トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
詩人 アリシテア は、放浪者 リエーフ を護衛しています。
1 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:03:09
レイのブルーノ擁護のしかたが変だったから
ブルーノに投票したわ。
>>3:87ね。
だってもっと喋ってる人居るじゃない。

テレジアは真面目にファイト。

>>アルマ
偽ならばからしいけど、喋っておきましょう。
寡黙を占うのがなんでいけないか。
寡黙が白になっちゃうと、
最終日に残される可能性が出てくるからじゃない?
テレジアには悪いけど彼女、
「こいつ白で残ったら勝てる!」
って、人狼が思うような位置だと思うのよね。

そーゆーとこを占ってしまうのは、
もったいないし、黒いのよ。

多分こういう理論だと思うわ。
3 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:03:28
あら、1を取っちゃったわ。
リエーフに虐められるかも。
18 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:05:23
>>6
ふふふ。
だてに窓いくつも開いてないわ。
昨日一昨日と出遅れたから、頑張ったの。
実は私が>>1好きだからリエーフに絡んでたのよ。

>>7
考え方の違いっていう認識が、
いつか変わるといいわね。
23 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:06:11
あらまあ。黒なんて出されちゃった。
31 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:06:48
レイ吊らない?

レイ吊って白なら私吊られてもしょうがないわ。
レイ真だと思ってる人って何人いるの?
詩人 アリシテア が 巫女 レイ に投票しました。
46 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:09:14
>>45
ヒント・昨日一昨日とずっとブルーノ投票
58 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:10:40
>>44
いやです。

仮に私が人狼だとしたら、
レイ視点の人狼はほとんど見えてる事になるわ。
QPが出てないっていう保証はまったくないけど、
仕事が終了したも同然のレイを放っておくの?

あと、レイ残すとLWが灰か占い師かで
悩む事になるんじゃない?
詳しく手数計算してないけど。
66 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:11:55
白アピールとか言われちゃったわ。
単純に私、アルマが真なら
可哀想だから喋ったのに……ほろほろ
71 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:12:40
レイ吊りましょうよ
73 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:12:49
>>70
可哀想なアルマ
-2 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:13:05
よっしゃー!!
-3 詩人 アリシテア 2009/05/31 23:13:22
今日は死ぬ気でGJ出さないと。

いや、リエーフ護衛しなきゃ。
詩人 アリシテア は 放浪者 リエーフ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ