トップページ

1319村 【東京村】牛村38【今週末土日開催】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
竪琴弾き セリエス
ID: 有希
人狼
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
店番 ユッタ
ID: aoicycle
狩人
名前はシュガー
ID: noel
占い師
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
巫女 レイ
ID: まな
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mina32
狂人
樹の精 コノハ
ID: tara
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
名前はシュガー は、樹の精 コノハ を占いました。
樹の精 コノハ は 人間のようです。
竪琴弾き セリエス は、名前はシュガー を襲撃します。
名前はシュガー が無残な姿で発見されました。
1 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:40:27
ずさー
-1 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:40:30
占い先しだいでむしろ私がすぐに占われてるだろうし。
+1 名前はシュガー 2008/10/13 22:40:37
ああ、やっぱり人間でした。
2 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:40:40
一応イヴァンの心情トレースやってみたけど!
なんでジョーカーを占わないのか分からない!

>>3:4
消去法でリリスに決めたっていうなら
シュテファンセリエスレイをなんで外したのか、
詳らかに話すんだ!
3 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:40:44
イヴァンの占い先に期待。
4 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:40:48
吼えが不穏ですが、レイは狼ですよね? きっと。

>>3:75なんて言われてるジョーカーはやっぱり相方では
なさそうかなぁ。
投票からシュテファンが白くて。
昨日の推理で、コノハが薄いっていうのは当たってたのかもしれない。
コノハさん違ったら迷いますね、これは。
5 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:40:51
>>2:65
ユッタ狩人なら灰役職コンプね。
レイ狼前提だけどね。

僕はセリエスを吊るつもりだ。
行商人 シュテファン が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
6 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:41:05
イヴァン人間っすよ。
7 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:41:08
シュテ:白い

レックスつりの流れなので仲間切りのレイ投票はありえるけど、白いでいいんじゃね

セリエス:白い
ラインという意味じゃきれてねーけど普通に白い

リエーフ:白
シュガーの白だし これでイヴァン食われてたら笑う

コノハ:灰
狼だとして初日にシュガーを食うかどうか。狩人CO先に食うかねぇ。普通は狩人襲撃か。

イヴァンのCO文について弁護してたのはレイ・コノハだった気がするな
8 マネージャー リリス 2008/10/13 22:41:11
レイ人狼
9 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:41:20
>>6
信じた。
10 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:41:23
>>6
開き直ったある
11 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:41:28
>>6
偽COありがとうございます。

リエーフ疑わなくてよくなった。
竪琴弾き セリエス が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
+2 巫女 レイ 2008/10/13 22:41:48
>>6
まじか、イヴァン真っ白いな。
狂人的な意味で。
+3 店番 ユッタ 2008/10/13 22:41:48
イヴァン何やってんだろう。
12 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:41:50
じゃあさようならイヴァン。
13 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:41:52
とりあえずイヴァンに入れた!
判決を決めてから被告人の弁解を聞くのもアリだろう!
14 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:41:59
確定白はリエーフとリリスだけ?
+4 名前はシュガー 2008/10/13 22:42:08
ジョーカーさん人狼だったりしないかしら。
15 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:42:10
シュテと俺以外がみんな余裕で準備できるといってたので参考にもならなかった
樹の精 コノハ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
16 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:42:13
というか昨夜本当に俺が真なら俺が死ぬのか、と検証していたら他の事書いてる余裕がなかったという噂があります。
サムライ ジョーカー が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
17 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:42:37
ジョーカーがセリエス白目と言うので
相談するよ。僕確定白だし。

コノハも反対しない所だよ。

個人的にはセリエス>コノハ
18 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:42:46
確定白:リエーフ、リリス。
投票でかなり白くてと、発言も大分白い:イヴァン。
19 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:43:08
イヴァン違う、シュテファン。
20 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:43:08
奇数で狩人いないから、イヴァンって残す意味ないよね。投票して良い?
21 マネージャー リリス 2008/10/13 22:43:27
シュテファンは白でいいと思う。

セリエスも>>3:71レイへの指摘とか白いとおもったけどな。初日から白めにみてたけど。

ジョカは朝一長文かいてるけど、内容は昨日はレックス人狼視点での考察が大半。今日の考察も>>7灰としたのがコノハだけで、後白ってどうなんでしょうね??とは疑問に思う。
22 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:43:29
弁解の余地なしか! 潔いな!

でも灰の狼は怒ってるんじゃないか!
コノハ白が確定情報になっちゃったからね!
俺が狼なら怒る!
+5 kamome 2008/10/13 22:43:37
あぁ、コノハか
23 マネージャー リリス 2008/10/13 22:43:39
あと、リエーフも白確定ですね。
24 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:43:44
>>17
んー、セリエスのどこが狼やとおもうん?
25 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:43:48
コノハじゃねえや! リエーフだ!
26 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:43:49
まぁ、ほぼ狂人という事で人間という意味の白さは、確かにあるんですけど……。

自分の間違いに吹いてしまった。
27 マネージャー リリス 2008/10/13 22:43:53
今日はイヴァン投票でいいか。
+6 店番 ユッタ 2008/10/13 22:44:02
>シュガー
今朝の占いは誰?
28 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:44:08
>>16
検証しなくてもそうなることが多いです。

偽っぽくても黒が出たら手数がある限りは吊りますので。
29 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:44:09
コノハが確定白というのは如何に。
30 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:44:15
>>21
シュガーがどう考えても真だからリエーフ白だろ…。
+7 名前はシュガー 2008/10/13 22:44:16
>>+6
コノハさんです。
人間ですよ。
31 マネージャー リリス 2008/10/13 22:44:40
【占い師】
シュガー リエーフ○レイ●(襲撃)
イヴァン コノハ○リリス○イヴァン○(狂人だよね処刑)

【霊能者】
リリス レックス○レイ●

【狩人】
ユッタ(襲撃)

【リリスの灰】
コノハ セリエス ジョーカー シュテファン

となっております。
+8 店番 ユッタ 2008/10/13 22:44:45
>>+7
ほむ。
32 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:44:50
>>21
推理精度高ければそんなものね。
怪しいのは少ないよ。
君の言う通りにセリエス白を信用するなら
コノハで終わらせても良いと思うね
33 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:44:53
>>22
そもそもリリスが生きてる時点でリエーフは確定白にしていいってことじゃないのか。
34 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:45:05
>>31
リリスさんが数分後の未来を占った。
35 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:45:10
>>29
僕の表が間違ってただけだよ! くそ!
けっこう高かったのに!
36 マネージャー リリス 2008/10/13 22:45:14
>>30 なにが?リエーフ白確定といってるよ。>>23
37 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:45:14
シュテファンがなにかとち狂っている
+9 巫女 レイ 2008/10/13 22:45:32
>>31
リリスの灰ふいた。
38 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:45:33
>>36
…。夜の時点の話なんすけど。
39 マネージャー リリス 2008/10/13 22:45:53
>>32 このジョーカーって白いの?
40 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:45:53
正直、考える事があまり。コノハさんで終わるでしょうし。
マネージャー リリス が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
41 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:46:06
なんかいちいち説明するのも面倒だからもういいか…。
+10 巫女 レイ 2008/10/13 22:46:24
んー、逃げ切れそうかしら。
42 マネージャー リリス 2008/10/13 22:46:33
説明はしたほうがいいと思うけど。

まあ、コノハも白くないのは確かだけど。
43 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:46:33
今日イヴァン吊って、あと2回吊れるのか。

1回は私に使うだろうから、その次のことを考えよう。
44 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:46:48
〜夜思ったこと〜
ジョーカーは、シュテファンとイヴァンのCO文について話してた印象くらい。

>>3:8
このレイの発言はどうなんだろうな!
45 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:46:48
>>39
コノハ吊って終わらなければ考えれば良い問題ね
46 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:47:04
>>39
>>3:78 >>3:76あたり?

>>3:75あたりのレイからの不思議な庇い位かな。
47 樹の精 コノハ 2008/10/13 22:47:20
ジョーカーとシュテファンが白なんならセリエスで終わるけど。

シュテファンはともかくジョーカーって白いん?
放浪者 リエーフ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
48 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:47:35
>>42
なんか話している前提が違う気がする。

今日の話じゃなくて俺の夜の考察のリエーフ白はシュガーの占い先だから白っていってるんだけど。なんで、いちいちここまでいわにゃーならんのん。
49 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 22:47:42
ジョーカーは白くないって言ってるじゃないっすか
+11 名前はシュガー 2008/10/13 22:47:47
灰に使える吊りは二回ですね……。
50 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:47:51
>>44
どうなんだろう?
51 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:48:03
>>46
3dの要素じゃ遅いね。黒出た後ね。
52 マネージャー リリス 2008/10/13 22:48:06
7>5>3>1 今日イヴァンを吊って後残り2手です。
灰は コノハ セリエス ジョーカー シュテファンの4人

灰の4人は自分と後一人白決め打って吊られなきゃまあいい。という状況になる。
+12 名前はシュガー 2008/10/13 22:48:30
占っておいてなんだけれど、何でそんなにコノハさんを吊りたいの……?
ガキ大将 イヴァン が サムライ ジョーカー に投票しました。
竪琴弾き セリエスガキ大将 イヴァンに投票しました。
サムライ ジョーカーガキ大将 イヴァンに投票しました。
放浪者 リエーフガキ大将 イヴァンに投票しました。
樹の精 コノハガキ大将 イヴァンに投票しました。
行商人 シュテファンガキ大将 イヴァンに投票しました。
ガキ大将 イヴァンサムライ ジョーカーに投票しました。
マネージャー リリスガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、ガキ大将 イヴァン が処刑されました。
ガキ大将 イヴァン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:48:33
死に間際にもジョーカーについて語ってたから
レイがジョーカーのことを考えてたのは確かだろ!
あとはライン切りかどうかだけだが!
僕はよく分からない!
-3 マネージャー リリス 2008/10/13 22:48:44
>>46 判定でたあとの切りとか全くアテにならないと思うけどね。。
竪琴弾き セリエス は マネージャー リリス を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ