トップページ

1724村 おやすみからおやすみまで

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
花魁 キヨハ
ID: レイン
村人
グリモワ ジュリ
ID: sak
村人
人形職人 エドガー
ID: kiwamu
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
村人
騎士 メラニー
ID: 玉揺
村人
シスター テレジア
ID: meganeman
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: sion
占い師
処刑 5人
学生 ルッツ
ID: 三橋
狩人
ねむたい カナ
ID: nonamex
狂人
狐巫女 クー
ID: bukkun
霊能者
看板娘 サクラ
ID: キックたん
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: F_utage
人狼
+3 学生 ルッツ 2009/05/07 02:18:50
>>3:+14
当たり前ですけれど、人狼に白を出しておけば吊られないでしょう?
対抗の占った先を占うという考えも村人達に芽生えておらず、占い師が片白ではなく灰を占う環境であれば、かなり有効な戦術だと思いませんか。
+5 学生 ルッツ 2009/05/07 02:20:15
サクラさんは、つっよいですよー。
折角の特等席ですし、動きを良く見ておくと面白いと思われます。

オリンピックに人々が夢中になるよう、ある領域まで完成された人のプレイというものは、見ていて面白いものですから。
+7 学生 ルッツ 2009/05/07 02:22:10
霊能者は、そろそろ出るべきではあるんですよね。
出れば灰を狭められるし、何より吊られるよりはマシですし。

今日村人を吊って人狼人狼狂人と生きられたら、PPと呼ばれる人狼側3票村側3票という3/4の確率で負けてしまう状況に叩き込まれることになる訳ですから。
+17 学生 ルッツ 2009/05/07 02:25:33
とまあ、こうなる訳ですねえ。
+21 学生 ルッツ 2009/05/07 02:27:09
>>*5
笑顔で言ってますが、どうしてヨーゼフに投票しなかったの?

と暗に責めています。
霊能者死んでるかも知れない状況だし、別に投票割る意味とか全然なかったよね、と言ってますね。
+23 学生 ルッツ 2009/05/07 02:27:51
>>+19
等しい確率で、ランダムに選ばれます。
ヨーゼフが吊られる可能性は1/3、サクラが吊られる可能性は1/3、クーが吊られる可能性は1/3ですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ