トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
モデル ルスカ は、狐巫女 クー を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、宝石商 イザベラ を護衛しています。
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
-1 青年 ハル 2010/11/09 22:13:23
今回発言多いかも・・・(´;ω;`)
村人なので正直に生きます(´;ω;`)
+1 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 22:13:32
くーちゃんですかー。。。
+2 雑技団員 リン 2010/11/09 22:13:32
ええええええええええええええええええええ
+3 雑技団員 リン 2010/11/09 22:13:52
シャルロッテと真っ向勝負はやばいって!
1 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:13:54
また、死んでしまったのね・・・
-2 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:13:57
うそん、クーなの!?w
+4 雑技団員 リン 2010/11/09 22:14:03
ルスカでは勝てんって!!
+5 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 22:14:07
ここでクーちゃんを食べるメリットがソルトにはわからないですー。。。
2 青年 ハル 2010/11/09 22:14:07
クー・・・
+6 狐巫女 クー 2010/11/09 22:14:07
発言しすぎたかーw
3 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:14:16
うわーん、クーちゃんまで食べられちゃったよお
+7 華道家 シズエ 2010/11/09 22:14:44
さてどうなるかねえ。
+8 狐巫女 クー 2010/11/09 22:14:45
シャルロッテうたがってたからだと思います。。>メリット
-3 モデル ルスカ 2010/11/09 22:14:52
クーちゃんなのね…
4 モデル ルスカ 2010/11/09 22:15:02
クーちゃんなのね…
+9 雑技団員 リン 2010/11/09 22:15:07
ああでもそうか、リン真占いだと思わせるなら、狩人が念のため白のハルに付いてる可能性を考えて、狼の灰食いは有り得るのかなあ
5 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:15:11
これで可能性は狼1なわけね
+10 雑技団員 リン 2010/11/09 22:15:25
クー食いは予想外だった
6 青年 ハル 2010/11/09 22:15:34
シャルロッテの言動が昨日から気になってる
昨日痛いとこつかれたからクーを食べたんじゃないか、って
-4 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:15:41
狩人COしても俺の吊りは動かなそうだなー
無念
-5 モデル ルスカ 2010/11/09 22:15:52
そうね。狼が二匹なら負けてるわ
+11 狐巫女 クー 2010/11/09 22:15:55
リンちゃん上手すぎる!おおかみだったんだw
-6 モデル ルスカ 2010/11/09 22:16:03
何故!独り言なのかしら!!
+12 華道家 シズエ 2010/11/09 22:16:07
ハルさんがその方向の発想だねえ。
+13 雑技団員 リン 2010/11/09 22:16:31
むしろ僕ならクー以外の残り2人のどっちかを食って、後はシャルロッテに乗っかりながら投票先の件でクーを追い込んでたんだけどな
7 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:16:43
ハルさんがそういう風に誘導するためにクーちゃんを食べちゃった可能性もあるよねっ
8 モデル ルスカ 2010/11/09 22:17:02
ハル君の言ってるようにも考えられるわね。
でもリンちゃんが偽者だったなら貴方も怪しいのよ
+14 雑技団員 リン 2010/11/09 22:17:02
リン狼でーす がおー
+15 狐巫女 クー 2010/11/09 22:17:40
(「・ω・)「 がおーw
+16 雑技団員 リン 2010/11/09 22:17:47
いやーでも多分これはシャルロッテが勝つと思うよー
シャルロッテと真っ向勝負になっちゃったら、ルスカさん多分だいぶ力量差あるもの
+17 華道家 シズエ 2010/11/09 22:17:57
狼鈴と書くととても中国っぽい名前だねえ。ふふふ。
9 青年 ハル 2010/11/09 22:18:09
その可能性は考えられないでもないな
でも、俺は白判定が出ている。
それも信用しているリンからだ。
+18 雑技団員 リン 2010/11/09 22:18:13
シズエさんごめんねええええええええ
+19 狐巫女 クー 2010/11/09 22:18:16
ごめんねハルさん。シャルロッテころさないであげて…
10 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:18:30
リンちゃんが本当に占い師だったら、グレーはハルさん以外だけど、リンちゃんが狼だったら・・・?
-7 青年 ハル 2010/11/09 22:18:41
どうやったら信じてもらえるのか
+20 狐巫女 クー 2010/11/09 22:18:55
狼鈴(ろうりん)いい名前w
11 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:19:01
実はボクが狩人なんだけど、ボク以外に投票した人を狙って食べてくると思ってイザベラお姉ちゃんを守ってたんだっ
でもさっきのハルさんの台詞で確信したよっ
ボクはハルさんに投票するね
+21 雑技団員 リン 2010/11/09 22:19:06
あとはルスカが>>2:57みたいな失言をしないことを祈るしかないかな
12 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:19:29
ボクが今更狩人COしても信じてもらないとは思うけどねっ
+22 華道家 シズエ 2010/11/09 22:19:37
いえいえ、最初のほうにいなくなったほうが勉強になるというものですよ。
+23 雑技団員 リン 2010/11/09 22:19:53
うわw
適当にシャルロッテ黒扱いで論戦して、負けそうになったらシャルロッテに乗る手かな
13 青年 ハル 2010/11/09 22:19:56
俺はシャルロットに投票する
+24 狐巫女 クー 2010/11/09 22:19:59
あ、やっぱりあれ失言だったんだ。
青年 ハル が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+25 雑技団員 リン 2010/11/09 22:20:14
あれはどう見ても失言ー
14 青年 ハル 2010/11/09 22:20:23
すまん、シャルロッテだったな。
+26 狐巫女 クー 2010/11/09 22:20:31
ハルさんー;
お嬢様 シャルロッテ が 青年 ハル に投票しました。
+27 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 22:20:52
ルスカさんは怪しいとは思ってたけどリンちゃんはまさか大上とは思わなかったw
15 モデル ルスカ 2010/11/09 22:20:53
私も今回はハル君が怪しいと思っちゃうわ
シャルロッテちゃんが狼だったとしてそんな簡単にクーちゃんを食べると思えないもの
+28 雑技団員 リン 2010/11/09 22:21:01
あそこは『別に占ってくれてもいいけど、確定白増やせる以外にメリットないわよ、とは言っておく』くらいの方がいいよね
+29 雑技団員 リン 2010/11/09 22:21:12
乗るの早すぎー!!
16 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:21:21
私はシャルロッテのことを信じることにするわ。
モデル ルスカ が 青年 ハル に投票しました。
-8 青年 ハル 2010/11/09 22:21:26
でもさぁ、シャルロッテが狼じゃない場合もあるんだよね。
ってか、さっきから名前間違えてたかも。。。
すいません・・・
+30 雑技団員 リン 2010/11/09 22:21:28
意見変えすぎて自分が生き残れたら何でもいい狼の尻尾見えてる!見えてる!w
+31 華道家 シズエ 2010/11/09 22:21:34
狼鈴は中国風に読むとシャオリンかねえ。ハルさんはきっと真っ直ぐなひとなんだろうねえ…。
+32 狐巫女 クー 2010/11/09 22:21:37
いちおう突っ込んだけど、そっか。ああ、言われてみれば、あんなに怪しかったルスカを占わなかったのもそういうことか…。
宝石商 イザベラ が 青年 ハル に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ青年 ハルに投票しました。
青年 ハルお嬢様 シャルロッテに投票しました。
モデル ルスカ青年 ハルに投票しました。
宝石商 イザベラ青年 ハルに投票しました。
投票の結果、青年 ハル が処刑されました。
青年 ハル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 雑技団員 リン 2010/11/09 22:21:55
まあシャルロッテが信頼得てたおかげで全員シャルロッテ乗りになったからいいか…
+34 青年 ハル 2010/11/09 22:22:15
そうか、みんなして疑うんだな。
でも、今もまだわかんないんだ
シャルロッテが狼かどうかも
モデル ルスカ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
-9 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:22:23
あとはもうお姉ちゃん達に信じてもらうしかないなー
ボクは1日目に白出した相手を食べて信用を得て、2日目に本命に白出したと考えてるよっ
モデル ルスカ は襲撃対象選択を取り消します。
+35 雑技団員 リン 2010/11/09 22:22:30
狩人COのシャルロッテ食い安定ね
+36 青年 ハル 2010/11/09 22:22:50
死んだし!
-10 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:23:00
えー、うそん
なんじゃそりゃあ!w
こりゃ俺が喰われておしまいねw
+37 狐巫女 クー 2010/11/09 22:23:03
ハルさんいらっしゃいませ…。変な誘導してほんとにごめんなさい。リンちゃん狼だった…
+38 雑技団員 リン 2010/11/09 22:23:13
いや、今回はシャルロッテが初心者率を考えてなかったのが多分推理ミスの要因です
+39 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 22:23:13
ハルさんおつかれさまですー
*1 モデル ルスカ 2010/11/09 22:23:16
シャルロッテが狩人なのを信じるわ
これで負けたら本当にごめんなさい
モデル ルスカ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は モデル ルスカ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ