トップページ

1979村 牛村104

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
悪戯っ子 ミサ
ID: なえ
占い師
接客係 ワンダ
ID: くるり
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: 底なしの沼
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
村人
地雷少女 マイン
ID: earlgrey
村人
狐巫女 クー
ID: キックたん
村人
グリモワ ユーリ
ID: きき
村人
物売り ベルト
ID: minto*
狩人
樹の精 コノハ
ID: lefteye
共有者
ねむたい カナ
ID: siva
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
共有者
処刑 4人
巫女 レイ
ID: あじでぽおみ
人狼
放浪者 リエーフ
ID: quartz
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
人狼
物売り ベルト は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
+1 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:10:24
本当だしばさんに殺されている
2 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:10:37
消去法に近い方法でマインとユーリ吊れば終わる気がした。あってカナ。
-2 物売り ベルト 2009/08/05 23:10:37
おいまて、あさはええええよ!
+2 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:10:39
最強の共有者が死んだ
9 物売り ベルト 2009/08/05 23:11:13
ミサ/クララ白 シュテファン白 ヒルデ白
サクヤ/カナ白 ヒルデ白 イザベラ白
レイ/リエーフ白 ←撤回

クララ/レイ黒 リエーフ白 イヴァン

共有
コノハ・フォルカー



若干箱が軽くなって(気がして)4日目は浮かれてポワポワしすぎた。
ちょいと真面目に頑張る。頑張れ僕タソ。
ユーリは村っぽい感じなんだけど、

とりあえず、今の予想。
レイ、イザベラ狼、サクヤ狂人。
残りの一匹?わかんねえ。時間が\(^o^)/
12 物売り ベルト 2009/08/05 23:11:31
>>6
わーい!!!
17 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:11:44
サクヤが囲いに来たのでサクヤかユーリを吊ろうと思ったりもする。

襲撃がよく。。。
+6 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:11:55
流石のといといさんもサクヤ人狼には驚くに違いない
22 物売り ベルト 2009/08/05 23:12:19
>>15
じゃあ、イザベラ吊らない。
僕はミサとクララを信じている
24 物売り ベルト 2009/08/05 23:12:34
>>21
おめでとう!おめでとう!
29 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:12:51
この襲撃は諦めた感が漂ってるのか。
それとも余裕なのか。
+8 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:13:01
最強の共有者が死んだが霊能者もまた最強なので安泰である
31 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:13:05
37 物売り ベルト 2009/08/05 23:13:34
>>13
僕は昨日からはトラブルないよー
+11 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:13:50
>>+7
レイが赤読んでなくてバッティングしたのかなあ?

読んでないから知らないけど
45 物売り ベルト 2009/08/05 23:14:09
>>32
にょーん。そういえばそうだった。
+12 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:14:29
とりあえず、僕は初日フォルカーが真であると信じていた

といといさんにだまされた
+15 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:14:49
さようならサクヤさん
53 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:15:00
カナ辺り怪しくなったかもなー
54 物売り ベルト 2009/08/05 23:15:08
>>46
いいかと
+19 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:15:37
>>+13
ださい
60 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:15:52
>>59
この発言が出てくる真はいねぇ
65 物売り ベルト 2009/08/05 23:16:25
>>59
では、お言葉に甘えて
+23 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:16:28
ユーリは何か持っているなとは思ったけど、なんか人っぽかった。

うわさのききさんだった。
物売り ベルト が 月猫 サクヤ に投票しました。
74 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:17:42
>>62
遠まわしにイヴァンに名前を挙げられてた自分を白主張してるように見える!
村人でもやる手法ではあるが、イヴァンの絡みからするとカナは怪しくなった。
77 物売り ベルト 2009/08/05 23:17:57
>>63
手数的に余裕だと思うから、まあ、僕が怪しいと思うなら適当な順序で吊っていっても構わないんだけど。
残り1狼で白が多いなか流石に村側が負けることはない…よね?
接客係 ワンダ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+30 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:19:11
イヴァンヴぁーん
85 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:19:14
>>82
>>62が出るって事はイヴァンの発言読み直してきたんじゃないのか……
90 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:19:46
あ、あれ、サクヤ吊りじゃないのか。
96 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:19:55
あ、おわった。
おつかれさまです。
101 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:20:10
ち、ワンダが生きてる
103 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:20:13
まぁ、遺言に従っておいて、その間にミサが狼を見つけてくれればおっけーだな
106 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:20:33
ログ読みしてきますね。
110 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:21:06
そうか、諦めたんだな
116 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:21:47
>>101
めずらしくとても白く見られた。
130 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:23:56
ねむたい カナ (働かないことを希望している)
141 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:25:22
今回は割と納得の行く村だった。
145 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:25:46
>>136
>鰓得る事を希望している

水中にすむのですね
153 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:26:46
ミサでGJは流石にないとは思ったがクララでGJだとは

くるりののろいだ
154 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:26:47
ログ読み終了ぽむぽむ。

>>143
あ、れ、護衛みすってました・・・?
158 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:27:03
>>151
\(^o^)/
160 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:27:13
>あ、れ、護衛みすってました・・・?

一瞬セットミスしてクララ護衛したのかと思いました
163 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:27:25
マインとレイを読み違えたな。
レイはともかくマインは何処から村人を判断すればよかったんだろうか。
174 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:29:02
>>160
ははは、見ろよ。意図的なんだぜ、これ…


まあ、何かあるとすれば3日目辺りはクララ護衛し忘れてランダムになりそうになった。ただ、それだけです。
184 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:30:40
>>174
ですよねー

セットミスでGJ出す狩人なんて僕ぐらいで十分です
-6 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:30:53
>>171
実際占い師が食われていたら、大変ですよね、ははは・・・

まあ、僕の中では占い師が食われたら対抗が吊られるイメージだったんですけど、レイが狼判定でたから、サクヤは狂人として放置されてたのかなあ…
いやいや、うーん・・・
192 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:31:54
>>184
ちょww
って、セットミスしちゃらめですよーw
193 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:32:28
>>189
お疲れ様ですー
194 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:32:36
マインは今見返してみると黒くはないんだけど狼に見える。
でも割と白いかも。
あぁ難しい。
195 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:32:45
レイって撤回した方が良かったのかそのまま騙った方がよかったのかどっちなんだろう
199 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:33:31
>>195
狂人が空気読んでCOしてなかったので撤回しないほうが良かったかも。
結果論でしかないけど。
205 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:34:50
今回は私もイザベラ白を見抜いたぞ、二日目の第一声で残している!>>3:1
208 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:35:22
>>196
ほむほむ。有難う御座います。
確かに今回こんなに白が出て楽に終わったのは占い師がたまたま生きていたから、ですもんねw
214 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:36:39
流石にあのレイは残さないことは僕でも分かる

>>205
僕は適当な雰囲気でイザベラは白だと予想したらたまたまあってた
-7 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:37:42
しかし、カウンターCOのつもりだったんならもうちょっと回避に見えないようなテンプレ作っておいた方が良かったんじゃないかと言う気がしないでもない。
216 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:37:51
>>206
あっ、そういえば、3日目(でしたっけ?)に心配してくださり有難う御座いました。
進行中でも言っていましたが、今は大分楽ですよ。

あのときは、凄く焦っていたので、あの時のお言葉が凄く嬉しかったです。
またいつか、同村する時も宜しくお願いしますね。
217 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:39:45
ではでは、僕はそろそろお暇しますね。
有難う御座いました。お疲れ様です!




(実は、オープンキャンパスの場所を調べるためにPCつけたのに時間食ってしまったorz)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ