トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
9 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:29:40
吊られたやつに言及するのは黒いらしいが、ゴーディーは真っ黒な村人に見えたんだけどな。

あーとは、そうだな。シズクは、朝一ではいろいろ名前をだしてよく見ていたわりに、昼間の間は、一番発言数が少なかったんだな。
ここも占いか吊りしていただきたい。

んでアイリーンは、推理っぽい長文はあんま見えなかったが、発言自体は、なんのヒントもなく、村自体を楽しんでいる素村に見えるんだよな。微白。
20 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:30:14
GJおきとる。
42 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:32:11
>>12
パウルは初日の最初の演技くささと、最後の演技くささから簡単に判断した状態だから中間は見てないね。
ただ、君のは目に入ったという話だ。
そして、それをこうやってもちだすのは、またちょっと黒めにみているよ。君を。
53 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:32:52
霊とかゴーディー黒なら出てくるんじゃないの。
67 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:34:14
マルティナ霊ね。おけ。

ヒルデはな……これ天然なのかな。
まぁ、ここは放置でいい気がふつふつとしてきた。
91 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:36:15
どなたさまもこなたさまも微妙である。

ただ、カヤは今日の>>7>>64が白っぽいので白でみてみるか。
106 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:37:59
わからん。どうどうという。わからん。

吊っていいと思うところはいっぱいあって、でも吊った後判定みてがっかりしそうなオーラを出してるとこばかりである。なにこの村。
119 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:38:51
アリシテアとクララ、シズクあたりかな。
ハーフ ヤコ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
-6 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:40:03
マルティナとハインツは役職除外。
-11 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:42:35
シャルロッテは第一声で、ゴーディー黒視点で考えてるんだな。狼だとしたら、そんなに掘り下げなさそうなので、ここはわりと白そうとかは考えている。
あと、他にもわりと白めに見える点あったきがするし。ここはとりあえず白めか。
-12 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:42:40
ただ、このカヤが黒く見えるなんてどうかしてる、というのはどうなんね。ふむ。
-13 ハーフ ヤコ 2008/09/05 22:44:09
で、今まで見てなかったジュリとか、発言がまったく占いっぽくないし、そもそも黒いんだけど。
ここほんとに占いなの?
わりともうそろそろ全体としてはっきりして欲しい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ