トップページ

2272村 蒼さんおたたん村【お祝いしてくれる人、飛び入りOK】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
シフォン
ID: nekomichi
占い師
マロングラセ
ID: お祝いしたい
霊能者
アンニン
ID: shu
中身占い師
どらやき
ID: polpo
共有者
犠牲 5人
ボンボン
ID: enju
妖魔
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
アップルパイ
ID: 十六夜
狩人(恋人)
マドレーヌ
ID: 堀井さりぷる
求愛者(恋人)
マカロン
ID: momizituki
求愛者(恋人)
処刑 3人
シュークリーム
ID: えんぱす
狂信者
カヌレ
ID: Noir
人狼
スフレ
ID: azure_blue
人狼
シフォン は、カヌレ を占いました。
カヌレ は 人狼のようです。
アンニン は、カヌレ の中身を占いました。
カヌレ の中身は Noir のようです。
スフレ 達は、マロングラセ を襲撃します。
アップルパイ は、マロングラセ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ボンボン 2010/08/19 23:20:07
ハイになれるチョコレートボンボンだよー☆
-1 スフレ 2010/08/19 23:20:17
投票先セット忘れてたCO

しかも真占い師デフォとかどうなってるの。
ごめーーーん!!
1 シフォン 2010/08/19 23:20:19
カヌレさん、狼さんでしたの。
2 マロングラセ 2010/08/19 23:20:21
シュークリームちゃんは人間でした。GJ?ぱちぱちぱち。
3 どらやき 2010/08/19 23:20:22
GJ? なの?
4 スフレ 2010/08/19 23:20:23
投票先セット忘れてたCO

しかも真占い師デフォとかどうなってるの。
ごめーーーん!!
5 アップルパイ 2010/08/19 23:20:26
狩人GJだよっ!
それとも、偽装……はさすがにないかな?
6 マドレーヌ 2010/08/19 23:20:28
おはよぉ!
GJかしら!かしら!
*1 カヌレ 2010/08/19 23:20:32
マロンちゃん行ってみたけど、だめだったにゃー……。
+2 ボンボン 2010/08/19 23:20:40
はにゃ☆

ふたりの世界が続行なの☆
-2 アンニン 2010/08/19 23:20:42
また失敗アルー!www

蒼さん、まさか表で喋る前に天使したアルかw
くう、巧みアルwww
7 シフォン 2010/08/19 23:20:44
アップルパイさん、ありがとうですの。
8 マロングラセ 2010/08/19 23:20:44
カヌレさんは投票も怪しいね。セットするの。
9 スフレ 2010/08/19 23:20:45
GJ、かな??おめでとー!
10 マドレーヌ 2010/08/19 23:20:55
>>1
結果把握したわ!
光速でカヌレちゃんにセット
マドレーヌ が カヌレ に投票しました。
11 どらやき 2010/08/19 23:20:59
シフォンちゃんの判定確認。
+3 シュークリーム 2010/08/19 23:21:00
……もう死んでるのもつらいの…(ノД`。)
12 アップルパイ 2010/08/19 23:21:02
えへっ、カヌレちゃん狼さんなのかな?
んじゃあ、カヌレちゃん投票でいいのかな?
何かCOはあるー?カヌレちゃん
13 マロングラセ 2010/08/19 23:21:11
>>8
スフレちゃんと間違えてた。ごめんね!
14 シフォン 2010/08/19 23:21:13
狩人さん、GJおめでとうですの♪
15 マカロン 2010/08/19 23:21:15
GJ?
だよね、ハム噛みないわけだし。

シフォンの判定も確認ー☆
16 カヌレ 2010/08/19 23:21:18
ぐっじょぶ?
マロングラセ が カヌレ に投票しました。
アップルパイ は カヌレ を護衛します。
17 アンニン 2010/08/19 23:21:31
ハムは溶けてるアルから、多分GJアル!

狩人お見事アル。
18 マドレーヌ 2010/08/19 23:21:32
>>8
投票先が怪しいのはスフレちゃんだったような…

かくいう私も見間違えたけd
マカロン が カヌレ に投票しました。
*2 スフレ 2010/08/19 23:21:43
シフォンちゃん行ってもよかったねー。

時間がたりない。不甲斐無いお仲間でごめんねなのー。
+4 シュークリーム 2010/08/19 23:21:49
>>1
>>1
>>1

もうどこかへ消えてしまいたい…。
19 どらやき 2010/08/19 23:22:02
ん……今日は普通にカヌレちゃんでいい……かな?
-3 アップルパイ 2010/08/19 23:22:06
残り狼候補
あんにん スフレ どらやき
シフォン が カヌレ に投票しました。
+5 ボンボン 2010/08/19 23:22:12
それはさておき、お誕生日カウントダウンあと40分なの♪

蒼ちゃんのハッピーバースデー近づいてるの☆
どらやき が カヌレ に投票しました。
20 マドレーヌ 2010/08/19 23:22:21
っと、マロンちゃんの判定も確認。
狂信かな?
アップルパイ が カヌレ に投票しました。
-4 アンニン 2010/08/19 23:22:25
アンニンもカヌレを占ったのに、発表出来ないもどかしさw
21 カヌレ 2010/08/19 23:22:38
Σえええ。カヌレおおかみ違う、にゃ!?
真占せんぷくちゅー……?
22 マロングラセ 2010/08/19 23:22:39
>>18
間違えたの>>13。ありがとうなの。
アップルパイ は シフォン を護衛します。
23 マロングラセ 2010/08/19 23:22:41
>>18
間違えたの>>13。ありがとうなの。
24 マカロン 2010/08/19 23:22:56
霊判定も確認。まぁ、そうよね。
*3 カヌレ 2010/08/19 23:22:56
ごめ……。
アンニン が カヌレ に投票しました。
25 どらやき 2010/08/19 23:23:04
スフレちゃんの票と理由も確認した…の。
ふみゅ
26 アップルパイ 2010/08/19 23:23:18
【シュークリームちゃん人間確認したよ】
えっと、口ぶりからカヌレちゃんからのCOはないっぽいかな……?
27 シフォン 2010/08/19 23:23:20
スフレさん、どんまいなのですの。
今日はカヌレさんをいただきますですの?
28 マロングラセ 2010/08/19 23:23:21
たいせつにどという奴だよ!

-5 マカロン 2010/08/19 23:23:34
明日いきなりLW吊ったらどうするんだろう…
+6 ボンボン 2010/08/19 23:23:39
>>+4

元気だすの。
勝負はトキノウンなの。

アタシはアグレッヴなの好きよ☆
+7 シュークリーム 2010/08/19 23:23:39
チョコレートボンボンもぐもぐ(;A;)

おいしいの(;A;)
カヌレ が シフォン に投票しました。
29 スフレ 2010/08/19 23:23:54
ちょうごめん。
投票間違いは素だったの………

そしてシフォンちゃんの判定確認。
真占潜伏じゃなきゃカヌレちゃんでいいのか。
-6 マロングラセ 2010/08/19 23:23:58
蒼さん予想してみるの。

シフォンちゃん?
30 アンニン 2010/08/19 23:24:15
カヌレもぐもぐ♪
31 マドレーヌ 2010/08/19 23:24:19
スフレちゃんの理由も確認したのよ。

>>22,>>23
大事なことなので2回言ったのね、わかります。
*4 スフレ 2010/08/19 23:24:39
こっちこそだよー。ごめんね…!
[もふもふ]
32 マドレーヌ 2010/08/19 23:24:41
カヌレちゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(´Д`)うまー
シフォン は マロングラセ を占います。
-7 アップルパイ 2010/08/19 23:24:48
あ、今計算してみたけど。
詰みだね
+8 ボンボン 2010/08/19 23:24:50
ボンボンはウィスキーだけじゃなくて、いろんなお酒があるよ☆

スピリタスとかどうw
スフレ が カヌレ に投票しました。
マドレーヌカヌレに投票しました。
カヌレシフォンに投票しました。
シフォンカヌレに投票しました。
マロングラセカヌレに投票しました。
アンニンカヌレに投票しました。
アップルパイカヌレに投票しました。
マカロンカヌレに投票しました。
スフレカヌレに投票しました。
どらやきカヌレに投票しました。
投票の結果、カヌレ が処刑されました。
カヌレ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シフォン は マカロン を占います。
-8 マロングラセ 2010/08/19 23:25:13
もぐもぐもぐ。

あ。シュークリームちゃん人間だからきっと狂信だよ。
-9 どらやき 2010/08/19 23:25:13
マロンちゃんの耳……ふんわりしてえt美味しそう…なの……

ところで他の能力者のCOどうしよっか?
灰吊る時に出てきて貰った方がいいの……かな?
-10 マカロン 2010/08/19 23:25:39
狼…矢が重複じゃなく刺さってたら自殺してー。
+9 シュークリーム 2010/08/19 23:25:39
カヌレちゃん…。
*5 スフレ 2010/08/19 23:25:42
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

さーびーしーっ!!!


そしてきーびーしーっ!!!
-11 シフォン 2010/08/19 23:25:45
占い先、どうしましょう、ですの。
-12 マドレーヌ 2010/08/19 23:25:46
もしゃもしゃ
-13 マドレーヌ 2010/08/19 23:25:54
そして何もしていないわたし
*6 スフレ 2010/08/19 23:26:03
投票先間違ってるしなあ。
占われるのも時間の問題…っ
+10 ボンボン 2010/08/19 23:26:03
スフレちゃん、今日は投票間違いしないようにガンバ!
未セット、あとスフレちゃんひとりなんだけどw
-14 カヌレ 2010/08/19 23:26:04
COできる役職見当たらない。
しない方向でー……。狩人どこにゃー。
-15 アンニン 2010/08/19 23:26:09
さて、そろそろ当てないとアンニンの命がないアルw

取り合えず、マロンとアップルパイは違う気がするアル。

やっぱり順当にマドレーヌアルかなw
-16 シフォン 2010/08/19 23:26:09
あと、狼1匹みつけたら、お仕事終了ですの。
-17 アップルパイ 2010/08/19 23:26:10
って時間がなかった……orz
明日になって僕達が無事に生き残っていたらいいんだけど……
-18 マカロン 2010/08/19 23:26:24
自分の相方襲撃してたら勝利だよ。
-19 マカロン 2010/08/19 23:26:46
んー、矢は二本とも村側に刺さってるかなー。
-20 シフォン 2010/08/19 23:26:51
求婚も2人もいますの。たいへんですの。
*7 スフレ 2010/08/19 23:26:52
どうみても占>>>霊だけど、絶対狩人護ってるはず。

灰襲撃にしても狩人どこよーっ
-21 アンニン 2010/08/19 23:26:52
これで違ったら潜伏が巧み過ぎる蒼さんGJアルw
+11 カヌレ 2010/08/19 23:26:54
にゃ……っ!
ああ、発言しそこねたにゃ……!!
-22 アップルパイ 2010/08/19 23:26:56
とりあえず、昨日の事もあるしもしかしたらシフォンちゃんに特攻する可能性もあるからなぁ。
今日は堅実に、僕はシフォンちゃんを護っておこうかな?
どうせ占い事情からして、今日マロンちゃんを襲うメリットは殆どないわけだし
アンニン は マドレーヌ の中身を占います。
*8 スフレ 2010/08/19 23:27:05
見直してる時間ないの。

えぐえぐ。
+12 ボンボン 2010/08/19 23:27:21
またいじゃった☆

カヌレちゃん狼だったら、LWさんかな。

わおーんて聞こえるけど。
*9 スフレ 2010/08/19 23:27:27
占い師襲ってGJでたら目もあてられないよね。
スフレ は アップルパイ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ