トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
雑貨屋 サラ が 薬剤師 シャロン に投票しました。(ランダム)
用心棒 フランク薬剤師 シャロンに投票しました。
医師 パスカル用心棒 フランクに投票しました。
教師 レイチェル薬剤師 シャロンに投票しました。
薬剤師 シャロン用心棒 フランクに投票しました。
雑貨屋 サラ薬剤師 シャロンに投票しました。
投票の結果、薬剤師 シャロン が処刑されました。
薬剤師 シャロン は 人間だったようです。
用心棒 フランク は、教師 レイチェル を襲撃します。
教師 レイチェル が無残な姿で発見されました。
+1 教師 レイチェル 2010/07/23 23:10:18
えええええっ
-1 教師 レイチェル 2010/07/23 23:10:32
噛まれた・・・orz
+2 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:10:53
これは……確実にPPがキタ。
投票におけるPPが。
もしサラのセットミスならサラ怒る。
ちなみに中の人ゆかっちさんと予想。
-2 教師 レイチェル 2010/07/23 23:10:57
仲間だったのに・・・
1 用心棒 フランク 2010/07/23 23:11:00
【サラは白でした】
ということで、
【パスカルが狼です】
んー、俺喰われなかったのかーおどろいた。
2 用心棒 フランク 2010/07/23 23:11:44
あー、でも投票結果見ても納得?
シャロンとパスカルが俺吊り希望だし。
3 医師 パスカル 2010/07/23 23:11:45
なんと…!
えっとえっと…

ご主人様どこですか〜?
+3 教師 レイチェル 2010/07/23 23:11:53
ええと・・・ちょっと状況を整理したいwwww
4 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:11:54
ちょ・・・シャロンすまぬ・・・投票ミスった・・・ないわ・・・。。。
*1 用心棒 フランク 2010/07/23 23:11:58
おろ、生き残ったw
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
+4 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:12:30
やwwwっwwwぱwwwりwww
+5 教師 レイチェル 2010/07/23 23:12:34
少なくとも、シャロンは狼じゃなかったってことよね。
+6 教師 レイチェル 2010/07/23 23:12:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+7 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:12:54
>レイチェル
なんで自分に白出し=真?
*2 用心棒 フランク 2010/07/23 23:13:05
なんかゆるキャラやってたら偶然で勝てた予感w
医師 パスカル が 用心棒 フランク に投票しました。
5 用心棒 フランク 2010/07/23 23:13:34
とりあえず、【▼パスカルにセット〜】
俺は狼じゃないしー
+8 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:13:38
狼からしたら、白に黒出ししたら、対抗占いと黒出しした相手の二票確実にもらっちゃうから、偽結果なんか出せないのに。
用心棒 フランク が 医師 パスカル に投票しました。
-3 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:13:47
・・もういやだこのむら・・・。。
*3 用心棒 フランク 2010/07/23 23:14:22
ゆるキャラはゆるキャラでやりづらいな。

無理だw
6 医師 パスカル 2010/07/23 23:14:22
あはは、フランクは狼じゃないんですか?
私も狼じゃないので…
サラがご主人さまですか?
+9 教師 レイチェル 2010/07/23 23:14:41
ん〜

フランクが狼なら、変に白増やすより黒出ししたほうがいいのかな・・・って思って・・・・

・・・・ってそういえば墓下CO有り?
-4 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:14:45
dgってスマヌ・・・。
+10 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:14:50
これでパスカル吊られたらサラ生き残りで勝利か。
サラふざけんなし。

しかしパスカル的にも、吊られたらまずいのよな。
だって生き残ったら勝ちだもんな。
7 用心棒 フランク 2010/07/23 23:15:06
>>パスカル
狂人ならおとなしく吊られればいいと思うよ?
俺狼じゃないし。
8 医師 パスカル 2010/07/23 23:15:16
えっと、ご主人様は何故レイチェルを噛んだのですか?
+11 教師 レイチェル 2010/07/23 23:15:16
パスカルのアレは何?狂人騙り?
+12 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:15:43
>>+9
なwwいwwしww

表で狂人COが出てるのですが、アンタはまだアタイを狂人だとでも?
・吊られて村終わってない
・表に狂人が居る
ひとつしか結果無いと思うけど。
*4 用心棒 フランク 2010/07/23 23:15:48
さて、ネトゲしながらちょくちょく見るか!
用心棒 フランク は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
9 医師 パスカル 2010/07/23 23:16:04
>>フランク
え〜、そんな事いってフランクがご主人様なんでしょ?
+13 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:16:16
パスカルが誰かさんの狂人騙り思い出す。

もしかしてパスカルはただの狂人騙りするつもりだった人か。
+14 教師 レイチェル 2010/07/23 23:16:46
いや・・・・



・・・・・・・・・・・・・・まぁ、ぶっちゃけ私が狂人だから、なんだけどw
+15 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:16:48
あ、パスカルの狂人騙りとか言ってるってことは、レイチェルが狂人ね。
アンダスタン。把握。

くそぅ、サラは爆発しろ。
10 用心棒 フランク 2010/07/23 23:16:53
俺が狼でパスカルが狂だっていうなら、黒確定した時点で俺がご主人だってわかるよね?
わからないってことはパスカル狼だよね。
+16 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:17:31
あーあ、フランク。
それ言わせるのがパスカルの中の人のいつもの手ですよ。
11 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:17:53
>パスカル
忙しかったから・・・じゃないでしょうか・・・??ニッコリ
+17 教師 レイチェル 2010/07/23 23:17:55
色々言ってみたものの、私が村ならフランクとシャロンの真偽は五分五分だったかな。だけどフランクご主人様と読んで、なんとかシャロンを吊らなきゃって思ったんだよね。
12 医師 パスカル 2010/07/23 23:18:01
サラもシャロン真でみてたみたいだし。

ま、別に狂が下手にでる必要もないよな。
サラがご主人様なの?
+18 教師 レイチェル 2010/07/23 23:18:02
っていう墓下CO
+19 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:18:11
うん、でもレイチェル狂人透けてた、大丈夫。
しかしまさかパスカルの読みが当たっていたとは……なんで最初狼狙いで吊り先出さなかったし。
+20 教師 レイチェル 2010/07/23 23:18:46
13 医師 パスカル 2010/07/23 23:18:56
>サラ
へ〜。(考え中)
+21 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:18:57
ていうかサラの中の人が予想した通りなら、パスカルの中の人がこれやるの二回目。
もう把握してるはず。
+22 教師 レイチェル 2010/07/23 23:19:18
でも占い騙るつもりはあんまり無かった。
だから透けたっていわれても、素w
14 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:20:02
>>10
でフランクがいってますよね・・・?貴女視点、どっちが狼かわかっているのでしょうに・・・。
+23 教師 レイチェル 2010/07/23 23:20:18
中の人はさっぱりわからないもんなー・・
短期とかほとんどやったことないし・・・;;
+24 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:20:19
後半の強引な灰吊りでものすっごい透けた。

でもパスカルが狂騙りするなら、アタイ、スレスレでアレ言わない方が良かったね。
残り5秒とかだったから多分誰も見てないと思うけど。
まさかレイチェル噛んじゃうと思わなかったから。
用心棒 フランク が 医師 パスカル に投票しました。
*5 用心棒 フランク 2010/07/23 23:21:13
パスカル狂だろうなw
サラセット間違えたとかいっとるしw
+25 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:21:15
パスカルがwarachiaさんでサラがゆかっちさんと見ている。
*6 用心棒 フランク 2010/07/23 23:21:46
占い師やって最終日まで潜伏したかったなー
+26 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:21:57
まぁどっちにしてもエピに突入したらサラは爆発しろ。

アタイの初日独り言を見て猛省しろ……orz
*7 用心棒 フランク 2010/07/23 23:22:03
シャロンめ、あとからきて俺の希望奪いやがって
雑貨屋 サラ が 医師 パスカル に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ