トップページ

1787村 チャミーの余命を当てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
放浪者 リエーフ
ID: 真理
人狼
月猫 サクヤ
ID: otamon
霊能者
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: キックたん
狂人
天使猫 アイリーン
ID: 時葉
占い師
好青年 ヴァン
ID: hetaremozu
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
学生 ルッツ
ID: koba
村人
処刑 5人
童女 カヤ
ID: makkuma
狩人
火の精 ホムラ
ID: syurunei
人狼
狐巫女 クー
ID: かににっぱ
村人
水の精 シズク
ID: aishi
村人
詩人 アリシテア
ID: bda
村人
天使猫 アイリーン は、水の精 シズク を占いました。
水の精 シズク は 人間のようです。
放浪者 リエーフ は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
1 月猫 サクヤ 2009/05/13 21:04:01
【霊能結果】
ホムラ:人狼

大事な事なのでもう1回いいます

ホムラ:人狼
+1 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:04:01
サクヤとカヤ両方能力者だったとはなぁ。
潜伏って大変なんだねって思う。
テンテン怖い。
2 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:04:07
わろた。
-1 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:04:09
墓下がホムラハーレム
3 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:04:16
シズク・クー・アリテシアが黒く見える。
シズクとクーは中身のある発言が少ない。
アリテシアはリーエフに固執し過ぎ。
+2 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:04:20
わらわれた。
4 学生 ルッツ 2009/05/13 21:04:37
クーはノイズ撒くのやめて下さい。でも馬鹿っぷりが突き抜けて、黒く見えなくなってきた。

シズクは>>3:52と言いつつ、何でホムラに投票したんだ?

リエーフはアリシテアにロックオンされた反応が少し黒いような。
5 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:04:37
あら、ホムラ人狼だったのね。
でも狩人は死んでそうね……。
+3 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:04:39
どうせならリエーフ切ったり
した方がよかったのかな。
6 水の精 シズク 2009/05/13 21:04:40
あらー
+4 村娘 フィネ 2009/05/13 21:04:40
テンテン・アリシテアは吊れるかも知れんが
あとは無理だ。
+5 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:04:42
ひやー、狩人さん初回吊りだなんて〜
7 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:04:43
この村のやつが誰も白黒の根拠を言わないんで謎いな……。白いやついねえ。
8 水の精 シズク 2009/05/13 21:04:50
やっぱりリエーフさんの発言が黒く見えてしまいました・・・
あとクーさんは、根拠を言わないのがちょっと黒いかなーと言う気もしましたけれど。考えすぎなのかもしれませんー・・
9 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:04:55
ホムラ人狼ワロタ。
10 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:04:59
>>3
昨日の投票みてね。
11 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:05:01
墓下がホムラハーレムで妬ましいので男吊りたいが、男よりも女が怪しい。何故だ!
12 学生 ルッツ 2009/05/13 21:05:08
思いっきり推理、空振りしたぞ。僕 orz
+6 村娘 フィネ 2009/05/13 21:05:21
初日に疑われるリエーフとか
対抗COしろよハゲ!
+7 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:05:33
>>11
そういえばそうだ。

狼だからいろいろ喰い放題だぜー
+8 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:05:40
ルッツがすっごいヘンな事言っててむちゃくちゃ黒くてどうしようって思ったら、コバさんだった。。

最近、絶対この人、狼!だって言ってることヘン!って思うと、大抵コバさんだあ。。うう、だめだめだなー。。
13 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:05:45
ヴァンとルッツを人と看做してよさそうだ。
14 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:05:55
>>5
つまりカヤが狩人か……。
15 学生 ルッツ 2009/05/13 21:06:03
シズクが少し黒く見えるんだけど、狩人の可能性があるのか?
16 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:06:04
だれかシズク白いって言ってなかった?
+9 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:06:07
>>+6
あー、霊能対抗出すっていう手もあったのか。
俺疑われてるとは思ってなかったからなぁ。
17 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:06:08
>>10見たよ。クーに入れてるね。で?
18 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:06:19
>>14
カヤはギリギリまで何か言いたそうだったから、そうかもね。
19 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:06:21
>>16
俺。
20 水の精 シズク 2009/05/13 21:06:26
と思ったけどホムラさんが黒とは思いませんでした・・・考え直さなきゃですね・・・
+10 村娘 フィネ 2009/05/13 21:06:28
ホムラはいいから真を食えば
俺が翌日アリシテアに黒を出してた。
+11 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:06:31
あ、アイリーンは読み違いごめんねー
+12 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:06:37
>>14
すごい!
21 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:06:43
昨日なんとなくヴァンに入れたが見ると一番ヴァンが白かった。
+13 村娘 フィネ 2009/05/13 21:06:46
まぁ仕方ない
ルッツ白出しちゃったのは俺だし
22 学生 ルッツ 2009/05/13 21:06:50
残り1狼だよね? クー→シズクの順に吊りたいぞ。
23 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:06:57
>>17
リエーフの次に疑ってたから。
根拠示したら? って言ったのにスルーだし、意味不明のままだからよ。
24 狐巫女 クー 2009/05/13 21:06:57
お花摘みに行ってたの!信じて!
+14 村娘 フィネ 2009/05/13 21:07:14
ルッツがアホなので
もしかしたら吊れるかもしれないけど
多分リエーフが黒いんで無理
25 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:07:27
>>2:59だとリエーフも人に見えるな。
+15 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:07:29
>>+11
気にしてないのです。私こそごめんなさいなのです〜
+16 村娘 フィネ 2009/05/13 21:07:34
せめてホムラ投票なら
生きられたのにリエーフ
26 学生 ルッツ 2009/05/13 21:07:37
狩人COとか求めたら怒られるよね?

別に霊能者、守らなくてもいいとおもうんだけど。
お仕事終了だし。
27 水の精 シズク 2009/05/13 21:07:45
>>22 それで村が助かるのなら喜んで吊られましょうー
+17 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:07:46
>>+10
あはーすみません。

そうかそうか、自分人狼で「この人白い!」
って言ってくれる占い師はほっぽく、と。
+18 村娘 フィネ 2009/05/13 21:07:53
まぁがんばれリエーフ!
28 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:07:59
>>24
それは信じるけど、根拠示さないと推理してるのかテキトーなのか分からないよ。
29 月猫 サクヤ 2009/05/13 21:08:00
>>2:59をみてリエーフ人説を挙げてみる
学生 ルッツ が 狐巫女 クー に投票しました。
30 狐巫女 クー 2009/05/13 21:08:09
ところで、何で今日アイリーンが死んでるの?
31 月猫 サクヤ 2009/05/13 21:08:14
あら被った
32 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:08:17
気がつくとテンテンが着々と推理を進めていて白い。テンテンとヴァンは白でいいんじゃないのか。

ルッツはフィネが喰われてたんだから普通に白だろ。
+19 村娘 フィネ 2009/05/13 21:08:36
>>+17
占なう可能性低い=黒が出にくい=偽っぽくなるしね・・・。

まぁ仕方ない。私が真すぎたのが悪い。
33 学生 ルッツ 2009/05/13 21:08:40
めんどくせえ。もういいや。クーで。

視界が開けないし。どうぜ残り狼1だろ?
34 狐巫女 クー 2009/05/13 21:08:40
ところで、何でアイリーンが死んでるの?
35 水の精 シズク 2009/05/13 21:08:41
アイリーンさんが真だった可能性もあるのですねー
36 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:08:42
>>23投票でだけ別の人に入れてても意味無いよ。ランダムだってあるんだし。発言で示してよ。
+20 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:08:53
>>25
あ、それ「やべぇこの発言リエーフ擁護したがってんのバレる」と思ってたのに、そうか。「リエーフ白を知ってるホムラ人狼の視点漏れ」っていう見方になるのか。
37 狐巫女 クー 2009/05/13 21:08:54
さよならヴァンフォーエバー
狐巫女 クー が 好青年 ヴァン に投票しました。
38 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:09:04
>>26
別に霊能者はいらんが、偶数なので、吊られんのなら潜っててもいいんじゃないんすかね。
+21 村娘 フィネ 2009/05/13 21:09:10
あれ?
なんか思ったより迷走してるこいつら。
39 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:09:16
いや、ヴァンはねーだろ。
40 学生 ルッツ 2009/05/13 21:09:25
>>34
アイリーンがヴァンを囲っていた、という印象を植え付けたいのか。君は?
41 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:09:28
クー、あんた村側なら真面目にやってよ……。
42 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:09:31
シズクは誰かが黒いしか言わないけど白いと思っている人はいないのかい。
43 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:09:34
自分一人投票して吊れるわけでもなし
+22 村娘 フィネ 2009/05/13 21:09:40
リエーフはめちゃくちゃホムラかばってるけどな。
44 水の精 シズク 2009/05/13 21:09:41
ヴァンさんは白い気がしますね
+23 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:09:48
>>+21
同意ーです。
45 学生 ルッツ 2009/05/13 21:09:48
さよならくーふぉーえヴぁー。
46 学生 ルッツ 2009/05/13 21:09:49
さよならくーふぉーえヴぁー。
47 月猫 サクヤ 2009/05/13 21:10:03
ヴァンさんは白く見える
48 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:10:06
クー吊り賛成
49 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:10:07
まあ、リエーフが人に見えてきたので、
クーとシズクでも吊って考えるか。
50 詩人 アリシテア 2009/05/13 21:10:09
>>36
クーに根拠しめして、としか言ってないわ。
ハッキリ疑ってる発言はない。
死霊使い テンテン が 狐巫女 クー に投票しました。
+24 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:10:20
>>+22
ルッツの次にね……。
ルッツは「あー、そゆ子なのね」で済むけど。
月猫 サクヤ が 狐巫女 クー に投票しました。
好青年 ヴァン が 学生 ルッツ に投票しました。
+25 村娘 フィネ 2009/05/13 21:10:33
最終日灰4は決まってるね。
とはいえルッツは吊れないか。
好青年 ヴァン が 狐巫女 クー に投票しました。
51 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:10:38
クーはまあ死んでも仕方ないって感じだよな。
こういうのの白黒は俺にはわからんが。
52 狐巫女 クー 2009/05/13 21:10:40
カヤしか狩人候補が居なくて、ホムラが狩人COしてて、何故アイリーンが死ぬのか意味が分からないので私はヴァンを処理しないと考えられそうに無い……。
53 学生 ルッツ 2009/05/13 21:10:56
あかん。思考停止だわ。これは。
+26 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:10:57
クーとシズク吊ってテンテン残してかー。
なんとかなるのかなぁー。
54 水の精 シズク 2009/05/13 21:10:57
>>42 あ、すみませんー テンテンさんとヴァンさんは白く見えます
放浪者 リエーフ が 狐巫女 クー に投票しました。
55 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:11:14
>>54
なんでかな?
+27 村娘 フィネ 2009/05/13 21:11:16
シズクよりはアリシテアのほうが吊れると思う
放浪者 リエーフ が 水の精 シズク に投票しました。
水の精 シズク が 狐巫女 クー に投票しました。
56 学生 ルッツ 2009/05/13 21:11:21
今日はサクヤが襲撃されちゃうんかいな??
57 好青年 ヴァン 2009/05/13 21:11:28
>>50僕に言わずにみんなに言わないと。僕と君だけ投票して吊れるわけでもなし。
58 放浪者 リエーフ 2009/05/13 21:11:35
シズクのコレは黒塗りしてるんじゃないと思うのでしずくにいれる。
59 死霊使い テンテン 2009/05/13 21:11:36
>>2:24とか、ヴァンは人に見えるがなあ。
+28 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:11:36
>>52
アイリーン死亡とヴァンとって
どう関係するの?
詩人 アリシテア が 放浪者 リエーフ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ狐巫女 クーに投票しました。
好青年 ヴァン狐巫女 クーに投票しました。
水の精 シズク狐巫女 クーに投票しました。
放浪者 リエーフ水の精 シズクに投票しました。
狐巫女 クー好青年 ヴァンに投票しました。
詩人 アリシテア放浪者 リエーフに投票しました。
月猫 サクヤ狐巫女 クーに投票しました。
死霊使い テンテン狐巫女 クーに投票しました。
投票の結果、狐巫女 クー が処刑されました。
狐巫女 クー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+29 狐巫女 クー 2009/05/13 21:12:00
狩人死んでたーー!!!!
+30 村娘 フィネ 2009/05/13 21:12:03
リエーフはいいから
味方を増やせ
テンテンに負けるぞ
+31 天使猫 アイリーン 2009/05/13 21:12:05
シズクは、テンテンの擁護が結構効いてるよねー。
死ぬ日占ったのは狼なら吊れないって思ったからー
+32 火の精 ホムラ 2009/05/13 21:12:26
テンテン残してうっかりヴァン吊れば
そのあとシズク吊って勝てるかもね!!

最終日になって意見を変える可能性もあるけどー
-2 水の精 シズク 2009/05/13 21:12:36
なんでこんなに疑われてるんだ いいけど
放浪者 リエーフ は 好青年 ヴァン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ