トップページ

313村 週末の村☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
いぬ
ID: Lucifer
狂人
うさぎ
ID: namba
占い師
くりおね
ID: kame
村人
犠牲 4人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かば
ID: aga
占い師
ちょうちょ
ID: ru-ha
聖痕者
らいおん
ID: kkr
村人
処刑 4人
うなぎ
ID: mahoro
人狼
へび
ID: silver25
村人
ひつじ
ID: amenohi
村人
きんぎょ
ID: valk
人狼
うさぎ は、いぬ を占いました。
いぬ は 人間のようです。
きんぎょ は、ちょうちょ を襲撃します。
ちょうちょ が無残な姿で発見されました。
1 いぬ 2007/06/16 23:27:24
>>44
ちょ!?聖痕占ってどうするんだ!?
+1 へび 2007/06/16 23:27:34
ランダムった。
いぬにいれときゃつれたかもしれないのに。
しまったー
-1 くりおね 2007/06/16 23:27:34
ごは 投票しそこねたorz
+2 かば 2007/06/16 23:27:47
へびが吊られちゃったね。
+3 ちょうちょ 2007/06/16 23:27:50
あ、しんだ。
+4 へび 2007/06/16 23:27:51
てか夜早いな。
2 いぬ 2007/06/16 23:27:53
って、発言がこっちまたいでるんですが…。
3 ひつじ 2007/06/16 23:27:57
うさぎちゃん…、ちょうちょは聖だよお。。
4 らいおん 2007/06/16 23:27:59
即行夜が明けたね。
5 うさぎ 2007/06/16 23:28:11
なんだろう、このうっかり。
ぼくのあほーあほー。

【いぬちゃん人間だったの】
+5 へび 2007/06/16 23:28:12
ごめん、ランダムったのがそもそも駄目い。
ごめんごめんごめん。
+6 かば 2007/06/16 23:28:12
いぬは・・・人間です。
・・・人間?
6 らいおん 2007/06/16 23:28:14
うさぎは占えたのか?
+7 ちょうちょ 2007/06/16 23:28:17
いやー。占い師っぽくないとこであやしいとこからいきたかった
7 ひつじ 2007/06/16 23:28:26
襲われちゃったね:
8 くりおね 2007/06/16 23:28:30
投票しそこねたーごめんよう(ぴるぴる
占いの結果はー?
9 らいおん 2007/06/16 23:28:34
何でいぬを占ったのか聞きたい。
うっかりなの?
10 うさぎ 2007/06/16 23:28:39
きんぎょちゃんとらいおんちゃん吊って終わりなの。
せんぷっきょーがいなければ。
11 いぬ 2007/06/16 23:29:00
というか、何、この夜の速さは一体。
12 うさぎ 2007/06/16 23:29:03
>>9
いぬちゃん第一占い希望は出してたよ、うっかりじゃないよそれは。
13 らいおん 2007/06/16 23:29:12
は?
+8 へび 2007/06/16 23:29:13
へび占い師っぽかった気もするけど・・・・・


まぁ気にしない。
+9 ちょうちょ 2007/06/16 23:29:17
あれ?
なに?うさぎも真か?
14 ひつじ 2007/06/16 23:29:25
ねー、占い師COってやっちゃわない?
片占だし。仮に騙りだったら、ただノイズが増えてるだけだし…
15 きんぎょ 2007/06/16 23:29:26
うさぎの狂人要素大幅アップですね。うなぎイヌ両狼はどう考えても低いでしょうね。もしかして、かばさんを偽と見ているとか?
16 くりおね 2007/06/16 23:29:28
んー夜早いねー。1人かなやっぱり(ぴるぴる
17 うさぎ 2007/06/16 23:29:39
夜、占いセットした瞬間あけてる。
即喰い。
18 らいおん 2007/06/16 23:29:43
>>10
うさぎ、らいおん白って言ってなかったー?
19 うさぎ 2007/06/16 23:30:24
>>10
うちまちがーい。
きんぎょちゃんとひつじちゃん。
20 くりおね 2007/06/16 23:30:30
>>18
あれ。潜伏占い師どこー!(ぴるぴるー
21 ひつじ 2007/06/16 23:30:34
>>18
言ってた。
22 きんぎょ 2007/06/16 23:30:35
うさぎさんの昨日の判定はらいおんさん白でしたね。
うさぎさん偽で良いのでは無いでしょうか。
23 らいおん 2007/06/16 23:30:37
ま。
今日は、うさぎ吊っておくよー。

言っておくけれど、ぼくは【占い師】じゃない。
24 うさぎ 2007/06/16 23:30:45
>>18
うん、らいおんちゃん2日目人間。
25 いぬ 2007/06/16 23:31:14
>>10
ねー潜伏狂ってこの編成で意味あるの?
26 うさぎ 2007/06/16 23:31:20
とゆーか、僕吊るなら占い師CO非COが先だよ。
候補死んでないからねー。
+10 へび 2007/06/16 23:31:27
しかし頑張ったのにつられたなぁ。
27 きんぎょ 2007/06/16 23:31:33
【私は占い師ではありません】
一応、これで全非対抗ならうさぎさん真確定のはずですが。
28 くりおね 2007/06/16 23:31:59
【占い師じゃないよー】前にも言ったけど(ぴるぴる
+11 かば 2007/06/16 23:32:02
>>2:38が占い師とは思えないー
29 らいおん 2007/06/16 23:32:04
そうだねー。
全員の対抗、非対抗を今望むよー。

へびさんだけが分からない状態だけれど。
30 うさぎ 2007/06/16 23:32:04
>>25
ノーガードだからさっさと真くっちゃえー、って思ってるせんぷっきょーくらいじゃないかな。
むしろ、占確定させた方がノーガードだと有利なのなの。
31 いぬ 2007/06/16 23:32:06
>>26
へびは?
32 ひつじ 2007/06/16 23:32:07
うさぎの▼らいおん発言は言い間違いみたいだよー。
狂人の可能性を高く見るのなら、灰から狼探さない?

▼うさぎよりも。
33 きんぎょ 2007/06/16 23:32:22
あ、違う、へびさんは非占い師COしてないのでしたっけ。
34 いぬ 2007/06/16 23:32:24
【俺占い師じゃねーよ】
35 ひつじ 2007/06/16 23:32:25
【占い師じゃないよー】
くりおね が ひつじ に投票しました。
+12 へび 2007/06/16 23:32:50
吊るなら非占COしてる人のがよかった気はするけどねー。
うさぎ が ひつじ に投票しました。
+13 へび 2007/06/16 23:33:04
まぁいいか。うん。


村人だし。
36 ひつじ 2007/06/16 23:33:13
今日は灰に投票しておくよー。
ひつじ が きんぎょ に投票しました。
37 うさぎ 2007/06/16 23:33:32
あー、へびちゃんいたのだな。
きんぎょ が らいおん に投票しました。
38 らいおん 2007/06/16 23:33:51
うさぎ真なら、ひつじと、きんぎょのどちらか。
へび真なら、分からなくなるか。

へび真の場合だとしても、うさぎ狂か狼か、だね。
39 うさぎ 2007/06/16 23:33:53
ひーちゃんときんぎょちゃんなら、ひーちゃんのが気になります。
+14 かば 2007/06/16 23:33:53
>>31
うさぎ視点では黒出ししたかばが死んでいるので偽。
40 くりおね 2007/06/16 23:33:57
うーん、へびさんが占い師かどうかは微妙だなあー読み返してみたけど(ぴるぴる
41 いぬ 2007/06/16 23:34:02
俺は安全策でウサギっとく。
だって狂人が潜伏する意味わかんねー。
狂人どこって感じだもん・
いぬ が うさぎ に投票しました。
らいおん が ひつじ に投票しました。
ひつじきんぎょに投票しました。
いぬうさぎに投票しました。
きんぎょらいおんに投票しました。
うさぎひつじに投票しました。
らいおんひつじに投票しました。
くりおねひつじに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 きんぎょ 2007/06/16 23:34:10
ん、ヘビ潜伏占いも微妙、うさぎ真を信じてみましょうか。
+15 へび 2007/06/16 23:34:25
続くなぁー
+16 うなぎ 2007/06/16 23:34:31
にゅる〜ん
-3 うさぎ 2007/06/16 23:34:35
きんぎょちゃんかよぅ。
-4 くりおね 2007/06/16 23:34:43
さてさて。さっぱり分かりません先生
+17 へび 2007/06/16 23:34:52
にょろにょろ。
-5 うさぎ 2007/06/16 23:34:53
ひきのばしてあげる。
きんぎょ は らいおん を襲撃します。
きんぎょ は うさぎ を襲撃します。
+18 かば 2007/06/16 23:35:02
偽じゃない、可能性が無いので言ってたら変。
きんぎょ は らいおん を襲撃します。
-6 くりおね 2007/06/16 23:35:16
時間掛かってるから占い師はまだ存命…?もしくはうさぎさんが狼か。
-7 くりおね 2007/06/16 23:35:28
とりあえず襲撃待ち。
-8 ひつじ 2007/06/16 23:35:58
死ぬと思ったけれど、それでも良いとも思ってしまった。
うさぎ は きんぎょ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ