トップページ

1802村 悔しいから俺たちは強くなるんだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
気狂い ライト
ID: 三橋
人狼
踊り子 エーファ
ID: なえ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
狩人
騎士 メラニー
ID: earlgrey
占い師
自警団員 パウル
ID: エリザベス
霊能者
処刑 4人
宝石商 イザベラ
ID: kiwamu
村人
看板娘 サクラ
ID: 如月
人狼
グリモワ ユーリ
ID: kaname
狂人
ねむたい カナ
ID: euro
村人
騎士 メラニー は、気狂い ライト を占いました。
気狂い ライト は 人狼のようです。
+1 騎士 メラニー 2009/05/16 04:12:39
わーん。ライトさん狼だったのにぃ。
+7 騎士 メラニー 2009/05/16 04:14:16
>>16
わー…
どんまいです…。
+10 騎士 メラニー 2009/05/16 04:15:08
死票投じるくらいなら…という理由でサクラに。ごめんなさい!

ライトかカナ。
コノハがライト吊りをネタで言ってたのかはわかりませんが、それが原因で襲撃された…というのも、まぁ。なくはないかも。
それにカナは>>3:60がなんだか白く見えました。
ということで、ライト占います。
【ライト人狼!】

これが無駄になってしまったです…。
でもライトさん吊れそう。
+14 騎士 メラニー 2009/05/16 04:17:49
占い師になったときに護衛を勝ち取れないのです…。
うー、まだまだだなぁ。
+15 騎士 メラニー 2009/05/16 04:18:36
ゆーろさん頑張ってくださいです…!
+18 騎士 メラニー 2009/05/16 04:20:12
>>+16
いえいえ!私も真っぽく振舞えた自信ないので、仕方ないと思うですよ!
三橋さんが流石、としか…。
+21 騎士 メラニー 2009/05/16 04:21:23
>>+19
流石ですよね…。
+25 騎士 メラニー 2009/05/16 04:22:29
>>+20
占い先襲撃とか怖くて、あまりそういうのは口にしなかったです…。言ったほうがよかったのかな。

サクラよりイザベラ吊りたい、と言って守ったサクラは狼でしたし。あうー。
+28 騎士 メラニー 2009/05/16 04:22:49
ユーリさんお疲れさまですー
どんまいですよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ