トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
+2 青帽子 カトリーン 2008/11/03 20:52:35
>>+25
??????????
2 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:52:59
ライト狂人で白出ししたのは、エーファを守るためと考えるのが妥当かな。

エーファ守るにしても弱いけれど、突発的出来事で対応できなかったって考えるとアリかな。
(狂人潜伏の予定とかね)
ライト妖魔と考えると変だし、人狼でもなんか変。

灰はシュガーが前衛でガンガン場を動かす感じ
ヒルデは頭よさそう。
とりあえずなんで自分吊りか聞いてみたい。
ジュリはわかんない。
テンテンもよくわかんない。
+5 青帽子 カトリーン 2008/11/03 20:53:05
あら、意地悪なシュガーちゃん、お疲れ様
5 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:53:43
うまいぐあいに占い先いってるなあ。
忌々しい。
+8 青帽子 カトリーン 2008/11/03 20:54:11
あ! そういうことなのか!
レイさん、狼で、妖魔っぽいところを占っては、噛んでるの?
13 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:55:28
>>7
テンテン村っぽい?
19 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:56:50
あー。そうか。
ヒルデ占ってもらえればいいか。
21 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:57:18
>>17
あぶな。それ見落としてた。
+17 青帽子 カトリーン 2008/11/03 20:57:28
>>+11
シュガーちゃんがあんなこと言わなかったら、わたしのこのかわいい体が狼に食べられることなんか、なかったもん!
+22 青帽子 カトリーン 2008/11/03 20:59:19
レイさん真なら、狼さん、そろそろレイさんを始末しないと大変なのです。わたしを狩人だと思って襲った(きゃっ!なんて言葉!)のなら、今日はレイさんに行くかなと思ったのです
29 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:59:25
>>27
ん?なんでジュリ吊りが安全策になるん?
+24 青帽子 カトリーン 2008/11/03 21:01:16
あれ? 今日、妖魔を吊らないと、明日は妖狼村村?
38 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:01:25
狼っぽいかって言われると
ジュリかテンテン
妖魔っぽいかっていわれると
ジュリ
って感じがする。
ジュリは占われてからずっと静かなのが気になるし。
ジュリ占って欲しい。
44 マジシャン ローゼ 2008/11/03 21:03:18
ヒルデは自分吊り関連をおいておくと
全体的に前衛思考で人間っぽい。

単純に考えると博打になるし人狼はなさそうだ。
妖魔で自分吊りをあの場面でするか、だけれど
やっぱなさそう。
+26 青帽子 カトリーン 2008/11/03 21:03:48
あ、狩人GJってのも可能性大ですね
マジシャン ローゼ が 死霊使い テンテン に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ