トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
詩人 アリシテア は、悪魔猫 シオン の邪魔をしています。
雑技団員 リン は、レコーダー ゴーディ を占いました。
レコーダー ゴーディ は 人間のようです。
悪魔猫 シオン 達は、行商人 シュテファン を襲撃します。
道化師 フォルカー は、行商人 シュテファン を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 学生 ルッツ 2008/09/08 00:11:20
ロッテ>
ヒルデのあの言い方って仲間切りが十分ありえると思うんだけどな。タタとリンという風に二人明言だし、どっちかというならリンっていってるしね。ちなみにそのタタの部分での反論がブルーノ妄信していない君から出るのは不自然ではないかい?

まぁでもどっちかというとつりたいのはルーファスなんだが。
-1 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:11:22
ふ。
2 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:11:23
>>3:114
妄信はしてないけど新宿で100人にアンケート取ったら80人がタタの方が怪しいって言うだろ。

俺がヒルデを白いと思ったのはタタが人狼っぽいからではなく、「タタから偽っぽい霊能COが飛んで来た時のヒルデの喜び方」に対して白いと思ったので、言ってしまえばタタの真贋とヒルデの白さは関係ない。

まあ、シャルロッテは百歩譲って大して白くないかもな。
-2 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:11:23
ルーファスはいまんとこしろめ。
3 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:11:25
あ、そういや
シオンの判定隠しって
なんかわりと真っぽい霊がいるから
護衛とれなくて死んでもいいのかな〜

と疑問に思ってたんだよね。

でも俺は
「あ、なるほど、こいつは共有者だから
こういうことしてんだ、」

とか思ってたが共有者が二人出ちゃったよね…
そしてシオン的にはローラーは
別にしてもしなくてもいいや、的な
態度が…

なんか行動に一貫性が見えない
というか違和感がある気がしてきた
4 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:11:33
>>3:111
確認出来たけどクララの回避が確認できなかったのでブルーノさんに入れた。
もう少し早かったら。

>>3:116
決め打ちではないよ。しばらく様子見なだけ。

ちなみに、シオンさんの>>3:84ってどういう意味?
5 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:11:38
ブルーノが死んでしまった。なんてこった。

引き続きアリシテア。
【アリシテア邪魔】

おう。GJ。
6 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:11:40
リンとルーファスとクララから何らかわりません!

GJ!手数がのびている!
7 雑技団員 リン 2008/09/08 00:11:41
クララは吊っていいと思うんだが。結局ローラーしちゃうのね。

GJ!!
8 学生 ルッツ 2008/09/08 00:11:41
GJ。これはシオン真が結構たかくなったか?
9 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:11:44
GJ来たね。僕ガマも羅手田に違いない
10 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:11:47
適当ですみません。
ブルーノは普通に真だったらすみません。
安全策好きなんです。

GJですね。
11 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:11:51
昨日の指定については過ぎ去ったことだ忘れよう。
ローラーして確実に人外が減ったところからスタートしてくれ。よろしく。
12 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:11:56
>>4
「潰したー(い)」
13 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:11:57
僕が守られたに違いない。

だね。酷い変換だ
+1 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:12:03
わーお。GJすばらしいね。
14 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:12:04
ほうほう。ここでGJかぁ。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:12:08
>>1
ルーファスなら吊っていいんでない。
16 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:12:09
>>3:11
ブルーノ真霊ならこれは非常に参考になる。
ブルーノ真偽関係なく、シャルロッテは白いねたぶん。

昨日のログで白かったのはルーファスである。
私も占い能力が復活して欲しい。

ブルーノは割りと真決め撃てそうな気がしたけれどまあいいや。ただローラー完遂なら逆の順番の方が良かったな。
17 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:12:10
と、手数増えましたか?
18 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:12:15
GJですね。

>>3:111 見逃してました、ごめんなさい。
ブルーノさんは真と思ってたので投票を変えたらよかった。
19 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:12:28
GJ。

ふ。これはシオン以外でGJとみたな。
20 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:12:31
>>1>>15
にゃんだってー!
21 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:12:33
GJだね
ルッツは丁寧な推理、シャルロッテはローラー姿勢が白くて、ブルーノの遺言でヒルデが白いらしいね
昨日どこかでアリシテアも白いと思った

フォルカーとシオンのラインって誰か言ってた
22 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:12:33
>>12
そこ省略するのとしないので大きな違いだよ!
+2 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:12:37
狩人フォルカーですか。
お見事。
23 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:12:49
GJわたし。
24 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:12:52
見直したらクララはそんな黒くなかったとかひよりはじめる私。すまんすまん。
25 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:13:04
>>21
私とシオンのラインはないだろう、
ですね。誰かがいってた。
26 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:13:07
>>19
えー。私だろ。アホな狼が特攻してみた形で。
27 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:13:13
どうしてもID公開長期のキャラが拭えないのは僕の心が弱いからだよね。

とだけ言って推理しよう。>>2:148でクララが若干だけどタタを切っているね。
タタが残れないと判断したからかは不明だけど。
28 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:13:18
>>5
また私ですか。相当疑ってるんですね。
シオンさん視点で、タタ・ブルーノ両者に邪魔狂人は居ないということが確定ですね。
29 学生 ルッツ 2008/09/08 00:13:21
>>2
ヒルデの反応かぁ。んー、別に感情偽装もありえるからなんともかなぁ。まぁ、そこまでいうならヒルデのその部分をもう一度見直すが、そこまでヒルデを庇う君のほうが白く見えてきたな。
30 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:13:22
ルーファス吊ってもいいと思うよ。
狩人じゃないアピールしてたのは邪魔狂っぽい
31 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:13:25
んーと、昨日指定されていたのか。
32 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:13:38
夜はシオン微妙じゃね?
としか考えてなかったので
灰に関する新しい何かは俺にはない。

なのでひきつづきルッツが気になるぐらいよ。

ぎゃー!でかい蜘蛛が!
33 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:13:50
いや、夜になって読み返した時点で気付いていたけれど。
34 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:13:57
蜘蛛ならいい。
35 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:14:00
>>28
タタ邪魔狂人だと、真霊が他にいるはずだけど、どうみても死者に候補がいない!
+3 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:14:04
もうそろそろ、占い師は黒ひいててもよいタイミングだけどなぁ。対抗に1人でちゃってるから、意外とルッツはうらなわないところかなぁ。
36 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:14:04
この中で選ぶならリンかカトリーンかな。
語尾がりんの一族。

と思ったらカトリーンが加速し始めたね。
37 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:14:10
>>16
どうして逆の方が良かったですか?
38 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:14:13
>>31 >>33
なんとずーずーしー。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:14:14
じゃあルッツがただのtoytoyな気がしてきたので、ルーファスを吊ろう。
40 雑技団員 リン 2008/09/08 00:14:29
んールッツを真面目に見て来るかなぁ。
何かクララあたりを消さないと私の視界はクリアにならないなーと思うので、先にルッツ吊ろうとはまず思わない。
41 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:14:30
>>30
え…狩人じゃないアピールしてた?
+4 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:14:40
つきんさん。。。
42 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:14:45
シオン軸でいいと思うよ
43 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:14:46
ルッツよりルーファス吊りたい。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:14:57
これでヒルデが人狼だったら私は恥ずかしい。
青帽子 カトリーン が 姫犬 ルーファス に投票しました。
45 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:15:08
カトリーンがまともな事を話し始めている。
白いだろか。
46 雑技団員 リン 2008/09/08 00:15:12
>>39
こら!中身ばらしちゃダメでしょ><
狩人だったらどーすんの!!
47 学生 ルッツ 2008/09/08 00:15:14
>>15
ブルーノ吊る気はなかったんで元々ルーファスに投票してたって。

>>3
判定隠しはあまり天国で流行ってないからじゃね?
そんなに偽っぽいかねぇ。このタイミングでのGJとかシオン真くせーんだけど。
48 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:15:15
カトリーンは今のところ白いとおもうけど。
49 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:15:17
>>35
タタさんが真、ブルーノさんが邪魔狂人もあり得ます。

ブルーノさんは真妄信する、とは言いましたが、あの状況で人外が出るとは考え難かったから。
逆を言えば、ここで邪魔狂人が出て真霊確定してしまえば、かなり使える恐ろしい邪魔狂人ということになってました。
50 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:15:28
ルーファスは基本的に黒く見える、というのもあるが
それでもこのルーファスは白くない。
51 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:15:29
なんかアリシテアも気になってきたが!
この4人で終わるんじゃないか!
+5 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:15:31
>>+3
どうでしょうね。
リンはルッツ白いって言ってた気がしますしね……。
52 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:15:32
僕も人のことは言えないが灰が
等しく黒く見えてしまう。

というかシオンですら俺微妙に信用ならねーんだがな…
53 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:15:37
ルーファスは白いよ…。
54 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:15:39
>>45
ローラーだし、読むくらいしかすることないじゃん。
55 雑技団員 リン 2008/09/08 00:15:43
カトリーンは白いかなと思うぞ。
56 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:15:45
>>37
タタがブルーノに白出ししたら、シオン君と対立するかどうか分かるかもしれない。
タタが黒出ししたら、ブルーノ偽の可能性をもっと真面目に考えられるからというか面白いから。
57 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:15:46
カトリーンはちょっとほっておこう。
+6 mopparajin 2008/09/08 00:15:48
>>32 クモ吹いた。
58 学生 ルッツ 2008/09/08 00:16:00
>>46
一部には激しくばれていそうなのでどうでもいいな…。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:16:02
>>46
すいません。
60 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:16:04
>>49
いや>>28でタタが入ってたから、そもそも邪魔狂人可能性があるのってブルーノだけだよねって話。
61 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:16:06
>>54
偉い子だった。
62 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:16:33
あ、やべえ、これ本気でまったくわかんねえな。

占い師の真偽考えてたほうがマシだ。
63 学生 ルッツ 2008/09/08 00:16:35
>>52
対抗がでたときにシオンは考えればいいんじゃない?
今のところシオン偽でも真は生きているでしょ?
64 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:16:36
しかし、1人に絞らないとシャルロッテに怒られる!
65 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:16:41
>>46
リン吊ってみてもいいんじゃないか。
なんか引っかかる。
+7 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:16:44
アリシテアの邪魔狂ばかり気にしてるポーズは、狼への邪魔狂アピールなんでしょうか。
66 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:16:49
いまんとこ黒そうなの
リン・ルーファス

よく見てないの
ゴーディー
67 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:16:52
>>54
「勉強くらいしかする事ない」
ってのを彷彿とさせる。
68 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:16:54
クララだけど、
>>3:34から>>3:117の流れは気になるね。そこまで真とは思っていなかったってこと?

>>2:148も吊り希望出して居ない状態で吊り候補くさい二人から選んだだけか。

うん、白くないね。
69 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:17:01
まあシオンの疑い先の思考にはなんら違和感を感じないので多分真だろう。
邪魔狂さっさと死ぬと良いな。
70 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:17:04
>>56
どちらにしても、タタさん=偽と思ったのであれば、意味が無いように思うのですが。

一応言いたい事は分かりました。ありがとう。
71 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:17:22
今のところ死んでいるのは
チャミーと共有、霊候補二人です。
72 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:17:29
>>5
邪魔されてないCOして邪魔狂だますとか工夫してよ。
もしくは、邪魔されたCOしつつ他占ってるとか
73 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:17:34
よし!

アリシテアと……リンだ!
74 学生 ルッツ 2008/09/08 00:17:34
カトリーンは初日の「でおくれた」が狼っぽくなかった。無言での投票とかもね。

ルーファスは、発言の端々が黒いんすけど。
75 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:17:35
>>62
私の真偽考察とかダミー無しの時のダミーと比較するようなもんだろ……。

灰狼見つけて吊れば君が白くなって村も一歩前進するからその方面の方が良いと思うぜ。

霊能居ないけど。
76 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:17:42
>>71
占い師は確実に生存してるわけだね。
77 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:17:53
>>51
この5人、てほかに誰かしら。
78 雑技団員 リン 2008/09/08 00:18:05
んーんーんー
ルッツがといといなことなんて初日からお見通しなんだよ!それを踏まえてどうかねぇ。私にしては精度が鈍るなぁ。ちと自信がない。
79 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:18:12
>>77
リン、クララ、ルーファス、アリシテア。
80 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:18:13
>>68
指定に逆らってまで灰吊りを推す気がなかっただけなんだけれど。めんどい。
81 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:18:16
なので今日も指定だね。僕は▼クララさん希望かなー。
82 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:18:20
あとルッツもやや黒いほうに放り込んでおこう
83 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:18:21
見切った
リン、クララから吊ろう。
84 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:18:25
>>72
下段の方は邪魔されなかったらだから難しいだろうなぁ。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:18:31
>>82 そうね。よろしく。
85 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:18:37
霊がもういないし、
GJがどこかは知らんが
狩人候補をつぶしに噛みにかかってくるんだよな、
これから。

まあ、シオン真ならそれでもいいか…
86 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:18:38
なんかルーファスは黒いんだが、エピで村人でも全然驚かないな。どうしよっかな。
87 学生 ルッツ 2008/09/08 00:18:43
>>72
もう、どうしようもない気がするが。
実は今日は邪魔されてないけど邪魔されたといってるかもしれないけどさ。それより俺らが邪魔吊ったほうが邪魔が吊れたかどうかがわかるのでいい気がするけどね。
88 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:18:49
>>73
2人だけ分かりました。

リンさんはそれほど黒くは見えないですけどね。
余り印象に残る言葉が無かったせいもありますが。
89 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:19:04
>>80
初日の灰吊り上げないで2択から選んだのもめどいから?
+9 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:19:04
>>82
うんうん。
シュテファン、墓下から応援してますよ。
90 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:19:08
そろそろ開始から四十分くらいですかね。
91 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:19:18
なんていうかヒルデに全面的に任せていいかなぁという感じだなぁ。
92 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:19:31
ま、待て!
フォルカーはどうなんだ!
93 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:19:35
こんな時は面倒いので確定に任せよう。
94 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:19:40
フォルカー薄いな……。
95 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:19:41
>>90
本当だ。キミと僕はそろそろ耐えられなくなってきた時期だね。多分。
96 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:19:42
クララ見直してる
4日目だけだと美白
3日目のフォルカーとシオンとタタのライン推理。パターン分けはクララが狼だとうまいかもしれない

白いかな
97 雑技団員 リン 2008/09/08 00:19:44
クララ、ヒルデあたりが気になるけどなぁ。
98 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:19:45
>>89
偽っぽいのを吊っただけ。
99 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:19:45
アリシテアはよくわからないところにつっこんでいる。
100 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:19:49
え?ヒルデさんて何かCOしてる?
101 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:19:56
>>79
ありがとう。
ルーファスさんは白いんじゃないかしら。
他はそう庇うほどでもないかな。

私、結構ルッツさんあたりも疑ってるんですけどどう思います?
食堂手伝い クララ が 雑技団員 リン に投票しました。
102 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:20:01
共有さん、あと1分だよ。
103 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:20:03
フォルカー、2日目でクララが言ってるとおりの行動なら白くないよね
104 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:20:03
>>94
アルビノですからね。
105 学生 ルッツ 2008/09/08 00:20:06
あ、あれー。
>>91 ヒルデそんなにみんな白くみえてるのか。

ブルーノはまず真だと思うんだがヒルデ白にそこまで自信うてるのがすげーな。
+10 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:20:06
シュテファーン、時間!
106 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:20:09
>>92 >>94
うん、僕も薄すぎて灰から忘れてた。
困ったね。
107 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:20:09
>>100
タタ狼で白いらしい。

というか感覚が似てるので。
108 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:20:12
>>100
してない。
109 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:20:15
フォルカーは白い。私が品質保証をやろう。
110 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:20:16
>>100
かりうどCOしてるよ!
111 雑技団員 リン 2008/09/08 00:20:19
指定して
112 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:20:25
あ、いかんな、あまり黙ってると
初日の隠した判定が気になって
しゃべれない狼みたいだ。

うーん。
名前はあがってないが
ナシアス2もシャルも別に白くは感じない。
困るね。

ただアリテシアにはそんな感じはあまりない
113 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:20:29
リンじゃないの。

リン>>ルーファス>アリシテア・ナシアス
とかかな。
後ろ結構適当。
114 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:20:32
>>92
フォルカーさんは、タタさんが狼と思ってみると真っ白です。
115 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:20:35
>>108
ア、アレー。
+11 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:20:39
リン吊られたら、まずい。
道化師 フォルカー が 姫犬 ルーファス に投票しました。
116 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:20:42
>>113
うぃ。
お嬢様 シャルロッテ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:20:45
リンが回避せずにつられたら笑う。。
悪魔猫 シオン が 雑技団員 リン に投票しました。
117 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:20:49
ヒルデそこまで白い?
見直してみるけど。
フォルカーも吊っていいと思う。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
118 雑技団員 リン 2008/09/08 00:20:54
占い師だよ。
1日目:カトリーン人間
2日目:アリテシア人間
3日目:ゴーティ人間
119 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:20:55
よし、僕は食われるぞ!
120 学生 ルッツ 2008/09/08 00:20:58
>>116
白だしてるかどうかは?
121 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:20:58
指定あったのか
122 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:21:01
リンすか。
123 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:21:02
>>113
うい。
雑技団員 リン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
124 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:21:04
>>118
ちょww
行商人 シュテファン が 雑技団員 リン に投票しました。
125 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:21:05
>>!18
詩人 アリシテア が 実業家 ヒルデ に投票しました。
留学生 ナシアス2 が 道化師 フォルカー に投票しました。
姫犬 ルーファス が 雑技団員 リン に投票しました。
学生 ルッツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
126 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:21:12
>>118
敵だった。
実業家 ヒルデ が 青帽子 カトリーン に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン雑技団員 リンに投票しました。
留学生 ナシアス2道化師 フォルカーに投票しました。
レコーダー ゴーディ学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ姫犬 ルーファスに投票しました。
雑技団員 リン食堂手伝い クララに投票しました。
実業家 ヒルデ青帽子 カトリーンに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
詩人 アリシテア実業家 ヒルデに投票しました。
道化師 フォルカー姫犬 ルーファスに投票しました。
姫犬 ルーファス雑技団員 リンに投票しました。
食堂手伝い クララ雑技団員 リンに投票しました。
行商人 シュテファン雑技団員 リンに投票しました。
青帽子 カトリーン姫犬 ルーファスに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
雑技団員 リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 雑技団員 リン 2008/09/08 00:21:21
+14 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:21:23
……。
-3 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:21:24
これはひどい
*1 学生 ルッツ 2008/09/08 00:21:33
リン占い師臭かったんだけど、自信はなかった。
そしたら吊られてた。
*2 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:21:35
わーい。

あとはルッツの生存ゲーム。
+15 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:21:36
ちょっ。占い師が吊られた。。まあ、判定のこせただけでもえらいってことにしとこう。。
+16 雑技団員 リン 2008/09/08 00:21:37
指定おせえよおおお
*3 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:21:50
じゃあリン邪魔狂として想定して動くよ。
-4 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:21:56
あ、あれ?Σ(・∀・;)
+17 雑貨屋 タタ 2008/09/08 00:21:57
なんという。
-5 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:21:58
リンが楽しいことになっていた。
だが、敵の編成すら知らない占い師を真とは僕は思わない。

邪魔狂人がリンの邪魔をしたら面白いと思っていただけに残念だよ。
-6 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:22:02
おいリンが死んだぞ!


何やってんだ!
そんなに偽だったか!?

真っぽくない、と偽っぽいってのは違うぞ!
-7 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:22:02
うわ。
コレどーすんの。リン庇おうと思ったのにー!!

しかも吊られてる。
ちょっと占わせてみようかしら。
シオン真ならリンが邪魔と思われそう。
+18 雑貨屋 タタ 2008/09/08 00:22:14
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
*4 学生 ルッツ 2008/09/08 00:22:14
ほいよ。しかし、困ったな。俺にここで白出るとあやしすぎる。
-8 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:22:18
悪魔猫 シオン は 雑技団員 リン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ は 雑技団員 リン に投票しました。
詩人 アリシテア は 実業家 ヒルデ に投票しました。
道化師 フォルカー は 姫犬 ルーファス に投票しました。
姫犬 ルーファス は 雑技団員 リン に投票しました。
食堂手伝い クララ は 雑技団員 リン に投票しました。
行商人 シュテファン は 雑技団員 リン に投票しました。
+19 雑技団員 リン 2008/09/08 00:22:38
やべーといとい狼かぁ。
白くないときは素直に狼なんだなぁ。
*5 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:22:45
ナシアス辺りに出すつもりだったけど。

で襲撃どうしようかー。ゴーディでもー?
-9 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:22:56
何か残念なことに、狼が2処刑された感がひしひしとします……。

3日目に出たらよかったね。リンごめんね……。
*6 学生 ルッツ 2008/09/08 00:23:05
11>9>7>5>3>1

5手か。自信がねーな。シオン生き残りで4手。邪魔生き残りで3手。

邪魔残すのはきつい。
道化師 フォルカー は 行商人 シュテファン を護衛します。
+20 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:23:10
>>+13 共有の指定は不運だけど、さすがにあれは吊られかねない位置。。
詩人 アリシテア は 青帽子 カトリーン の邪魔をします。
*7 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:23:15
今日の占いはどうするかな。

ルーファス人狼辺りにしよう。
-10 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:23:28
だりーリン出るの遅いよ。
というかもう能力者(候補)は狩人以外できっただろ。めんどくさいこと考えないで狼吊っていくことだけ考えよう。
*8 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:23:29
ルーファス邪魔狂あるかね。
*9 学生 ルッツ 2008/09/08 00:23:30
ゴーティは狩人臭がしないわけでもないけど、まぁゴーティいっとくか。
+21 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:23:40
>>+20
私もそう思います。
割と、世論的に疑われていた気がしますから。
*10 学生 ルッツ 2008/09/08 00:23:46
いや、ここはヒルデにしようか?
+22 雑技団員 リン 2008/09/08 00:24:12
難しいね〜潜伏。何喋っていいか分からない。

というか、といとい狼なら食われるかと思ったなぁw
学生 ルッツ は 実業家 ヒルデ を襲撃します。
*11 学生 ルッツ 2008/09/08 00:24:24
セット完了。
-11 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:24:30
もうアリシテアは、占い師には、なれな、い……(よろり

白判定を貰ったらむしろ出ようかしら。
リン=邪魔狂人みたいにして。
-12 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:24:50
>>3:66 >>3:77
リンの申告が正しいならこの時点でカトリーン白はわかっているんだよね。

このリアクションは・・・・凄く困る!
-13 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:24:52
リン……。

偽なら、狼よりは邪魔狂人っぽい気がしますね。
こう、占い先判定が。

だが真も充分あるかなこれ。
困ったな。
*12 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:25:04
セッティン。
*13 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:25:09
1分で。
+23 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:25:09
>>+22
潜伏よりも自分が吊られないことの方が大事だと思いますよ。
-14 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:25:11
1日目 ナシアス2 白 2なので占った。
2日目 カトリーン 白 >>2:175 が気になった。
3日目 リン 白 名前があまりあがってないので占った。
4日目 ヒルデ 白 疑われてたので疑い返してみた。
悪魔猫 シオン は 実業家 ヒルデ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ