トップページ

1607村 naeちゃんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
作曲家 ジェラール
ID: ann
村人
雑貨屋 サラ
ID: mitomito
狩人
教師 レイチェル
ID: なえ
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
薬剤師 シャロン
ID: 紗紋
占い師
処刑 3人
修道女 アイリス
ID: snowe
村人
花売り ウェンディ
ID: キックたん
人狼
羊飼い シリル
ID: kaguya
人狼
3 教師 レイチェル 2009/03/18 23:41:32
GJ
ジェラールでかな?
7 教師 レイチェル 2009/03/18 23:42:41
>>4
私もそう思ってた。シリルかサラかどっちか(…たぶんサラ?)がCOしてくれると楽です。
-2 教師 レイチェル 2009/03/18 23:44:14
昨日考えてたことですが>>3:41は私狼だったらおすすめしませんね…初日の投票の刺さり具合からして余裕で負けそうな気がします
12 教師 レイチェル 2009/03/18 23:45:34
>>8
私も村人です。
でもそれだと狩人がサラさんかジェラールさんです。

サラか。
17 教師 レイチェル 2009/03/18 23:47:41
>>14
じゃあシリルしかないよ私!
教師 レイチェル が 羊飼い シリル に投票しました。
21 教師 レイチェル 2009/03/18 23:49:07
昨日考えてたことですが>>3:41は私狼だったらおすすめしません。初日の投票の刺さり具合からして余裕で負けそうな気がします。

シリル狼については昨日の考えた通り。

22 教師 レイチェル 2009/03/18 23:49:28
とうひょうー!
32 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/18 23:50:26
う、わー;;
ランダム勝てました。よかった。
-3 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/18 23:51:54
annさんのお知り合いでnaeさんっていらっしゃるんでしょうか…?最近ここにきたんであまり心当たりがないのでひらがなにしてみましたが…。
57 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/18 23:58:22
>>52
よろしくお願いします。

ちょっと自分の記憶があやふやですが、みなさまありがとうございました
59 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/18 23:58:59
>>46
おやすみなさい
64 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/19 00:01:48
…えーと…アルファベットのnaeって使っちゃだめだったんですかね…かぶせちゃったんでしょうか。

73 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/19 00:05:28
>>70
そうだったら、別人物ですので、annさんごめんなさい・・・
76 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/19 00:09:19
>>74
あ、同一人物です。
もしnaeさんがいられるなら、と思ってひらがなにしてました。
81 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/19 00:14:04
占い師さんの真贋は全然わかりませんでした…。
ログを読みましたが流れでは私に黒のほうがつられてたと思いますよ…。
83 教師 レイチェル (なえ) 2009/03/19 00:17:25
>>80
…送ってません…;
でも村を立ててくれたお気持ちは嬉しいのです。


すみませんが、このあたりで失礼しますー
楽しかったです。
おやすみなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ