トップページ

1802村 悔しいから俺たちは強くなるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
狩人
騎士 メラニー
ID: earlgrey
占い師
自警団員 パウル
ID: エリザベス
霊能者
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: kiwamu
村人
看板娘 サクラ
ID: 如月
人狼
グリモワ ユーリ
ID: kaname
狂人
ねむたい カナ
ID: euro
村人
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
1 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:12:13
ユーリなんでカナ投票なん?

昨日ライトだけが灰かと思ってたけどサクラも敗だった。視点漏れー。

さっと夜あけるかと思ったけど遅かったねー。
狂人スウィッチ押されなかったかねー。
2 ねむたい カナ 2009/05/16 04:12:17
長すぎると鬼畜なことしちゃうぞ。
3 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:12:26
私誤字多すぎ
4 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:12:31
何故、何故ランダムった私の馬鹿。
グリモワ ユーリ が ねむたい カナ に投票しました。(ランダム)気狂い ライト は 看板娘 サクラ に投票しました。
ねむたい カナ は 看板娘 サクラ に投票しました。
グリモワ ユーリ は ねむたい カナ に投票しました。
自警団員 パウル は 看板娘 サクラ に投票しました。
騎士 メラニー は 看板娘 サクラ に投票しました。
看板娘 サクラ は ねむたい カナ に投票しました。
踊り子 エーファ は 看板娘 サクラ に投票しました。
グリモワ ユーリ が 看板娘 サクラ に投票しました。
投票の結果、看板娘 サクラ が処刑されました。

PPきそうな気はすこしする。大丈夫な気もする。
サクラ狼じゃないと負けてる気がするので、サクラの最後の投票が、ぷち仲間切りではないかと愚考してみる。
咆え長いしサクラ狼前提でごー。
とすると狼もサクラ切ってることからやはりサクラの投票がぷち切りに見える。
【カナ狼】

あと占いセットしてもまだ更新されないしサクラ狼でいいぽい。
5 気狂い ライト 2009/05/16 04:12:35
さて、どうなるかな。
6 自警団員 パウル 2009/05/16 04:12:42
【サクラ人狼】

ライトは仲間ならやりすぎだし昨日の態度は村側だと思う。
エーファかカナ。どっちだろうな。

グリモワ ユーリ は ねむたい カナ に投票しました。
あとユーリ偽ですか。初日から狼庇いたい臭が出てる。
7 気狂い ライト 2009/05/16 04:12:47
……。
8 ねむたい カナ 2009/05/16 04:12:52
ユーリって昨日私に白だったような。。
9 気狂い ライト 2009/05/16 04:12:57
>>4
……?
10 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:12:59
ええ、ランダム投票してから、投票されるバグでしたよ、と。

そしてカナみっけた。
11 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:13:11
あるぇ?
12 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:13:12
すごい偽COを見た
13 気狂い ライト 2009/05/16 04:13:26
>>3:9
>>4

……?
14 ねむたい カナ 2009/05/16 04:13:29
ええとパウル、私はエーファ信じてるからライトだよ。
15 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:13:44
これは、ユーリ狂人でよさげよね。
16 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:13:49
うん。
つまりね。

・・・・眠くて、自分の判定を、

メモし忘れたんだ…吊れ。すまんかった。
17 自警団員 パウル 2009/05/16 04:13:58
>>4
ランダム投票だったのな。だが偽っぽいから吊る。
今日は▼ユーリで残り狼がカナかエーファだと思うからよく考えよう。
18 気狂い ライト 2009/05/16 04:14:02
人狼は、ユーリかカナと言うところまで絞られた。
19 気狂い ライト 2009/05/16 04:14:24
>>17
落ち着けっ!!!
20 自警団員 パウル 2009/05/16 04:14:29
あ、メラニーからエーファ人間判定出てるわな
ボケてたわ
21 ねむたい カナ 2009/05/16 04:14:32
エーファ白はメラニーであったそういえば。
22 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:14:35
>>3:16
誤爆じゃね?
23 気狂い ライト 2009/05/16 04:14:37
まず、エーファってメラニーの白じゃん。
24 自警団員 パウル 2009/05/16 04:14:49
>>19
落ち着いた
25 ねむたい カナ 2009/05/16 04:14:52
>>22
、、、?
26 ねむたい カナ 2009/05/16 04:15:01
???
27 気狂い ライト 2009/05/16 04:15:07
つまり、この偽COしてる偽が人狼と言う可能性もあるので、俺視点では人狼はユーリかカナというところまで絞られる。
28 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:15:19
私視点はライトかカナになった。
今までの発言を見ているとカナだと思う。
29 気狂い ライト 2009/05/16 04:15:33
みんなの視点では、ライトかカナかユーリと言ったところだな。
30 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:15:58
あああうう、ごめんなさいごめんなさい。


私をののしれ!
31 気狂い ライト 2009/05/16 04:16:04
そういう訳で、この偽COしてる偽が人狼の吊り逃れとかもあるので、今日はユーリを吊るぞ、パウル。
32 自警団員 パウル 2009/05/16 04:16:22
ライトが白いからカナ狼だと思うと推理しておいて
自分が残されたらまた考えよう
今日は▼ユーリ な。
33 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:16:24
>>25
>>14
なぜ私を信じてるなどといったのですか?
昨日あなたは私の名前を上げていますよ?
34 ねむたい カナ 2009/05/16 04:16:36
私は自分の弁護をした方がよいのかね。
35 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:16:51
>>31 >>32
はぁい。異存なし
36 ねむたい カナ 2009/05/16 04:16:51
>>33
その後信じたんだけど。。。
37 自警団員 パウル 2009/05/16 04:17:01
>>34
うん
38 ねむたい カナ 2009/05/16 04:17:18
わかったわかった、ちゃんと説明するよ。
39 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:17:19
>>36
ライトのイノセントアイにやられたところまでしか見てない
40 気狂い ライト 2009/05/16 04:17:22
カナはあの時一旦置いて考えてたが、こうしてみるとやっぱり人狼だったのか。

とか言ってユーリ吊って終わったら笑う。
41 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:17:27
よし。とりあえず 判定を メモする癖を つけなおすんだ私。

42 ねむたい カナ 2009/05/16 04:17:33
>>39
当たり前だ。言ってない。
43 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:18:03
じゃああれだ。うん。きっと、狩人はエーファだよ!と言い残す。
44 気狂い ライト 2009/05/16 04:18:04
俺の潜伏チェッカーに二回とも引っ掛かったカナは、逆に白いとか思ったんだが。

気の所為だった。
二倍黒かった。
45 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:18:28
オオアバレするたーんですよね、
でもネタがない。

えーとえーと。
46 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:18:44
これでライトだったりしたら笑うしかないと言いたいんだけど…可能性を探るべきだろうか。

パウルはライトは信用しているようだけど
47 グリモワ ユーリ 2009/05/16 04:19:02
流石にここで少佐テンプレ改変とか落としたら怒られそうだし。
48 気狂い ライト 2009/05/16 04:19:19
>>46
俺は、推理してるだけだよ……。
推理してサクラ人狼を当てた俺を信じろ!
49 ねむたい カナ 2009/05/16 04:19:22
まずコノハが喰われた理由。占い師の真贋がついてない可能性。エーファ白さアップ。
次に>>2:14の「サクラ!」の速さ。誤解をなくすために言っておくが別にその時点ではサクラ人狼と思っていたわけではないけれど、サクラが人狼であれ村人であれ誰かへの疑いを>>2:14の速さで出すのは白い。つまり私>>2:12はもっと白い。
50 気狂い ライト 2009/05/16 04:19:51
>>49
今となっては、エーファは白です。
51 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:20:23
>>48
うい。信じる。
52 自警団員 パウル 2009/05/16 04:20:24
>>46
一応検討してる。

カナ黒の場合
狼に真贋判明しててメラニーが襲われた。

ライト黒の場合
狼に真贋判明していない。メラニーが真っぽいから襲撃ということ。

これは状況だから根拠にもならないが。敢えて占い師強襲するかな。。。するか。
53 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:21:00
>>49
私は一通り第一声を読んでから>>2:14を出した。
54 気狂い ライト 2009/05/16 04:21:37
>>52
そうだね、カナはメラニーが真と解ったから襲ったんだね……。
55 踊り子 エーファ 2009/05/16 04:21:42
>>52
占い師は襲うよね。
ライトだけ灰なわけだし。
56 ねむたい カナ 2009/05/16 04:21:53
人狼だと思っていたコノハが喰われてしまって、推理が変な方向に飛んで>>3:5の片白仲間云々がわざとらしかったので一度疑ったけれども、よくよく>>49のように考えたら白かったので、ライト&サクラという予想に切り替えたのが昨日>>3:27
ライトは>>3:27で言ったようにその前の日から占い師を把握してないとか疑問に残る部分もあって、でもイザベラサクラのがどう考えても先に処理すべきなので初日は黙っていた。占えとか言ってもよかったかもしれないと後になって思ったけれども。
気狂い ライトグリモワ ユーリに投票しました。
ねむたい カナグリモワ ユーリに投票しました。
グリモワ ユーリ踊り子 エーファに投票しました。
自警団員 パウルグリモワ ユーリに投票しました。
踊り子 エーファグリモワ ユーリに投票しました。
投票の結果、グリモワ ユーリ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ