トップページ

1193村 エセ雛見沢村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 6人
踊り子 エーファ
ID: tara
人狼
人形職人 エドガー
ID: 三橋
人狼
樹の精 コノハ
ID: なめねこ
村人
悪戯っ子 ミサ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: 真理
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: でぃんご
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: fauchon
村人
科学者 ロルフ
ID: mimu175r
霊能者
巫女 レイ
ID: 万奈
村人
道化師 フォルカー
ID: 一真
共有者
隊長 ライムント
ID: huma
狂人
陽気猫 サン
ID: キックたん
狩人
処刑 6人
捜査官 ユルゲン
ID: 49999998
村人
俳優 ハインツ
ID: theodore
村人
学生 ルッツ
ID: AICE
村人
水の精 シズク
ID: ksugi0418
占い師
村娘 フィネ
ID: うみ
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
7 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:17:57
あ、やべ。ランダムった。まぁいいか。ハインツは時報らしいから墓下で大石と仲良くやってくれたまえ。

コノハを見たけど別に白くないね。第一発言でミサ黒いといいつつ、選択になってもその二人ならミサとかこのあたりの言い回し微妙。ハインツ人間なら吊りか占ってみても面白いかと。

ミサは普通に白かった。多分こいつは違うだろう。

フィネは白い黒いというか一行発言多すぎなのと内容伴ってなさ杉でようわからん。普通にここ狼はあると思うが。

ルッツはやたらめったら潜伏臭するんやけどな。>>3:128>>3:145この辺の言い回しが俺的にはブラックなんだけど。
17 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:18:42
>>3
君、偽認定。ちょっと今ふまとすのーの気持ちがわかったわ。
34 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:20:09
>>20
仮にシズク真だとしても霊食いはないかな。このタイミングで。まだ共有くってもう1人あぶりだすほうがいい気がするけど。GJの可能性だって高いわけだし、ロルフは。
48 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:21:02
>>35
なんでそんなにあんさんは俺をうたがうねんw
59 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:21:40
>>43
特に反対はしないが、シズクより吊りたい灰がいるんだけどそっちさきじゃダメっすかね。
69 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:22:15
>>62
狩人だとおもって白をだした狂人かもしれないぞ。
87 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:23:13
>>57
真がシズクだからという理由よりハインツ狼だったからという理由でロルフが食われるほうがまだわかる。

おそらくハインツミサ選択になった時点で切っているだろうけど。
95 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:23:57
>>90
その理論だと俺は狩人になってしまうんだが。
111 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:24:59
>>98
エドガーは昨日からシズク吊りを言ってたと思うが。
というかその発言、真視点だとすげー微妙なんだけど。
123 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:25:44
>>113
このうざいコノハ吊っていいよ。理由は第一発言参照。
132 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:26:08
ルッツなら反対する理由はない。
サムライ ジョーカー が 学生 ルッツ に投票しました。
141 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:26:59
いやだからミサは白いといってるだろ…。
いい加減はずそうぜ。
149 サムライ ジョーカー 2008/09/19 01:27:26
コノハ ルッツ フィネ あたりの選択のほうが面白そうなんだけどな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ