トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
狐巫女 クー が無残な姿で発見されました。
1 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:13:54
また、死んでしまったのね・・・
2 青年 ハル 2010/11/09 22:14:07
クー・・・
3 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:14:16
うわーん、クーちゃんまで食べられちゃったよお
4 モデル ルスカ 2010/11/09 22:15:02
クーちゃんなのね…
5 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:15:11
これで可能性は狼1なわけね
6 青年 ハル 2010/11/09 22:15:34
シャルロッテの言動が昨日から気になってる
昨日痛いとこつかれたからクーを食べたんじゃないか、って
7 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:16:43
ハルさんがそういう風に誘導するためにクーちゃんを食べちゃった可能性もあるよねっ
8 モデル ルスカ 2010/11/09 22:17:02
ハル君の言ってるようにも考えられるわね。
でもリンちゃんが偽者だったなら貴方も怪しいのよ
9 青年 ハル 2010/11/09 22:18:09
その可能性は考えられないでもないな
でも、俺は白判定が出ている。
それも信用しているリンからだ。
10 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:18:30
リンちゃんが本当に占い師だったら、グレーはハルさん以外だけど、リンちゃんが狼だったら・・・?
11 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:19:01
実はボクが狩人なんだけど、ボク以外に投票した人を狙って食べてくると思ってイザベラお姉ちゃんを守ってたんだっ
でもさっきのハルさんの台詞で確信したよっ
ボクはハルさんに投票するね
12 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:19:29
ボクが今更狩人COしても信じてもらないとは思うけどねっ
13 青年 ハル 2010/11/09 22:19:56
俺はシャルロットに投票する
14 青年 ハル 2010/11/09 22:20:23
すまん、シャルロッテだったな。
15 モデル ルスカ 2010/11/09 22:20:53
私も今回はハル君が怪しいと思っちゃうわ
シャルロッテちゃんが狼だったとしてそんな簡単にクーちゃんを食べると思えないもの
16 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:21:21
私はシャルロッテのことを信じることにするわ。
お嬢様 シャルロッテ青年 ハルに投票しました。
青年 ハルお嬢様 シャルロッテに投票しました。
モデル ルスカ青年 ハルに投票しました。
宝石商 イザベラ青年 ハルに投票しました。
投票の結果、青年 ハル が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ