トップページ

886村 皆歓迎中だから集まると良いよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: lefteye
人狼
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lerno
占い師
文学少女 アルマ
ID: kisamoko
村人
隊長 ライムント
ID: 七彩
村人
ゴスロリ レン
ID:
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: Deskwork
村人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有理
狂人
グリモワ ユーリ
ID: martin
村人
メイド マルティナ
ID: mum
村人
物売り ベルト 達は、文学少女 アルマ を襲撃します。
文学少女 アルマ が無残な姿で発見されました。
1 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:54:23
んー、狼吊れた感じがする。

ローゼ狼ならマルティナ、ブルーノどっちかじゃないかな。ローゼ狼ならユーリ違う気がする。
+1 hungrysun 2008/06/03 20:54:30
グレー死亡。
2 物売り ベルト 2008/06/03 20:54:35
>>3:111カトリ
フィネをそこまで白と言い切れる根拠って何かあるかい。
白目とは思うけど、そこまで信じきれるわけじゃないな、俺は。

ライムントを見てなかったので見てきたけど、ここ白くないな。
灰についてどう思ってるか聞かせてほしい。

>>2:106 アルマ
ん、これは何で?
ワンダの判定ってカトリーンの色の参考になるかな?

これ、ローゼ狼じゃね。
3 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:54:35
あらあら。
ローゼ人間。
4 村娘 フィネ 2008/06/03 20:54:36
アルマもちょっと微妙かも。
ただ、>>2:101は白い気がする。残念そうな雰囲気。
シオンはユーリ吊って考えればいい気がする。
ユーリは普通に黒目。

吼えホントに少ないね・・・。
5 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:54:40
なんでそんなところが死ぬんでしょうね。
+2 hungrysun 2008/06/03 20:54:40
>>1
ブルーノ薄いと思う。
+3 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:54:41
あ、あれ、マルティナに全然票が入ってない・・・

これでローゼ人狼だったらびっくりだ、むしろ皆ローゼ白いかもとか言っておいて手のひら返したかのようにローゼに投票してるのが酷い

ベルトの位置が非常に素晴らしく村人でも狼でも気になる、この感情はまさか「変」?

ベルトやん
6 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:54:43
アルマに黙祷。
7 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:54:49
キミ達は人狼を探し出せるエキスパートだ。
私の気持ちくらい理解できなくてどうするんだ。
と、きれいに終わり。
私が信頼しているフィネは理解してくれたんだ…。

というかそれっぽいって何ってきくやつが怪しい。
…いっぱい聞いてますね。
+4 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:54:51
おい、ルッツ!
+5 hungrysun 2008/06/03 20:54:52
>>3
あらあら。
8 メイド マルティナ 2008/06/03 20:54:52
ブルーノさん:よくわからないけれど、狼にしてはのんきすぎるというか…
フィネさん:ブルーノさんの意見に同意?何か白くないんですが、初日の村人COが白い。
アルマさん、ベルトさん:白いと思います
9 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:54:55
ローゼとか真っ白にみえてたのに・・・
自分の思考のままに発言してるような白さがあったのに
私の中の白い人が消えてしまった
アルマとかは白いと思うけど

とりあえずカトリーン占って欲しいみたいな声を聞いたので占ってみました
私もこれで迷いを断ち切れますのでいいかなと
【カトリーンは人間】
10 物売り ベルト 2008/06/03 20:55:05
>>3
あるぇ。そうなのか。

そしてアルマがくわれとる。
11 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:55:06
>>3
がっかり。
12 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:55:14
ここでアルマか。純灰だとおもうんだけど…。

エドガーの白もしくはワンダの白でいいんじゃないの?
この襲撃、普通に詰むと思うんですががが
13 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:55:20
>>1
>>3
ん、以外にカトリーン白いかもしれないな。
+6 hungrysun 2008/06/03 20:55:22
まぁ、ユーリとかマルティナとか吊れば良いと思う。
+7 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:55:24
ああ、ベルト白いに傾いてる・・・

あの位置は非常によい位置だよなぁ、吊るのがめんどくさい位置だ
14 隊長 ライムント 2008/06/03 20:55:27
思いっきりランダムった。気をつけよう。

>>7
黒いのか白いのかもわかりませんでした!>それっぽい
15 メイド マルティナ 2008/06/03 20:55:28
アルマさん…完全灰?
16 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:55:29
あたしもそろそろ黒みたいんだけどねぇ。
+8 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:55:33
もこなさんお疲れ。
17 村娘 フィネ 2008/06/03 20:55:37
あれ、アルマですか。
そしてローゼ白、と。
18 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:55:50
狼はもうワンダを吊る路線で行くつもりなんじゃないでしょうかね。
19 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:56:04
やっぱり・・・こういう村人はいるいる
どうしても信じてもらえないから敵だと思いたいけどやっぱ村人じゃん!みたいな
20 隊長 ライムント 2008/06/03 20:56:07
アルマは純灰だった、気がする。
誰か表を作るといいと思うんだ
21 物売り ベルト 2008/06/03 20:56:08
>>12
俺もそう思う。
22 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:56:15
>>7
本気でわからなかった。
他人に理解してもらうことは大事なことよ?
23 メイド マルティナ 2008/06/03 20:56:18
ローゼさん人間ですか…

ここでの灰襲撃は狩人狙いかなぁ。
+9 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:56:22
おつかれー

それにしてもこれは村難しいなー
24 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:56:24
>>1
よくわからぬ。そう思う理由を聞いて良いか?
25 村娘 フィネ 2008/06/03 20:56:25
【占い師】
エドガー ○ライムント
ワンダ ○シオン○ユーリ
【霊能者】
レン ○ルッツ○ローゼ
26 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:56:29
ブルーノ、キミは狼か。
27 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:56:37
ワンダは放置で良いと思うんだ。
潜伏狂人ぽい人がいないからだけどね。
+10 hungrysun 2008/06/03 20:56:37
>>23
ま、マルティナ吊りてぇー。
28 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:56:39
私の白候補その2のアルマが・・・
29 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:56:43
>>14
どっちかわからないのなら、きっともう伝わらない種類のものだから大丈夫だ。
30 村娘 フィネ 2008/06/03 20:56:54
あ、○カトリーン入れてなかった。
31 物売り ベルト 2008/06/03 20:57:00
ブルーノがわかりづらい!
32 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:57:27
>>24
ローゼ狼の理由?囁きの初動が遅かったから。

後半は投票や発言などでローゼ狼の場合は結構絞れた。
33 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:57:40
>>26
なんだい、初日にワンダに占われて、エドガー襲撃という事態が怪しい猫さん。
34 隊長 ライムント 2008/06/03 20:57:42
>>25
ありがとー。


>>29
Σ伝えようよ!白いか黒いかは伝えようよ!
+11 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:57:46
きっと先に食われると言う事はそれなりに当たってるってコトダヨ!
35 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:57:47
こう、何で初日にエドガーが死んだのかが割と謎なんだ。そんなに真っぽかっただろうか。
36 物売り ベルト 2008/06/03 20:57:50
>>27
ワンダが狼の場合、潜伏狂人っぽい人がいたら、占真狼っぽくなってしまうので、あからさまに潜伏狂人っぽい動きをする人はいないと思うけどね。

俺は占師真狂なんて決めうてないぞ。
37 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:57:56
これやっぱユーリじゃない?
どっか怪しい。
38 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:58:01
私狂人決め打たれるんですか・・・
やっぱり力不足なのかな
+12 hungrysun 2008/06/03 20:58:11
見てこよう。
39 メイド マルティナ 2008/06/03 20:58:14
ブルーノさん狼はないんじゃないかな。
のんきすぎるというか…
でも占ってほしい、といってもワンダさん完全に信じられるわけではないのですが。
40 村娘 フィネ 2008/06/03 20:58:21
ローゼ白だしシオンかカトリーンかなぁ。
やばい、分からなくなってきた。
41 隊長 ライムント 2008/06/03 20:58:21
囁きの初動は2日目も3日目も遅かった気がする。
+13 hungrysun 2008/06/03 20:58:32
偽っぽくは特に。
+14 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:58:33
>>32
何でだよwww
42 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:58:37
>>35
ワンダと比べれば。どっちでもよかったならワンダ襲撃な気がするんだけど。
43 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:58:38
まあ、片白が普通とは思うな。
しかし、ヒントになるような発言も無いし。妾には見えぬだけかも知れぬが。
44 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:58:42
>>33
それなんだ。でも僕は人間なんだよ。
狼がどんな魔術を使って真贋解ったのか、はたまたワンダが真で良いのか、困っているんだ。
45 メイド マルティナ 2008/06/03 20:59:09
>>37
ワンダさん偽決め打ちってことですか?

喰われないのはあれですが、発言・占い先的に真はありそうな気がしますが・・・
+15 hungrysun 2008/06/03 20:59:09
エドガーワンダの二択なら、私はワンダを喰ってからエドガーを喰いに行こうとすると思った。
46 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:59:09
>>40
なぜローゼが白いと私とユーリになるのでしょうか。
47 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:59:13
>>41
それだけじゃないけどね。ローゼ普通に狼かなと昨日思ったし、それに相まって初動が遅かったからね。
48 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:59:28
ブルーノは昨日の第一声が黒かった
いや、別にたいしたこと言ってないけど
だからこそ黒く見えた
ただの文にただならぬものを感じました
49 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:59:39
>>44
ふ、しかし今日はワンダ吊ってからユーリ吊りたいアンニュイな気分だから見逃してやる猫かわいい。
50 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:59:42
ねぇワンダ。
貴女の白って誰だっけ
51 村娘 フィネ 2008/06/03 20:59:48
ベルトもローゼかぁ。
白めに見えるんだよね。放置したいなぁ。
52 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:59:51
ブルーノアヤシー。
53 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:59:54
>>48
そう思うなら占えばいいのに…。
54 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:59:55
おっと、猫かわいい誤爆。
+16 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:00:09
ああ、私が狼ならLWになるからか。納得。
55 村娘 フィネ 2008/06/03 21:00:11
>>46
ローゼ投票組。
56 物売り ベルト 2008/06/03 21:00:16
カトリーンは違うと思うよ。
ライムントはエド襲撃だから今のところ信じる、けれど。
57 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:00:17
>>49
それがキミの作戦か、ブルーノ……。
58 メイド マルティナ 2008/06/03 21:00:19
>>35
私もそれは不思議です。

…占い真狼とかないですよね?それならそろそろ黒出すでしょうし。
+17 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:00:29
まあ真だよ、エドガー
真過ぎたわ、あかんで
59 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:00:38
>>56
ベルト、このシオンはどう思う?
60 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:00:38
なんか猫が狼を吊りそうにない気分がしてきた猫かわいい。
61 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:00:42
ライムント狼は襲撃から無いだろうな。
62 物売り ベルト 2008/06/03 21:00:45
>>58
真狼なら黒だしより囲うと思う。
+18 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:00:50
TUKINさんのことを考えて毎回占い師をするのも難しいか・・
63 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:00:51
普通にこの状況じゃぁ喰われないだろうから頑張って黒ひきますけどねっ
良い方に考えます
これはチャンスチャンス
64 隊長 ライムント 2008/06/03 21:01:07
>>35
占われたのが両方人間だからどっちか適当に、とか?

ブルーノの第一声ってなんだっけな。
65 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:01:13
そうなのじゃよ。狼の吠えが夜明け直前に集中しているのが気になる。
しかし、そこから何か推理出来るかというとこれが無いのじゃな。
66 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:01:14
>>58
それはない。あと潜伏狂人っぽいのがあまり見受けられない。
+19 hungrysun 2008/06/03 21:01:24
>>1:333>>1:334
ほんとにオーストラリアからやってるのかこの人。
67 村娘 フィネ 2008/06/03 21:01:29
ってかカトリーンとシオン位しか黒いのいないや。
ライムントも微妙ではあるけどエドガーの白だし。
68 物売り ベルト 2008/06/03 21:01:30
>>59
ルッツとローゼが違う、とみると。

ユーリとシオンとかあるかもね、という感じ。
マルティナが少しずつ白くなってきた。
69 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:01:36
>>53
カトリーンさんを占ってほしいという声があったので
70 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:01:42
>>63
もし今日吊った人が人間で、明日引かなかったら君は処刑台だからね。
71 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:02:13
ブルーノが普通に怪しいんです……。
72 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:02:16
>>58
ありえません
エドガーが狂人で私が真なんですから!
73 メイド マルティナ 2008/06/03 21:02:20
>>62
なるほど。

どちらにせよワンダユーリは今日は放置でいいかな。明日ワンダが生きてたら考えよう。

フィネさんとかどうだろう。
74 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:02:25
いや、ライムントか…。
75 物売り ベルト 2008/06/03 21:02:28
>>67
え、まじで。
カトリーンどのへんが。
俺、一番白く見てるんだけど。
76 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:02:29
>>68
さっきの質問答え忘れてたけど、初日吊られそうになったときの反応が白かったかな、フィネは。

マルティナが白くみえてきたのは同意。ロゼ狼じゃないならこの2名狼はあるかもね。
77 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:02:41
白が出て生きているだけで黒いと言われる私は、何なのでしょう。
78 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:02:47
占ロラはまだ早いじゃろ。
79 隊長 ライムント 2008/06/03 21:02:48
ブルーノは怪しいというか、純粋に良く分らない。
80 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:02:56
>>77
ものすごくシオンです…。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
ゴスロリ レン が 隊長 ライムント に投票しました。
+20 hungrysun 2008/06/03 21:03:05
>>77
その名をandante、不幸のプレイヤー。
81 村娘 フィネ 2008/06/03 21:03:06
ブルーノそんなに黒いかなぁ。
シオンが分からないよ。
+21 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:03:10
シオン襲撃されるかも。
82 物売り ベルト 2008/06/03 21:03:12
>>76
そこ、もう少し見てくる。
83 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:03:15
>>71
この一見俺を吊ろうとみせかけて、露骨すぎるようなワンダかばい猫かわいい。
84 メイド マルティナ 2008/06/03 21:03:19
ごめんなさいフィネさん自然だ。違うかも。
85 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:03:32
ただ、占い結果別としてエドガー襲撃もみなかったことにすると。

ブルーノ>ユーリ>シオン

だけど。
86 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:03:37
猫がワンダかばってるように見えるからワンダ吊ろうか。
+22 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:03:44
あんだんてさんがんがれ
村娘 フィネ が 悪魔猫 シオン に投票しました。
87 物売り ベルト 2008/06/03 21:03:45
ブルーノ信じ切れる自信がないな。
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。
88 青帽子 カトリーン 2008/06/03 21:03:58
でも、シオンがブルーノ吊りたがっているのが激しく不穏です!
+23 hungrysun 2008/06/03 21:04:02
えー……。
まぁ白くはないけどさブルーノ。
グリモワ ユーリ が 村娘 フィネ に投票しました。
89 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:04:05
>>83
これみてすごく吊りたくなった私は少数派ですか?
メイド マルティナ が 村娘 フィネ に投票しました。
90 物売り ベルト 2008/06/03 21:04:06
>>88
同意や!
青帽子 カトリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
91 悪魔猫 シオン 2008/06/03 21:04:09
>>88
何故。
物売り ベルト が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
接客係 ワンダ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
青帽子 カトリーン が グリモワ ユーリ に投票しました。
92 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:04:18
ふむ。
隊長 ライムント が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ接客係 ワンダに投票しました。
村娘 フィネ悪魔猫 シオンに投票しました。
ゴスロリ レン隊長 ライムントに投票しました。
物売り ベルト絵本作家 ブルーノに投票しました。
グリモワ ユーリ村娘 フィネに投票しました。
隊長 ライムント絵本作家 ブルーノに投票しました。
青帽子 カトリーングリモワ ユーリに投票しました。
悪魔猫 シオン絵本作家 ブルーノに投票しました。
メイド マルティナ村娘 フィネに投票しました。
接客係 ワンダ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 村娘 フィネ 2008/06/03 21:04:31
>>75
そうなの?あまり白い発言無い気がする。
+24 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:04:33
ベルトは今の位置キープで逃げ切るツモリか
きつー
-2 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:04:38
うーうー
+25 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:04:44
ほう。れふたらしさんは仲間を切ったか。
これは逃げ切りコース。
-3 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:04:48
結構バラけているな。
-4 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:04:54
人に上手く黒をだす自信ggg
-5 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:05:24
でも白だしたら吊られちゃうのか
どっちがいいんだろう
+26 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:05:30
逃げ切れなくはないんだよね
確実に白目に置かれてるし・・・

フィネ食ってライムント食って上手くシオンとワンダを料理しながら行けばラストカトリンマルティンと勝負で勝てると見た
+27 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:05:37
しかし私が猫切りすぎ疑惑。
-6 接客係 ワンダ 2008/06/03 21:05:40
シオンが狼だと思うんだけど・・・
+28 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:05:55
偶数進行だとワンダはほうちだけど
+29 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:05:55
よし、猫たべよう。
-7 村娘 フィネ 2008/06/03 21:05:58
>>4:75
そうなの?あまり白い発言無い気がする。
と思って見直してみたら4日目は白いかな。ベルトが白と言ってるし、信じよう。
+30 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 21:06:04
解決した。
+31 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:06:11
シオンが襲撃されると予想。
明日はユーリ辺り吊られるかなぁ。
*1 物売り ベルト 2008/06/03 21:06:47
眠いな。
*2 物売り ベルト 2008/06/03 21:06:54
ライムントとかとっとと食われてくれよ。全く。
状況白なんだが、こう、あれだ。
発言見ると信じきれない。

そして、カトリーンが何故疑われているかわからないんだが。ここ白いだろう。

マルティナが白くみえてきた。

あと3手。ワンダ吊りいれて、あと2手。
シオン・ユーリをローラーすればいいんじゃないかと思っている。
-8 グリモワ ユーリ 2008/06/03 21:07:18
あと2分
*3 物売り ベルト 2008/06/03 21:07:21
ふぅ。
+32 General 2008/06/03 21:07:28
なんだかんだでワンダ残ってるのか
+33 マジシャン ローゼ 2008/06/03 21:07:37
>>*2
シオン襲撃しないのか。ふむ。
+34 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:08:22
>>*2
ワンダ吊りははいらんのじゃないか?
+35 文学少女 アルマ 2008/06/03 21:08:41
というかワンダ吊り言及はあんまりよくないと思うんだけど?
*4 物売り ベルト 2008/06/03 21:08:53
ライムントとかとっとと食われてくれよ。全く。
状況白なんだが、こう、あれだ。
発言見ると信じきれる白さがないんだ。

そして、カトリーンが何故疑われているかわからないんだが。ここ白いだろう。

マルティナが白くみえてきた。

シオン・ユーリをローラーすればいいんじゃないかと思っている。

んー、赤的に、何とも判断できないな。
ブルーノ黒だといいな。
物売り ベルト は 隊長 ライムント を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ