トップページ

1854村 Shadow Gallery 01

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 8人
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: siva
村人
童女 カヤ
ID: 真理
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ねむたい カナ
ID: ksugi0418
狩人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
占い師
ハーフ ヤコ
ID: ae74
霊能者
絵本作家 ブルーノ
ID: kiri
村人
犠牲 2人
青帽子 カトリーン
ID: 若葉
狂人
マネージャー リリス
ID: 有希
村人
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: raven3250
村人
風の精 ハヤテ
ID: キックたん
人狼
踊り子 エーファ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
1 三橋 2009/05/29 18:05:47
<READ ME(読んでね)>

Shadow Gallery人狼の海賊版。
翌日が土曜・日曜・祝日の日にのみ建つ、昼30分夜15分の村。

・お願い
速やかな進行を心がける為、村人も人狼も話すことや考えることが無くなったら、速やかに投票や能力のセットをして下さい。
夜コミットを採用している為、占い師・狂人・狩人・生存している人狼全員(人狼一人だけ襲撃セットしても駄目)が能力を使用すれば朝になります。
別に夜の間F5を連射しなくても、夜になって絶対に明けるハズの時間に更新すれば昼は15分以上余裕で残っています。
また、夜の間ログを読み直すことで、このゲーム本来の推理を通常の村よりも楽しめると思います。
村人にとって、夜は暇な時間という訳ではありません。ログを読み、勝つ為にはどうすればいいか考えましょう。
それこそが、このゲームを最も愉しむ行為なのですから。双方、自陣の勝利の為に全力を尽くしましょう。

・禁止事項
投票・能力のランダム使用。これは救済措置であり、利用を想定した仕様ではありません。
独り言・遠吠え以外での中身をバラすような発言。
独り言・遠吠え以外でのシステムコピーなどの役職がバレてしまうような発言。

別に禁止事項に抵触してしまった場合も処罰などはしませんが、己の矜持に賭けてこれらの行為はしないで下さい。
より良い村を、愉しむ為に。

この村は、22:00に4人以上参加者が居れば自動的に開始されます。
2 kozakai 2009/05/29 19:52:17
よーし、入っちゃおうかなー、とか思ったけど明日早いから辞退ー。
長丁場にスタミナ持つ気もしないので。
あした、ログでも見に来よう。
失礼しましたー。
3 mopparajin 2009/05/29 20:39:40
人いなさ過ぎわろた
4 mopparajin 2009/05/29 20:41:25
すみません。
今の発言はIDハッキングによるものです。
マネージャー リリス が集会所を訪れました。
5 マネージャー リリス 2009/05/29 21:24:00
よいせ。
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
6 留学生 ナシアス 2009/05/29 21:45:56
今夜は月が綺麗。
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
7 青帽子 カトリーン 2009/05/29 21:50:10
後10分ですね。
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
8 踊り子 エーファ 2009/05/29 21:52:17
すごい長期戦になるのかなっ。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
9 メイド マルティナ 2009/05/29 21:55:36
30分…長いわね。
放浪者 リエーフ が集会所を訪れました。
10 放浪者 リエーフ 2009/05/29 21:57:01
チャミー
おーいチャミー
居ないのか、チャミーやーい
風の精 ハヤテ が集会所を訪れました。
11 風の精 ハヤテ 2009/05/29 21:57:24
30分でも熱中すると短く感じたりして
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
12 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 21:58:41
ほむん。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
13 童女 カヤ 2009/05/29 21:58:54
時間が余ればコミットすればよい。
留学生 ナシアス が村を去りました。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
14 サムライ ジョーカー 2009/05/29 21:59:36
チャミーなしとな。
15 風の精 ハヤテ 2009/05/29 21:59:42
あれー
ナシアスー?
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
16 ねむたい カナ 2009/05/29 21:59:47
まったりいきましょう。
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
17 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:00:05
にゃーん。
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
18 ハーフ ヤコ 2009/05/29 22:00:19
やろう。そうしよう
19 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:00:31
隣村に買い物に行ったんだとさ。
20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:00:36
途中でちょっと離席したりしてもいいよねきっと。
-1 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:00:53
狼になりませんように
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
21 絵本作家 ブルーノ 2009/05/29 22:00:54
どうやらこの村には、村人が7人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、踊り子 エーファ、風の精 ハヤテ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 放浪者 リエーフ 2009/05/29 22:01:14
むらっびーと!
-3 マネージャー リリス 2009/05/29 22:01:14
何か希望しておくんだったかな。
*1 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:01:16
がんばろうね!
*2 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:01:22
占い師希望だったんですが俺
-4 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:01:27
早速離席するの。今日はきっと本読んでてもいいよね。
-5 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:01:33
またランダムで占い師が回ってきた。
*3 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:01:56
しくしく。
*4 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:02:16
誰だ俺の希望はじいた占い師。
喰ってやる。
月猫 サクヤ は 絵本作家 ブルーノ を占います。
-6 マネージャー リリス 2009/05/29 22:02:29
狼2なのでささと襲撃するが良い。
*5 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:02:44
どうやって勝とうかな。
それじゃあダミーいないし、ハヤテは占い師騙ってくれる?
-7 マネージャー リリス 2009/05/29 22:03:08
書き出すか。
-8 ねむたい カナ 2009/05/29 22:03:19
なんだって。
*6 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:03:28
いいよー

んー勘でいいなら今日はカトリーンとか食べたいかな。だめ?
-9 マネージャー リリス 2009/05/29 22:03:29
6 227 020 800
ねむたい カナ は サムライ ジョーカー を護衛します。
*7 風の精 ハヤテ 2009/05/29 22:04:23
割と潜伏占い師っぽくしたいから即COはしないかも。
-10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/29 22:04:59
あ、喰われるかもしれないのか。そういえば。
-11 童女 カヤ 2009/05/29 22:05:27
初日村人は流石に暇だな。
*8 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:06:17
ダミーいないんだし、即COした方が信用取れないかな?
-12 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:06:31
誰がセットしてないんだろ。
*9 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:06:32
まあ、狩人が死んでるかも知れないし、そうでもないか。
-13 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:06:47
狼が夜いっぱい使うつもりかな?
-14 マネージャー リリス 2009/05/29 22:07:40
1 716 * ((6 * 5) / (2 * 1)) * 4 * 3 * 2 = 617 760
-15 マネージャー リリス 2009/05/29 22:07:50
夜長いな。
-16 青帽子 カトリーン 2009/05/29 22:08:12
は、初めての狂人さんです!
なりたかったので嬉しいです。
占い師の経験は一度だけなので、上手く出来るかわからないですけど、頑張ります!!

全力を尽くします!
狼さんを見抜かねば。。
-17 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:08:39
それとも狂人がスウィッチに気付いてないとか。
狩人が護衛できるのに気付いてないとか。
ねむたい カナ は 童女 カヤ を護衛します。
-18 マネージャー リリス 2009/05/29 22:08:54
1 716 * ((6 * 5) / (2 * 1)) * 3 * 2 * 1 = 154 440
-19 童女 カヤ 2009/05/29 22:08:57
うわ……。
わぁ……。
体力続くかな……よろしく。
頑張りましょう。
占い師はどうする?
狂人にお任せしましょう。
じゃあそうしようか。
誰喰う?
うーんジョーカーあたりでどうでしょう。
じゃあジョーカーで。
-20 ねむたい カナ 2009/05/29 22:08:59
だーれにしようかなぁー。
風の精 ハヤテ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
-21 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:09:20
発言が反映されるのが遅かったから、夜が明けたかと思った。
-22 マネージャー リリス 2009/05/29 22:09:24
素から、霊が確定すると1/4と。
-23 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:09:30
にゃーん
踊り子 エーファ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。
*10 踊り子 エーファ 2009/05/29 22:09:55
踊り子 エーファ は 青帽子 カトリーン を襲撃します。

これでいいかな。
-24 月猫 サクヤ 2009/05/29 22:10:09
にゃーん
青帽子 カトリーン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ