トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
12 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:04:46
>>3:115
えー。そう?わざわざ対抗の白に白重ねてもなぁ。。。って思ったのだけど。
あー、でも喰われたローゼの白に黒は信用されないね。ごめん。
わざわざ狼に白出した狂人かQP喰う理由がなかった。
やっぱローゼ真でいいか。

レイ狼と考えると、>>3:3からテレジアは人間っぽい。
同様にシュガーリンも白いかな。
>>3:87ブルーノ狼だったらレイ狼は確定と見てよさそうかしらん。
13 雑技団員 リン 2009/05/31 23:04:46
テレジアって片白だけどかなりの寡黙なんですね。狼だとしたら逆にあり得なくないですかね?演技でやってるなら凄いギャンブラーな気がします。昨日なんて発言>>3:39だけですし

シュガーは>>3:104とか>>3:116とかが白く感じた、村の思考に見えますね、Qの可能性はあるけど

いまのところアリテシアガキになってます
14 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:04:50
リエーフはなんでテレジアに投票したの。
19 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:05:30
>>9 ほう。
22 雑技団員 リン 2009/05/31 23:05:50
>>9
狼見つけた、でもローラーするべき?

手数数えておこう
24 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:06:19
>>9
へぇ。アリシテア見てなかったなー。
白いっけ?
26 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:06:25
アリシテアをザーっと見てるけど、
ちょっと判断がつかないな。
レイ真だろうとは思ってるんだけどな。
28 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:06:42
>>24
そゆこと。
33 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:07:09
>>27
わかった。
今日はまとめてほしい。
まとめないでも吊りの方針をさだめてくれ。
34 雑技団員 リン 2009/05/31 23:07:16
残り5手 リエーフ真だから 人外3 残り2手でPPかな?

ローラー回すべきだと思う?
36 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:07:22
>>32 な、なんだと・・・!?
38 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:07:40
>>35
なぁにぃ。
39 雑技団員 リン 2009/05/31 23:07:41
間違えた4手だ
41 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:08:25
夜狼があれだけ吠えてて、>>1の長文書けたらすごいかもね。
可能な範囲だと言われればそうかもしれないけど。。。

どちらにしろ、レイの偽っぽさのほうが際立ってるのでアリシテア信じたいかしらん。
48 雑技団員 リン 2009/05/31 23:09:20
もしもレイ狼だとして、アリテシア村でアリテシア吊ってしまって、リエーフの判定から村がわかればレイは人外になるので吊ってしまうとPPにはならないのか。

あ、でも恋人の道連れが発生した場合PPになるのか?
51 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:10:02
アリシテアの文章量が
多いけどわからんぞ、これ。
55 雑技団員 リン 2009/05/31 23:10:32
いや、大丈夫だ、道連れが起きても手数減少は起きない。

恋人の道連れによる手数減少は考えなくてよさそう。
57 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:10:39
>>50 乗った。
しかしリエーフの判断を仰ごうではないか。
60 赤鉢巻 カール 2009/05/31 23:11:14
>>44 わかった。
62 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:11:25
>>50
どっちにしろ偽に見えてるのは確かなんだけど。
アルマよりはレイのほうが狼に見える。
68 雑技団員 リン 2009/05/31 23:12:10
あ〜でもレイがQでアリテシア村の場合で>>48すると確実にPPになるかも、
74 看板娘 サクラ 2009/05/31 23:12:54
やっぱアルマでいいか。
アリシテア吊りたがらないのが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ