トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
きらきら レベッカ は、君は海を見たか 雫音 を占いました。
君は海を見たか 雫音 は 人間のようです。
半端者 ヤコ は、蝶と紫陽花の番人 理夢 を襲撃します。
君は海を見たか 雫音 は、遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛しています。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が無残な姿で発見されました。
1 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:25:21
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    ビ〜ィ〜ム かがーやーく♪
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フラッシュバックに〜ぃ♪
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)
         ll     ll
         l| -‐‐- |l
        ,イ」_  |ヽ_| l、
       /└-.二| ヽ,ゝl
       l   ,.-ー\/. 、l
      |  /.__';_..ン、  ヤツのかげーー♪
      / /<二>  <二>!゙、
     //--─'( _●_)`ーミヘ
    <-''彡、   |∪|  ミ __>
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /


と、言う訳で、ディアナ仲間切りもあるかもな、と言い出したらヤコ仲間切りも普通なのでディアナよりとりあえずヤコ吊ればいいんじゃないか。>ナシアス
-1 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:25:31
ナシアスが全然狂っていないのでした。
2 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:25:34
当然パメラは人狼。
ま、私は青い世界でこれを言っていそうだけど、ね?
狩人を食わないと負けちゃうから、うさぎとか邪魔なところが死んでるかもしれないけどさ。
ヴォーパル うさぎ が 半端者 ヤコ に投票しました。
3 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:25:39
>>3:271
村人は意見を変えることが許されないのかしら。
私ちゃんと>>3:220と言っていて、うさぎに意見を求めたんだけど。
話にならないわね。

ディアナシームレスカミーラアイリーン
全部占いでつぶせると思うわ。
ディアナカミーラは吊りつつシームレスアイリーンを占うのがよさそう。
4 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:25:44
ナシアスも雫音も灰色投票なんだよね、初日は。
灰色に対する投票として、ナシアスは>>2:331,>>2:342を見ると自然かな。
雫音は、>>2:298>>2:245を含めて考えると、ヤコに投票しておかしくなかったんじゃないかな。

雫音は人間
5 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:25:44
共有者がしぬのか。
6 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:25:46
弱いわねえ。
7 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:25:59
>>4
そっか。
ありがと。
8 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:26:04
雫音はスマン。
9 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:26:05
>>2 悪い予感がしたが。たすかった。
10 ディアナ 2009/06/14 22:26:11
発言追いきれず、寡黙になってごめんなさい
ナシアスさん投票は>>3:57で説明したところが
疑わしく思ったから
>>3:232のようにパメラさんが狂、レベッカさんが狼な
気がして占師はとりあえず残して灰のほうがいいかと
思い投票しました。
ちょっと考察しきれないから、ナシアスさんに
ロックオンして考察します
>>3:45から吊られると思ったから途中で仲間切り
したんじゃないかと思う。
11 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:26:24
遠吠え三つ目でセットは終わってるんだけど。
狩人も悩む可能性はあるターンだと思うので、それが全てだとは思わないけど、襲撃を悩んだ可能性のが高いんじゃないかなと思う。
だとすると、悩みそうなのは、
ディアナ・シームレス・ヤコ・雫音
アイリーン・カミーラ・うさぎ・ナシアス
で上組かなと思うかな。カミーラがちょっと微妙だけど。
でもそういう感じで、雫音が違うなら、ヤコも違うと思うし、シームレス・ディアナが気になるところ。
12 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:26:38

パメラ真⇒○うさぎ○クララ
兄弟真⇒○レゾン(共有者)

昨日は自分が吊られかねないので、▼パメラさんにしましたが、私はパメラさんを真寄りに考えてます。
占い師の内容は真狂>真狼
パメラ人狼なら、初日兄弟襲撃は明らかに自殺行為かと思いますし、パメラ自身初日真寄りだったのにそれを殺す方向で動いた方向になりますから。

パメラ真>兄弟狂になるのかな?
でもそうなると、灰に狼が3いる事になるのだけど・・、どうなんだろう?

灰はどうしてもカミーラさんが白くみえてしまいます。
グレスケは昨日とそう変わらないのですが、シームレスさんの意見をみてみたいところかなー?
彼を白くみている灰もいる事ですしね。
+1 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:26:47
そういえば。
レベッカの潜伏臭を 感じ取ったらしい私を
どなたか褒めては くださいませんか

……役職はまだ わかりませんが

ことわりのゆめ の ゆめが
おわってしまった !!
13 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:26:49
■占い
パメラ(処刑) うさぎ○ クララ○ 
グニョーリン(襲撃) レゾン(共有)○
レベッカ 理夢(共有)○ クララ○ 雫音○

■霊能
さや 灰色● パメラ●

■共有
理夢
レゾン
14 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:26:56
>>1
このヤコ、人狼にみえないんだけど……。
15 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:27:00
レベッカが理夢に白を出す狂人とは思えないのだけど、人狼はどう思ってるのかしらね。
16 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:27:01
>>12
パメラ確定人狼になったし、ヤコちょっと吊られてくれないか。
17 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:27:13
>>14
私は、見えるね。
18 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:27:17
>>2
遠吠えで不安だったけどフツーだったのね。
19 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:27:29
私はディアナに投票しようかと思ってる。
カミーラは共有者を襲撃しそうに……ないかといえば微妙だけど、アイリーンとナシアスは違うと思う。
ハウスキーパー クララ が 半端者 ヤコ に投票しました。
20 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:27:35
。。。って夜のうちに書いたんだけど共有者襲撃なんだね。うーん。う、うーん。。
21 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:27:35
雫音占いって凄い残念すぎるわ……。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が ディアナ に投票しました。
22 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:27:42
さようなら、ヤコ、さようなら……。
23 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:27:56
まあ、ヤコはうさぎに任せるわ。
24 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:27:59
ディアナの方が、昨日表で2発言しかしなかったけど遠吠えでは六回吠えて共有者を喰いました。

と言う奴に見えないな。
25 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:28:00
>>4
僕なんて占ったら長期戦になった時にのこされちゃうじゃない!
26 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:28:09
ヤコかディアナなんだけどなぁ。
27 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:28:14
>>12 やり直しがんばってね><
28 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:28:15
レベッカ真だとして

ヤコ・アイリーン・うさぎ・ナシアス・カミーラ・シームレス・ディアナ

から残り一匹か。
29 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:28:30
>>24 そっか。うーむ。
+2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:28:36
なんにも
なんにもよ
なんにもだったわ
30 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:28:36
ヤコはパメラ人狼だったけれど、ちょっと意見を聞こうかな。
31 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:28:39
カミーラとヤコを吊ってしまえばいい。
アイリーンは、まあ、村人かな。
32 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:28:58
パメラさん人狼って・・
なに?それ。潜伏狂人がいるということね。
33 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:29:07
理夢死んでるのに今気付いた。うわー
34 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:29:10
5手。7灰。

レベッカ真で明後日詰みかしらん。
35 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:29:13
狩人も占い師も生きてるのだから、さくさくと進みましょう。
36 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:29:14
>>24
それは、確かに。
あと>>3:232が狼ならわざわざこんなこと言うかなと見直してて思ったかも知れない。
37 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:29:19
>>32
レベッカだろ。潜伏してないが。
38 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:29:21
レベッカの判定とパメラが狼かどうかで話がかわるので推理するのだるいな。
まぁ十中八九パメラ狼なんやろうけど。

ナシアス・ディアナ・カミーラ この辺りを考えるか。

■カミーラ
>>3:30これはどうなん、灰色狼やとおもってるんなら別にうさぎの話を聞いて変える必要もねーじゃんとはおもうんだけどにゃ。しかし>>3:278他シームレス白やヤコ白の考察には同意できるし村人かねぇ。

■ディアナ
昨日の考察からどっちかわからんが村よりだったのが他の灰と見比べると狼よりになってしまう。
発言から全然よめねーのな、ディアナって。ナシアスが>>3:53で切れてるっていうけどカミーラの言うとおり別にそれってちょっと名前挙げただけで切れてるわけじゃないだろう。ディアナ狼で最後まで生き残るとは思えないし、それだったら霊生きているうちに灰色が切ってもおかしくないしにゃ。

■ナシアス
あけてた
39 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:29:23
>>32
。。。
40 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:29:25
>>32
意味が分からないの!
41 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:29:31
>>32
あなたの目には何が映っているの?
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 半端者 ヤコ に投票しました。
立ち向かう者 カミーラ が 半端者 ヤコ に投票しました。
42 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:29:47
ねぇ、うさぎさんって村にみえないんだけど。
>>31とか。
ここ、狂人>人狼の可能性あるんじゃない?
43 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:29:52
>>32狂人はグニョーリンかレベッカかどっちかなわけだが
44 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:29:54
ヤコが見ている世界が狂っているわ。
これはたとえ村人でも吊らないといけない。
45 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:29:58
>>10
私にだけロックオンって君……。
46 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:30:00
>>36
だが、ヤコは別に、これぐらいやる上に灰色もライン切り損ねた感じがひしひししてる。

ディアナとナシアスと雫音は切れてると言ってもいいが。
47 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:30:01
>>24
遠吠えの数が凄く中途半端なんだよね。
狼の数を隠したくて霊襲撃する選択があるならもっともっと水増ししただろうし、無いならする必要がないわけで。

だから途中まで霊襲撃も頭にいれてたのかなって思ったけど途中でやめたの?って言う結論になりかけたの。
でも朝になったら共有者死んでるし、ちょっとよくわからない。
48 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:30:05
発言した途端ヤコの謎発言がみえた。
49 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:30:19
ディアナにしよう。
50 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:30:29
>>42
解った、ヤコ吊って終わらなかったら考慮する。
立ち向かう者 カミーラ が ディアナ に投票しました。
51 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:30:37
うさぎさん!
>>32とかヤコ狼にみえませんけど!
52 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:30:39
>>49
ヤコにしよう。
53 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:30:45
ヤコ人狼ならカミーラがなんなのか気になるわね……。
どうでもいいことだけど。
+3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:30:45
それは残念でしたね
54 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:30:59
55 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:31:02
>>51
いや、ヤコは人狼だからこそ、こういう風にするしかないように見える。

私を信じろ。
56 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:31:04
パメラ人狼判定⇒占い師の内容は真狼という事になるわ。
57 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:31:05
>>46
ディアナってきれてる…のか?

>>24はまぁわからんでもないが。
58 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:31:09
59 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:31:09
とりあえず、ナシアスがこんな中途半端なことをするようには思えないので、今日ナシアスは占うつもりあんまりないよ。
60 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:31:13
61 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:31:19
うさぎさんが初日発言力を持っていたのはその日喰われるだろうからだった気がするんだけど、その勢いを保ったままここに来ていてこれで狼だったらちょっと怖い。
62 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:31:22
>>53
狩人
63 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:31:24
の、論理が果てしなく壊れている。
64 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:31:34
>>57
灰色がうっかり「ディアナ吊ろうぜ」と思いっきり言ってしまった。
65 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:31:34
ディアナは別に

えー
どうしよう。
こまったな。
誰を襲撃したらいいのかしら。
にゃーん

とかで赤発言してても不思議はないとは思うんだ。
66 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:31:46
>>56
占い師は3人いるよ!
+4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:31:48
だれかかのじょのために 表を
正しい表を
67 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:31:52
>>65
にゃーん
68 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:32:00
ヤコは落ち着いてログとか状況整理しろって言ったのに占い師の編成も、まともにやってくれなかったので死んで下さい。
69 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:32:02
>>61
解った、ヤコ吊って続いたらうさぎを吊っても良い。
+5 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:32:09
ぐにょーぐにょー。
70 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:32:11
ヤコはぐにょの存在を忘れてるのかしら。。
71 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:32:24
>>56どういうこと?
72 ディアナ 2009/06/14 22:32:28
>>65
私がいうのもなんだけれど、妙に納得してしまったw
+6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:32:29
ヤコは……
レベッカが見えてないのかしら……
73 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:32:34
>>65
表二発言でか。
74 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:32:38
>>64
それは見たがディアナを最後まで残せるわけもなく灰色がディアナを仲間切りするのはありではないの?
75 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:32:39
2日目の夜って最後まであったかしら?
76 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:32:53
■占い
パメラ(処刑) うさぎ○ クララ○ 
グニョーリン(襲撃) レゾン(共有)○
レベッカ 理夢(共有)○ クララ○ 雫音○

■霊能
さや 灰色● パメラ●

■共有
理夢
レゾン
77 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:33:01
ヤコ見落とし多いなー。落ち着けよ。
78 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:33:02
ヤコはもう理解するのを諦めた
79 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:33:03
取り敢えず、ヤコを吊らないと村に平和が訪れない。
色々な意味で。
80 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:33:04
>>55
私は私を信じる。ヤコは狼にはみえないっ…。
81 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:33:09
灰色ってちょっとややこしい名前ね……。
82 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:33:09
>>61
>>47みたいなことうさぎがすると思う?

昨日のパメラ攻撃までは、うさぎ狼でもありえたと思うし、灰なのを忘れては無いけど、ちょっと>>61が。。
+7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:33:20
表を出してあげるべきだった わ

と思ったけど>>13
表はもっと大声でいいはず よ
83 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:33:27
あうち。ちょっと>>47が、の間違い。。
84 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:33:45
>>79
まぁ推理のノイズになるという意味であればまだわかるんだが、そこまでヤコ狼にみえるかー?ディアナのほうがあるとおもうねんけどな。
85 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:33:46
といいつつ。ディアナはパメラに突っ込んでたのか。パメラの発言でももっかいみてくるかな。
86 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:33:52
>>80
お前は頭のおかしいステルスに騙されてるだけだ。
87 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:33:56
>>76把握。
ごめんなさいごめんなさい。

パメラさんが人狼なら、レベッカさん真かな?
88 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:34:00
うさぎが狼は、襲撃が非常に残念で……。
+8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:34:06
>>76
……。

それを出してかわるかしら
かわれるかしら
かわれるはずよ 彼女は
89 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:34:11
>>87
もしくはグニョが真。
90 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:34:12
にゃーん
91 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:34:18
>>84
お前達は、頭のおかしいステルスに騙されているだけだ。
92 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:34:36
おっとパメラからディアナを見るのを忘れていたか。
ちょっとみてこよう。
93 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:34:44
>>82答えはするかも知れない、だ

確定白に甘えてちょっと思っただけのことを口に出してしまったかもしれない。それは謝る
94 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:34:51
ディアナの方はないよ……。うっかり灰色が(略
95 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:34:53
>>88
パメラ人狼知ってるなら、ぐにょ喰わずに灰喰うけど。
そりゃあ。
96 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:35:05
朝の訪れないシームレスが白い。
97 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:35:15
>>91
まぁディアナとかヤコみたいなタイプは苦手なので考えるのはやめて吊ってしまえというのはわかる。
98 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:35:35
とりあえず今日はヤコ・ディアナの二択か
99 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:35:39
>>89
その可能性も捨てきれないよね。
今の状況から考えると、人狼視点では兄弟さんを真、レベッカさんを狂と判断してるみたいね。
100 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:35:56
ヤコが頭おかしいステルスしてる可能性よりは、
ディアナが赤ログでにゃんにゃん言ってるほうがありそうだと私は思うね。
101 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:35:57
>>95
まぁ普通そうだよな。それとうさぎを囲わせるくらいなら灰色を囲わせたほうがよかっただろうし。
102 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:36:06
>>64
でもね、灰色さんの投票がヤコちゃんなのがやっぱり気になるの、あの流れでヤコちゃんを投票するとすると、ヤコちゃん吊ろうぜ!
の流れに乗った狼が灰色さんで、その標的にされたやこちゃんって言う事を考えるとやっぱりヤコちゃんが仲間狼って考えにくいかな。
って思ったんだ
103 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:36:10
村に二つの意味で平和を訪れさせるために、ヤコは吊るべきだろう。
104 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:36:14
あと、うさぎが狼なら、私生きてない気がしないでもない、かな。。
村人じゃないだろ!って言われはしてないものの、占っておいてって挙げてたわけだし、私のこと。
+9 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:36:26
ぐにょのこと忘れないでねぐにょ。
自分が誰かであるのか レゾン が 半端者 ヤコ に投票しました。
105 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:36:35
ヤコは残せない。
106 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:36:36
ヤコは頭おかしいのを演じているんじゃなくて本当に頭がおかしいので、今吊らないと村にデメリットしかないわ。
107 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:36:43
>>99
いやまぁ理論上可能性はあるけど私のシックスセンスはグニョ狂人(偽)と第一発言からいっている
108 ディアナ 2009/06/14 22:37:06
そういえば、なんで理夢さん襲撃したんだろう、レゾンさんでもいいだろうに、理夢さんが纏めてたから??
109 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:37:08
演じてようが、演じてまいが、言行一致なので。
110 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:37:15
>>103
まぁそれだったら別にディアナからでもいいじゃない…。
自分が誰かであるのか レゾン が ディアナ に投票しました。
みとみとしてる アイリーン が ディアナ に投票しました。
111 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:37:29
>>2:9
>>2:24
ディアナに、仲間に絡む度胸はない。
112 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:37:35
ヤコは多分残り1分きらないと投票しないから、うっとうしい。
113 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:37:39
>>108僕が馬鹿だからだよ、決まってるだろ
114 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:37:41
ヤコだヤコ。
こんなもの。
+10 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:37:42
ぐにょは なんか
灰色への手のひらの 返し方が なんか
へんなかんじだわ
とは思ったのだけど

真だったのかしら
狂だったのかしら
115 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:37:50
>>111
なるほど。凄く説得力があった。
みとみとしてる アイリーン が 半端者 ヤコ に投票しました。
半端者 ヤコ が ディアナ に投票しました。
116 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:38:16
まあえっと、ディアナとヤコを吊るっていう流れっぽいので、それ以外で占いは考えるー。
117 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:38:23
>>112
昨日コミットされているものだとおもったらされていなかったのはそれが原因か…。
118 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:38:29
カミーラとか吊り手が回ってこなさそうだなこれ……。
占いがあると嬉しいかも。
119 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:38:34
>>110
ディアナは元から村に平和を訪れさせているだろうが!
むしろ何も喋らないとも言える!

しかしヤコは違う!
間違った方向へ誘導している!
これは人狼の誘導だね!!
120 ディアナ 2009/06/14 22:38:50
>>111
平和ってか推理をクリーンにするって意味では
2人の自由投票のほうがいい気がするけれども
121 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:38:52
>>2:172 カミーラは霊能者COをしていません。
>>2:217 ヤコ?
>>2:248 ディアナとナシアス白い。か。うーん。

微妙だった。3日目はうさぎさんに抗議してるだけだった。
きらきら レベッカ が 半端者 ヤコ に投票しました。
122 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:38:59
ヤコに誰が誘導されるんだ
123 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:39:01
なるほど。
124 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:39:02
>>116
狼か狩人以外占っていけば終わるな
125 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:39:06
ディアナ吊るくらいならうさぎさん死んでくれませんか。推理は信用するので。というレベル。
+11 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:39:07
>>+10
秘密ぐにょ。
126 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:39:12
>>119
別に誘導なんかしてないもん。
そんなにうぬぼれてないですよ。うわあん
127 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:39:15
正直ディアナもヤコも違うかも知れないなと思い始めて居るんだが。
128 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:39:17
>>118
ヤコ吊って残念ながら終わらないという事態に遭遇したらカミーラの名前が出るのだが。割と。
129 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:39:32
カミーラは白いと思うんだよー
やる気のなさが
130 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:39:33
>>119
・・・。これヤコやなくてディアナのネガキャンだよな。
131 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:39:38
>>108 むしろなぜ共有者を襲撃してるんだ?という話だと思うの。
132 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:39:42
>>126
パメラ吊りはねーよ、の誘導など、ヤコは人狼として優秀だったな!!
133 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:39:54
さ、ほらほら。
君ら投票しい。ヤコに。
134 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:39:54
パメラの三日目の様子を見ると、本当に占い師潜伏の話を理解していなかったようなので、こう、エピで頑張ってお話するのが良いと思ったです。
135 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:39:57
>>128
ヤコちゃん吊って終わらないとうさぎさんが吊れちゃうかもよー
136 ディアナ 2009/06/14 22:39:58
吊り無駄させたくはないけれども、推理の邪魔になってるのなら仕方ないし、考察追いつけていないし、吊りたい人が多いなら吊られてもしかたないかなって私は思ってる
137 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:40:08
レベッカ真でしか進まないこの村で、何を悩むことがある?
138 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:40:18
よしディアナ、共にヤコを葬るぞ!
立ち向かう者 カミーラ が 半端者 ヤコ に投票しました。
139 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:40:21
私は今日中に終わらせたい。。。
140 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:40:28
さっさとディアナかヤコに投票してコミットしようぜ
141 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:40:30
ヤコ吊ってみていい気がしてきたな。
142 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:40:33
>>135
構わん。
143 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:40:33
まあ、シームレスが寝てるからシームレスに進まないけど。
144 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:40:33
>>130 。。。
次はだあれ? ナシアス が 半端者 ヤコ に投票しました。
+12 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:40:41
>>134
うう・・・
145 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:40:43
でも進行を妨げているという点は納得できたので、さっさと▼ディアナさんにしました。

村だと思うけどね(ぼそ
+13 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:40:46
うさぎは4日後生きてたら吊る

と、思っていたのが うさぎにばれた のか
単に口調が めんどくさかった のか
てけとうなこ なのか
146 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:40:49
>>137
狩人以外は何も問題がないな。狩人は頑張って吊り占いを回避したいだろうが。
147 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:40:53
うーん…あんまりヤコちゃん人狼に見えないけど…見えないけど吊りたいと言われれば…うーん。はい…
148 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:40:54
べつにぐにー真はまだ捨ててないけど、それでも6人になるまでは考えなくていいしなぁ。
君は海を見たか 雫音 が 半端者 ヤコ に投票しました。
149 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:41:06
>>144
なんだね…。
150 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:41:07
じゃあまあヤコにいれるけど多分終わらないって。
151 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:41:17
まさかの狼2COとかだったらおもしろいのに。
152 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:41:22
>>147
見える。
153 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:41:22
どうみてもディアナのネガキャンである。
-2 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:41:33
>>148
べつにぐに一真はまだ捨ててないけど

に見えた。
154 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:41:33
>>150
それは非常に同意するよ!
+14 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:41:35
シームレスが空気の上をいった
155 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:41:42
>>145
君"が"進行を妨げているのであって、ディアナは無害だよ……。
狼に投票を入れなさいよ!
156 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:41:45
>>151
面白くないし、グニョーリン真と言うのもなかなか。
-3 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:41:46
一真を捨てるしゃもん先輩。

ぽふんぽふん。
157 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:41:55
そーいえばシームレスさんわすれてたけどどーしたんだろー
+15 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:41:56
しかし誰も 反応しない
158 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:42:05
>>151
灰色が死んだので一発逆転をかけての狼レベッカの占い師CO。そして更にCOする狂人アッー!
159 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:42:09
>>151
面白いけど、6人でレベッカは吊るので……。
160 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:42:11
にゃん。
私真前提で進んでくれてるなら、白を出すように占う方法のが良いんだっけ。。
161 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:42:14
>>155に追従
162 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:42:21
>>157
昨日まで元気に駆け回ってたから、回線がショートでもしたのだろう。
+16 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:42:28
グニョ真で狼2CO意味不明
163 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:42:34
>>159
6人より前に終わるか偽が露呈すると思うけど。
164 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:42:41
>>160 もう狼残り1だから黒ひけばいいよ。
165 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:42:42
>>160
黒みつけりゃおわる
166 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:42:50
>>160
全く逆。

黒出せば他に全白だよ!
167 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:42:59
ヤコは狼には見えないけど、私は推理がポンな自覚はあるので、とりあえずヤコにぽちっ。
+17 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:43:00
寝落ちとかだろうか、シームレス。
168 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:43:04
>>3:282
夜の間に余裕で眠ってないことを祈る。
169 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:43:04
>>160
狼1だから黒引いて欲しいわね。
170 ディアナ 2009/06/14 22:43:05
>>131
うーん、レベッカさんが狼?
だったら、狂人なにしてんねんってなるよねぇ、さすがに、纏めてた理夢さん死んでて、うさぎさんの影響が大きいからうさぎさん狼だとありえるのかな?
171 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:43:06
総突っ込みレベッカわろた
172 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:43:19
>>169
全くで。
173 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:43:28
推理はポンなのは自覚してますので、反論できないー
174 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:43:31
なるほど、ありがとー。
じゃあ頑張って議事録読もう。
175 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:43:42
しかしヤコが投票してもシームレスがいないのでコミットされないっていう。
+18 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:43:46
わたくし まとめた記憶が ございません

わたくしが「まとめた共有者」だなんて
言っている人が 怪しいのかも ?
176 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:43:51
ささ、シームレスが戻ってきたときシームレスに進むように、ディアナも投票しんしゃい。
177 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:43:55
>>163
だから、6人までレベッカ真で進めて問題無いって話だけど。
178 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:44:06
シームレスさんはどこにいったのかしら。
+19 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:44:07
ヤコさんのばあい……
推理っていうか……
179 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:44:12
ひー、ごめんなさい。。
こう、色々混乱するんだもん。。
180 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:44:21
>>177
いえ、6人より前にそれが片付くんじゃないのかな、って計算してないけど指摘してるの。
181 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:44:23
まぁしょうがないのでコンフェデ録画の用意してまってるか…。
182 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:44:33
シームレスは5分寝るといいながら起きられなかったのかしらね。
183 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:44:40
>>178
眠いからコミットしない?

と言ってるのにお前達がパメラ吊りをごねるから寝た可能性もあるな。
184 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:44:44
あと1人の狼が分からないなー。
うさぎさんが怪しいんだけど。
185 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:44:54
まぁどう考えてもレベッカ真なので安心すればいい。グニョなんぞ狂人よ。
186 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:44:56
狼は2吊れた。
狼が残り1。
そこ占うか吊るかすれば終わり。

三行で纏めた。
-4 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:44:59
といといが中身出しっぱなしにしたァー!
187 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:45:31
>>183
ほんと誰だよ、ゴネた奴。昨日はパメラつりでコミットされるはずなのに全然されねーからシャワーあびにいって余裕で戻ってこれたぜ…。
188 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:45:33
>>180
だから、何も問題は無いでしょう。。。
189 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:45:35
私も眠いわね。
ディアナ が 次はだあれ? ナシアス に投票しました。
190 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:45:54
グニョ狂レベ真の考えは私も同感。
191 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:46:01
>>188
’6人’じゃなくてもっと早いんじゃねーのって突っ込んでんだよ。
192 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:46:06
ねむい。
193 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:46:10
>>187
しゃわーはやいねー
194 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:46:14
■占い
パメラ(処刑) うさぎ○ クララ○ 
グニョーリン(襲撃) レゾン(共有)○
レベッカ 理夢(共有)○ クララ○ 雫音○

■霊能
さや 灰色● パメラ●

■共有
理夢
レゾン

■灰(※レベッカ真を前提とする)
ヤコ・アイリーン・うさぎ・ナシアス
カミーラ・シームレス・ディアナ
195 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:46:17
計算して6人だったら謝ろう。
196 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:46:30
>>187
ほ、本当誰なんでしょうね。
197 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:46:40
>>191
3手3灰。
2手1灰。=6人
198 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:46:43
>>193
まぁ夕方にも一度浴びていたので眠気覚ましだな。
+20 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:46:53
6人=PPになるギリギリ
199 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:46:56
何で人狼だと自白したパメラを吊らないのか解せぬ。
200 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:47:03
>>196
全くだな…ハハハ
201 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:47:09
ヤコ人狼で粘ったと考えれば、説明はつく!!
202 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:47:09
レベッカが黒出したりするならあれだけどー。
203 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:47:22
カミーラが気になるわ。
204 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:47:23
と、言う訳でさよならだ、ヤコ。
205 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:47:26
眠くなってきた
206 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:47:39
しかし、うさぎさんが黒なら昨日パメラさんを積極的に切りにいった事になるのねぇ。
その可能性は薄いか。
207 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:47:40
>>203
ヤコ吊ってもし終わらなければカミーラだろう。
208 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:47:49
ナシアスのアイコンで「xxが気になるわ」とか言われると怖い
209 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:48:03
大抵そんなに早く詰まないんだよ。

人狼が灰を2個とか食べない限り。
まぁ、狩人さんが途中COしたりしたとしてもやっぱり6人がポイントです。
210 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:48:23
することも残ってないのに、悪戯に長引かせられたら眠い。
これが人狼の睡眠戦術の恐れもあるな。
211 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:48:29
おお。
いや、べつに詰む詰まないは早いぞ。
212 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:48:33
>>208
うふふ。
カミーラの血はどんな味がするのかしら……。
213 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:48:47
レベッカの偽確定が早いか遅いかってだけで。
まあすまん。
-5 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:48:48
*鉄の味がします
214 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:49:20
>>210
なるほど実はシームレスが狼ということかッ!!
215 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:49:20
白組
うさぎ、アイリーン、ナシアス、零音、クララ

黒組
カミーラ

こうなるのかな?
216 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:49:22
なんで狼は今日共有襲撃したんだろー
217 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:49:29
だったら笑える
218 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:49:30
やる事、する事、それがあればいいのだが。

シームレスめ……。
219 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:49:36
シームレス起きてくれないかしらぁ。。。
220 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:49:43
能力や滲み出る性格的なものをわからないなりに考えると、うさぎがパメラと両狼だとして、切るのはそこまで不自然でもないかな?
自然じゃないけど、ありえなくはないと思うの。

でも、そうするなら、勝つ為にうさぎがする襲撃はこの襲撃じゃないと思う。
221 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:49:46
うさぎんはまあ補完して確定白にしても悪くはないが白なら喰われるかもね。ってところではあるか。というか仲間にあんまり白だしさせる気もしなければ。せめてパメラに黒ぐらいださせるような気もするな。
222 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:50:01
睡眠戦術なんだから、むしろシームレスはその作戦にまんまと嵌ってしまった被害者村人になるかな。。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。
223 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:50:23
>>220
まあ、パメラ人狼と解ってるならグニョとか放置して灰喰うな。
224 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:50:30
>>216
わからない。私なら100回やって100回やらない襲撃なので。レベッカ狂人に期待しつつ確定白を食べたというのが正解かもしれんな。レベッカ真なら狩人わかんないしかてねーっていう弱そうな狼の襲撃にみえる。
225 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:50:32
>>213
まぁ、なんとなくわかってるけど。
226 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:50:43
うーん、でもこのカミーラさんは狼にみえないのよねぇ。
227 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:51:09
>>226
ヤコ人狼だもんな。
そりゃカミーラ人狼に見えねーよな。
228 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:51:18
ヤコは狼ではないと思うがヤコ狼ならかなりかわいそうな状況だな…
229 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:51:22
>>221
というか、そもそも、だけど。
そもそも、パメラの表での発言を見て、うさぎに白出すねっていったら、判定隠す〜の部分はなかったと思うんだ。。
230 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:51:29
カミーラってうさぎは襲撃しないんかな。
あ、理夢がレベッカに占われてたからとりあえず襲撃した説!
231 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:51:31
うさぎといっていることが違った
232 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:51:41
完全詰みは狩人さん任せだしなぁー。
233 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:51:44
>>227
ち、違うわよ
わわわ私が人狼のはずがないじゃない。
-6 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:52:17
>>232
そんな事出来ないのだー
234 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:52:18
>>230 せめて片白くうよね。
235 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:52:21
眠くなってきた
236 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:52:35
ねむい。
237 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:53:01
私も眠くなってきた。
まぁ、後は頑張ってね。
238 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:53:12
うとうと。
239 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:53:19
えぇい!シームレスはまだか!
240 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:53:21
>>224
今日狩人を完全に見抜いて今日狩人食って、明日は私がいない、っていう計画を立ててるのかも、しれないけど。
でもそれにしても、当分は私真で進むわけだし、そういう考えを持てる人ならSGそんな何人もいらないってわかる=クララは襲撃されそう、だよね。共有者よりも先に。
241 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:53:28
>>230
片白以前に共有だから関係ないんじゃ…
242 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:53:47
人狼予想は
シームレスさんにしときます。
カミーラさんは村だと思いますよ。
243 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:53:49
何か面白い話でもするか。
244 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:53:58
私もねむくなってきた。。。
245 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:54:00
>>243 ひまだな。。
246 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:54:07
くっ、霊能者CO! さやをつるんだ!

うそです。
247 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:54:10
あれは、夏の海岸線で花火をしていた時のことだった。
248 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:54:16
>>243
わくわく。
249 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:54:23
一応。
さやは仕事終わってるから狩人さんはレベッカ決め打ちだよね当然
250 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:54:27
わくわく
251 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:54:28
ところでヤコで終わらないかつシームレスが食われなかった場合これ明日も続くの…?
252 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:54:41
>>249 ですにゃ。
+21 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:54:42
目が覚めたら 白黒の……

そんな経験 したこと ない?
253 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:54:44
うさぎ、その話途中で終わるだろ
半端者 ヤコ が AntiJudgeSystem シームレス に投票しました。
254 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:54:45
夏にしては乾燥していて、海岸線に枯れ草がいっぱいあった。
255 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:54:46
>>240
それをやるなら一か罰でもグニョーリンさん食べちゃった以上レベッカさん襲撃か、遅くとも昨日狩人っぽいところで今日にはレベッカさん食べないといけない気がするんだよねー・・・
256 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:54:51
10分村で一回しらん誰かがこの前ずっと中身いなかったことがあったな…そういや
257 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:54:58
じゃあシームレス占っておこうか。。。
258 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:55:01
\火事だー/
259 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:55:01
不思議とその日、海岸線が火の海になった。
260 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:55:08
不思議だな。
261 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:55:14
それいらん
AntiJudgeSystem シームレス が 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。(ランダム)
きらきら レベッカ半端者 ヤコに投票しました。
ディアナ次はだあれ? ナシアスに投票しました。
AntiJudgeSystem シームレス立ち向かう者 カミーラに投票しました。
立ち向かう者 カミーラ半端者 ヤコに投票しました。
次はだあれ? ナシアス半端者 ヤコに投票しました。
みとみとしてる アイリーン半端者 ヤコに投票しました。
ヴォーパル うさぎ半端者 ヤコに投票しました。
半端者 ヤコAntiJudgeSystem シームレスに投票しました。
遊郭の跡取り娘 沙耶立ち向かう者 カミーラに投票しました。
君は海を見たか 雫音半端者 ヤコに投票しました。
ハウスキーパー クララ半端者 ヤコに投票しました。
自分が誰かであるのか レゾンディアナに投票しました。
投票の結果、半端者 ヤコ が処刑されました。
半端者 ヤコ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
262 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:55:22
不思議な話だ。。
263 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 22:55:25
・・・
264 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:55:28
お疲れ様。
265 置いていかれた娘 パメラ (かににっぱ) 2009/06/14 22:55:30
不思議な話だ。。
266 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:55:30
。。
267 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 22:55:31
おわった。。。
268 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:55:38
推理も出来ないポン共の説得は疲れるね。
269 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:55:41
普通にヤコ灰色やない。
270 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:55:41
普通にヤコ灰色やない。
271 自分が誰かであるのか レゾン (hetaremozu) 2009/06/14 22:55:41
お疲れ様
272 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:55:42
遊郭の跡取り娘 沙耶 は 立ち向かう者 カミーラ に投票しました。

私の最強の作戦が。
273 蝶と紫陽花の番人 理夢 (syurunei) 2009/06/14 22:55:44
めがさめたら 村人勝利の ……
274 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 22:55:50
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼


凄い納得した。
275 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:55:54
終わらないとでも思ったのか?
276 蝶と紫陽花の番人 理夢 (syurunei) 2009/06/14 22:55:59
>>268
どうも すみません
277 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:56:08
雫音は、狩人だったねえ。
278 鍛冶屋の 灰色 (november) 2009/06/14 22:56:09
かににっぱさんあんさん、すんませんー。
そしてハイカラさんもすんませんー。
279 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 22:56:14
すまんぐにょ。
280 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 22:56:22
終わらないと思ってたです。。。ごめんなさい。。あぅー
281 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:56:23
ヤコの! 何処が! 白いと! 言うんだ!
282 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 22:56:24
すいませんーん
283 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 22:56:26
おつかれさまです、寡黙すみませんでした
284 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:56:29
おつかれさまでしたの。
285 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:56:31
おや、本気でヤコを人狼だと思ってない連中が居たのか。
不思議だな。
286 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 22:56:33
オーバーロードの存在を忘れていた
287 earlgrey 2009/06/14 22:56:34
処刑欄が美しい。。。
288 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:56:34
あ、クララは有理んじゃなくて有希か。
289 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:56:50
ヤコ様は最後に中身が見えてしまった。
290 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:56:57
ヤコはオーバーロードだったので、続いたらすぎさまが人狼ということにしようかと。
291 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:56:59
>>288
。。。
292 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 22:57:01
>>281
普通に真っ黒でしたね。
293 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 22:57:02
パメラさん、かににっぱさんだったのですね。。。衝撃。。
294 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:57:13
>>289
3日目から見えとった。。
コイツログ読んでねーもん。
295 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:57:22
灰色じゃなくて先にヤコを吊れよ!
と言うレベルだっただろうが!!!
296 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:57:23
ヤコは昨日までは白いかなと思っていたが、今日の空気がだらけすぎていて。終わるかなと思った。
297 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:57:38
30分もあるんだから、ログ読めよ。
ログ。
推理しろよ。
298 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:57:43
かにふっぱは、なんで占い師なんか騙ってるんだ!
299 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 22:57:49
>>295
灰色のほうがぱっとみて狼だったぞ…!
300 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 22:57:52
>>295
確かにww
301 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 22:57:57
こう、一周して白い、かなぁ。って、思っちゃったです。。
302 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 22:58:08
>>295
いや灰色はゴミ黒かったがヤコは
「狼でこんな芸当できない!」レベルだったぞ……。
303 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:58:08
>>3:218で分かった。
304 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 22:58:23
灰色は狼すぎて思わず吊った……
305 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:58:30
伯爵が狼だとうちくわれるし、伯爵と私が村だと粘着されるし。また。ひきこもりたい気分になった。
306 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:58:32
しゃもん先輩は寝ちゃったの?
307 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:58:39
ニコニコ見ていても余裕でヤコと灰色が人狼だなんて分かる。
308 置いていかれた娘 パメラ (かににっぱ) 2009/06/14 22:58:42
>>298
眠いからさっさと死ぬ役割に走ろうと思って……
309 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:58:52
>>305
カミーラは一応、後回しにしたよ……。
310 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:58:56
>>308
つまんない。
311 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 22:58:58
しゃもたん寝ちゃったみたいね。
312 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 22:58:59
灰色さんは狼過ぎたですね。。
313 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:59:13
アイリーンはといといが見えて白くなった。3日目。
314 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 22:59:14
ヤコ人狼なら!勝つ気がないだろ!
315 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:59:22
>>2:141
フッ……。
316 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 22:59:29
と本気で思っていた。
317 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 22:59:31
>>305
すぎさん…がんばれ!
318 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 22:59:37
>>309 伯爵がいるとおもった瞬間スギCOしなきゃいけないとかだるすぎるだろ。。。
319 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 22:59:46
ヤコを吊らずに俺が喰われるとヤコが生き延びる恐れはあるが、灰色を吊らずに俺が喰われても灰色は絶対に吊られるのでスルー。灰色スルー。
320 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 22:59:46
>>314
勝つ気がなくたって、狼は狼さ……。
321 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 22:59:54
すぎさまが本当にスギCOしてるのが面白かった。
322 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:00:08
>>314
お前のように、推理を間違えてくれる奴が生きてれば勝てるよ。
323 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:00:11
すぎちゃんのすぎCOはわらった。
324 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:00:23
>>319
レベッカに投票したら占い師だった。
雫音を占えって言ったら狩人だった。
325 置いていかれた娘 パメラ (かににっぱ) 2009/06/14 23:00:26
>>314
名曲の前でも同じ台詞を言えるかな。
326 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:00:34
俺がディアナは村人だと力説しなかったら、どうせお前等ディアナ吊ったんだろーが!
327 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 23:00:47
私も今度吊られそうになったらハイカラCOしてみよう!
余計吊られそう!
328 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:00:51
>>322
ウザいから吊ろうとか、頭おかしいから吊ろうと言われて死んでいく日が必ず来るだろ……。
329 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:00:54
>>314 そですね。。
330 蝶と紫陽花の番人 理夢 (syurunei) 2009/06/14 23:00:55
なれないことは するべきでない
331 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:01:03
>>323
本当にするとは思わなかった。
332 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 23:01:13
>>314
勝つ気はあったのですが・・一応。

もそっと修行してきます。
333 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:01:16
>>313
・・・。俺はこの手の騙りをしながら推理するのが苦手なんだ。
334 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:01:41
修行はいらんからログでも読んだら。
335 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:01:46
でもこう、ヤコより先に吊る程カミーラはまあ、怪しいと言っても、そこまで怪しくは。

アイリーンは怪しかったが、シャワーとかだっりーの辺りが人狼だとちょっと難しく見えたので村人に昇格した。
336 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:01:50
>>325
昨日meikyokuに「おまえ麻雀かつきがないだろ!!」とは10回くらいいった。
337 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:01:56
今自分が参加してる村のログを最初から最後まで読んだら。
-7 november 2009/06/14 23:02:12
やや寝落ちすみませんorz
参加すべきじゃなかったです…。
338 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:02:36
>>-7
ゴミ黒くてさっさと終わったのでありがたかったよ。
339 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:02:40
怪しいのはなのですのせいにちがいない…!
340 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:02:51
>>-7
いや、死んでから寝るのは寝落ちとは言わない。
341 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:03:11
シームレスはさもんか。回線か寝オチかわかんねーな。
342 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:03:31
きっと遊郭のしごと。
343 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:03:32
寝るって言ってたし寝オチじゃないんでしょうかね。
344 君は海を見たか 雫音 (raven3250) 2009/06/14 23:03:41
灰色さんがヤコ投票してたからどうしてもヤコ人狼だと仲間切りすぎだとおもっちゃったんです…
345 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:03:47
寝たのか…
346 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 23:04:05
>>341
メッセにあがってるから寝落ちじゃないかねー。
347 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:04:08
客と寝てる。
-8 november 2009/06/14 23:04:09
なんか…ちゃんと推理できなかった。考えられなかった。

ほんとすみません。
ご迷惑おかけしました…。
348 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:04:18
>>344
苦し紛れ過ぎる。
349 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:04:28
ヤコ頭おかしいすぎるからLWじゃないと思ったんだが。
頭おかしいLWって居るんだな……。
350 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 23:04:40
>>334
う、うん…。
自分自身おかしくなってるのは自覚しているのだけど…、落ち着きがなくなってるのかな?

351 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:04:40
>>-8
吊られたしいいのでは。
352 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:04:58
>>350
いつ落ち着いてたのか知りたいわ……。
353 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:05:09
時間的に眠いですもんね。。
-9 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 23:05:10
>>-7
私は寝落ちじゃなくてふつうに起きてるけど
半睡眠状態と疑われるほどの寡黙だった・・・orz
354 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:05:17
>>349
それは、ただのお前の経験則だろう。
推理ってのは、経験則で振り分けるもんじゃないのだと、何回言われたら理解出来るんだ。
355 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:05:22
>>349
右君や名曲君に負けるな……。
356 半端者 ヤコ (ann) 2009/06/14 23:05:34
>>337
そこから始めてみます。
忠告ありがとう。
357 mitomito 2009/06/14 23:05:39
いくら私でもあんなになのですなのですしてないのですよ…!

というくらいなのですアイリーンでしたね。
358 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:05:57
>>354
いや経験則じゃなくてこう、灰色とのバランス的にLWもうちょっとしっかりしてないとパメラが騙りにでてきた理由が……。
359 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:06:08
>>-9
遠吠え六回もするとは思えない程度にログは読んでいて、かつ何喋っていいのか解らない感じは伝わって来たので問題無い。

読み取れないナシアスの頭がおかしいだけだ。
360 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:06:19
自分が狼さんの時って、占い師候補には凄く敏感になるので、ちょっと新鮮でした。。
勘違いとか、把握間違いって、全然人間要素じゃないんですね。覚えておこう。
361 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:06:25
>>357
みとみとの発言を抽出して勉強しなおす。
362 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:06:33
>>357
みとみとがモアイで喋るとウケる。
363 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:06:35
>>358
ナシアスのような奴が白い白いと言ってくれる限り、勝機はあるな。
364 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:07:03
    _, - 一 - ,
   ィヽ:::.      ゙i
 r´:゙i゙i::::. 、- ─- ,゙i
 |::::::i|::、ヽ::::::::/゙i::...i
 |::::::|::゙i :::::::::〈:.  7 ヽ
 |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i
 |:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i
 |::::::::|:::::::.    i, 、ヽ::::;i i.
 |::::::::|::::::::.    `''''''''´ i
  !、、ゝ:::::::::. 、 -=三=-i <なのです!
   |:::i:::::::::::.       i .
   |:::i:::::::::::::.       i..
   |:::゙i::::::::::::::.      i.
   !:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____、ゝ.
  ヽ::::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i
365 君は海を見たか 雫音 (raven3250) 2009/06/14 23:07:07
>>362
同意せざるを得ない
366 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:07:15
AAにしわすれた。
367 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:07:28
\なのです/
368 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:07:57
君は海を見たか 雫音 は、遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛しています。

コイツ……。
369 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:08:52
>>363
頭おかしい白いには滅法弱い。
昨日の理夢みたいなのとかわからん。
370 mitomito 2009/06/14 23:09:02
>>361
だめ!だめです!!!
371 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:09:06
>>368
まあ、結果としては正しかったな。

パメラかグニョーリンのどちらかが人狼なのは見えていたし。
372 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:09:22
頭おかしいのは全部轢き殺しゃーいいんだよ。
それで負けたら諦めろ。
373 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:09:43
>>364 おもしろいですー。
374 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:09:44
>>371
いえ初日でなく。
375 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:09:45
>>369
人狼を探せ。
いいから。
376 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:09:47
頭おかしいはローラーか。覚えた。
377 君は海を見たか 雫音 (raven3250) 2009/06/14 23:09:51
>>268
だって人狼がわかんなかったの…
378 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:09:59
>>374
……。
まさか。
379 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:10:03
レベッカ出てから俺守ってるので。
380 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:10:10
レベッカを守っていなかったと…
381 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 23:10:20
頭おかしいのは白くて残しておいても間違って村を滅ぼすだけやで。。
382 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:10:28
>>374
探しとるわ……。
383 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:10:36
>>370
1週間くらい勉強したらカンペキに騙れる

気がする。
384 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:10:40
レベッカを守っていないし、パメラを守っていた。
385 君は海を見たか 雫音 (raven3250) 2009/06/14 23:10:43
>>379
あれ3日めレベッカ護衛になってな・・い?と怖いからログを・・・
386 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:10:55
\だって人狼がわかんなかったの/
387 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:11:00
。。。れいぶんさんに全く信じられていなかったことがよくわかりました><。
388 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:11:33
この狩人も合わせて轢き殺したかったな。
389 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:11:46
>>382
経験則に頼りすぎ。
理夢襲撃でヤコ白いと言えるのも経験則の弊害。

「頭おかしい人狼は残しておけば自滅してくような喰いをするだろう?」

と言った意味が理解出来てないのか。
390 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:12:03
推理しろ。
推理、だ。
391 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:12:51
>>388
灰色が「ディアナと雫音とナシアスは村人やで。ヤコとカミーラは触れてるので仲間はないと思ってくれると嬉しいで」と言ってくれたので、そいつらの命は助かった。
392 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 23:13:02
ヤコは>>2:180と灰色がいってるのに、ヤコに投票してるのはかなり状況黒いかな。
393 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:13:13
>>389
理夢襲撃が弱すぎるから頭おかしい人狼が自滅していく食いをしているということか。
経験則というか、物事を色んな視点から見られていないんだと思うよ多分。
394 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:13:28
>>392
ライン無いですよー、自分人狼で確定ですけどー。

みたいな。ね。
395 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:13:29
理由はわからないかもだからだ。
396 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:13:41
これもカッコイイ。
おみくじレベル。
397 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:13:42
大急ぎで取り繕った感があり過ぎ。
398 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:14:16
自滅していくような食い。。。
確かに考えてみると、残っていた面子で襲撃が一番しっくりくるのって、ヤコさん狼のとき、だったかもですね。。
399 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:14:24
>>393
前言っただろう。
推理の本質を。
400 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:14:28
くっ眠いのか、うさぎの輪郭がぼやけてみえるぜ・・・。
401 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:14:40
全パターン検索し、そうとしか思えないものを選べって。
402 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:14:51
有理んが珍しく面白いこと言った。
403 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:15:10
[人狼天国 1887村]

25分に開始しよう
404 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:15:21
それは、推理では無い。

まあ、ぶっちゃけ、Sheシステムでも人狼なんざ見つかるけどな。推理は要らないということでもあるが。

それでも、本当に強くなりたければ推理しろよ。
405 立ち向かう者 カミーラ (ksugi0418) 2009/06/14 23:15:35
にゃも。寝起きで目を覚ますつもりが眠さがMAXである。
-10 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 23:15:39
>>361
φ(..)メモメモ
406 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:15:39
>>399
聞いてナルホドと思ったからって即身につけられるほどの才は持ってないからもうちょっと待てよ!
今一個ずつ実行するだけで精一杯なんだから。
407 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:15:57
そんな発言をメモしてどうする
408 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:16:11
>>402
……ぽふんぽふん。
409 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:16:23
ぐう。もっと精進しよう。。30分もあるのにそれが出来ないようじゃ、いつまでたっても上手くなれないですもんね。
わかってないから違う、じゃなくて、襲撃とか、いろんなことを考えて、何が一番はまるのかを考えないとなのですね。ちょっとわかったような気がします。
410 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:16:34
>>406
こうやって、失敗する度一々思い出に残らざるを得ない程馬鹿にされたら嫌でもその内強くなるだろう。
有利の性格上。

一歩ずつ進んでいけ。ちゃんとな。
411 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:16:55
>>407 笑っちゃったです。
412 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:16:58
ゆーろさんのツボって変じゃないか。。。
413 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:17:21
笑うところなのか…。
414 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:17:48
>>400
は結構面白いと思うけど。



元からです。
415 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:17:53
>>412
うん、有希と同じくらい変。
416 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:18:03
だってディアナさんのメモしてる場所が。。。
417 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:18:24
ディアナのメモしてる場所は、確かに笑える。
418 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:19:03
どっちも面白いですにゃん。
419 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:19:05
経験則でも、状況考察が苦手なのでsheシステムと、似たシーン検索しかしていないな……。
420 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 23:19:17
>>400は面白いw
421 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:19:22
笑えるというかアンカーミスなんじゃないのとおもうんだけど、ちゃうんかな…。
422 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:19:33
喰われたハイカラーだ!
423 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:19:43
>>414
もとから?
424 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:19:48
しかし、沙耶って人気ないのかな。
昨日も使われてなかった。
425 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:19:53
>>415
。。。
426 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:20:10
>>423
え、おい、素ボケなの。。
427 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 23:20:20
>>422
ぐにょぐーにょ♡
428 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:20:22
>>421 わ、わたしもそう思うですけど。。。そこをこう、突っ込んでるのが。。。にゃう。
429 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 (high-color) 2009/06/14 23:20:49
え、素ボケなの?
430 きらきら レベッカ (時葉) 2009/06/14 23:20:51
>>423 真理さんがかわいい。。
431 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:20:52
>>426
素ボケ騙りだって。
432 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:20:58
>>428
そこにボケがおちていたら拾わないと失礼にあたる

かもしれない。
433 次はだあれ? ナシアス (真理) 2009/06/14 23:21:07
>>426
ああいやごめん、何に対して元からって言ってるのかわからなかった。

うん、兎のはもとからだね。
434 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:21:09
沙耶はきゃわいいので。私はつかえにゃいかにゃ。
435 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:21:29
遊郭って跡取るもんなの?
436 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:22:09
>>435
遊郭の娘、では卑猥過ぎるので跡取りを取ってつけた。
苦渋のプレイ。
437 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 23:22:20
>>421
ミスってない、>>-10なんてネタだし
438 ハウスキーパー クララ (有希) 2009/06/14 23:22:22
元からうさぎの画像がぼやけているという。。
439 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:22:24
まあ、取っていいか。折角だし。
440 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:22:47
>>437
うむ。
441 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:23:18
>>436
まあ確かに直接的すぎて卑猥。
-11 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 23:23:37
>>432
ありがと〜
442 君は海を見たか 雫音 (raven3250) 2009/06/14 23:23:54
といといさんがみとみとさんになりきることにきたい
443 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/14 23:24:21
娼婦 エルヴィラ
なんて直接的なのは、卑猥な牛村だけでいい。
444 ディアナ (Aspd) 2009/06/14 23:24:31
>>436で思い出したけれど、
ディアナに二つ名ないのはなじぇ??
445 ヴォーパル うさぎ (三橋) 2009/06/14 23:24:50
>>444
そうやって疑問を持たせる為。
446 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:25:15
>>442
残念ながらあまりやる気はない。
447 みとみとしてる アイリーン (toytoy) 2009/06/14 23:25:30
[人狼天国 1887村]

そろそろ始める
448 AntiJudgeSystem シームレス (紗紋) 2009/06/15 01:24:25
さて、ありのままを話していいだろうか。
ヤコの発言を抽出する。
抽出した。

そのまま、眠気が襲ってくる。
私はPCの前で何故か寝ていた!


ごめんなさい!!!!!
449 AntiJudgeSystem シームレス (紗紋) 2009/06/15 02:45:46
で、キャラセット見て気に入ったとか言ってくれた人ありがとうございました。
闇に葬ってちゃんとした絵をこれから増やしますね。。。
450 遊郭の跡取り娘 沙耶 (euro) 2009/06/16 04:23:40
一層かっこよくなったしゃもんしゃもんセットを、待っているよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ