トップページ

1736村 高度な村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
村娘 フィネ
ID: じゅりるり
霊能者
雑貨屋 タタ
ID: aisa
村人
月猫 サクヤ
ID: 三橋
村人
自警団員 パウル
ID: jackson-grey
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
掃除人 フーゴー
ID: abc
村人
人形職人 エドガー
ID: 真理
狂人
処刑 3人
メイド マルティナ
ID: ksugi0418
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: PAL
占い師
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
+7 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:26:09
偽装じゃなくて、長い時間だから色々のこしてほしいなーってだけ。
+10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:26:58
タタは、すごく片手間な感じがする。
あの状況で投票しないとかどうなのかなと。
+11 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:27:47
エドガーの判定は、マルティナとだれだっけ?
+13 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:28:15
>>17
あ、そこだったのか。
+14 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:28:49
今日のサクヤは白いなー。
私の白出し先だけど!
+17 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:32:33
タタとレイのどっちかじゃないかな、今日は。
どちらが死んだとしても灰の位置だし、適度に怪しいでしょ?
+20 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:33:17
パウル狼ならエドガー襲撃は基本。
でもそんな狂人ヤダ。
+24 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:34:21
でもどうなんだろ、あのままエドガーのこっててつれると思うものなのかなぁ。
一度黒だししているからそこをどう思うかがどの視点でもポイントだけど。
+26 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:35:13
>>51
その問いに意味は!?
+28 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:36:24
んー、私もタタにしていた気がする。
対抗とかぶんないようにーで、フィネの件からレイも白なのかナーと自信なくなってたから。
+31 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/08 21:37:25
>>58
フィネ守ってくれたならそれだけでOK。
白出し相手が残ってくれる方があんしんできるし。

そもそも黒く見えたから占ったんだけどね。
-6 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:38:23
>>+33
サクヤは私の白だから。
77 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:38:56
ちょっ、じゅりるりさんっ!?
なんで短期にいるのっ
87 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:40:03
狂人誤爆なんてよくあるはなしじゃない。
私なんて基本的に誤爆属性よ。
94 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:40:41
私の白がそれでよしとしなくっちゃ。
96 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:40:58
私の白が「残ってくれたから」が抜けてしまったw
103 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:41:53
>>88
信じてくれなかったことはまあ仕方ないとして、可能性を少しでも残っているとかんがえてほしかったなー。
117 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:44:31
久々の短期でどうしたらいいのか忘れてて。
途中までCO文つくって、「あ、セットしなくちゃ」ってやったら更新してて、慌てて続きを作ったとか。
125 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:46:53
>>121
え…?

えーと……んーと……。
ごめんなさい、記憶力ないので思い出せません。
というかたぶんおぼえてませんっ!
136 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:49:49
なんかもう、占い師やだー
って思っていた長期。

でも短期はどうなんだろ、もう少しやってみてもいいかも?
でもそもそも短期が苦手と言う。
141 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:50:27
>>133
真に見られてくわれたんじゃないの?
146 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:51:26
>>138
長期ならキャラ名か村の特色いってくれれば思い出せますっ!
短期の経歴見たら目が回ったけど。
151 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:52:45
>マルティナ
とりあえず、長期で参加する蔵を教えて・・
ノーヒントは無理・・・・
155 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:52:54
蔵じゃなくて国ー
164 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:54:43
瓜科ね、ちっょとみてくるっ!
172 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:56:37
マルティナ発見っ!

……って、見物人とか。
183 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 21:59:29
あーっ、上から下にだったー。
天国の印象で戦績みたからてっきり…。
189 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:00:39
あー、あのガチなのにバランス調整したのに頑張ったのに、実はバランス悪くて即終了した村・・・。
193 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:01:50
っていうか、ごめん。
さすがに初手つりしゅうりょう 村のキャラは色々と印象薄いよっ!
199 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:02:55
でもなんとなく見覚えあるIDノヨウナ気がするから、きっと何度か短期であっているんだねっ!
224 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:15:34
>>214
編成なんてつくんないもんっ!
個人ページもほーちだし、役職バランスは誰かがうまくやってくれるんだもんっ。

妖魔さえはいってればとりあえずOK。
225 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:16:07
って、なぜここにゆーろさんがw
227 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:18:40
致命的にないのは、そっちじゃないもん。
記憶力のほうだもん…。
228 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:18:51
うあ、なんかふえたー
229 お嬢様 シャルロッテ (PAL) 2009/05/08 22:19:16
とりあえず二人とも、
[人狼天国 1739村]
次の村においでよ、もうはじまるから

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ