トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
魔性 ヴァイズ は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
捜査官 ユルゲン 達は、魔性 ヴァイズ を襲撃します。
俳優 ハインツ は、踊り子 エーファ を護衛しています。
魔性 ヴァイズ が無残な姿で発見されました。
+1 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:35:10
共有者ヤコ。
占い対ユルゲン精霊どっちかみてる暇ない。
占い済サクラ。

以上の点を踏まえた上で、フォルカーがうざいので占ってみることにした。昨日シオン投票だったし。こいつ。

やめた。ハインツにしよう。


食われた。
+2 学生 ルッツ 2008/09/13 22:35:10
お疲れさま
1 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:35:10
【霊能CO】
【エドガー人間】
【ルッツ人狼】

ルッツ人狼わろた。狂人誤爆は薄い気がするので真か仲間切った狼だと思うけど。

エーファとユーリ見た。エーファ白くなかった吊っていい。ユーリは>>3:38が白いので一旦放置したい。
2 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:35:12
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク レックス 
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
ルーファス  シオン

16>14>12>10>8>6>4>2
吊り回数7回ね。


……。
3 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:35:13
あら
4 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:35:15
更新押したら赤多くてちょっとびっくりした。

>>2:93
いかん、顔文字が真ぽく見えてきた。あと、レイ喰われてる辺り少なくとも狼じゃあないんかな。

コノハは>>3:34の迷ってる感じなのがちょっとわざとらしさを感じた。偽度アップにしておこう。

ヴァーは知らん。
5 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:35:16
ゴーディは占い師についての言及がどうなんだろうとは。
>>2:139>>3:11>>3:86>>3:126
てか、占い師のことはそろそろ置いて、灰みたほうが
いいんじゃないのってカンジである。わりと黒いかもね。

ルーファス >>3:66 とかわりと白い気もしなくもない。
占3COでさらに霊にも騙りだすとか。あんま狼なら
考えなさそう。ただあんま自信ない。みんな黒いていってるし、
黒いかもね。

ユーリはあんま発言多くないけど、別に黒くはないかなぁ。
6 水の精 シズク 2008/09/13 22:35:16
最初の1分で8個くらい増えたんだろか。
判断つかん。こういう風に水増しってするのか、勉強になった。

GSとかあまり変えることも無い感じかなー。流し読み。

( ゚д゚)?
7 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:35:20
レックスは昨日ちょっと微妙だったけどただ揺れてるだけの村人に見えるな…。やめ。
シズクは白いなぁ。おー、アリシテアも白め。おっけ。
フォルカーとか追従しか見えない感じ?
あーでもシオンも相変わらず微妙だな…。

【シオン占って人間】
8 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:35:23
>>3:140
どこが黒いです?
私思うことを話してるだけなのです。
9 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:35:23
えーっと、グレーの中でまぁ一旦は残しても良いかな
と感じたのが
ゴーディ・ライムント・シズク
の3人。

他が全員それなりに狼の線があるように見えたんだけど、えーっと、全然絞れないな、これ。
10 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:35:25
あー、真だった。
11 童女 カヤ 2008/09/13 22:35:26
>>3:122
私は、「狩人以外は」今見る必要がないっと言っているんですけど。

それとも、村人の信用度が高ければ占い師を守れるとでも?
+3 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:35:27
私は仕事終了。ルッツが狼だったあたりに驚きを隠せない。
12 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:35:36
…ヴァイズ?
13 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:35:40
んールーファスはそこまで黒くはないか。

ゴーディ・レックスあたりが微妙。

レックス人間
14 水の精 シズク 2008/09/13 22:35:40
>>1

黒いと思ったら霊か……。
15 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:35:41
な、何ぃ
16 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:35:43
カヤが最初に僕吊りしようというので見直して
こようとしたら普通にユルゲンの白だった
ユルゲンの真偽をここで語りだしたら
ごはんたべおわらないのでやめた。

だが狼を探しているような態度には見えないが
狼かどうかはわからないとしかいえない
17 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:35:43
>>1 あれまー。ヴァイズが襲撃されてるんだよねー。
18 御曹司 レックス 2008/09/13 22:35:46

ユーリは人に突っ込みまくってるけど自分の考えは全然出してないね。

ふぉるカーは僕より発言数は少ないけど考えを出していた。

ルーファスは前向きな姿勢がよくわかった。白いと思った。

ライムハルトも結構しっかりと発言している印象白いよ〜

ざっと見た印象を書いてみた。
19 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:35:47
んー、ユルゲン狼か。
20 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:35:48
ヴァイズ真/狂確定ですね。

とりあえずサクラは放置でいいよ。
21 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:35:51
あ、真だったかな。的外れな事ばかり言ってしまった。
22 隊長 ライムント 2008/09/13 22:35:52
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク レックス 
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
ルーファス  シオン

さっくりヴァイスを吊ろうと思いつつ。

ヤコの表を借用。
カヤ黒かったが、ユルゲン占ってた。
ゴーディは、遠吠えを数えてた所が狼の小細工か村アピールっぽい
ルッツはそれに突っ込んでいた。
ルーファス。シズクを狼の小細工と言っていたが、その「どこー」以外の発言で
黒いってゾーンにはならないと思うぞ?
アリシテアは単品でマークできるほど中途半端だな。見直してみよう。

へー、あれでヒットしてたのか。まあどうでもいいか。
23 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:35:59
対抗ないよー
24 童女 カヤ 2008/09/13 22:36:10
ヴァイズのどこが偽に見えた。
狩人希望返せ。
+4 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:36:11
フォルカーは占い師が二人とも怪しんでるからその段階ではずすわ。そりゃ。
25 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:36:11
>>1
おまいさんなんか黒いと思ったら霊能者だったのか

把握
26 隊長 ライムント 2008/09/13 22:36:17
>>12
狂人の誤爆だろ。
27 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:36:22
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

【霊能者】

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク ルーファス
ゴーディ  フォルカー ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント


16>14>12>10>8>6>4>2
吊り回数7回ね。
+5 学生 ルッツ 2008/09/13 22:36:23
>>+3
占われたことに驚きを隠せない
28 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:36:25
多い……原色レックスでも見るべ。
>ヴァイス自体信用ができないのが本音だけど、ここでルッツ吊るのもアリ仮名と思った。

とかいってるのね。君、じゃあ初日ヴァイズのどこらへんから「信用」できないまでにいたったのかしら。
私もヴァイズは見たけど、判断が付かない、であって「信用できない」にいくほどではなかったのだけれど。

ライムントは朝一長文がながい。
長すぎるといってもいいほど長い。でもヴァイズを偽に見ていて、ユルゲンの占い先に口だしてるんですよね。
黒がでたということはヴァイズ偽なら狼からは真贋わかっているので、こういう発言は怖そうであるから、いまんとこ白でよさげか。
29 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:36:29
フォルカーのほかに霊能者いるの?
いないなら誤爆だねw
30 御曹司 レックス 2008/09/13 22:36:31
>>1
クロで増したね
31 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:36:33
>>24
全体的に信用出来なかった。
32 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:36:39
まぁサクラは白だろう。
33 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:36:43
>>20
空気なんでお気になさらず
34 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:36:47
まあ誤爆だったら最高だなーと思いつつ霊能の対抗を募っていこうぜ
35 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:36:48
うへ、一番だるい展開。

まぁいいか、誤爆でも1匹吊れてるし、2匹目も表にでてるし。
36 水の精 シズク 2008/09/13 22:36:50
よーし、じゃあコノハつろーぜー。

ヴァイズとか狂人誤爆だろ……。
+6 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:36:51
>>+5理由、一番根元
投票でエドガー投票から顔で。
37 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:36:53
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

【霊能者】
フォルカー→エドガー○ルッツ●

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク ルーファス
ゴーディ ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント


16>14>12>10>8>6>4>2
吊り回数7回ね。
38 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:36:53
フォルカー占わなくてよかったぁ。
39 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:37:10
つーかヴァイズに黒引かせた私とか白いな。
40 童女 カヤ 2008/09/13 22:37:11
>>31
いやまぁ、信用はできなかった。
誤爆だといいな。
41 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:37:16
まぁ噛まれたから、狂人だとしてもサクラは人間っぽそうだな。
42 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:37:18
あーヴァイズが…これは…他の2人偽か
もしくは真まぎれててという可能性?
43 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:37:18
>>26
これ見てー!!
44 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:37:35
重い。
とりあえず占い師ローラーはまだいいだろ。
ヴァイズは真だと思うけどね。
45 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:37:36
コノハかユルゲンで言ったらコノハ吊りたい。

ライムントは、喰おうと思ってる奴を偽偽と言えるものかねー、ってことで白でいいんじゃないか。
46 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:37:39
フォルカー把握。でルッツ黒か。
ということはルッツから探してくべきね。
+7 学生 ルッツ 2008/09/13 22:37:43
>>+6
顔ですか…顔ですか…顔ですか!!!!
47 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:37:48
と言うわけで、レックス吊ろうぜ!
48 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:37:49
人外最大3とみて良さそうかな。これは。
だとしたらまだ占い師吊りは早いんだけど。

今後占い師の判定を信じる気になれんというなら、占い師吊りもありだけどね。人狼先に吊れたら後の方放置は出来るかな。
+8 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:37:50
いや、ルッツとか適当だった。白出ても楽になりそうだった。本当に楽になるかと思ってた。黒だった。驚いた。三回ぐらい見直した。指差し確認した。黒だった。顔も赤い。じゃない文字が赤い。
49 隊長 ライムント 2008/09/13 22:37:54
カヤが話せば話すほど黒いんだが。見る気は起きない
どうせ状況で吊れる場所だ。
50 童女 カヤ 2008/09/13 22:38:04
>>36
ん?
ヴァイズ狂人誤爆だといいつつコノハ吊るの?
51 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:38:05
ちなみにルッツは初日シオン投票。昨日はヴァイズ投票。
52 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:38:06
狂人襲撃となると真贋ついてなかったってことだからヴァイズの占い先みようとおもったら共有かよ!使えねえw
53 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:38:06
>>47
いちおー半白だよ。いちおう。
54 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:38:33
ヴァイズが狂人で誤爆って可能性もあるけど、ヴァイズ喰われた。ルッツから黒でたって状況からして、ヴァイズが狼から真に見えたのは違いなさそうだからサクラはほぼ確定白でよいでしょうかね。
55 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:38:34
>>48
?狼3なの?
56 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:38:34
ライムントなんか黒かったぞ!
…とはしゃぎたかったんだけどヴァイズ偽の可能性もまだあるんだよね。

黙っておこう
+9 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:38:39
>>52私の占い先共有じゃない。
57 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:38:39
>>53
そうだった。
+10 学生 ルッツ 2008/09/13 22:38:46
割と白かった…訳では無いが
俺なんかより占う所沢山あったぞ…
+11 巫女 レイ 2008/09/13 22:38:46
初日の段階で白めかなと思ったのは、ゴーディ、次点でハインツぐらいだったかな。
当たってるといいのだけれど。
58 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:38:47
は?私吊るの?ユルゲン先でしょうにー。
59 水の精 シズク 2008/09/13 22:38:48
あー。CO文見ると、ユルゲン狼もそれなりにあるな。困った。
60 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:38:53
>>47
レックス吊るんじゃねえ!!
少し白いとおもって占いはずした瞬間にひどいしっぺ返しをくらった。
61 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:38:57
えーっと、
62 隊長 ライムント 2008/09/13 22:38:59
>>39
そういえばそんな理由を言ってたな。
見直してみよう。なんか引いてるイメージの発言が多かったが。
63 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:38:59
>>49

つうことはコノハが本物と思ってんだな?
64 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:39:11
>>7
僕なんて吊られる存在なんだから占うだけ無駄!
って思っていたのは僕だけじゃないはずだ!

とりあえず1匹人狼は吊れたわけですね
霊能が偽じゃなければ
65 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:39:11
>>55
狼3だけど。
66 水の精 シズク 2008/09/13 22:39:12
>>55
狼狼狂の人【外】3じゃないん。
+12 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:39:14
正直初手は強そうなのから占うことにしてる。
67 御曹司 レックス 2008/09/13 22:39:27
自分的にはユーリが怪しいきがする
68 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:39:29
>>48
最大3って意味がよくわからないけど、灰狼は1しかいないよ。コノハ狼確定してるし。
69 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:39:33
ユーリ アリシテア ハインツ フォルカー

残って判断付かないグレーがこの4人か、でも微妙だな。
70 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:39:38
>>56
フォルカー偽だと霊能者候補がいないんだが。
+13 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:39:41
ハインツは白だったが占いの意味あまり無かった。
71 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:39:43
ヴァイズが誤爆とか今から考えてどうすんだ……
でも、その思考がはいるライムントはやっぱ白くね。
72 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:39:47
シオンとエーファは白だからねー。
なんかみんな判定忘れてる?大丈夫?
73 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:39:56
>>69
>>1見ろ。
74 水の精 シズク 2008/09/13 22:39:58
>>50
ユルゲン真かと。

でもまだ余裕あるから普通に安全策踏もうと思う。
75 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:40:03
発言も少なくなってきて良い感じにグレー考察が出来る。

良い事だ。
76 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:40:08
>>70
レイかもねー
77 隊長 ライムント 2008/09/13 22:40:09
ユルゲンはメタると占い騙らなくてもいいんじゃねーの?と思ったりする。

ヴァイスは狂人誤爆の線もあると思ってるから放置してもいい派なんだ。
78 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:40:10
>>70
とおもったら、ライムント?
あれ、霊能者COしてるのってライムントだっけ。
79 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:40:11
>>70
だね。
うん。黙ってる。
+14 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:40:13
>>72コノハの判定とかごみむし。
80 童女 カヤ 2008/09/13 22:40:17
狼っぽいのはユルゲンよりコノハだが。

占い師吊るなら。
81 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:40:20
>>49
カヤ黒いって根拠はよく分からないが、まあいいか。

>>58
なんでそんなに自信たっぷり。
+15 学生 ルッツ 2008/09/13 22:40:21
>>+12
俺が強そうに見えたなら
眼科どころの話じゃないんだが…。
というか真剣に人間ドッグをお勧めする
+16 巫女 レイ 2008/09/13 22:40:21
>>+13
わーい。
82 御曹司 レックス 2008/09/13 22:40:24
フォルカーは真でみていいんでない?
83 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:40:25
>>73
見てくる
84 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:40:31
ユルゲンが占ってるところ占ってみてくれよ。
85 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:40:31
21人:ダ村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

狼3だよー。フォルカー信じれば後2匹でっす
前向きにつれたと考えるべきですかねこれ?
86 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:40:35
>>76
いや、レイは占われて半白貰った時に、非霊宣言してるってば。
87 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:40:50
ルーファスはなんかこうずれてるのがなぁ…。
なんなんだろう。黒くはないんだけど。
88 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:40:53
なるほど、確かにユーリは外して良いな。
ルッツのポジションを切る奴は少ない気がする。
+17 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:40:54
>>+15><としゃべらないルッツはたいがいそれなりにやる。だから占う。
89 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:40:55
>>70
一応レイ・エドガーが候補だけど霊能なら多分COしてるよね。

ただ、ヴァイズは狂人で誤爆なんすけど誤爆の可能性は考えてくれないんすかね
90 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:41:09
>>85
私以外霊能ありえないので私信じていいよ。
91 水の精 シズク 2008/09/13 22:41:14
>>77
そういえば狂人でも狼でも出ないような気がした。

まぁそれはいいや。狼がありえるなら狼面子は強いんだろし。
92 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:41:20
【灰】
シズク ルーファス
ゴーディ ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント

今日はここから吊ろう。

指定必要ならするけど、明言でもいいよ。
相方吊られそうなら回避してね。
93 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:41:20
残ってる灰は

シズク ゴーディ ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント
エーファ ルーファス

かな。まだまだ多いなぁ。
94 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:41:23
>>87
いやいや、私以外が全員ズレてるから、私が矯正してるんだ。
きっとそうだ。
95 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:41:26
>>78
霊能者はフォルカー。
ライムントがヴァイズが狂人で誤爆だろう、と言っているように見えた >>26
+18 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:41:26
初手ランダム占いは事実。
次手適当にルッツも事実。
ハインツ占いは時間が無かった。
+19 巫女 レイ 2008/09/13 22:41:28
ルッツやるのなら><は必須ですね><
96 童女 カヤ 2008/09/13 22:41:30
>>81
コノハ視点ではユルゲンは狼確定だ。
97 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:41:34
>>81
真だからだよ。狼見つける前に死んでどうするの。
しかも吊りでだよ!?
98 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:41:37
というか、君ら黒でた占いが死んでるんだから、これ以上占いに言及してもしかたないというか。
99 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:41:53
アリテシアも何かルッツに対して白要素あるんだっけ

そうするとハインツとフォルカーか。
100 水の精 シズク 2008/09/13 22:41:55
仕方ないのでルーファスに一票と宣言しつつ他見てこよう。
101 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:41:58
>>86
なんだとぅー、ごめんごめん。
102 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:41:58
なんかライムントの発言が支離滅裂に見えるんだ。ちょっと全部見てくる
+20 学生 ルッツ 2008/09/13 22:42:04
俺がそれなりにやる…だと…?
>>+17
http://www.ningen-dock.jp/
103 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:42:04
フォルカー霊能者だった。
104 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:42:09
死んでるレイヴァイズエドガールッツ誰も霊能者の可能性はないはずなんで、フォルカーは確定霊でいいよね。
105 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:42:14
フォルカーは霊能者だ
106 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:42:18
>>89
いや、別に私、ヴァイズ真だろ、ぼけとは言ってないよ。
ただ、フォルカーの対抗候補のレイもエドガーも非回避して死んでるってことを言っただけだ。
107 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:42:21
>>71
ヴァイズ誤爆だと考えるのがまずいことだとおもわないんだけど。むしろヴァイズ襲撃=ヴァイズ真って短絡に考えられるよりマシ。
108 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:42:23
>>94
こ、これは白いのか…?
よくわからないこ、ルーファス…。
+21 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:42:30
もう一度言うが。
自己申告など当てにならん。
109 水の精 シズク 2008/09/13 22:42:31
コノハはカヤ補完とかするといいよ。
110 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:42:35
消去法で、ハインツしか残ってない。

この人数で一人しか残ってないってのもズレてる気しかしないけど。
111 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:42:38
改めて。

【灰】
シズク ルーファス
ゴーディ ハインツ
アリシテア ユーリ ライムント

今日はここから吊ろう。

指定必要ならするけど、明言でもいいよ。
相方吊られそうなら回避してね。
112 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:42:44
>>99
>>1見てないだろ。

さようなら。
113 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:42:48
ヴァイス狂人誤爆ねー。それはあるかどうか知らないが。

灰からつるんだったら、えーとねえ
+22 snowe 2008/09/13 22:42:49
なんぞこのボケボケ村w
+23 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:42:50
ルーファスの言うこと信じたら確実に滅びると思うが。
114 悪魔猫 シオン 2008/09/13 22:42:50
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●襲撃・゚・(つД`)・゚・。
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

とりあえず占いの結果ぺたぺた
115 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:42:56
まぁ、自分の推理を信じてハインツ消そう。
116 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:42:58
正直わからん。のであと2、3日ぐらいフォルカーとヤコ任せである。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
姫犬 ルーファス が 俳優 ハインツ に投票しました。
117 詩人 アリシテア 2008/09/13 22:43:09
>>102 ね。ちょっと私も見直したいところ。

しかし、灰多いし、灰の中に狼1とかタルタル。。

しかしあれやね、ゴーディとか狼だったら吊られそうなのに仲間に囲われてもいないのは、白いのかしらとか考えた。
+24 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:43:09
>>+22珍しい客がいる。
118 童女 カヤ 2008/09/13 22:43:09
>>85
レイルッツエドガー全部余裕を持って非霊COしてるよ。

フォルカーは確定。
119 水の精 シズク 2008/09/13 22:43:25
ハインツを見てきた。

ルーファスハインツローラーでいいかもめ。
120 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:43:26
>>110
いや、まぁ、フォルカー真だと思うので、灰に後1なんですがね。人狼。
+25 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:43:26
ルーファスの言うこと信じたら村が滅びるから。
121 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:43:32
>>109
補完ねぇ。んー。村的にはどうだろ。いいの?
122 御曹司 レックス 2008/09/13 22:43:36
ヴァイスは多分真ではないと思う、喰われたからって真とミルのはまずい。
123 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:43:38
俺ゴーディにいれっかな
124 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:43:44
>>111
ライムントかな。
125 隊長 ライムント 2008/09/13 22:43:45
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●死亡
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

【霊能者】
エドガー

【共有者】
ヤコ−?たぶんサクラじゃねーの。

【灰】
シズク 白いと思っている
ゴーディ  小細工&黒く見える発言はあった。でもそこまで見てない。
フォルカー 見てない
ハインツ 見てない
アリシテア ルッツはワシが占わせた。らしい
ユーリ 見てない。共有だとうれしい。
ライムント おれおれ
ルーファス 見たけど、文化がどうのと言ってた。白黒判断ついてない
126 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:43:50
>>120
そうだった
127 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:43:54
ライムントが狼だったら、私が恥ずかしいやつだということが今日の流れのようだな……
128 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:43:56
よし、レックス白だったからゴーディが狼に違いない。
こんなライムントとか村だろ。支離滅裂でもないぜ。
+26 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:43:57
>>122霊能者の判定見てからほざけ。
129 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:43:58
わかんないにーハインツ吊りたいところでもあるです。
130 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:04
ハインツ吊ろうぜ!
樹の精 コノハ が 俳優 ハインツ に投票しました。
捜査官 ユルゲン が レコーダー ゴーディ に投票しました。
悪魔猫 シオン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
俳優 ハインツ が レコーダー ゴーディ に投票しました。
131 童女 カヤ 2008/09/13 22:44:13
純灰から吊るんならライムント。
+27 学生 ルッツ 2008/09/13 22:44:14
>>+21
エピになって中身見て
後悔すると良いよ。アレな子で有名だから俺。
やっぱりhttp://www.ningen-dock.jp/
132 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:44:16
明言で投票よろしく。
指定はせん。
村人のほうが多いから、自分の中のノイズを消しておくのだ。

ただ、明言してくれないと相方が困るかも。困らないかも。
133 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:19
レッツハインツ
134 グリモワ ユーリ 2008/09/13 22:44:24
ユルゲン自信たっぷりですねー。これは追従しておこ。
135 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:44:24
>>125
共有者予想はいらねえw
136 水の精 シズク 2008/09/13 22:44:24
>>121
ライムントが粘着してるんで、そこをすっきりさせればライムントのCPU占有を他に回せるのがでかいと思う、超私見。
137 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:44:25
>>125
村人CO
+28 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:44:27
エピには私寝てる。
138 レコーダー ゴーディ 2008/09/13 22:44:28
ルーファスはてんぱってるような様子で全然白くないじゃないか。把握して無い人が情報量が多い狼というのは割りとよくあるし吊ってもよろしいかと。
139 隊長 ライムント 2008/09/13 22:44:32
エドガーとフォルカー間違えてたな。
詩人 アリシテア が 御曹司 レックス に投票しました。
童女 カヤ が 隊長 ライムント に投票しました。
140 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:44:35
いや、ユルゲン真って言ってる割にカヤに対してしつこいのがだな。
141 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:44:36
ライムントは白くないか?
悪魔猫 シオン が 俳優 ハインツ に投票しました。
水の精 シズク が 姫犬 ルーファス に投票しました。
142 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:47
GOハインツ!
143 樹の精 コノハ 2008/09/13 22:44:50
ハインツにしてる。
看板娘 サクラ が 隊長 ライムント に投票しました。
144 道化師 フォルカー 2008/09/13 22:44:54
>>125
サクラならCOしてると思うけど。

というか霊能者エドガーじゃないんだけど。
隊長 ライムント が 俳優 ハインツ に投票しました。
145 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:44:58
レックスの考えがわりとわからん……
146 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:44:58
ばか
レコーダー ゴーディ が 踊り子 エーファ に投票しました。(ランダム)
グリモワ ユーリ が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
ハーフ ヤコ が 童女 カヤ に投票しました。(ランダム)
御曹司 レックス が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
踊り子 エーファ が 看板娘 サクラ に投票しました。(ランダム)
水の精 シズク姫犬 ルーファスに投票しました。
樹の精 コノハ俳優 ハインツに投票しました。
レコーダー ゴーディ踊り子 エーファに投票しました。
捜査官 ユルゲンレコーダー ゴーディに投票しました。
道化師 フォルカー姫犬 ルーファスに投票しました。
俳優 ハインツレコーダー ゴーディに投票しました。
詩人 アリシテア御曹司 レックスに投票しました。
グリモワ ユーリレコーダー ゴーディに投票しました。
看板娘 サクラ隊長 ライムントに投票しました。
隊長 ライムント俳優 ハインツに投票しました。
ハーフ ヤコ童女 カヤに投票しました。
御曹司 レックス水の精 シズクに投票しました。
踊り子 エーファ看板娘 サクラに投票しました。
姫犬 ルーファス俳優 ハインツに投票しました。
童女 カヤ隊長 ライムントに投票しました。
悪魔猫 シオン俳優 ハインツに投票しました。
投票の結果、俳優 ハインツ が処刑されました。
俳優 ハインツ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:45:15
学生 ルッツ
2日目:人狼
俳優 ハインツ
3日目:人間

これどうにかならないか?
+30 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:45:17
あああ、狩人吊るなよ。おまえらああ
-1 看板娘 サクラ 2008/09/13 22:45:27
…だめだ私ノイズになる。
おとなしくしてよう。
+31 学生 ルッツ 2008/09/13 22:45:34
>>+28
ならhttp://www.ningen-dock.jp/
ここを良く読んでから寝ろ。
それぐらいにはおかしいぞ。
-2 御曹司 レックス 2008/09/13 22:45:34
うわん家族からまた圧力が〜〜
*1 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:45:38
さて、どうするかな
+32 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:45:41
そこらへんは、村人バーカで済ませろ。
+33 巫女 レイ 2008/09/13 22:45:52
占い師が死んでるらしいからいいんじゃないですか。
+34 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:45:58
自己申告など当てにならん。まずは中身をばらしてからにしな。
*2 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:46:07
ヤコなんぞ誰も守ってないだろ。ヤコいってフォルカーかな。
+35 学生 ルッツ 2008/09/13 22:46:09
>>+31
回避しろよ
+36 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:46:09
ルーファスがあほな誘導をしたせいで吊られた。やつはきっと狼かあほな村人だ
*3 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:46:10
 
-3 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:46:18
順番に目についたところから処理処理。ということでルーファス
霊がでて、黒が出たときに、
-4 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:46:20
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○レックス○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○シオン○

【霊能者】
フォルカー→エドガー○ルッツ●

【共有者】
ヤコ−?

【灰】
シズク ルーファス ゴーディ
アリシテア ユーリ ライムント
+37 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:46:23
ルーファスの言うこと信じたら負けるぞ。
*4 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:46:29
とりあえずセットはするんで、発言練るなりログ見るなり自由にしてくれ
+38 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:46:30
三回目。
捜査官 ユルゲン は ハーフ ヤコ を襲撃します。
*5 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:46:36
わかりやした。
セットお願いできます?
+39 学生 ルッツ 2008/09/13 22:46:46
>>+34
墓下だから言うがWDだぞ…。


アレな子の代表格だろうが…。
http://www.ningen-dock.jp/
+40 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:46:59
私はどうでもいいことは一回も言わないし、それなりに思ったことは一回は言う。



重要なことは三回言う。
*6 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:47:09
今のとこヤコセット。

相方がちょっとどこかわからん。
+41 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:47:21
パブリックサタデーならいいや。占って正解だ。
+42 巫女 レイ 2008/09/13 22:47:36
WDさんかー。
+43 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:47:52
http://www.gooogle.co.jp/
+44 学生 ルッツ 2008/09/13 22:47:52
>>+41
貴様か
+45 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:48:05
…やばい。間違えてやばいのをはっつけた。
+46 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:48:16
>>+44中身隠しするのが疲れた。
*7 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:48:31
15>13>11>9>7>5>3>1

あと7手か。コノハ俺で2手つかっても5手。
きついな。
+47 学生 ルッツ 2008/09/13 22:48:33
>>+45
やばすぎるだろw
+48 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:48:48
私もかなり後悔した。
+49 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:49:11
というか
>>**なんやら
こんなしゃべり方を短期でするのは私だけだぞ。
-5 ハーフ ヤコ 2008/09/13 22:49:22
ルッツが占われて黒出る前、ステルスしてた頃の発言は2日だけ。

>>2:129>>2:168
これ見るとルーファスは放置で良いんじゃないかと思うけど。

ルーファス
>>2:146 で、
-6 踊り子 エーファ 2008/09/13 22:49:24
順番に目についたところから処理処理。ということでルーファス
霊がでて、黒が出たときってどうなんね。
占いから黒がでたら、パワーが落ちるってのはわりと信じているが、この場合は……穿った見方すると、プレイヤーによっては20発言とか相方がしんだと覚悟した狼ならやりかねないかしら。
いや、でも20は無理だよな。

130 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:04
ハインツ吊ろうぜ!
133 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:19
レッツハインツ
142 姫犬 ルーファス 2008/09/13 22:44:47
GOハインツ!

つーか、狼だったら、ここまで突っ走らないようなきがするので、ここも今は白めでよさげである。
+50 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:49:30
霊能食われたら負けそうだ
+51 学生 ルッツ 2008/09/13 22:49:31
>>+49
そ、そうか…。
*8 捜査官 ユルゲン 2008/09/13 22:49:44
どう考えても俺が残る方法が見当たらない。
俺COしないでヴァイズ食うのが正解だったか。

ルッツはどっちにしろどこかで吊られてただろうけど、エーファで白でるしな、三日目。
+52 魔性 ヴァイズ 2008/09/13 22:49:45
まぁパブリックサタデーにばれてないなら半分ぐらいにはばれてないはず。
+53 俳優 ハインツ 2008/09/13 22:49:56
ちなみに護衛はかなり適当にやった。占い師とか誰一人守る気はなかった

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ