トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
ひつじ は、ねこ を占いました。
ねこ は 人間のようです。
やどかり は、いぬ を襲撃します。(ランダム)
つばめ は、ひつじ を護衛しています。
いぬ が無残な姿で発見されました。
1 ねこ 2009/05/11 00:26:26
狼さんのほえが減った気がするにゃーん
これはひつじさん真でよさそうー?かにゃー?

ひつじさんが狼さんを占えたら飼い狼にすればいいにゃんけど、しろ引いて吊った先が狼さんだったら恋人しょうりになっちゃうにゃーん…
1匹狼さんがわかったじてんで他から吊るべきだったかもにゃー
2 ひつじ 2009/05/11 00:26:27
LWだけなのでなんとなく昨日、最後に発言したねこ占っためぇ〜。

【ねこは白めぇ】
+1 へび 2009/05/11 00:26:29
うさぎーーーー!うさぎーーーーーーーーーーー!!!
+2 ねずみ 2009/05/11 00:26:32
いぬおつー
3 はっぱ 2009/05/11 00:26:38
ごめんきのうのランダム
4 ちょうちょ 2009/05/11 00:26:39
襲撃そっち?
判定待ち。
-1 やどかり 2009/05/11 00:26:41
ミスったwwwwww
5 きんぎょ 2009/05/11 00:26:45
やどかりとはっぱが非占いCOしてないんだね
+3 いぬ 2009/05/11 00:26:57
おつかれー
後は白は狼保護で吊ればいい流れ
6 かめ 2009/05/11 00:26:59
あ、いぬさんか。
ねこ白判定も確認。
+4 へび 2009/05/11 00:27:02
ランダムで霊辺りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7 やどかり 2009/05/11 00:27:07
いぬさんが…
>>2
確認にょ!
+5 ねずみ 2009/05/11 00:27:08
ねこはあかんw

サッサとLW占って囲って恋吊りしようZE!
8 はっぱ 2009/05/11 00:27:23
>>5
したよ
9 ひつじ 2009/05/11 00:27:23
わんこさん襲撃とかひどいめぇ。
10 ちょうちょ 2009/05/11 00:27:30
状況が把握できなくなってきた
11 うさぎ 2009/05/11 00:27:30
いぬさんが・・・
12 やどかり 2009/05/11 00:27:51
>>1
飼い狼のことは後でぼくも思い出したにょ…。
13 ねこ 2009/05/11 00:27:54
あー、いぬさんがー…にゃーん

たんじゅんにへびさん黒をみせたくなかっただけー?にゃーん

狼さんは恋人さんを落とす気がないのかにゃー
いぬさんはちゃんと黒判定で出てきたから、恋人じゃないっぽいのはわかったんだけどにゃー
+6 ねずみ 2009/05/11 00:28:03
いぬ襲撃で羊真が確定的に明らか。

羊恋はシラン
14 ひつじ 2009/05/11 00:28:08
誰か占い希望とかあるめぇ?もふもふ。
15 きんぎょ 2009/05/11 00:28:14
>>8ごめん見落としてた
16 つばめ 2009/05/11 00:28:17
さてさて灰は俺含め6か
+7 いぬ 2009/05/11 00:28:29
狼吊るとまずいから確定人間のねこから吊ろう
ひつじ は ちょうちょ を占います。
17 ねこ 2009/05/11 00:28:37
>>2
かくにんしたにゃーん
しろ出しありがとにゃー

とりあえず、恋人さんっぽいところをねらっていくにゃーん
18 うさぎ 2009/05/11 00:28:39
もし羊=真だと灰吊りで狼引いちゃうと恋勝利なんだよね?
+8 ねずみ 2009/05/11 00:28:49
>>13
そりゃ落としたら終わるからな…

ギリギリまで粘ってオトさんと。
19 きんぎょ 2009/05/11 00:28:54
非占いCOしてないやどかりさんが気になる
+9 ぱんだ 2009/05/11 00:29:06
ランダムで霊かよwww
いぬおつー。
笹くれ。
20 かめ 2009/05/11 00:29:07
・・・いぬ真でいいじゃんと思ったけど、可能性はいろんな可能性あるね。

でも面倒だから真でいいや。
+10 ねずみ 2009/05/11 00:29:10
>>+7その手があったか。
21 ひつじ 2009/05/11 00:29:29
吊りはどうするめぇ。
ねこは白めぇ。それ以外もふもふするめぇ。
22 やどかり 2009/05/11 00:29:33
>>14
僕が気になってるのはうさぎさんにょ。

なんとなく、意識が狼より恋に言ってる気がするんだにょ。
23 かめ 2009/05/11 00:29:50
やどかり
はっぱ
つばめ
きんぎょ
うさぎ
かめ
ちょうちょ

羊真時の灰だね。
24 ねこ 2009/05/11 00:29:58
>>20
ここでおそわれたあたり、真っぽいにゃーん
狂人だったなら、生かしておいたほうがよさそうだにゃーん
25 やどかり 2009/05/11 00:30:01
>>19
ん?僕は初日で占い師じゃないって言ってたにょ?
ひつじ は うさぎ を占います。
26 きんぎょ 2009/05/11 00:30:15
この状況だと狼よりも恋人のが怖いと思うけど
+11 ぱんだ 2009/05/11 00:30:18
ねこ吊られたら恋も落ちるな。
ひつじスゴウデだな。
笹くれ。
ひつじ が きんぎょ に投票しました。
27 はっぱ 2009/05/11 00:30:52
>>14
俺!
28 ちょうちょ 2009/05/11 00:31:09
あー恋どこだろ…
>>2:9からはっぱは外していい気がする。へび黒なら。
29 かめ 2009/05/11 00:31:15
何となく白いとおもうのは、やどかり。
それ以外は・・・うーん。
30 きんぎょ 2009/05/11 00:31:17
>>25本当だwww見落とし過ぎwwwごめん
31 やどかり 2009/05/11 00:31:19
>>26
んーと、僕はうさぎさん、この状況以前に全日通して全体的に意識が狼に行ってない気がしたにょ。
そこが、狼っぽいにょかにゃって…。
32 ねこ 2009/05/11 00:31:35
>>14
はっぱさんがきになるにゃーん
>>3:61が狼さん視点のはつげんに見えたにゃーん

狼さんがはんめいすれば、恋人さがしに専念できるにゃーん
ひつじ は はっぱ を占います。
+12 へび 2009/05/11 00:31:47
くもちゃんがんばってーーー
恋疑ってごめんねーーーーー
33 ちょうちょ 2009/05/11 00:31:57
うさぎも>>54が非恋
-2 はっぱ 2009/05/11 00:32:00
>>2:9ってなんぞ
ねこ が ちょうちょ に投票しました。
ちょうちょ が つばめ に投票しました。
やどかり が ねこ に投票しました。(ランダム)
はっぱ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
つばめ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
きんぎょ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
うさぎ が ひつじ に投票しました。(ランダム)
かめ が はっぱ に投票しました。(ランダム)
やどかりねこに投票しました。
はっぱひつじに投票しました。
つばめひつじに投票しました。
ねこちょうちょに投票しました。
きんぎょひつじに投票しました。
ひつじきんぎょに投票しました。
うさぎひつじに投票しました。
かめはっぱに投票しました。
ちょうちょつばめに投票しました。
投票の結果、ひつじ が処刑されました。
ひつじ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 へび 2009/05/11 00:32:12
自分がビッチ狼やったことあると仲間信じれなくなってだめだなぁ
*1 やどかり 2009/05/11 00:32:23
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-3 きんぎょ 2009/05/11 00:32:23
>>3:61は狼だとするとあからさまじゃないきゃなー
-4 かめ 2009/05/11 00:32:25
wwww
-5 はっぱ 2009/05/11 00:32:30
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 やどかり 2009/05/11 00:32:35
ランダムうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww
-6 うさぎ 2009/05/11 00:32:43
占い師www
-7 ちょうちょ 2009/05/11 00:32:44
ウワァ('A`)
+14 いぬ 2009/05/11 00:32:45
びっくりした
+15 くりおね 2009/05/11 00:32:46
あれ、ひつじ? おつかれー
+16 ひつじ 2009/05/11 00:32:46
吊られためぇ。
でも、黒2って発見はやすぎめぇ。もふもふ。
-8 つばめ 2009/05/11 00:32:49
あ、ごめランダム投票してるwww
*3 やどかり 2009/05/11 00:32:50
噴いたにょwwwwwwwwwwwwwwwwww
+17 へび 2009/05/11 00:32:57
>>*1
植林wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-9 つばめ 2009/05/11 00:32:57
やべぇえええええええええええええええ
*4 やどかり 2009/05/11 00:33:05
よし、これはかつる!にょ!!!wwwww
-10 ちょうちょ 2009/05/11 00:33:16
絶対襲撃されるわこれ…
+18 へび 2009/05/11 00:33:21
あれ?
羊がつられとるwwwwwwwwwwwwwww
-11 つばめ 2009/05/11 00:33:21
明け一発目で謝罪しないと・・
*5 やどかり 2009/05/11 00:33:21
わらいが止まらないにょwwwwwwwwwwwwwwww
-12 きんぎょ 2009/05/11 00:33:28
羊さん!!!!
+19 ぱんだ 2009/05/11 00:33:29
ひつじなんだ。おっつー。
笹くれ。
*6 やどかり 2009/05/11 00:33:36
ああ、赤ログが草でwwwwwwww草で埋まるにょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-13 きんぎょ 2009/05/11 00:33:37
やっちまった!
-14 きんぎょ 2009/05/11 00:33:52
すごく……吠えてます……
+20 ひつじ 2009/05/11 00:33:54
やどかりは白のねこ▼とか吊ればいいの。もふもふ。
+21 へび 2009/05/11 00:33:55
>>*5
がんばれがんばれ!
恋狼疑ってごめ(ry
-15 つばめ 2009/05/11 00:33:55
誰を守ればいいの・・・?
つばめ は ちょうちょ を護衛します。
-16 つばめ 2009/05/11 00:34:20
+22 ひつじ 2009/05/11 00:34:26
>>+19
っ ささ(ちょっともふもふしている)
*7 やどかり 2009/05/11 00:34:35
あっはははははははははwwwwww
-17 きんぎょ 2009/05/11 00:34:43
やどかり は うさぎ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ