トップページ

883村 21時過ぎに始まる予定の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
月猫 サクヤ
ID: Archer
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: lefteye
人狼
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ジュリ
ID:
霊能者
行商人 シュテファン
ID: syurunei
狩人
村娘 フィネ
ID: Hazard
村人
処刑 4人
陽気猫 サン
ID: わはー
占い師
ゴスロリ レン
ID: 有理
人狼
物売り ベルト
ID: aoziru
狂人
ハーフ ヤコ
ID: toytoy
村人
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:30:33
ベルト視点でシュテファンとヤコかぁ。
生きてればわかるのでいいのだけれども。

ヤコの方がLWに見える気がする。でも俺の推理。

レンがやっちゃった真ってあるの。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:30:39
GJ
3 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:31:09
これはレン狼っぽいなー。囁きからだからわからないけど。
4 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:31:15
フィネは「消去法でベルト真」で
サンを消去した理由を明日までに出すある。

と、言おうと思ったら夜だったある。

GJ!
5 物売り ベルト 2008/05/30 21:31:32
狂と狼を区別しようというのが間違いだ。
ヤコもシュテファンも白くてブルーノも白いんだが。
ヤコ人狼
6 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:31:45
はいはいベルト偽。
7 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:32:10
>>5
昨日白い思ったというに…。

どうするべきあるか…。
8 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:32:15
問題はベルト狼なのかどうかがわからないという。
9 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:32:24
手順で言えばベルト吊りが正解ある。
10 村娘 フィネ 2008/05/30 21:32:29
>レンさん
私から見るとレンさん、狂人でも吊った方が良いと思える、ジュリさんが霊能の場合はですけど。

ちくせう、発言が独り言になる。
割と本当にジュリさんが霊能って感じはするなぁ、レンさんが私に黒って凄く狂人っぽくて怖いけど、それなら、サンさんが狼濃厚でジュリ吊りもおっけーですよね。

襲撃誰だろ
11 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:32:34
シュテファンが新たに白確定。おめ。

えーと、ヤコかフィネか。

占師の比較と、灰の比較が、こう、難しいな。
12 物売り ベルト 2008/05/30 21:32:52
フィネが喋らないのが割と困る
13 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:33:02
お腹痛くてトイレにいったました

おおGJ
14 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:33:24
灰人狼は、ブルーノ・フィネ・ヤコ。
サクヤとワタシは白確定あるねー
15 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:34:10
んー。フィネは狼っぽくないなー。
ベルト・ブルーノが本線か。

何も考えずベルト吊りしかないね。
16 村娘 フィネ 2008/05/30 21:34:15
おー狩人生きてる、なら私吊りでもおっけーかな、
基本はベルトさん真と見てるので ヤコさん吊りに一票入れときます。
17 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:34:22
吊り候補はヤコ、ベルト、フィネ、ブルーノの4人だよね。

もたお腹痛くなってきたからトイレいってきていい?

駄目って言われてもいくけど
18 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:34:24
>>10
何を言っているのかよくわからんある。

それにしてもまあ、
綺麗に誤爆もなにもなかったみたいあるね。
19 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:34:37
フィネとヤコ見てくる。
とりあえず、ヤコ。俺はヤコは比較白目に見ていたが、レンが偽っぽかったと思っているよ。


えーっと、これ、ベルト吊って、明日2人で悩む(白視点では3人で悩む)って感じになるのかね。
20 物売り ベルト 2008/05/30 21:34:54
初回の占い師吊りで黒出るとだめなので投票から普通はレンの方が狼になるんだけど今更感のある情報だ
21 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:34:57
>>16
サン真フィネ人間だと
明日PPになるのだけれども。
22 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:35:10
>>16
ちげー。よく考えて。
ベルト吊れば確実に狼吊れるんで、明日があります。今日私を吊ると負けます。明日もっかいGJでれば日数延びるんでベルト吊りしかありません。
23 村娘 フィネ 2008/05/30 21:35:33
>シュテファンさん
>サン吊り投票
投票する前に日没になってランダムになったです(汗
24 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:35:35
>>16
あるぇ。
これみるとベルト-フィネ両狼くさいね。
25 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:35:36
あたまがまわらんある〜
26 物売り ベルト 2008/05/30 21:36:10
>>22
まあそうなんだけどね。
27 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:36:16
>>24
中身が私の予想通りならすごく不安なんですが!!
28 行商人 シュテファン 2008/05/30 21:36:31
>>23
そういう意味じゃないある。
>>3:31の意図を知りたいあるよ。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:36:38
>>10
「サンさんが狼でジュリ吊り」ってどういう意味だい?
30 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:36:43
とりあえずベルト吊りで明日考えればいい。
まずGJないとは思うけど。
31 物売り ベルト 2008/05/30 21:36:53
んーこういう状況での説得にあまりなれていない。
32 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:36:58
個人的な感想としてはヤコ白いと思う

↑今日の議論みずに発言
33 村娘 フィネ 2008/05/30 21:37:21
犠牲者を何度探しても見つからないと思ったら、GJだった、護衛成功しても狩人死なないのねw
34 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:37:26
これ、普通にフィネ狼かね。ブルーノフィネじゃフィネよくわからなくて判断しにくいんだけど。
35 絵本作家 ブルーノ 2008/05/30 21:37:31
フィネとヤコの比較、レンとベルトの比較が、逆だから悩む。
36 物売り ベルト 2008/05/30 21:37:49
サン狂人なら霊判定を見せてもって思ったけど霊狙いとか霊外しとか関係ないよなあ。
シュテファンが非霊COしてたくらいだったし。
37 ハーフ ヤコ 2008/05/30 21:37:54
>>33
…?何の話?
38 月猫 サクヤ 2008/05/30 21:38:01
でも、もうGJは出ないだろうな...

残念
行商人 シュテファン物売り ベルトに投票しました。
月猫 サクヤ物売り ベルトに投票しました。
絵本作家 ブルーノ物売り ベルトに投票しました。
ハーフ ヤコ物売り ベルトに投票しました。
物売り ベルトハーフ ヤコに投票しました。
村娘 フィネハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、物売り ベルト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ