トップページ

1874村 新米たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
学生 ルッツ
ID: yui02
村人
地雷少女 マイン
ID: 水糸
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狩人
踊り子 エーファ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
霊能者
処刑 4人
執事 セバスサン
ID: krbu
村人
雀士 ユウ
ID: sak
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
柴刈り爺 マッキー
ID: kiwamu
村人
地雷少女 マイン 達は、踊り子 エーファ を襲撃します。
踊り子 エーファ が無残な姿で発見されました。
+1 執事 セバスサン 2009/06/09 00:36:38
ユウに黒出してくれよー。頼むぞー!
1 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:36:46
予想付かないですが霊能のCOに期待して

【レイ○】


・・・・・どうしましょうか
2 村娘 フィネ 2009/06/09 00:36:48
やった!黒い灰が喰われた!

これは本当に狩人かも知れませんね。
3 巫女 レイ 2009/06/09 00:36:48
本当にエーファが襲撃された。
4 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:36:48
>>3:28
リエーフかばったのかな?と一瞬思ったけど白いね

>>3:54
あのタイミングで吊り先変えるのはどうなんだろうね?

レイは先導多いから気になるね。黒判定でてるなら問答無用で吊りたい。

フィネは相変わらずわからない
5 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:36:49
なんか時々箱が不機嫌になるのだよな……。
ま、常に鳩が肩の上で目を光らせているから
基本的には問題ない!

まあ、もう初日の自分を信じて。

【エーファ占って人間だった】
+2 執事 セバスサン 2009/06/09 00:36:49
お疲れ様でしたー。
6 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:36:51
柴刈り爺 マッキー は 地雷少女 マイン に投票しました。
放浪者 リエーフ は 地雷少女 マイン に投票しました。
雀士 ユウ は 地雷少女 マイン に投票しました。

わしはともかく、この結果をみるとマイン真に思えてきたの。
+3 踊り子 エーファ 2009/06/09 00:36:51
喰われてた。
7 村娘 フィネ 2009/06/09 00:37:02
霊能者はでてきてもよろしいのですよ。
8 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:37:05
…………………。

なんかもう涙も出ない。
9 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:37:17
>>1
なんだって・・・
+4 狐巫女 クー 2009/06/09 00:37:23
>>3:+37
すまんw
セバス白いと思いつつも狩人なので自分吊られたら元も子もないので投票したw
10 巫女 レイ 2009/06/09 00:37:27
リエーフは、マイン投票の理由を簡潔に述べてください。
11 学生 ルッツ 2009/06/09 00:37:35
>>3:55
誰に言ってるの?
>>52:52
ここ、ユウ狼でフィネのライン切りをちょっと疑う。
12 村娘 フィネ 2009/06/09 00:37:37
クーかエーファが霊能者だったようですね。
13 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:37:37
マイン占い:フィネ○ ヴァイズ○ レイ○
リエーフ占い:ルッツ○ フィネ○
ユウ占い:リエーフ○ マッキー○
14 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:37:45
ってエーファ襲われてるー?
+5 執事 セバスサン 2009/06/09 00:37:54
そして、レイは霊能COしないのか……
15 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:38:17
>>10
どこかでマイン人狼だと思った記憶があった。
人狼先につったら放置してもらえるかも!
仮にユウ狂人だとしてもユウとなら勝てる!!
16 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:38:26
>>11
狩人こいつか?って喋ってた人たちへのメッセージ
17 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:38:39
>>7
第一声CO以外は信用できないのう…
霊は死んだと見るのがよかろう
18 学生 ルッツ 2009/06/09 00:38:44

 マイン(フィネ白→ヴァイズ白→レイ白)
 リエーフ(ルッツ白→フィネ白→エーファ白)
 ユウ(リエーフ白(占)→マッキー白→吊)
+6 執事 セバスサン 2009/06/09 00:38:45
この状況で、COしないのは何でだろうか……マイン真でユウ狂人だと思っているんだろうなぁ。
ちっくしょう、レイ黒出してくれれば楽だったのに……
19 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:38:47
狼は初日のうちに囲ったってことですかねー?
初日といえばルッツとフィネとリエーフでしたか
20 村娘 フィネ 2009/06/09 00:38:56
正直リエーフに入れる気しかありませんが。

フィネに白を出した理由と、ここで黒判定を出さないところは少し引っかかりますね。
まあローラーなので真かもしれなくても吊りますが。
21 巫女 レイ 2009/06/09 00:38:57
白もらったし出ておくよ。
セバスもユウも人間。霊能者CO。
私にとってなんて無価値な占い判定たち。
22 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:39:08
>>15
なんか間違えた。

「仮にユウ人狼だとしても
 ユウとなら勝てる!!」だ。
巫女 レイ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
+7 狐巫女 クー 2009/06/09 00:39:26
>>+5
ここまで来たら黒引きCOかな?多分。
ただ、占い師候補が削れてて灰が実質狭まらないのでレイは食われる可能性もあるのでCOしてほしい・・・
23 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:39:33
マイン真視点だと、リエーフが狼狂、わしかルッツが狼じゃの
24 巫女 レイ 2009/06/09 00:39:34
残念ながらあまり出る気がありませんでした。
25 村娘 フィネ 2009/06/09 00:39:48
>>21
あら良かった。
ではもし狩人が生きているのならレイ鉄板で。
リエーフかマインの人気投票ですわね。
+8 執事 セバスサン 2009/06/09 00:39:50
レイCOキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

そして、次レイが死んで村ゲームオーバーの予感
26 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:40:12
>>21
マイン真なら霊なんじゃろうが…今日第一声でCOしなかったのはなぜじゃ?
27 巫女 レイ 2009/06/09 00:40:18
じゃあリエーフ投票で。
村娘 フィネ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
28 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:40:37
>>21
霊能者出た。

マイン吊ろうよ。マイン人狼だよ!
んで私はその間にエーファ分のロスを補充する!
29 巫女 レイ 2009/06/09 00:40:47
>>26
白もらわなかったらそんなに白くないしもう少し寝てようと思いましたよ。
30 学生 ルッツ 2009/06/09 00:40:54
>>16
了解。
そんな話題あったか確認してくる。
>>17
霊COあったら情報にならない?

+9 狐巫女 クー 2009/06/09 00:40:54
>>25
すみません・・・死んでます・・・
31 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:41:00
レイ霊能者信用できるのか?って感じかな黒いし
占い師吊っちゃったからローラーかな?
32 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:41:09
ええとあと3手ですのでここで間違えると大変ですねー?
じゃない狼サイド1人消えるからまだPPではないと
33 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:41:34
私があと1日生きたら
ヴァイズとマッキーの2択だから
私視点の人狼がわかる!!
34 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:41:44
レイ偽だったら知らない。
35 学生 ルッツ 2009/06/09 00:41:47
いっておいたほうがいいかな。

【ぼく、霊じゃないよ】

>>21
レイの霊CO確認
魔性 ヴァイズ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
36 村娘 フィネ 2009/06/09 00:41:55
クーとエーファが霊能者である可能性を考えなければならないのが……。
レイは第一声COしてくださると助かったのですけどね。
37 巫女 レイ 2009/06/09 00:41:57
>>32
うわ微妙。
もうすでに一人消えているのに。マイン視点で。
+10 執事 セバスサン 2009/06/09 00:42:01
んー、最後はルッツ、ヴァイズ、フィネあたりの殴り合いかな?
+11 狐巫女 クー 2009/06/09 00:42:13
とりあえず霊判定白が出た占い師候補であるユウから見て狼確定であるマインを吊ろう。
短期だと投票先ミスとかあるから先に狼占い師を吊るべきだ。
38 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:42:23
【僕は霊能者じゃない】
だがレイはあまり信用しない
39 巫女 レイ 2009/06/09 00:42:27
2人の灰であるマッキー立場的に涙目
村娘 フィネ が投票を取り消しました。
40 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:42:51
私視点の人狼とか知るかよって
言わないでくれよ……。
+12 狐巫女 クー 2009/06/09 00:42:53
>>37
マインは昨日の時点で偽決め打っていい。
+13 執事 セバスサン 2009/06/09 00:42:56
>>+11
おそらく、狂人だと思っている気がするよ。
41 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:43:06
レイのCOがなければマイン真だと思っておったのじゃが…
マインとレイが怪しくなってきたの…
42 学生 ルッツ 2009/06/09 00:43:07
>>2
ちょっと黒い。
3日目とあわせてフィネが気になってきてる。
43 巫女 レイ 2009/06/09 00:43:11
>>38
それはリエーフを信用するということで?
じゃあマッキーが狼ということですね。
村娘 フィネ が 放浪者 リエーフ に投票しました。
44 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:43:30
わしは狼のSG先なんじゃろう。
+14 狐巫女 クー 2009/06/09 00:43:31
しかしリエーフはやりにくいだろうなぁ。
真判定がわからないと3COの時の狂占い師はやりにくいww
-1 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:43:35
マッキー白把握
45 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:43:37
>>37
はれ・・・?
いやいや、今日間違っても1人連れてるからまだPPじゃないと言いたいんですが
+15 執事 セバスサン 2009/06/09 00:43:55
リエーフさん(´・ω・)カワイソス
46 巫女 レイ 2009/06/09 00:43:55
>>45
何か理解した。
+16 執事 セバスサン 2009/06/09 00:44:09
マインwwwwwwwwww
47 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:44:20
>>43
正直微妙なとこで迷う
マイン真で考えてきたけど微妙になってきたし
48 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:44:24
とりあえず、クーかエーファが霊じゃと思っておる。
マインとレイ狼という考えじゃ。
+17 狐巫女 クー 2009/06/09 00:44:25
>>+13
かなー
私は霊判定白見たら死んでる占い師候補は真に見えるマジックにかかっちゃうんだけどw
49 巫女 レイ 2009/06/09 00:45:02
>>47
ユウを切り捨てるならばそんなに難しいところではないと思うんですけどね。
50 村娘 フィネ 2009/06/09 00:45:02
両方吊るのでどうでもいいのですよ。
51 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:45:05
フィネは……フィネは白なんだ……。
っていうかあれだな。

>>42
ルッツ白だから言っておこう。
君には、あのユウが真に見えたのかい?
フィネは私の白だから白だで納得できないなら、
マインの白でもあるんだと言っておこう。
52 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:45:07
>>46
理解されたところでどちらから吊ります?
うかりランダムや適当に投票でランダム吊りになったら目も当てられません
+18 狐巫女 クー 2009/06/09 00:45:16
>>48
爺さんwwww
柴刈り爺 マッキー が 地雷少女 マイン に投票しました。
53 巫女 レイ 2009/06/09 00:45:29
リエーフから。
放浪者 リエーフ が 地雷少女 マイン に投票しました。
54 村娘 フィネ 2009/06/09 00:45:49
マインはルッツ占って下さい。
リエーフはヴァイズ。
+19 踊り子 エーファ 2009/06/09 00:45:52
>>48
非霊連発したせいで迷走させちゃってるorz
マッキー黒いけど頑張れ
55 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:45:58
>>53
あと1手で全部見えるのに
56 学生 ルッツ 2009/06/09 00:45:59
レイ真霊ならユウ人か。

▼マイン
●フィネ

リエーフの方が単独感。
フィネは
>>42
+20 雀士 ユウ 2009/06/09 00:46:01
面白いまでにバラバラですね
学生 ルッツ が 地雷少女 マイン に投票しました。
+21 執事 セバスサン 2009/06/09 00:46:07
エーファさんざん非霊って言っているのにこのマッキーったらwwwwwww
57 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:46:08
>>54
了解ですね
58 巫女 レイ 2009/06/09 00:46:11
だね。マッキーは放置でよい。
地雷少女 マイン が 放浪者 リエーフ に投票しました。
学生 ルッツ地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン放浪者 リエーフに投票しました。
柴刈り爺 マッキー地雷少女 マインに投票しました。
放浪者 リエーフ地雷少女 マインに投票しました。
巫女 レイ放浪者 リエーフに投票しました。
魔性 ヴァイズ放浪者 リエーフに投票しました。
村娘 フィネ放浪者 リエーフに投票しました。
投票の結果、放浪者 リエーフ が処刑されました。
放浪者 リエーフ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 村娘 フィネ 2009/06/09 00:46:19
>>56
私はユウ以外にはすでに占われたので。
+22 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:46:20
>>54
どっちでも違わんが了解。
*1 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:46:28
ふへー
*2 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:46:31
やばいやばい
+23 狐巫女 クー 2009/06/09 00:46:32
レイ狼はさすがに賭けすぎる。
というか、レイ狼は最後の最後までレイが残ってて、かつ白い灰しかいなかった時に考えればいい。
それにレイとマインが狼仲間ならレイはユウに黒判定を出すと思うんだ・・・だ・・・
*3 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:46:51
フィネ襲いましょう
+24 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:46:52
よし。

ユウ、散々偽偽言ってすまん。
+25 狐巫女 クー 2009/06/09 00:47:06
滅びるね、たぶん。
*4 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:47:07
ですね
+26 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:47:19
人狼囲えてねぇー
*5 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:47:20
あー駄目かな
+27 執事 セバスサン 2009/06/09 00:47:25
まー次マイン吊るだろ。終わらないだろ。

殴り合い決定!
-3 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:47:26
んー?どういうことだ?
*6 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:47:51
博打でレイ、おとなしくフィネ、どちらにしますかね
*7 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:47:51
ん?
+28 雀士 ユウ 2009/06/09 00:47:55
>>+24
いえいえ、どうかお気になさらず。
人狼サイドなら当然のことですよw
+29 狐巫女 クー 2009/06/09 00:48:03
>>+27
まねー
ここまで偽くさいマインを吊らなかったらさすがに恨むww
-4 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:48:05
ユウ真視点はもう捨てよう…
*8 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:48:38
フィネでいいと思うんだけどな・・・
+30 雀士 ユウ 2009/06/09 00:48:39
ヴァイズは明らかにステルスしているようにしか見えないのだけどなぁ
+31 狐巫女 クー 2009/06/09 00:48:44
リエーフはちゃんとユウ真見抜いてたのか。
リエーフ狂人視点ではわかりにくそうだなとか思ってたけど。
+32 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:49:23
レイを食わんとマイン人狼が公になって、
マッキーヴァイズで印象勝負、か?
ユウ真だと思われた場合は
情報がマッキー白しかないから、
フィネとか吊れるとラッキーだけど。
+33 狐巫女 クー 2009/06/09 00:49:25
レイいかれたら本格的に村オワタww
*9 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:49:29
そしたら私狼がばれて次あなたが生き残らないと駄目ですが・・・じゃあまあ頑張ってください
-5 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:49:44
リエーフ真なら、レイかヴァイズ。レイとヴァイズとわしで最終日とかだと泣けるな…

マイン真なら…明日分かるな。
+34 雀士 ユウ 2009/06/09 00:50:06
霊能に白出されてますしね、私。
霊能が狼なら黒出しているでしょうし。
-6 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:50:21
というか、霊COが怪しすぎてレイを疑うべきだろうな
*10 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:50:25
ああ〜そうか・・・真でいけそうですもんね
レイいきますか
+35 踊り子 エーファ 2009/06/09 00:50:29
>>*9
占い師3人吊れば狼落ちてるのは分かるだろうw
+36 雀士 ユウ 2009/06/09 00:50:39
+37 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:50:42
>>+31
うんにゃ全然。
全然だったから、レイがユウに白出した時
ものすごく嬉しかったです。
*11 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:50:46
了解
地雷少女 マイン は 巫女 レイ を襲撃します。
-7 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:50:53
黒判定なら出てるんだ、白もらっても真ならもう潜伏し続けるんじゃないだろうか…
魔性 ヴァイズ は 巫女 レイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ