トップページ

1830村 終わらないエロピーグ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 10人
キャバクラ嬢 南
ID: なえ
占い師
警備員 橋本
ID: shirochan
村人
剣道師範 鈴木
ID: makkuma
村人
薬剤師 六道
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
手品師 関口(弟)
ID: kiwamu
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
共有者
主婦 観月
ID: kiri
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
看護士 根本
ID: 紗紋
村人
呪言師 有坂
ID: HISANO
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
旅行者 林
ID: 一真
霊能者
社長令嬢 安藤
ID: 時葉
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: tototo
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
メイド 折原
ID: kozakai
村人
処刑 7人
高利貸し 姫乃
ID: raven3250
村人
警察官 堀田
ID: 有希
狂人
手品師 関口(姉)
ID: hiyorin
村人
女刑事 宇賀神
ID: renarena
村人
露天商 川村
ID: amaki
人狼
弁護士 荒井
ID: 真理
人狼
コンパニオン 山田
ID: syurunei
人狼
キャバクラ嬢 南 は、露天商 川村 を占いました。
露天商 川村 は 人狼のようです。
露天商 川村 達は、旅行者 林 を襲撃します。
薬剤師 六道 は、キャバクラ嬢 南 を護衛しています。
旅行者 林 が無残な姿で発見されました。
-1 弁護士 荒井 2009/05/21 22:33:55
安藤折原リクドウ
+1 警察官 堀田 2009/05/21 22:33:59
林乙。
1 看護士 根本 2009/05/21 22:34:01
まぁ速度に慣れない人もいるんだからあまり怒ってやるな。

対話が軽くてなんか白っぽい:川村
こいつ面白い:六道

折原が寡黙すぎてよくわかんないな。ちなみに少ない発言すら白くないから困っている。

黒いんじゃないの:有坂、折原、宇賀神、斉藤
↑こいつら吊っとけば狼吊れるんちゃうん。
2 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:34:05
>>3:125 
じっくり考えるのが悪いのではなく、村側よりも狼側の方が考えることは多いので、処理速度が落ちるのは狼側の方によくあるから気になると言ったのよ。

ただこの反応は狼っぽくはないかもしれないわね。

>>3:31 有坂
関口兄弟が白く見えたのはどこかしら?
合間の発言といってもあまり内容の濃いものに感じないのだけど。


氷川が白く見えるわね。あとは根本辺りかしら。
宇賀神は気になるけれど、それ以上に川村も気になってきたわ。
3 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:34:10
>>3:123
ああ、それだ。
わかった。ありがとう山田。

観月・有坂・川村あたりかなー。
根本もちょと気になるっちゃ気になる。

わかんないところである川村にしておこう。

川村狼!!

いたよ!!
4 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:34:10
あらら、霊抜かれちゃった
+2 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:34:13
お疲れ様です。
5 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:34:13
宇賀神さんが共有を把握してないのはわりと混乱してる村人ではないかとおもわけですよ。

荒井さんの発言を読んだ、いいわけ臭いなとおもった
南さんの発言を読もうとしたら時間切れだった
6 看護士 根本 2009/05/21 22:34:18
>>1連続ゲットひゃっはー。

霊能者が死んでいた。
7 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:34:24
宇賀神の読めてなさは実は村側?

>>3:101
折原 がんば!!
引用わかんねってどういう意味かしら?
その>>の後に数字を入れればアンカーになるわ!
8 弁護士 荒井 2009/05/21 22:34:25
狩人狩人しか言ってない六道を占います。
【六道人間】
9 主婦 観月 2009/05/21 22:34:25
橋本、林、斎藤も黒っぽいにいれておこう。
10 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:34:25
氷川 灰分けしてるのは好感だけど、白探しでなくて黒探しなのがちょっと恐い。けどこの人数で時間なら普通に村人だと思う。
安藤 占師の占い先に関する発言が好感。

人が多くて大変だ。頑張ろう。
現代魔法士 朱鷺乃 が 露天商 川村 に投票しました。
11 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:34:35
霊能食べられた…
12 薬剤師 六道 2009/05/21 22:34:38
林、いい奴だったな。
目立たないように、結果発表にも大声使わないでさ。
でもあいつ、人狼からはばればれだったんだな。
死んじゃったよ……。
13 弁護士 荒井 2009/05/21 22:34:40

>>3:129
昨日名前だしたんだから文句があるなら昨日のうちに言ってくださいと申しているのですが。
私何か変なこと言ってます?
大体昨日は灰に触れてる人も少なかったのに関口弟を白く見てる人がいなかったなんて言われたって知りませんよ。
14 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:34:44
>>3
ふむ。黒いところから黒が出た
15 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:34:47
で林食われてんのね。
まあ堀田狼だってことかしら。
16 看護士 根本 2009/05/21 22:34:47
>>3
>>1……。

……。
-2 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:34:50
とりあえず、昨日から執拗に吊ろうとしてる、主婦!
貴様どう考えても昨日は霊能者が1COだったんだから堀田吊りが主流だっただろ。
そこをあえて私を吊ろうとしたところがあやしい。
17 薬剤師 六道 2009/05/21 22:34:54
>>8
人狼CO!
18 看護士 根本 2009/05/21 22:34:57
川村に投票しよう…
19 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:35:00
じゃ、川村さようなら。
20 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:35:05
とりあえず、昨日から執拗に私を吊ろうとしてる、主婦!
貴様どう考えても昨日は霊能者が1COだったんだから堀田吊りが主流だっただろ。
そこをあえて私を吊ろうとしたところがあやしい。
+3 旅行者 林 2009/05/21 22:35:06
死んだのでSEKIHEKIを起動させる作業に戻るか……。
社長令嬢 安藤 が 露天商 川村 に投票しました。
21 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:35:23
そして怒涛の長文ラッシュ
目が回る! まわる!
+4 旅行者 林 2009/05/21 22:35:25
>>9
ワロタ
22 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:35:31
>>17
なんだと・・・
23 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:35:31
占い師

荒井 ミズキ○ 関口(弟)○ 六道○
南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村●

霊能
林 姫乃○ 襲撃

共有
ときのー藤前

片白
ミズキ 関口(弟) 鈴木 六道


宇賀神 有坂 南 安藤 橋本 山田 関口(姉) 斉藤 氷川 折原 根本 

思考の邪魔なので堀田は登録抹消されました。どうしても堀田が真占い師だと主張したい人はその旨主張してください。
まあ南から黒でたし川村さん釣ろうか
24 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:35:34
>>17
……。
25 主婦 観月 2009/05/21 22:35:37
根元は初日のを撤回して白にいれるか。
26 露天商 川村 2009/05/21 22:35:43
俺、狩人ダヨ?
世にイウ地雷カ?
27 薬剤師 六道 2009/05/21 22:35:51
私が荒井のために人狼COしてあげても、川村が吊られそうだな。
28 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:35:52
>>17
これは新しい
29 メイド 折原 2009/05/21 22:35:53
>>17・・・?
30 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:35:57
>>3
あら!じゃあ川村に投票っと。
そういえば私川村全然みてなかったわー。
31 呪言師 有坂 2009/05/21 22:36:00
>>2 表ばかりというには的確に思えたのさ。
ちなみに弁護士のほうは「弟」占いたいとは言ってないぞ。>>1:119 兄弟一緒くたにしてるだけだ。
主婦 観月 が 露天商 川村 に投票しました。
32 弁護士 荒井 2009/05/21 22:36:09
川村は白くはなかったけど……。
うーん。
33 看護士 根本 2009/05/21 22:36:12
>>3:75>>3:100のやる気のなさで人狼はないと思ってたんだが自信をなくしたぜ…
34 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:36:17
六道もさようならといいたい所ね。一度に二人くらい処刑できないものかしら。

>>20 寧ろその理由で白く見えるのだけど……。
35 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:36:19
>>26
対抗出なくていいぞー!!
36 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:36:20
狩人対抗は出なくていい。
37 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:36:26
ちょっと川村と六道はまじめに話して
遊んでるのかマジなのか区別つかないよ
38 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:36:26
>>26
どこでGJ?
現代魔法士 朱鷺乃 が投票を取り消しました。
39 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:36:49
出なくていいが、では川村を置いておくか。
40 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:36:49
>>17
とりあえず六道が
荒井を凄く偽だと思ってる事は汲み取ったわ!!
41 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:36:52
>>17
なんだそりゃ。
六道占い対象から外してたけど。
42 薬剤師 六道 2009/05/21 22:36:53
>>37
マジで遊んでる。
43 主婦 観月 2009/05/21 22:36:53
南様を崇め奉る村。
44 弁護士 荒井 2009/05/21 22:36:53
>>26
うーん……。
45 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:36:53
>>26
護衛どこやー
46 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:36:57
>>36
相方が優秀すぎて困る
47 看護士 根本 2009/05/21 22:37:00
>>17
くそわろた。
六道のファンになるぜ。

>>26
GJどこか言えよ
48 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:37:04
狩人は鉄板して真が死ぬことはしばらく無いから、僕は灰分けに全力を注ごう。ま、南真だと思ってるけど。

あと、僕はともかく姉ちゃんが内容薄いとは思わないな。表貼りつつちゃんと意見言ってると思うよ?
49 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:37:08
まぁ、割とニセにしか見えんのだが。
50 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:37:10
霊が食われてると思ったら

>>17
意味が分からん。
51 呪言師 有坂 2009/05/21 22:37:24
六道の人狼COはなんなんだ???
52 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:37:29
GJ先については他の誰かが聞くでしょう。
一日放置して、宇賀神辺りでも吊ろうかしら。
53 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:37:31
とりあえず宇賀神ですかね
54 薬剤師 六道 2009/05/21 22:37:39
>>50
荒井が真に見えない、と言っている。
55 露天商 川村 2009/05/21 22:37:45
南ダゾ、偽だったケドな
56 露天商 川村 2009/05/21 22:37:55
南ダゾ、偽だったケドな
57 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:37:57
>>34
そうか・・・白く見えるっていうのもあるか・・・
とりあえずどう白くみてるのか教えてほしい。
58 薬剤師 六道 2009/05/21 22:38:01
>>51
新型の、荒井を偽だと告発する地雷−六型。
59 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:38:02
狩人地雷とか新しいわね?

>>37
川村はわかんないけど、
六道はネタじゃない?
むしろあんなとこで人狼COする人狼居ないって!!

独り言誤爆っていうなら話は別だけどさ。
60 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:38:02
>>54
そこまでの意図は汲み取れなかった
61 露天商 川村 2009/05/21 22:38:05
大声のほうがいいナ
-3 メイド 折原 2009/05/21 22:38:07
>>54
ああ、理解!
62 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:38:18
では川村は永遠に荒井を守り、川村以外が狩人なら永年に南を守れ。
63 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:38:18
宇賀神かねー。
斉藤は私が見るに、単純についてけてない村に見えるんだよねー。
64 看護士 根本 2009/05/21 22:38:18
川村は人狼にしても狩人にしても>>3:75>>3:100を言うやつだということが分かったのでこれはちょっと私の中の人狼イメージから逸脱したところにいたので推理を外したのは仕方が無い。
65 弁護士 荒井 2009/05/21 22:38:20
なんかもう全く言ってることを理解してもらえないというよりむしろ発言読んでないだろこの人たち……。
66 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:38:30
>>56
てことは。
真は???
67 呪言師 有坂 2009/05/21 22:38:32
昨日誰かが真占鉄板と言ってたな。護衛誘導か?
誰かは知らん、見れてない!(堂々)
68 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:38:36
あえていうなら川村は狩COなのでしばし飼うしかあるまい

六道吊ろうか、村人でも要らない理論発動で
69 主婦 観月 2009/05/21 22:38:37
>>20
ていうか、つりたいって言っただけで、別に3日目って話じゃないし。当然堀田でしょう。
まじめに灰みてただけじゃない♪
70 薬剤師 六道 2009/05/21 22:38:47
>>60
共有者に黒を出したら地雷成功って言うじゃん。
人狼に白を出した狂人に、「人狼CO!」とかすれば地雷になるじゃん。新しい形の。
71 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:38:56
>>58
おもしろい人だな君は…!!!
72 露天商 川村 2009/05/21 22:39:04
>>66
アライしかないナ
73 看護士 根本 2009/05/21 22:39:09
六道のネタが理解できてない奴が多すぎる、だと…
74 薬剤師 六道 2009/05/21 22:39:11
>>68
じゃあ、関口(姉)要らないから吊ろうぜ!
75 弁護士 荒井 2009/05/21 22:39:14
>>68
変なことしてるけど人間なのでやめてください。
76 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:39:17
まさかの。
もう言わないでおこう
手品師 関口(弟) が 露天商 川村 に投票しました。
77 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:39:36
>>69
なるほど。
とりあえずログが頭にはいってこない・・・
78 メイド 折原 2009/05/21 22:39:41
>>70
決して自陣営勝利を目指してないけどもw
+5 旅行者 林 2009/05/21 22:39:42
>>17にマジレスしすぎワロタ
79 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:39:42
>>56
これが本当なら六道は村人ということになるな
なら六道は村人で狼COしたということになる
たすけて、わからないよママン
80 看護士 根本 2009/05/21 22:39:46
>>56
そうか……。

もう川村がマッハで黒い。
81 警備員 橋本 2009/05/21 22:39:47
霊能者が襲われて、六道さんが人狼COかにゃ?

でも川村さんに入れればいいにゃ?
少なくなるまではそれでいいにゃ。ちょっと占い師みてくるにゃ。
82 弁護士 荒井 2009/05/21 22:39:50
もういやだなにこの人……。
83 薬剤師 六道 2009/05/21 22:39:51
俺を吊るなら、荒井を吊れよ!
俺は荒井の白だぞ!
人狼COしてるけど!
84 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:39:54
>>68
やめなさい、面白いだけの村人だから。
85 露天商 川村 2009/05/21 22:40:03
ま、真占は食われんから心配すんナって
86 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:40:10
>>57 
堀田を思考停止で吊れば良いところで、その日に吊れもしない人を吊ろうとする行動は人狼としてする必要あがるか否か、と言う事ね。しっくりくるのは村側として考えていて狼を探す姿勢の方。
87 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:40:12
>>56
ふんふん。じゃあ川村視点堀田か荒井が狼。

んー、堀田は初回黒でしょ。
で、……んー。
なんか荒井狼!っていうロジックが
立ったような気がしたけど気のせいだった。
88 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:40:16
悪い。今もどった。
89 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:40:18
あれ、そういえば橋本さんどこいったの?
90 薬剤師 六道 2009/05/21 22:40:21
そういう訳で、関口(姉)は何か言ってることおかしくね?
なんで六道吊りであって荒井吊りじゃないの?
91 主婦 観月 2009/05/21 22:40:29
>>79
関口さんはまじめなの?それとも演技なの?
92 呪言師 有坂 2009/05/21 22:40:38
この反応する六道は白っぽく見えるな。
93 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:40:49
>>68
ちょっとそれはやりすぎかなぁ。
いらない村人なんて、いないのよ!
94 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:40:56
>>73
あのねたの理解をこの村の村人に求めるほうが異常だと思うよ、相手見てネタ選ぼうよ
95 薬剤師 六道 2009/05/21 22:40:57
六道吊るってことは、荒井信じてないってことだよね?
ここで六道吊ろうとか言ってる関口姉は、まるで人狼のようだ!
96 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:40:57
>>90
単純に君の行動がふざけているように見えているんだ。
露天商 川村 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
97 看護士 根本 2009/05/21 22:41:05
>>68
正直六道の咄嗟の人狼CO(笑)がちゃんと理屈を分かってるっぽいのでまともに見えるかもしれない位置まで灰が微妙なんだが。
表マンとかついていけない子とか。
98 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:41:08
堀田が人狼で。
南が狂人で
荒井が真

初回に偽黒だす狼なんて流石にいないよ?
ネタ要素の濃い黒出しとはいえ
99 主婦 観月 2009/05/21 22:41:15
>>80
の根元は言わなくていいことのような気がするのでやはり黒よりに戻しておこう。
100 薬剤師 六道 2009/05/21 22:41:25
>>94
白出ている六道を吊ろうとか言っちゃう関口は、人狼だと思うよ!
101 弁護士 荒井 2009/05/21 22:41:30
六道占わなければよかったな……。
102 呪言師 有坂 2009/05/21 22:41:35
>>79 信用してないところから白が出たから、「信用しないぞ!」という意思表示をしただけじゃないか? ネタだろ?
+6 旅行者 林 2009/05/21 22:41:44
関口姉は人狼がこんなことするとでも本気で思ってるんだろうか。
103 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:41:48
根本と氷川以外なら誰吊っても、と言う感じはするわね。

指摘があったので手品師姉の発言を抽出したけれど、そうね、内容寡黙と言うのは言い過ぎかもしれないわ。少なくとも今すぐにどうこうしようと思わない対象ではあるわね。
104 看護士 根本 2009/05/21 22:41:54
>>81
ネタに、気付け…っ

>>94
マジか……
105 警備員 橋本 2009/05/21 22:41:55
とりあえず3時間考察時間を要求するにゃ!
書いてる間に全部流れてわけわかんないにゃ。
106 薬剤師 六道 2009/05/21 22:41:55
絶対これ関口(姉)人狼だって!
関口(姉)吊ろうぜ!
+7 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:42:12
これを逆に出来たら凄い勇気だとおもうけどなー…
107 薬剤師 六道 2009/05/21 22:42:15
>>104
あれはむしろ、関口(姉)のような奴をあぶり出すためのネタだ!
108 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:42:22
>>79
いや、別にそんなに混乱する事でもないと思うよ。
普通!
短期ならわりと普通!!
右から左に受け流せば良いのよ!!
ちょっと古いけど。
109 弁護士 荒井 2009/05/21 22:42:25
>>98
初回に黒だす狼がいないってどっからでてきたんですか。
いますよ普通に。
110 看護士 根本 2009/05/21 22:42:26
>>99
GJどこって聞いたから答えただけなんだがまぁ。
111 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:42:27
よくわからないけど川村が黒出されて狩人COしてる。

んー、南GJねぇ。すると堀田狼っつーことになるが。堀田狼ばれるとして別に霊襲撃ってのがよう意味わかんねーな。

とりあえず霊襲撃即黒のタイミングが気に食わないんで灰吊っとけよ。
112 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:42:27
共有者、一応吊り先指定したほうが良いと思うよ。
混乱してる人が多そうだ
113 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:42:37
共有様指示して。
六道と関口とりあえずほっとけって。
114 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:42:41
宇賀神、狩人ならCOしていいよ。
115 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:42:42
トッキー頼むわ
116 看護士 根本 2009/05/21 22:42:45
>>110
GJどこって聞いた答えが返ってきたから確認の発言をしただけ、だな。
117 薬剤師 六道 2009/05/21 22:42:52
▼関口(姉)しようぜ!
闇ブローカー 斉藤 が 弁護士 荒井 に投票しました。
118 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:42:57
>>100
あのさあ、そもそも川村が狩確定してないし、胡散臭い六道が村人を押し付けられても納得できないよ。
六道が自分で胡散臭くなって何で信じないとごねてるのが理解できないよ
キャバクラ嬢 南 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
119 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:42:58
初回に黒だす狼なんぞ五万といるわ!!
社長令嬢 安藤 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
120 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:43:06
六道は少し黙れ。
121 主婦 観月 2009/05/21 22:43:08
斎藤じゃないの。
122 看護士 根本 2009/05/21 22:43:14
>>106>>107
関口姉は確かに反応黒い
123 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:43:14
>>117
問題ない。灰吊るぞ、灰。
124 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:43:19
>>106
人狼だからこそ混乱しちゃった、とかかしら?
混乱する心理がわからなかったのは
そう言う事なのかなぁ。
看護士 根本 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
詐欺師 氷川 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
コンパニオン 山田 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
125 薬剤師 六道 2009/05/21 22:43:26
>>118
川村が狩人確定してないからこそ、俺は荒井の白だぞー!
126 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:43:26
ログを読んでもまったく話がつながってない気がするのは私だけか?
とりあえず▼は誰の流れんだ?
私は個人的に主婦をいまだに疑っているが、投票は合わせる。
あと、私は狩人ではない。
127 弁護士 荒井 2009/05/21 22:43:27
私は関口姉さんが言ってることよくわかるけどな。
あれがネタだと分かるのが当たり前だと思っていることがわからない。
128 呪言師 有坂 2009/05/21 22:43:29
とりあえず護符売り視点南狂、灰狩視点南真。

護符売り狼なら喰えないの困る?
129 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:43:30
さようなら宇賀神。
130 詐欺師 氷川 2009/05/21 22:43:40
人狼も村人もどっちだって混乱するだろ。
殺し屋 藤前 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
131 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 22:43:41
>>126
了解。
132 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:43:42
票マンは弟に任せる、がんばれ

占い師

荒井 ミズキ○ 関口(弟)○ 六道○
南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村●

霊能
林 姫乃○ 襲撃

共有
ときのー藤前

片白
ミズキ 関口(弟) 鈴木 六道


宇賀神 有坂 南 安藤 橋本 山田 関口(姉) 斉藤 氷川 折原 根本 
剣道師範 鈴木 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
女刑事 宇賀神 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
薬剤師 六道 が 手品師 関口(姉) に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
メイド 折原 が 女刑事 宇賀神 に投票しました。
133 主婦 観月 2009/05/21 22:43:48
折原は白くみえた。
134 弁護士 荒井 2009/05/21 22:43:50
なにこのむら
警備員 橋本 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。(ランダム)
手品師 関口(姉) が 弁護士 荒井 に投票しました。(ランダム)
弁護士 荒井 が コンパニオン 山田 に投票しました。(ランダム)
呪言師 有坂 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。(ランダム)
女刑事 宇賀神手品師 関口(姉)に投票しました。
露天商 川村キャバクラ嬢 南に投票しました。
キャバクラ嬢 南女刑事 宇賀神に投票しました。
社長令嬢 安藤女刑事 宇賀神に投票しました。
警備員 橋本キャバクラ嬢 南に投票しました。
剣道師範 鈴木手品師 関口(姉)に投票しました。
薬剤師 六道手品師 関口(姉)に投票しました。
コンパニオン 山田手品師 関口(姉)に投票しました。
手品師 関口(弟)露天商 川村に投票しました。
手品師 関口(姉)弁護士 荒井に投票しました。
弁護士 荒井コンパニオン 山田に投票しました。
殺し屋 藤前女刑事 宇賀神に投票しました。
闇ブローカー 斉藤弁護士 荒井に投票しました。
主婦 観月露天商 川村に投票しました。
詐欺師 氷川手品師 関口(姉)に投票しました。
メイド 折原女刑事 宇賀神に投票しました。
看護士 根本手品師 関口(姉)に投票しました。
呪言師 有坂社長令嬢 安藤に投票しました。
現代魔法士 朱鷺乃女刑事 宇賀神に投票しました。
投票の結果、手品師 関口(姉) が処刑されました。
手品師 関口(姉) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 警備員 橋本 2009/05/21 22:43:52
荒井さんが人狼COにゃ?
+8 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:44:06
おつかれーおつかれー
+9 警察官 堀田 2009/05/21 22:44:07
おつよりん。
+10 旅行者 林 2009/05/21 22:44:13
なんかワロタ。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
-5 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:44:15
ぜんぜん
ついて
いけない

はやい/(^o^)\
-6 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:44:17
姉ちゃん吊られるのか…?この流れで…
+11 警察官 堀田 2009/05/21 22:44:22
真理頑張れー、六道狩人だぜー。
*1 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:44:22
これは、ピンチ!!
-7 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:44:23
ちょっとみんなおちつけよwwwwほんとにwwww
マジでログよめてないからww
よんでくるww
+12 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:44:38
おつー
-8 呪言師 有坂 2009/05/21 22:44:43
あれ、反映されてない。
+13 高利貸し 姫乃 2009/05/21 22:44:47
逆に狩人アピールしすぎて狩人に見えません。六道さん。
*2 露天商 川村 2009/05/21 22:44:55
ぐぬ、狩COまずかったっすか?
*3 弁護士 荒井 2009/05/21 22:44:59
狩人を狙う!
-9 主婦 観月 2009/05/21 22:45:00
荒井 ミズキ○ 関口(弟)○ 六道○
南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村●
*4 露天商 川村 2009/05/21 22:45:03
なんか勢いで・・・
+14 旅行者 林 2009/05/21 22:45:04
まぁ、関口姉は人狼COする六道もアレだがあそこで人狼COする人狼なんているわけないのでほっとけばよかったと思うよ……。
-10 呪言師 有坂 2009/05/21 22:45:06
というか関口姉が死ぬと表が出てこなくて困るんだが。
+15 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:45:29
私は悪くない
このむら長期のBBSの後夜祭村だよね
いつもの天国と同じねたつかったら肝心のひとたちが楽しめないと思ったんだ
*5 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:45:32
>>*2
いや、ぜんぜんおっけーだと思うよー。
よくやった!ぱちぱち!って感じ。

狩人どこだろー
*6 露天商 川村 2009/05/21 22:45:42
確定白・・・鈴木かな?
-11 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:45:43
川村が死んで無ければ川村吊りだ。今日は考えるのをやめる。姉ちゃんの意思を継ごう。

荒井 ミズキ○ 関口(弟)○ 六道○
南 朱鷺乃○ 鈴木○ 川村●

霊能
林 姫乃○ 襲撃

共有
ときのー藤前

片白
ミズキ 関口(弟) 鈴木 六道


宇賀神 有坂 南 安藤 橋本 山田 斉藤 氷川 折原 根本
*7 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:45:46
林喰えたから、=鉄板狩人 だよねー
-12 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:45:58
読んできた。
意味わからんwww
やっぱりみんな読んでないだろwwww
*8 露天商 川村 2009/05/21 22:46:03
ってかGJ先破綻しないのアライだけですよね?
-13 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:46:08
あと
名前とアイコンが頭の中で一致しないのが辛すぎるw
-14 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:46:19
読まずに目についたところで疑えばいいのか?ww
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
*9 露天商 川村 2009/05/21 22:46:37
鈴木食いますー?
それとも共有?
露天商 川村 は 剣道師範 鈴木 を襲撃します。
-15 メイド 折原 2009/05/21 22:46:47
>>引用わかんね

・・・アンカーくらい知ってますw
どこだったかなーって昨日の議事見てて見つからなかったら今日だった。
-16 主婦 観月 2009/05/21 22:46:56

暫定めも。

鈴木、関口弟、山田


宇賀神、橋本、林、斎藤

流動
根元。
*10 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:46:59
>>45とかどうよ?違うかなぁ
*11 弁護士 荒井 2009/05/21 22:47:04
安藤折原六道

がざっとみたところは。。。
-17 呪言師 有坂 2009/05/21 22:47:18
あ。護衛誘導してたの姉だった。
-18 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:47:21
とりあえず主婦のスタンスは崩さずにいこう。次にあやしいのは・・・魔法士か・・・
ってwww俺を疑ってる奴があやしいってことになってるじゃんwwww
+16 警察官 堀田 2009/05/21 22:47:24
\きゃー荒井さーん/
-19 薬剤師 六道 2009/05/21 22:47:25
或る程度怪しさを稼げば、喰われない。
ただ、それだけだよ。
*12 露天商 川村 2009/05/21 22:47:25
鈴木おkですよ。確か確白デショ?
*13 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:47:49
鈴木は確定じゃない予感。荒井の灰。
まあ、鈴木行っちゃおうか!
-20 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:47:54
だってしょうがないよねwww
ほかに疑える人がいないんだもんwwwww
ていうか狼さん俺を襲ってくれないかなwwww
無理だよwwww
ついていけないwww
*14 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:47:57
>>*11
おおっとう。
キャバクラ嬢 南 は 闇ブローカー 斉藤 を占います。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
薬剤師 六道 は キャバクラ嬢 南 を護衛します。
-21 呪言師 有坂 2009/05/21 22:48:03
主婦が狩人っぽすぎて困るんだが。
-22 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:48:18
状況整理
占い1、霊能者パックン、共有二人とも生存
-23 主婦 観月 2009/05/21 22:48:23
霊をおそって有意義なのは、堀田が狼だったときのみなんだよな。
*15 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:48:24
初日から安藤推しだったね、
荒井に乗って安藤以降かな!
コンパニオン 山田 は 社長令嬢 安藤 を襲撃します。
*16 露天商 川村 2009/05/21 22:48:34
あら?そうだったかな
だったら共有のほうがいいかも。
狩の俺より灰優先なのは変
-24 女刑事 宇賀神 2009/05/21 22:48:40
無理ー!うわーん!えるなー!ひっぐ・・・うぇ・・・
露天商 川村 は 現代魔法士 朱鷺乃 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ