トップページ

1995村 長期前哨戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
シエル・ファントムハイム
ID: kyoumi
霊能者
ヴァン芸人
ID: euro
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
るすばん マリン
ID: 有希
村人
キャロル
ID: なえ
占い師
ファロ
ID: MersA
狩人
ヤエザクラ
ID: キックたん
村人
処刑 5人
ヒゲオ
ID: off
村人
メンゲレ
ID: mopparajin
村人
宇宙人
ID: gemini
狂人
探偵 ルーク
ID: 真理
人狼
ルシフェル
ID: BUTA
村人
4 宇宙人 2009/08/24 22:38:18
おい、シエル人間だぞ。
6 宇宙人 2009/08/24 22:38:28
てめえ昨日出やがれアホか。
14 宇宙人 2009/08/24 22:39:12
>>11
昨日出なかった理由にはならない。
23 宇宙人 2009/08/24 22:40:45
メンゲレが人狼でないので、ルークなのか。
27 宇宙人 2009/08/24 22:41:28
シエルが、あのままなら昨日明らかに私に占われるであろう位置にいることを自覚してないことにビックリである。
34 宇宙人 2009/08/24 22:42:04
ヤエザクラとファロが人狼セットでは、ないような、気がするんだけどな。
45 宇宙人 2009/08/24 22:44:10
ヤエザクラ−ルークだと思われるが、この状況下でそれを説得するのが厄介なので、とりあえず、そうだな。

こう、ヴァン芸人とルシフェルには手をつけず、ファロとヤエザクラとルークの中から怪しきを吊っていただけるとありがたい。

で、もう一日占い、(喰われたらそのときはまぁ)、ヴァン芸人とルシフェルを怪しむ奴は、明日考えてくれ。
47 宇宙人 2009/08/24 22:44:36
よく考えたら、お前が狂人ならPPになるかもしれないやんけと言われる意見だった。
53 宇宙人 2009/08/24 22:45:16
>>48
君が人狼ではないなら、残念ながら事実はそうなる。
宇宙人 が 探偵 ルーク に投票しました。
56 宇宙人 2009/08/24 22:46:09
ファロとヤエザクラがどっちも白くて人狼が見極められないが、ルークが人狼に見える。
65 宇宙人 2009/08/24 22:47:11
>>59
なのでまあ、ルークは人狼であろうと思っているので、そのあとルシフェルとヴァン芸人について考えろよと言っている。
+21 宇宙人 2009/08/24 22:47:55
ルークが人狼だった。まちがえた。
+22 宇宙人 2009/08/24 22:48:23
まあいいか。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ