トップページ

1007村 邪魔狂編成の前座村【20:35点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
少女 アンナ
ID: martin
村人
木こり フランク
ID: なめねこ
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
迷子 ミィ
ID: noel
狩人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
情報屋 ルシール
ID: syurunei
占い師
巡査 ブッチ
ID: 小由流
人狼
花売り クローディア
ID: 七彩
村人
農夫 ダグラス
ID: imo9
人狼
農夫 ダグラス は、迷子 ミィ を襲撃します。
迷子 ミィ は、SP クドウ を護衛しています。
迷子 ミィ が無残な姿で発見されました。
+1 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:04:34
個人的に、自分の信用の無さがショックだわー。
わりと情報落としてた気がしてただけに…。
1 SP クドウ 2008/07/11 21:04:43
早かった
2 木こり フランク 2008/07/11 21:04:47
ふぬ。一番黒いと思っていたクローディアが
ブッチに入れてなかった。

消去法でブッチにいれたアンナでいいですか?
+2 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:04:48
ミィちゃーん!
3 花売り クローディア 2008/07/11 21:04:55
Σあああブッチが。
ブッチ真だったら楽だなぁ、とか思ってたのに。
+3 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:05:02
だよね。なんでルシールが信用されなかったかわからんちん
+4 迷子 ミィ 2008/07/11 21:05:05
ミィ……。
4 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:05:14
ミィか。予想通り。

今日からカオスだな…。
-1 少女 アンナ 2008/07/11 21:05:17
昨日今日のどっちかは狼。
残りは1
生存5から1なら1手余裕か。
5 花売り クローディア 2008/07/11 21:05:24
ブッチに入れるのって黒いの?
+5 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:05:33
ふふふ、ごめんね。
私実は自分に投票集まらない自信があったの。

自己過信は美しく無いわ…。
6 少女 アンナ 2008/07/11 21:05:41
ミィちゃん?
7 木こり フランク 2008/07/11 21:06:06
まあ、ブッチが真なら、の話だが
狼としては真占い師吊りたいんじゃねーの?
+6 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:06:15
>>3
これ狼だったら神経図太いなぁ。
やっぱりフランク吊りたいわ、私。
+7 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:06:24
昨日はミィちゃんかクドウ襲撃しか選択の余地無かったと思うけど、ハズレ狙っちゃった。
8 SP クドウ 2008/07/11 21:06:28
よく考えたら確定白なんだからもっと本気出してないとだめなんだった
9 SP クドウ 2008/07/11 21:06:42
と言うかだれが真だと思ってるの?
10 花売り クローディア 2008/07/11 21:06:44
ああ、なるほどー。確かに真占分ってたら消したい。
然しぶっちと私仲間だったら入れないね。違うけど。
+8 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:06:50
GJなかったらもっと楽だったろうに
11 木こり フランク 2008/07/11 21:06:52
ブッチじゃねーの?
真って
12 少女 アンナ 2008/07/11 21:07:05
このへんせいでろーらーしたら、どっちかはおおかみ
だからろーらーかんすいもくろくはないとおもうわ
てことであと1ぴき
+9 迷子 ミィ 2008/07/11 21:07:40
o0(……初日の段階では区別つかなかったかなあー。
流された感は否めなくてごめんなさい。

ただ、遠吠えと票の偏りを見るとブッチ偽で、そうなるとブッチに白出されたミィは黒くなるかなって判断。
あと喋りづらかった。)
13 少女 アンナ 2008/07/11 21:07:45
>>11
かのうせいはたかいけど、きめうてるほどじしんはなかったわ
+10 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:07:47
フランクはブッチ真妄信よね。
…んー?でもフランクはどっち真扱いでも
もう関係ないのよねー…。

わかんないわー。
14 木こり フランク 2008/07/11 21:08:01
まあこの際誰が真だと言ってもしょうがない気がするので、

誰を吊るか、なんだよな。

さっきの俺の投票での考えではアンナかな、と思ってて、

前々から黒いと思ってたのはクローディア。
でも今日は俺への対応が白く見える。

よくわからないのが爺さん。
15 花売り クローディア 2008/07/11 21:08:11
>>9
さぁ。
ブッチ真なら楽だなぁと。

どっちが狼にしても仲間に白だしじゃなかったんだねぇ。
16 SP クドウ 2008/07/11 21:08:12
可能性とは何ぞや?
17 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:08:30
>>9
今のところ巡査かな…。
巡査狼なら票を灰に合わせればいいと思った。
18 花売り クローディア 2008/07/11 21:08:41
Σ前前から黒い…。……よく言われます。シクシク
19 SP クドウ 2008/07/11 21:08:48
昨日吊るならダグラスだったんだけどな。

ローラーする気満々だった
+11 迷子 ミィ 2008/07/11 21:08:52
o0(……)

だけつけて他は普通に喋ればよかったんだ……。
+12 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:09:01
>>11
泣いてやるわ!

>>+9
初日占い師吊りが予想外すぎて
うまく反応できなかった私も悪いのよ…。
ごめんね?

喋り辛そうね。それは思うわ。
20 少女 アンナ 2008/07/11 21:09:06
わたししてんで3たく
21 木こり フランク 2008/07/11 21:09:13
>>15
灰吊りで補完しようぜって言い出したとき

まさかこいつ狼で囲われてないってことを
知ってて
自分から占い避けるために言ってんじゃねーの?
って疑ったんだよ。君の事を
+13 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:09:21
>>+9
遠吠え抑えなきゃって思ってたけど、相談はしたかったからなー。
22 花売り クローディア 2008/07/11 21:09:55
>>20
灰視点では皆3択だと思うんだ!

あんな、クローディア、フランク、ダグラス

でもフランク白い気がするのでダグラスかあんなでいいや。
23 木こり フランク 2008/07/11 21:09:57
クドウは誰疑ってるのよ。
今日食われるだろうから
教えて
農夫 ダグラス が 花売り クローディア に投票しました。
24 少女 アンナ 2008/07/11 21:10:17
>>14
そのとおりね。でおおかみののこり1もかくじつ
1どだけはしっぱいできるのかな
25 木こり フランク 2008/07/11 21:10:45
>>24
何がその通りなのだかわからん。
+14 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:10:53
アンナの態度はもうわざとなのかしら
っておもっちゃうけどどうなのかしら。

フランク人狼だとにげきられるなぁ…。
木こり フランク が 少女 アンナ に投票しました。
26 少女 アンナ 2008/07/11 21:11:06
ま、そうね。だれしてんでも3たく
たしかに
27 SP クドウ 2008/07/11 21:11:09
んー、フランクだけ違うんじゃねーかなーぐらいしか分からんなあ。
28 花売り クローディア 2008/07/11 21:11:09
>>21
ああ。だって初回仲間に白だしって結構あるイメージだから。でも大外れだった。
29 木こり フランク 2008/07/11 21:11:22
うーん。アンナで終わらなかったらクローディアかなぁ
とは思うが

ダグラス、しゃべらん割には速攻投票したな
+15 迷子 ミィ 2008/07/11 21:11:34
フランクどうなんだろーにゃ。
+16 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:11:35
襲撃先間違えた…。
+17 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:11:45
でもなんか、ダグラスもクローディアも
白いような気がしてきちゃった…。

死んでてよかったのかも。
よくないけど。
SP クドウ が 農夫 ダグラス に投票しました。
30 少女 アンナ 2008/07/11 21:12:06
だれをつるかがもんだい、ってのに、そうねっていったの
花売り クローディア が 農夫 ダグラス に投票しました。
少女 アンナ が 花売り クローディア に投票しました。
少女 アンナ花売り クローディアに投票しました。
農夫 ダグラス花売り クローディアに投票しました。
木こり フランク少女 アンナに投票しました。
SP クドウ農夫 ダグラスに投票しました。
花売り クローディア農夫 ダグラスに投票しました。
投票の結果、花売り クローディア が処刑されました。
花売り クローディア は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:12:26
あら?
ダグラス2発言だったの?
だれか別の発言と間違っちゃった予感…。
-2 木こり フランク 2008/07/11 21:12:31
終わんなかったぞコレしかし
-3 少女 アンナ 2008/07/11 21:12:35
間違ったみたいね。
+19 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:12:37
なんでそこでクローディアなのかしら…
-4 SP クドウ 2008/07/11 21:12:38
予想外なところが吊られた
-5 SP クドウ 2008/07/11 21:12:46
投票そろえるって大事だね
農夫 ダグラス は SP クドウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ