼
軍人 マックス
ID: 伝説の逃亡者だ!
狂人
薬剤師 シャロン
ID: NIZ
人狼
2 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:51:48
よし、今日▼リタしてるロレッタはLWなら隙がありすぎるので白でいいです。

アガサは初日のレイチェルの投票先なので信じていいような。
ジェラールが狼ならレイチェルはナタリー投票しておくと思う。


よし今日私吊るなら明日シャロン吊ってください。
これで間違えたら私もミスリードなので文句言いません。
5 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:52:06
>>1
私狩人なら二秒でCOするし
フランクは死んでいない。
7 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:52:21
>>3
アガサ、初日レイチェルに投票されてる。
16 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:54:45
ロレッタとジェラールは▼レイチェルなんだけど
この二人狼だと仲間切りそうなんだよね。

でもまぁ普通に切ってないと信じてみたい。
18 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:55:51
>>15
そこはちょっと引っかかるけどね。
シャロンは唯一▼レイチェルしてないっていうのも黒要素。

ちなみにシャロンじゃない場合はレイチェル切られ確定っていうね。そのときは多分発狂する。
19 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:56:24
割とシャロン狼だったらアガサ喰ってる場合か!っていうのもあるんだけど・・・。

シャロンに聞くけど、私は貴方疑ってるけど貴方はどう思ってる?
21 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:57:23
シャロンじゃなきゃジェラールだと思うんだけど
多分シャロンじゃないかなぁと。
ロレッタ狼なら昨日仕掛けるのは早すぎると思うんだよね。
26 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 21:58:52
シャロン白なら、マックス真をもっと考えていいと思うんだよね・・・
疑われないのが逆に黒く見えるっていうか。
28 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:00:05
>>22
ちなみに参考までにジェラールより私が黒い部分聞いてみてもいいかな。
32 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:00
>>29
あ、そうだったんだ。それは失礼。
33 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:26
>>31
その心は。
靴屋の娘 リタ が 薬剤師 シャロン に投票しました。
36 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:01:59
>>35
自分白=真贋見えないはず=マックス真ありそうって意識になるかなっておもったので
40 靴屋の娘 リタ 2008/11/30 22:02:53
>>38
まぁやるけどさそういうの。
44 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:03:36
私超優秀。
乙!
60 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:04:42
お疲れ様でしたー。
呼ばれてもないのにお邪魔してごめんなさい。
75 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:07:37
ナタリー狩人だと思って
あ、フランク死んだって思ってた。
86 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:09:04
あ、マックスがへこんでる、ごめんなさい。
私も白でも黒でもああいうのでへこまないでくださいいいいいいい
90 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:09:19
>>84
GJでたら狩人生存確定。
112 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:13:11
久々に黒判定もらったんで結構ドキドキした。
役職見たら村人だったんで自信もって敵対できたけど。
115 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:14:01
まほろさーん!
信じてたよー!
126 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:16:52
>>120
シャロンの位置ならロレッタ投票してるプリシラは
残しておいて正解じゃね?
129 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:17:20
>>123
オイ待て欧州同期。
133 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:17:57
>>127
え、いじめてた?それはごめん。
偽者だって指摘は迷わずしないといけないって
狼仲間が言ってた。
142 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:20:00
>>135
ジェラールもリタ吊る言ってたし
アガサはシャロン狼って言ってたし
私はアガサ吊る気なかったし
まぁ喰いそのものは悪くないかなと思ってる。

私だったらロレッタ喰ってるけど。
153 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:21:25
まぁどっちかっていうと
初日フランク 次の日マックス食ったほうが
勝てた気はする。
158 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:22:08
狂人わざと食えばレイチェル吊れても
リタ・ロレッタ・ジェラールを
思考停止した村人が吊ってくれるウマー
159 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:22:47
>>144
赤ログをまだ天国では見たことがないので
ちょっと緊張しています。
狼で会ったら手加減してくださいね;;
164 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:24:45
>>162
いやフランク初日食って、翌日マックス喰いです。
そうするとマックスの灰が一気に弱くなるので。
少なくともマックス偽が露見しないまま最終日までいけます。
169 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:25:15
マックスを生かすと、私吊ってもマックス偽者がばれるので、シャロンが灰に戻る。
マックスを喰えば、マックス真贋見えないままシャロンは片白キープ。
172 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:25:44
というわけで私なら初日か3日目でマックス喰うかな。
181 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:27:34
>>176
まぁそこは好みですかね。
自力白に自信がなかったら狂人を殺して死体を味方にする
自力白に自信があったら最終日村人を味方にする
183 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:28:11
>>160
しゅるねいたんをいじめるな><
186 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:29:08
まぁ襲撃なんざぁ運ですよ。
負けてたら不正解 勝てたら正解
190 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:29:49
>>187
狩人のせいです。
レイチェル初日吊ろうぜ!
197 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:32:44
>>194

最優秀村人になんてコトを。
202 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:34:39
あと狩人は間違えてもいいから確定白マシーンになりえる占い師守って欲しかったです。
霊とか狼食わない><
207 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:35:16
よし、ミスリードしてないと
偉そうなセリフを連発できて心地よい!
好感度下がりそうだけど気にしない!
209 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:36:02
というわけでお疲れ様でした。
楽しかったですー。


二次会ないならおいとまー
211 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:36:16
>>208
こんや
12じ
るーは
しね
223 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:41:37
>>219
狩人に狩人ブラフだしたら
そりゃ吊られるわ。

ていうかナタリー狩人だと思ってた私に謝れ。
256 靴屋の娘 リタ (キックたん) 2008/11/30 22:57:50
俺以外全部狼でいいじゃん。
おおげさだなぁ。




アーッ
村が滅ぶー!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ