トップページ

833村 でっかいどう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ねずみ
ID: high-color
占い師
きりん
ID: きき
狩人
うし
ID: lefteye
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
ねこ
ID: toytoy
村人
かんがるー
ID: asa
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: yorozuya
村人
ねこ2
ID: 三橋
村人
処刑 4人
くりおね
ID: fauchon
人狼
たまご
ID: theodore
狂人
いちょう
ID: ksugi0418
村人
ひつじ
ID: 有理
人狼
ねずみ は、きりん を占いました。
きりん は 人間のようです。
ひつじ は、ねこ2 を襲撃します。
きりん は、いちょう を護衛しています。
ねこ2 が無残な姿で発見されました。
1 ねずみ 2008/05/21 01:05:10
ねこ2しねよ。まじしね!てめえコノヤロー。
絶対終わると思って発言とか見てなかったちゅうの。

【きりん人間】
+1 くりおね 2008/05/21 01:05:17
お疲れ様でした〜。
2 うし 2008/05/21 01:05:17
かりゅーどおつ。
-1 ひつじ 2008/05/21 01:05:17
って、ねずみ判定が可笑しいかと思ったら違った。

ねずみ真狂人たまご
+2 たまご 2008/05/21 01:05:27
>>+17

どこかで狂人しーおーしてたか?

おい。言い掛りか?喧嘩なら買うぞ。
3 うさぎ 2008/05/21 01:05:29
たまちゃん、人間でした。
あれれ?
狂人さんは人狼を助けてますね。

たまご くりおね○うし○
ねこ2  くりおね●撤回→狩人
ねずみ くりおね●ねこ2○
4 ひつじ 2008/05/21 01:05:39
狩人しんだー
>>1
死んだぜ
+3 ねこ2 2008/05/21 01:05:53
可哀想なくりおねとたまご。
+4 たまご 2008/05/21 01:05:54
おい、チョウチョ。聞いてんだが。

狂人しーおーしてるログはどこにある?
5 うさぎ 2008/05/21 01:05:55
ま、結果言わなくても、ぼく仕事終わってるけどぴょん
6 ねずみ 2008/05/21 01:05:56
ねこ2のばかー!!
7 きりん 2008/05/21 01:06:06
狩人COしてたねこ2が吊られました。
8 かんがるー 2008/05/21 01:06:11
ねずみが狂人でしたとさ。

うさぎ投票のたまごは別として昨日うさぎに投票したねこ、きりんは白い。と、思う。
9 ひつじ 2008/05/21 01:06:11
とりあえず状況を産業で
10 うし 2008/05/21 01:06:14
ねずみの灰ってだれ。
11 きりん 2008/05/21 01:06:14
じゃなくて食われました、だ。
12 ねこ 2008/05/21 01:06:18
で、ねこ2何したかったのw
13 ねずみ 2008/05/21 01:06:29
>>7
吊られてないない。
14 ひつじ 2008/05/21 01:06:39
>>7
な、なんだってー(AA略
+5 ちょうちょ 2008/05/21 01:06:40
今、ログ探してる
ちょっと待って
+6 たまご 2008/05/21 01:06:42
ちょうちょ。はやく狂人しーおーしてるところを抜いてくれるか、喧嘩売ってるかを教えてくれ。買うから。
15 きりん 2008/05/21 01:06:51
状況が良く分からないので誰か整理したまえ。
+7 ねこ2 2008/05/21 01:06:52
うわあ、勉三さんの中、あったかいナリィ・・・。
16 いちょう 2008/05/21 01:06:56
ねこ2がフツウに死んでた。ホントに狩人だったのね、ってまあそうか対抗いなかったし。
17 うし 2008/05/21 01:06:59
>>8
ん、なんで?
18 ねずみ 2008/05/21 01:07:06
>>8
何故そうなるのか詳しく。
19 ねこ 2008/05/21 01:07:13
>>8
白いというか手順踏むならうさぎだしな。別にたまごとか偽でも狂人だろ。というか多分狂人だけど。
20 うさぎ 2008/05/21 01:07:27
かんがるーさん?
+8 くりおね 2008/05/21 01:07:29
>>+7
いきなりどうしたですか!?
+9 たまご 2008/05/21 01:07:31
キテレツ!
21 ひつじ 2008/05/21 01:07:44
俺思考停止してるわw
発言とか全然みえてない
22 ひつじ 2008/05/21 01:07:44
俺思考停止してるわw
発言とか全然みえてない
23 ねずみ 2008/05/21 01:07:44
だってうさぎとか、たぶん真霊なんだもん。
吊りたくない。
24 かんがるー 2008/05/21 01:07:45
あ、ごめん。
3:14を
たまご●
だと勘違いしてた。
25 いちょう 2008/05/21 01:07:54
占い師:
たまご くりおね○うし○(処刑)
ねずみ くりおね●ねこ2○きりん○

霊能者:
うさぎ くりおね●たまご○

狩人:
ねこ2(襲撃)


灰:
ひつじ
いちょう
ねこ
かんがるー
26 ひつじ 2008/05/21 01:07:58
大事なことだから二回いいました
27 かんがるー 2008/05/21 01:08:00
28 うし 2008/05/21 01:08:01
で、ねずみの灰は誰。
29 きりん 2008/05/21 01:08:03
なんでねずみは狂人確定しちゃったんだい。
+10 ねこ2 2008/05/21 01:08:06
>>+8
うっ、キテレツ君。イクッス!
+11 たまご 2008/05/21 01:08:09
これ、ひつじ素直に占い行ってGJ食らうなー。
30 きりん 2008/05/21 01:08:18
>>27!!

なんてこったい。
31 ひつじ 2008/05/21 01:08:21
>>3:14
お前のせいで俺も昨日間違えてたぜ!
夜に気づいた。
32 ねこ 2008/05/21 01:08:39
まぁ結論からいうとねこ2のせい。弟がすまない。
+12 AICE 2008/05/21 01:08:42
これってウサギ吊ればいいんじゃないのか???
33 かんがるー 2008/05/21 01:08:47
34 ひつじ 2008/05/21 01:08:48
>>31
>>24宛てな
+13 くりおね 2008/05/21 01:08:51
>>+10
??
35 きりん 2008/05/21 01:08:53
いや、でもそれはねこ2=人間だからそうなったんじゃないのかな。
36 うし 2008/05/21 01:08:56
てか、3COだから、たまご乙みたいな感じで、めがっさ思考停止しとったな。困った。
+14 ねこ2 2008/05/21 01:08:58
>>+12
良くねーよハゲ。
37 ねずみ 2008/05/21 01:09:00
ごめん勘違いさせたかもしれんけど、ぼくはねこ2に白判定。
たまごは占ってないけど、3COで占い騙りに狼いると思ってたんで、たまご狼だと思ったちゅー。
38 いちょう 2008/05/21 01:09:02
>>27 それ、ねこ2の撤回見る前の発言じゃない?
+15 ちょうちょ 2008/05/21 01:09:06
>>2:54だった。
ごめん
ねずみ真決め打ってたから、そう見えたけど
たまご真視点でまちがってなかったね
+16 ねこ2 2008/05/21 01:09:23
>>+13
そういう、誰も幸せにならない系のネタがあってだね……。キテレツで801とか。
39 ねこ 2008/05/21 01:09:28
>>35
だからそういってる。きりんとかんがるーは白でいいな。灰あと誰だ?いちょうとひつじだけ?
+17 たまご 2008/05/21 01:09:30
たまご真、うさぎ偽、ねずみ偽。ねーな。ねーよ。ねーっす。
40 かんがるー 2008/05/21 01:09:30
ごめんよ、ひつじ
41 うさぎ 2008/05/21 01:09:36
よく流れが分からなくなってきた。
42 きりん 2008/05/21 01:09:43
うしさんは片白なのに食われてないね。
ビーフなのにね。
43 うし 2008/05/21 01:09:47
かんがるーは白いな。
44 ねずみ 2008/05/21 01:09:48
ごめんね、ねこ2の狩人COとか全然信じてなかったんだ。

ごめんね。
45 ねこ 2008/05/21 01:09:57
牛もか。さっきから牛だんまりじゃね?
+18 たまご 2008/05/21 01:10:03
>>+15

ログ嫁。喧嘩売りたいなら買うので別売りしてくれ。
46 うさぎ 2008/05/21 01:10:18
このねこさんは…
47 ひつじ 2008/05/21 01:10:18
あれ?
普通にたまご狂人ねずみ真ってあるだろ?
ないのか?
+19 AICE 2008/05/21 01:10:22
あ、占い師が一人撤回してた
48 うし 2008/05/21 01:10:24
>>42
最高級フィレ牛なのにな。
さすがに狩人よりは美味しくないんだろ。
49 ねこ 2008/05/21 01:10:25
牛つったらおわらね?
(たまご真だと思ってない発言)
50 きりん 2008/05/21 01:10:26
いちょうは割りと白目に見てる。
狩人いないだろうし、ひつじ吊って良い気がしてきた。

もし灰に狩人いたら対抗出ろよ。
51 うし 2008/05/21 01:10:40
>>47
えと、普通にたまご狂人ねずみ真と思ってます。
52 いちょう 2008/05/21 01:10:40
>>47 あると思うけど。
53 ひつじ 2008/05/21 01:10:46
なんでねずみ狂人の流れ?
54 ねこ 2008/05/21 01:10:49
>>47
普通にある。というか本線。
そうじゃない場合はちょうちょ真霊でうさぎ狼。
+20 くりおね 2008/05/21 01:10:52
>>+16
よくわからないですけど、とりあえず幸せになれないんですね。それ。
+21 aoziru 2008/05/21 01:10:53
(1)たまご占・ちょうちょ霊
うさぎ・ねずみ・灰狼

(2)ねずみ占・うさぎ霊
たまご狂・くりおね狼・灰狼

初日のたまごが狼が狼に黒とか言ってるからたまご真はないと思うが。
55 かんがるー 2008/05/21 01:10:55
ねこ2が○で狩人ね。タイミング的には判定が先、と。

さて、今日は誰つればいいのか
+22 ちょうちょ 2008/05/21 01:10:58
>>+18
けんかしないー
だから、別売りもしないー
ごめんね
56 きりん 2008/05/21 01:11:03
>>48
なんと。
フィレだけでできた牛なのかい、君…。
どんな体だ。
57 ねこ 2008/05/21 01:11:03
>>53
その話はおわってんだろwwwwwww
58 うし 2008/05/21 01:11:06
かんがるーとねこ以外吊ろう。
ねこ が うし に投票しました。
+23 綾乃 2008/05/21 01:11:16
牛で良いと思ったけど、うーん。
ねこ が ひつじ に投票しました。
59 ひつじ 2008/05/21 01:11:27
把握できてないところが白いぜ俺!
+24 ねこ2 2008/05/21 01:11:27
まあ、たまごは普通にプレイしてたら訳のわからん村人がでてきた所為で可哀想なことになっただけ。
+25 ねこ2 2008/05/21 01:11:36
全部ねこ2がいけないんだよ。
60 きりん 2008/05/21 01:11:38
むしろもうたまご狂人ねずみ真の流れで突っ走ってきた。
61 ねこ 2008/05/21 01:11:39
ひつじうしいちょうのどれかが狼
うし が ひつじ に投票しました。
62 ねこ 2008/05/21 01:11:43
たぶん
きりん が ひつじ に投票しました。
ひつじ が いちょう に投票しました。
ねこ が うし に投票しました。
ねずみ が いちょう に投票しました。
+26 ねこ2 2008/05/21 01:11:47
こんなキチガイ、普通は存在しない。
かんがるー が いちょう に投票しました。
うさぎ が ねずみ に投票しました。(ランダム)
いちょう が ねこ に投票しました。(ランダム)
ねずみいちょうに投票しました。
きりんひつじに投票しました。
ひつじいちょうに投票しました。
うしひつじに投票しました。
うさぎねずみに投票しました。
いちょうねこに投票しました。
ねこうしに投票しました。
かんがるーいちょうに投票しました。
投票の結果、いちょう が処刑されました。
いちょう は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+27 いちょう 2008/05/21 01:12:05
>>59 まあ、狼でも混乱しそうな展開だ。ねこ2がホンキで何したかったのかようわからん。
-2 きりん 2008/05/21 01:12:06
黄色い仲間がー
-3 うさぎ 2008/05/21 01:12:06
ダミー有りかぁ。
じゃあねずみさん真。
ひつじ は ねずみ を襲撃します。
+28 くりおね 2008/05/21 01:12:16
というか、人狼2匹だけだから、私霊能者COしないといけなかったんですね…。
+29 ねこ2 2008/05/21 01:12:37
>>+27
ねこ2は、今日GJを出せるために存在したんじゃないですかね。多分。

きりん狩人だから怪しいけど。
-4 きりん 2008/05/21 01:12:37
というかあれだ。
ねこは何であんな堂々と。
灰じゃん。
きりん は ねずみ を護衛します。
+30 AICE 2008/05/21 01:12:58
ねこがしろい
+31 ちょうちょ 2008/05/21 01:12:59
ひらひらなかま、おつかれさま
+32 ねこ2 2008/05/21 01:13:13
まあ、ねこ2の野郎は気狂いだったんで良くわかりませんが。
+33 くりおね 2008/05/21 01:13:21
黒貰ったけれど、村人と思い込んで〜と思ってたので、咄嗟に対応できなかったです>_<
+34 たまご 2008/05/21 01:13:44
伯爵が食われ白狙いプレーしただけに見えた。

村騙り以外で役職ローラーで終る展開なんてないぜ。
+35 いちょう 2008/05/21 01:13:52
>>+29 ああ、なるほどー。

というか、>>59 だからおまえしろくもないだろーといおうとしたのに死んだ。ごめん。
+36 たまご 2008/05/21 01:14:10
まあGJでるでしょJK
+37 ねこ2 2008/05/21 01:14:15
>>+34
人狼と占い師がそれ分からなかったから、こうなったんじゃないかねえ。
+38 たまご 2008/05/21 01:14:29
お!きりんか!希望はあるな
ねずみ は ひつじ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ