トップページ

1858村 【F1947村】短期やっちゃおっか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 4人
かめ
ID: supa-ku
狩人
やどかり
ID: ship
占い師
ねこ
ID: november
霊能者
かば
ID: haruharu
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: hiyorin
村人
かんがるー
ID: hetaremozu
村人
うさぎ
ID: kouko
村人
処刑 6人
はっぱ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
いぬ
ID: koba
村人
たまご
ID: yui02
村人
さかな
ID: kurage
村人
うま
ID: kaname
人狼
ぺんぎん
ID: elm
人狼
やどかり は、うさぎ を占いました。
うさぎ は 人間のようです。
うま 達は、やどかり を襲撃します。
かめ は、やどかり を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 ねこ 2009/05/30 23:32:20
【いぬ白】
ごめんにゃ…。ミスリードしたかも…しばらく黙るにゃ。うぅ…。
9>7>5>3>EP。あと4手で2匹。
2 さかな 2009/05/30 23:32:30
おお!狩人GJ!
3 うさぎ 2009/05/30 23:32:32
えー いぬさん吊られちゃったのですか。ってか白だったのですよー><

えっとかめさん投票の理由はちょっと発言がゆっくりめだったので正直……こういう言い方は嫌いですけど寡黙吊りです!
4 かんがるー 2009/05/30 23:32:32
確定白でボーっとしてたらランダム投票になった。ごめんなさい。ちゃんとやります。
5 うま 2009/05/30 23:32:33
>>3:52
発言薄いところは吊りじゃない?怪しい奴なければ。
かばはこう、かめ吊りにあげときながら他に怪しい所を上げずにかめを占いにおしやってるのがさらにわからん。っていうか村人ならあやふや過ぎで、狼探してるようにも見えない。

>>3:54
村人っぽい不安感があったってのがある。
霊潜伏の可能性を不安がって一人足りない気がしてまずいと考えるうさぎははっぱの真偽に関わらず白いよ。

っとGJ!
6 ねこ 2009/05/30 23:32:34
てかGJ!にゃ!
-1 かめ 2009/05/30 23:32:39
やったーgj
+1 いぬ 2009/05/30 23:32:43
>>+13
ひよりんさん、お疲れさまー。

早めに吊られて良かったわ。
地上にいたら僕、確実にミスリードしてたワン!
7 かば 2009/05/30 23:32:54
GJGJ~~
8 さかな 2009/05/30 23:33:02
昨日投票ミスしてごめん。投票先決めてなかった。
9 ぺんぎん 2009/05/30 23:33:03
引き続き投票合わせ損なう我輩を笑うがいいのあである。
-2 うま 2009/05/30 23:33:07
まじすまんかった。
10 うさぎ 2009/05/30 23:33:09
って、うお!
いぬ白判定に注目しててGJ気付かなかった。
狩人さんやったね☆
+2 ぱんだ 2009/05/30 23:33:13
まさかのヤドカリ特攻か
かなめさん頑張っちゃったね
11 かんがるー 2009/05/30 23:33:29
たまごがいぬに黒いって言われて黒返すのが黒いと思った。
12 ぺんぎん 2009/05/30 23:33:32
GJなのである。
13 さかな 2009/05/30 23:33:45
占い判定は?
14 やどかり 2009/05/30 23:33:49
昨日は狼さんの声余り聞こえなかったね。きっと焦る必要がなく、ノーマークなんだよ
と思って、誰からもマークされてない、うさぎ、ぺんぎん、さかな から、うさぎを選んだよ
15 うま 2009/05/30 23:33:56
そして投票纏めがあったことに気付いてなかったのはすまん。
16 やどかり 2009/05/30 23:33:58
【うさぎは人間】だったよ
17 かめ 2009/05/30 23:34:07
すいません私も投票ミスです
18 うさぎ 2009/05/30 23:34:21
>>11
うん、ぶっちゃけ。いぬさん黒いう理由がわかんないのです。
いぬさんは白いと思う人は見つけたから、あとはそう思わない人からぱっと選んだ感じがするですよ。

うん、つまり適当ではないのです!
19 かば 2009/05/30 23:34:26
うーん、やりだまにあげられてる
+3 はっぱ 2009/05/30 23:34:28
>>3:+11
短期不慣れな人が多いので多分やどかりもなんだっぱねー
+4 いぬ 2009/05/30 23:34:37
>>+2
真占い師潰さなきゃ、確実に詰みますもん。
うま も苦肉の策だと思うワン。
やどかり は たまご を占います。
20 うま 2009/05/30 23:34:45
>>16
うさぎか・・白いとこだったのに。まぁ仕方ない。
21 うさぎ 2009/05/30 23:34:46
私占いですかー。ほいほいまとめー!


はっぱ  ねこ●  ×
やどかり ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○


ねこ   はっぱ○ いぬ○
22 さかな 2009/05/30 23:34:47
うさぎ白確認したよ。
23 かんがるー 2009/05/30 23:34:47
ランダム投票で吊られてしまったいぬが墓下で激怒してそうで怖い
やどかり が たまご に投票しました。
24 ねこ 2009/05/30 23:34:49

(はっぱ:ねこ●)
やどかり:ぱんだ○ かんがるー○ うさぎ○


ねこ:はっぱ○ いぬ○


かめ たまご さかな かば うま ぺんぎん


ぱんだ はっぱ(狂) うさぎ いぬ
25 たまご 2009/05/30 23:34:55
発言読んでたら、いぬはたまご狩予想して吊りアピしていたと疑ったネ。
夜が明けてるネ。
26 かんがるー 2009/05/30 23:35:22
▼たまご

かなー。今日は。
27 かめ 2009/05/30 23:35:26
俺はねこ吊り希望かな ミスリード感がある。
+5 はっぱ 2009/05/30 23:35:36
>>14
真占い師さんが見事に外してるです
これは案外大丈夫……
と思ったっぱが、よく考えたら占確下はそろそろ黒占いじゃないと詰むっぱね。
+6 いぬ 2009/05/30 23:35:44
>>15
ちょw
うさぎは占うなー! 食われちゃうでしょw

かめ 頑張れ、かめ!

たまご も 頑張れ!
僕に吊り勝ったんだから。村を頼むワン!
28 ぺんぎん 2009/05/30 23:35:48
>やどかり
我輩、昨日しゃべりが薄いから占いといいのである。といぬに言われたのである。
しかしいぬが白だったのであまり関係がないことだったのである。
29 たまご 2009/05/30 23:35:52
いぬ・うさ白。
いぬはなんでわたし吊りたがったんだろ?
やどかり が かめ に投票しました。
30 かば 2009/05/30 23:36:00
狩人は誰なんだろう??
31 うま 2009/05/30 23:36:06
>>19
村だったらすまないんだけど、私は>>5だと思ってる。
32 うさぎ 2009/05/30 23:36:12
いぬさん、そんな理由なのですか……。
【投票先は時間的に個人で決めるのが大体なのでお早めに、ですよ!!】
33 かんがるー 2009/05/30 23:36:16
>>25なんでいぬ黒前提で読んでるんだよw
34 ねこ 2009/05/30 23:36:27
表を貼ってひと呼吸。ちょっとしゃべるにゃ。

昨日の>>3:44はたまごの脊髄反射的な発言に見える。
それに対するうさぎの反応も。でも比較するとたまごの方が黒く見える不思議。
まあ、うさぎは>>3:53が白く見えてた。

これでたまごが狩人だったりしたらごめんにゃ…。
35 うま 2009/05/30 23:36:30
>>30
いったら狩人やられてやどかり喰われるがな。
かんがるー が たまご に投票しました。
+7 いぬ 2009/05/30 23:36:39
>>27
マテ、亀さん!

ねこは霊能者だよ!!
思いとどまって頂戴!!
ぺんぎん が たまご に投票しました。
36 たまご 2009/05/30 23:36:40
ねこはわたしと同じ立場にいそうネ。
37 うさぎ 2009/05/30 23:36:53
>>27
ちょw ねこさんはほぼ確定している霊能者ですよ。
吊るメリットないですって! 今のトコ多分!!
かめ が ねこ に投票しました。
+8 ぱんだ 2009/05/30 23:37:04
>>27
それは確定霊だ!!
狩人頑張れよ
38 さかな 2009/05/30 23:37:18
>>29 カンとか言ってたけど。
39 かめ 2009/05/30 23:37:26
すいません把握しきれてない
40 ねこ 2009/05/30 23:37:29
>かめ、たまご
にゃーは霊能者にゃんだけど。
しかも確定してなかったっけ?
かめ が たまご に投票しました。
41 かば 2009/05/30 23:37:34
カメ吊りです
42 うま 2009/05/30 23:37:36
>>27
…?実は潜伏霊能とかいうんじゃあるまいな。
43 ぺんぎん 2009/05/30 23:37:36
>25
それはおかしいのである。いぬは村人なのである。
44 かんがるー 2009/05/30 23:37:44
>>29僕も初日からたまごに投票してるし、たまご吊りたかったよ。
たまごはなんか発言薄い。
やどかり が かば に投票しました。
45 たまご 2009/05/30 23:37:53
狼からすれば、いぬはどうみえただろうネ・・・と考えてるネ。
46 うさぎ 2009/05/30 23:38:00
>>36
だから……【ねこさんは確定霊】ですよ。

うまさんの非霊チェックが正しいのでしたら。
47 さかな 2009/05/30 23:38:04
>>27 ミスリードってwwww
やどかり は かば を占います。
+9 ぱんだ 2009/05/30 23:38:13
これはたまごか亀が落ちる流れかな
亀が残ればいいんだけどな
-3 ねこ 2009/05/30 23:38:30
甲羅か殻を割りたい気分になったのはにゃーのひみつ。
うさぎ が たまご に投票しました。
48 さかな 2009/05/30 23:38:35
>>44 ん、僕も結構薄いと思うけど
+10 はっぱ 2009/05/30 23:38:46
かめはやどかりでGJ出した狩人と思われたくないためにブラフじゃないのっぱ?
49 やどかり 2009/05/30 23:38:49
このままだと吊りは かばさん か かめさん かな…?
どっちになるかどたばただろうけど、違った方を占いでいいかな?
50 かめ 2009/05/30 23:38:53
>42すいません把握しきれてない
かめ は やどかり を護衛します。
51 かんがるー 2009/05/30 23:38:58
たまご→かめ→?→?→
52 かば 2009/05/30 23:39:10
占ってください^^
53 ねこ 2009/05/30 23:39:16
あと1分切った。
-4 やどかり 2009/05/30 23:39:17
本当は魚占いたかったよ
でも更新に間に合わなかったよ
54 たまご 2009/05/30 23:39:18
>ねこ
ねこSGな発言がちらっと見えたネ。
ねこのいぬチェック発言も見てたので一言いったネ。
+11 いぬ 2009/05/30 23:39:23
>>41
かめ は狩人だよー ><

かめ は狩人COしといた方がいいのかな?
この場合は黙って吊られて、抑止力に期待??
55 かんがるー 2009/05/30 23:39:31
>>48RPがうざいからとかそんな理由じゃないんだからねっ///
+12 ぱんだ 2009/05/30 23:39:36
カメ超頑張れ
狩COしていいぞ
絶対吊られるな
かば が かめ に投票しました。
たまご が ぺんぎん に投票しました。
56 かんがるー 2009/05/30 23:39:57
かばが疑われてるのが分からない
57 うま 2009/05/30 23:39:58
んー・・・かめがついてってないだけの村人にも見える。
+13 はっぱ 2009/05/30 23:39:59
かーめーかーめー
58 さかな 2009/05/30 23:40:00
>>55 かんがるーさんのツンデレ属性把握しますた
59 ぺんぎん 2009/05/30 23:40:08
たまごの迷走は流石に逆に怪しいレベルなのではないかなのである。いぬの白やねこの確霊を忘れるのはどうかと思うのである。
ねこ が たまご に投票しました。
うま が かば に投票しました。
さかな が かば に投票しました。(ランダム)
かめたまごに投票しました。
うさぎたまごに投票しました。
かんがるーたまごに投票しました。
やどかりかばに投票しました。
たまごぺんぎんに投票しました。
さかなかばに投票しました。
ねこたまごに投票しました。
かばかめに投票しました。
うまかばに投票しました。
ぺんぎんたまごに投票しました。
投票の結果、たまご が処刑されました。
たまご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 かんがるー 2009/05/30 23:40:34
にょほー
+14 ぱんだ 2009/05/30 23:40:40
せふせふ
かめ残った
でもカメ占われそうで怖い
*1 うま 2009/05/30 23:40:56
かんがるーか兎くいかね。
+15 たまご 2009/05/30 23:41:00
えすじーきたー!
-6 うさぎ 2009/05/30 23:41:01
おし、夜だー!!
しかし、明日は8人か。
これでたまご狼じゃなかったら……あと吊りミスは2回、かな?
+16 いぬ 2009/05/30 23:41:05
>>57

うまのこの発言とか、超白いよ。
kanameさん、うまいね。
村側、負けるかも。
*2 うま 2009/05/30 23:41:05
とりあえず今日は喋るか。
かめ は やどかり を護衛します。
*3 うま 2009/05/30 23:41:17
しかし詰んでるなぁ・・。
*4 ぺんぎん 2009/05/30 23:41:26
誰が白で誰がなんだか一番分かっていないのはむしろ我輩なのである 狼忙しいな 誰喰う?
*5 うま 2009/05/30 23:41:29
そして今日の喰いはすまんかった・・。
+17 たまご 2009/05/30 23:41:32
やっぱりうまだった・・・。
*6 うま 2009/05/30 23:41:48
>>*1
でいいとおもう。白喰わんと詰む。
+18 いぬ 2009/05/30 23:41:51
>>+15

「カン」とかで吊り希望出しちゃってごめんねー。
*7 ぺんぎん 2009/05/30 23:42:37
初手狂誤爆で霊出損なったのはいかんかった うまとかんがるーが 色の所為で見分けがついておらず うむ
*8 うま 2009/05/30 23:43:01
ちょw
ぺんぎん は かんがるー を襲撃します。
+19 いぬ 2009/05/30 23:43:20
>>+7
狂誤爆とは言えないよー。

運が悪かっただけさ。どんまい!
+20 たまご 2009/05/30 23:43:20
ペンギンも当たってたネ(笑)
*9 ぺんぎん 2009/05/30 23:43:39
そんなわけでかんがるーを消しておきたい という中の人の理由でセットしてみるのである
+21 たまご 2009/05/30 23:43:45
不慣れ多い短期は寡黙が基地だったかなー。
*10 うま 2009/05/30 23:43:51
うぃうぃ
-7 ねこ 2009/05/30 23:43:54
短期に不慣れなわけじゃないのに。
なんでこう…うがー。
+22 いぬ 2009/05/30 23:44:08
>>+20
立派な戦力が墓下に来てしまいました。

黒塗りしてごめんね ><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ