トップページ

881村 geminiが初回に死なない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
行商人 シュテファン
ID: lefteye
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: gemini
占い師
月猫 サクヤ
ID: 伯爵
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
科学者 ロルフ
ID: toytoy
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: ksugi0418
狩人
処刑 3人
巫女 レイ
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: yorozuya
人狼
メイド マルティナ
ID: theodore
人狼
ガキ大将 イヴァン は、メイド マルティナ を占いました。
メイド マルティナ は 人狼のようです。
メイド マルティナ 達は、科学者 ロルフ を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、月猫 サクヤ を護衛しています。
科学者 ロルフ が無残な姿で発見されました。
1 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:19:05
シャルロッテに入れようと思ったら時間が無かった。
でも投票していても変わらなかっただろうか。

>>2:80>>2:83
この辺はあまり白く見えない。
ただ、あれだね。イヴァンの方が真に見えるのだよね。
となると、サクヤは白なのかしら。

>>2:30>>2:47>>2:66
この辺も、何かいまいち。

この2人のどっちか占っておいてくれるといいなぁ。

マルティナはそこまで黒く見えない。
ロルフは白く見える。>>2:54の理由で。
2 童女 カヤ 2008/05/30 02:19:08
レイはイヴァンが投票してるから狼じゃない。
じゃ、サクヤでしょ、絶対。
サクヤ占う!

サクヤ人間。
+1 巫女 レイ 2008/05/30 02:19:08
ああ、それとげみにさん、最初に死ななくてよかったねー
3 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:19:09
そこか。
+2 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:19:12
イヴァン真ならサクヤは違いそうだな。カヤが吊ろうとしている。カヤ真ならレイはなさそうだ。

で、ロッテとかマルティナとかも別に白くねーんだよな、どっちかが狼でもおかしくねーという。まぁGJ期待ageなんだが。日数延びるし。

まぁ、やっぱロッテな気がするが。レイ狼じゃなさそうだ、これは。どっちにしろ狩人はいきてるだろうけど。

4 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:19:13
カヤの反応を見てサクヤは違うと考えるか。

正直、マルティナ人狼だと思うんだがな。ロッテも白くはないが、これはマルティナだろ。俺の推理だとこいつが8割狼だと思うし、占えば正しいかどうかわかるのであんまり考えることないな。
違ったら考え直そう。

つーか、どうせ俺が生きてるならあとは信用勝負に勝てばいいんだよ。
黒引けてなきゃ占い師の二択で吊るんだろ。
俺がカヤに勝てばいいんだろ。まかせろ。


−ここまで頑張ってコピペ−

というわけでマルティナは人狼だった。

ほらな。
5 童女 カヤ 2008/05/30 02:19:21
あれー?
6 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:19:31
ロルフお疲れ様。
-1 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:19:39
やっぱそっちか。
7 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:19:40
まあ、マルティナとカヤが人狼。

分かりやすすぎる。アホか。
+3 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:19:42
狩人これどこまもってんの?半白しか守るところないだろ。
8 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:19:55
シュテファンは白いよというロルフを信じて正解だった。
9 童女 カヤ 2008/05/30 02:19:56
じゃ、誰?
ロッテっていう意見あったよね、確か。
見てみよ。
10 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:20:01
>>4
ふむ。
11 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:20:14
>>8
ありがとう。
12 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:20:16
>>2
ふむ。
13 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:20:24
おお、マルティナに黒がでた。
14 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:20:32
カヤから見ると、俺の相方ってシャルロッテしかないだろ。
15 童女 カヤ 2008/05/30 02:20:36
>>4
ということはマルティナ人間、と。
じゃ、やっぱりロッテか。
+4 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:20:47
まぁシュテ白くらいしか自信なかった。
あと吊られ際のレイが白かったくらい。
16 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:21:07
カヤ-マルティナとイヴァン-ロッテですね。

では見てきましょう。
17 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:21:24
カヤ-マルティナ
イヴァン-シャルロッテ
18 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:21:35
では、マルティナ吊りで。
19 メイド マルティナ 2008/05/30 02:21:36
占い師はイヴァンさんの方がシンプルな気がするし、
強そうってことは分かりました。


ロルフさんは白いです。

サクヤさんかしら。
>>2:10 がわざとらしい
ロッテさん発見。
>2:24 カヤさんとロッテさんが狼同士はないような発言
>>2:80 イキナリパッションで決め吊り。
>>2:32 シュテファンさんもカヤさん。
20 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:21:38
シュテファン君とサクヤ君は確定白おめでとう。

レイは俺も投票して吊っているので、シャルロッテ&イヴァン、カヤ&マルティナ、さあどっち、という感じのゲームに。
21 童女 カヤ 2008/05/30 02:21:39
今日はイヴァン吊りでいいんだよね?
+5 巫女 レイ 2008/05/30 02:21:47
片白より普通に占い守ったんじゃないの?しらないけど
22 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:22:29
で、サクヤとシュテファン。


俺ラインとカヤラインの、どっちを信じることにするかは、まああと7分ほどゆっくり考えて結論を出してくれればいいんだが。

それぞれ、どっちに投票すればいいかだけ決めといて。
23 メイド マルティナ 2008/05/30 02:22:34
あー、頑張らないといけないターンですか。
めんどうですが。
24 童女 カヤ 2008/05/30 02:22:34
>>20
レイ狼はないでしょ。わざとらしい。
25 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:22:47
占い師の2択吊りか、
マルティナ シャルの2択どっち。どっちでもおんなじだけど。
26 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:22:49
マルティナに投票したりカヤに投票したり、ばらばらになるのはアホらしいので、投票先は決めよう。
+6 巫女 レイ 2008/05/30 02:23:01
今思ったけど狩人ががんばらないと私吊られたらいけなかったんじゃない?これ…とか手数みて今おもった
+7 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:23:13
>>+5
んー、片白守るシーンだとおもったんだけどな。
俺狩人じゃないからせっかくGJだしてもらって日数延ばして貰おうかと白くなったのに。
27 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:23:21
ああ、レイ狼だった可能性もあるから占い師2択か。じゃ、カヤにいれればいいんだ。
28 メイド マルティナ 2008/05/30 02:23:38
カヤさん真か。イヴァンがプッシュ型狼なだけね。

えーと、シュテファンさんは白確定、サクヤさんも白確定、カヤさん真までは、オーケー。
お嬢様 シャルロッテ が 童女 カヤ に投票しました。
29 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:24:10
えーっと、

イヴァン吊りかカヤ吊りの2択でいいかい。
30 童女 カヤ 2008/05/30 02:24:27
>>29
いいよ。
問題ない。
+8 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:24:41
>>+6
だからこそ占い師は放置してもよかった。イヴァン真でイヴァン食いならカヤ狼確定で、カヤからみるとサクヤ非狼。シュテもはずせて、狩人が灰からでると詰む。

逆だと詰まないけど、灰はかなり狭まる。というかシュテ狩人じゃないと思うし。
31 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:24:50
>>29 いいよ。
32 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:24:55
>>29
あいよ。

じゃ、カヤに投票しておく。
童女 カヤ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
33 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:25:15
まあ、とりあえずだな。

マルティナの昨日の発言でも見てきてくれたまえ。
34 メイド マルティナ 2008/05/30 02:25:22
2匹いるとしたら、イヴァンさんロッテさん。

レイさんが狼の可能性はないこともないから、イヴァンさんがベストね。
+9 巫女 レイ 2008/05/30 02:25:24
>>27
私が狼にみえたなら…少し人をみる目を養おうね。
狼だったら村人とか狩人とかCOしないわ。
35 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:25:26
俺は割と自信を持って人狼を占ったぜ。
36 メイド マルティナ 2008/05/30 02:25:48
▼イヴァンさんに揃えてください。

カヤさんもお願いね。
37 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:26:00
カヤの勢いが落ちてる。
イヴァンは前と変わらず元気。

占い結果が怪しいのはイヴァンだけど。
根本的に怪しいのはカヤ。
38 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:26:04
>>2:82
>>2:58
あたりが、狼のテンプレかと思うほどの発言だった。
39 童女 カヤ 2008/05/30 02:26:14
>>34
レイ狼はないって。
イヴァンが投票してるから。
あったらびっくりだよ!
ガキ大将 イヴァン が 童女 カヤ に投票しました。
+10 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:26:21
>>37
占い結果は別に妖しくないだろw
月猫 サクヤ が 童女 カヤ に投票しました。
40 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:26:46
>>37
俺の占い結果怪しいかね。

マルティナが白く見えるとかかな。
41 月猫 サクヤ 2008/05/30 02:27:13
>>40
イヴァン狼という前提なら、マルティナに黒というのが分かりやすいだけ。
+11 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:27:38
マルティナかロッテしか黒でないって
42 メイド マルティナ 2008/05/30 02:27:39
>>40
イヴァンさんは押せ押せの大声タイプなので、狙われて黒だされてるだけ。

狼だから占い先は吊れそうなところ狙ってるだけでしょ!
43 童女 カヤ 2008/05/30 02:27:41
>>36
そう言えば。
マルティナ実は狼で、今日は私吊ってPPっていうのもあるのか?
……いや、ないか。
44 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:27:47
まあ、俺が狼だとロルフ占い師だったら破綻するんだよというのもあるが、それは別にカヤからしても、俺のCOを見てから出たのかどうかとか考えたら、大した要素じゃないしな。

素直にマルティナの発言でも見てきてくれたらいーんちゃうかなと思っている。
45 行商人 シュテファン 2008/05/30 02:28:11
ん、ログ読んでるけど、時間内には投票するから大丈夫だよ。
+12 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:28:14
俺が占い師とか漸進すぎる
46 ガキ大将 イヴァン 2008/05/30 02:28:32
>>41
あー。なるほどね。

まあ、確かに、俺が狼でマルティナ白だったら、マルティナに黒は喜んで出すところかもしれない。

まあ、そこはマルティナ単体で見てどう思うよというところかな。
+13 巫女 レイ 2008/05/30 02:28:34
まあ、吊られた人はおとなしくしてる。
47 メイド マルティナ 2008/05/30 02:28:38
>>41
レイさんが村なら、黒出しでつれればいいだけです。
黒か、カヤさんどっちかを。
メイド マルティナ が ガキ大将 イヴァン に投票しました。
行商人 シュテファン が 童女 カヤ に投票しました。
行商人 シュテファン童女 カヤに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ童女 カヤに投票しました。
ガキ大将 イヴァン童女 カヤに投票しました。
月猫 サクヤ童女 カヤに投票しました。
童女 カヤガキ大将 イヴァンに投票しました。
メイド マルティナガキ大将 イヴァンに投票しました。
投票の結果、童女 カヤ が処刑されました。
童女 カヤ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ガキ大将 イヴァン は メイド マルティナ を占います。
+14 童女 カヤ 2008/05/30 02:29:07
ごめん、頑張りが足りなかった。
+15 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:29:20
狩人はシュテ守ってシュテでGJ
*1 メイド マルティナ 2008/05/30 02:29:23
無理臭いなー
-2 お嬢様 シャルロッテ 2008/05/30 02:29:27
さて、だれを護衛するんだ。

シュテファンかサクヤだな。どっちだっけ。
+16 科学者 ロルフ 2008/05/30 02:29:28
な気がするが。
メイド マルティナ は お嬢様 シャルロッテ を襲撃します。
+17 巫女 レイ 2008/05/30 02:29:40
狼2生きてたら今日で終わりだったねー
お嬢様 シャルロッテ は 月猫 サクヤ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ