トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
2 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:03:23
割とレイは狼っぽく見えてます。

アルマはそれよりは真っぽいかな、とは、思う。
占い先はともかく。
4 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:03:34
対抗を説得してるアルマも偽物でいいやと割と思った。

つーかアルマもレイも真に見えないから、もう判定無視でバンバン吊るぜ。
5 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:03:49
で、判定は。
狼全部吊ると恋吊れないと死ねるので注意。
6 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:04:08
>>1
下半分はわかるけど、早いね君
20 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:05:45
>>9
黒いところに黒が出たねえ
21 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:05:49
ブルーノ白か。

なぁ君たちアリシテアとレイどっち信じるの。
29 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:06:42

カール シュガー ハインツ

一応。
白いと思ったところしか残ってないな。
30 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:06:43
えっと、今日人間吊ると狼残り2

もし恋人が人外と被ってない場合、もう吊りミスは襲撃死亡がない限りできない。

今日慎重になる場面だぞこれ。
32 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:07:07
>>26
アリシテアは知らんが
レイ真に見えんで俺。
35 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:07:21
>>21
アリシテアもレイもどっちも微妙でわからん。
42 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:08:26
まぁアリシテアイコール白いにはならんけど。
リンはここで白くなってきたな。
サクラは片白じゃなかったら昨日吊ってるんだが。
45 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:08:46
>>38
レイはレイで狼占いっぽいし、アリシテアは疑い先がわかりにくくて微妙。

アリシテアがどこ疑ってるのかを言ってくれれば印象変わるかもしれない。
50 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:09:55
>>1とか白アピールすぎて逆に臭いけどな。

でもまぁロラったほうが無難じゃないの?という結論にいたった。


アルマが偽物なので間とってここ吊らないかと言ってみる。
54 雪うさぎ シュガー 2009/05/31 23:10:25
>>48 >>49
ああ…すごく納得した。
>>46が答えになってるようでなってない気がするのでアリシテア投票するわ…
56 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:10:32
>>49
レイ狂人ならアリシテアとか黒出しにくいかなとおもうのでレイは真か狼予想。
雪うさぎ シュガー が 詩人 アリシテア に投票しました。
63 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:11:36
>>2:44がなんか
サクラアリシテア恋人に見える。
64 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:11:46
67 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:12:00
>>41だスマン
俳優 ハインツ が 巫女 レイ に投票しました。
70 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:12:39
アルマが白いというほどに黒く見える不思議。
*3 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:13:41
リエーフでGJ出ると吊り伸びちゃうんだよなぁ・・・。
>>41のとおりだと面白いんだが。


カールあたり黒出してみたら?
*6 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:14:28
テレジアは恋っぽくないんで喰いたくないなぁ。
サクラ吊って違ったらカール吊りたいかも。
*8 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:14:49
サクラ食ってみるか。
アリシテア落ちたら美味い。
*9 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:15:08
>>*7
よろしく。
まぁ多分君の判定は流されるだろうけど。
俳優 ハインツ は 看板娘 サクラ を襲撃します。
*12 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:16:00
アルマ投票だしなぁサクラ
*14 俳優 ハインツ 2009/05/31 23:16:12
ちょっと吊れない気がするここ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ