トップページ

1854村 Shadow Gallery 01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ねむたい カナ
ID: ksugi0418
狩人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ae74
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: kiri
村人
犠牲 2人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
マネージャー リリス
ID: 有希
村人
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
風の精 ハヤテ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
3 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:25:09
人狼CO!
18 踊り子 エーファ 2009/05/29 23:26:11
朝早く出て占い師COしろと言ったハヤテが占い師COしなかったので勝てません。
おしまい。
踊り子 エーファ が ねむたい カナ に投票しました。
26 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:26:57
>>22
どうせ勝てないし。
35 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:27:33
サクヤ真だし、ハヤテが舐めてたので勝てない。
46 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:28:28
>>41
そういう可能性も十分高いから、占い師COしろっつってたのにkick野郎が聞く耳持たなかったので。
51 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:28:56
だからどうやっても勝てません。おしまい。
62 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:30:02
>>55
それより、ハヤテが朝一で占い師COしなかった時点で俺の予定はガラガラと崩れたな。
最終的にも占い師COしねーし。
67 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:30:46
占い師希望弾かれたら、占い師COする気はあったんだから、素直に占い師COしとけよ。
76 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:31:53
あれが狂人に思えるって、狂人+人狼で占い師COして何が悪いんだ?
86 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:32:37
>>-4
kick野郎が、何かすっげー使えないゴミだった。

占い師COしないならしないと言ってくれりゃ、俺が占い師COしたのに。
95 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:33:32
>>84
俺もそう思ってるんだが、kick野郎が「占い師騙るよ」と言って占い師騙らなかったのでもう割と勝てねーなこれと思っていた。

潜伏っぽく出るとか言っておいてこれ。

打ち合わせと違う事をするってことは、自分一人で勝てるって事なんだろうけど、なんか、ハヤテはあっさり吊られるしー。
100 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:34:13
>>97
幾らでも勝ったな。
109 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:35:13
>>1:*5
>>1:*6
>>1;*7
そうか、俺はてっきりハヤテが占い師COしてくれるものと思っていたのだが……。
111 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:35:35
勘違いだったらしいな……。
119 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:36:49
リリスは吊れなそうと言うが、潜伏してるのはヤコだったし後はカヤもあるかなと思えていたので(村人でもカヤは何か良く潜伏と思って喰うが)、リリス選ぶ時点でまあ。結局。どうせ。
123 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:37:24
>>1:*5
>>1:*6
>>1:*7
あいつはどうやって勝つ積もりだったのかな。
153 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:43:37
ハヤテが泣きながら枕を濡らしている辺り、相変わらず心が弱い男よ……。
158 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:44:21
>>143
>>151
>>152
女性アイコン使うだけでそれなりに隠れるんだけどな。
おかしいな。
169 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:45:26
>>163
隠さないでも勝てるかと思ったら、何かハヤテが自殺願望主義者だったのでこう。
178 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:46:53
>>171
適度に疑いを集めておいて、村人なので必死に弁論するシステムの方が、最初から最後まで白い白い言われて油断していて「あれ、実は白くなくね?」「えっ?」で一気に吊られる可能性は全然避けられる。

村人がちゃんと考えるなら。

しかし、人狼の片方が全然全く何も考えて無かった。
184 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:47:47
>>173
露骨に人狼で、吊られない作戦を執っていたと言うか、なんだ。
188 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:48:22
>>179
鋭い奴だ。
191 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:49:06
>>187
30分もあると、そう言った事も考えてプレイすると楽である。
201 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:50:33
>>198
本気で推理して「しまったぁー! ハズしたぁー!」と言う人狼のプレイは、どっちかと言うと男アイコンでおどけながらやりたい。
211 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:51:41
>>208
狩人関係無く、杉やんと男爵は潜伏しているように見える……。
222 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:53:19
>>216
ハヤテが占い師COしたら、割と真面目に「カナ白出して喰おうぜ」とかそういう話をする積もりだった。
227 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:53:49
サクヤが真に見えていたので、狂人はそこで転がってると素直に思えた。

それはいいんだ。とても慣れてるから。
231 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:54:18
俺が人狼で、狂人が死んで無かったらむしろラッキー! ってレベルだから。それはいいんだ。とても慣れてるから。
236 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:55:13
ハヤテが、占い師COするねと言ってマジしない辺りあいつは何だったんだ。
敵を欺く為に味方を欺くのもいいけど、余り勝てないぞ。仲間の俺を欺くと。仲間は嘘を吐かないと言う前提で行動しているので。
241 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:55:43
>>232
違うよ。ハヤテさっさと占い師COしろよカス、と表で言ってんだよあれは。
244 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:56:00
ハヤテが占い師COしないとそもそも勝てねーじゃん。
255 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:57:29
>>1:*7
>>1:*8
ガンスルー。
258 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:57:51
>>254
そうだね。
何なんだろうね、あのゴミは。
262 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:58:28
占い師騙らないなら騙らないと言えよ。
そうしたら、俺が信用の取れる騙りをするから。
勝つ為に。

なのになんだあいつは。
270 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/29 23:59:32
>>266
人狼の動きそのものだ。
273 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:00:12
で、吊られて以来ハヤテ来ないのも、あいつ心弱いから気にしてんだろーな。
kick野郎には良くある事だ。
277 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:01:14
>>275
kick野郎に従ったから、だけど。
282 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:02:07
>>278
ハヤテが俺を黒くしようと頑張って来たので、反撃してやった。
290 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:03:13
>>283
明日も22:00に同じ時間に同じような村が建つが、俺は今日は立てない予定だし隣に村無かったっけ。
295 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:03:57
>>289
それも、kick野郎が望んだからだ。
301 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:06:29
ではgemini、望む村を建てて来てくれ。
306 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:07:01
>>300
昼が30分の村は、翌日が土曜・日曜・祝日の22:00に定期開催してくれるわ!
310 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:07:40
>>308
初日に喰われるのは、狂人の誉れよ。
317 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:08:15
>>311
右のこの発言に惚れた。
322 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:09:08
>>315
昨日、ギリギリ勝った喜びで燃え尽きたとか。

心が弱いkick野郎を余り責めたくは無いのだが、今回の負けは俺別に悪くねーや、と思ってる。
324 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:09:44
何で!
あの打ち合わせで!
ハヤテは占い師COしないんだよ!
332 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:10:45
>>328
うむ。昼15分を希望しよう。希望するだけ。10分以上あればまあゲームになるのでいいけど。
359 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:18:48
今まで黒さでは一位が別に居たんだが、レイヴンが来てからレイヴン、お前がナンバーワンだ……!
と割と素で思える。

理由も解るし、解決法も解るのだけれど、他の人々に任せよう。
365 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:21:13
>>363
聞かれたら答える、聞かれないなら答えない。
俺は、自らを助く者を助けるんだ。
369 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:21:54
教えてくれとも言ってないのに、いきなり持論をべらべら喋る勘違い男達を見て来たので(しかも的外れ)、自陣営の露骨な失敗とかそういうのじゃないとこう、余り指摘する気は……。
370 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:22:12
>>367
仁・紗紋。
381 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:24:39
>>377
人によって、白い黒いの判断基準は違う。
基本はそれを理解して、「投票が一番自分に集まらないように動く」事だな……。

多くの推理しない奴を騙すテクニックと、少数の推理してる奴を騙す方法さえ使えば、概ねどうにか生き延びられる。
385 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:24:55
>>380
俺から言わせれば、仁君だってオメガ白い。
387 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:25:34
紗紋も白い、仁君も白いのだが、推理しない人々にはその二人は黒い黒い言われて庇っても死ぬ。
庇ったのに死ぬ。
393 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:26:30
だからこう、残念ながら客観的に見てその二人がトップ街道だった。
レイブンが、来るまでは。
394 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:26:49
[人狼天国 1856村]

何か次あるらしいよ。
397 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:27:46
逆に俺は、aeとかどう頑張っても「こいつ人狼の可能性は拭い切れない」と思えてしまうな……。
399 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:28:04
仁君や紗紋はこう、白いなー放っておくべき。とか思えるんだけど。
402 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:28:46
村人なら、ね。人狼だとちゃんと吊る。吊れる。周りからも黒い言われるので放っておいても結構吊られる。
405 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:29:15
>>400
俺のが早かったな……。
410 踊り子 エーファ (右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」) 2009/05/30 00:30:30
>>408
喋った方が解らないって、すげえ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ