トップページ

2403村 つぃた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 6人
隊長 ライムント
ID: イズミ
霊能者
水の精 シズク
ID: tumo
占い師
詩人 アリシテア
ID: 桐藤葵
狩人
ねむたい カナ
ID: mamo
村人
火の精 ホムラ
ID: rkd
村人
俳優 ハインツ
ID: りちぇ
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
樹の精 コノハ
ID: uruha
狂人
行商人 シュテファン
ID: カイレン
村人
処刑 3人
消防士 ヘリントン
ID: ユージ
人狼
文士 ラディ
ID: saki
村人
青年 ハル
ID: yasu
人狼
水の精 シズク は、俳優 ハインツ を占いました。
俳優 ハインツ は 人間のようです。
青年 ハル は、樹の精 コノハ を襲撃します。
詩人 アリシテア は、水の精 シズク を護衛しています。
樹の精 コノハ が無残な姿で発見されました。
1 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:38:00
正直カナ寝落ちだと思ってたら喋っててた。まぁ、こう、ヘリントンは見なかったことにしよう。
-1 青年 ハル 2010/11/15 01:38:11
狂人噛んでたらそれはそれ
2 水の精 シズク 2010/11/15 01:38:11
占いCO
ハインツ ○

理由は発言数の割にはヘリントン庇いが見えたから
カナかライムントでもよかったけど
3 文士 ラディ 2010/11/15 01:38:21
占待ち
4 ねむたい カナ 2010/11/15 01:38:25
ごめんなさいカナいます初心者なんです許してください
+1 樹の精 コノハ 2010/11/15 01:38:28
あっはw なんでやねんww 狼側おわたw
5 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:38:33
>>1:46
じゃあ説明するね。

ヘリントンとシズクがお互いに対抗を占って、両方相手を●だと言ってる状況。●ってのは狼のことね。
最初で●出しだったから、真潜伏の可能性もまあ無くはないのだけど、狂・狼だとしても真・狼だとしても少なくともどっちかは狼なのね。

つまりこの状況なら、両方吊っておけば少なくとも狼を一匹は吊れるの。
じゃあ両方吊ろうか、って話になるところで、とりあえず普通は自分が本物の占い師だよって方向に説得するか、「そうだねじゃあ両方吊ろうか、少なくともそれで狼一匹消せるもんね」って反応をするところだと思うんだけど、そこに来てヘリントンときたら『なぜいきなり占われたし』発言。

自分が本物の占い師ならそれはないよね。

そしてライムントの投票のタイミングが遅かったのがちょっと引っかかった。
+2 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:38:33
ハルさん本当にごめんね。

hinanoさんもし見ていたら。
こんなゴミがまだやっているんだから、大丈夫だよ。
楽しいよ。人狼。
また一緒にやろうね
6 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:38:35
シズクと似ていたので一瞬占い師が落ちたのかと思ってしまった。
7 水の精 シズク 2010/11/15 01:39:20
>>6
私も自分が死んだかと思った
8 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:39:34
とりあえず昨日のヘリントンCOからの発言順は
(ヘリントン次回宜しく、的な発言で)

俺→ラディ→コノハ→ハインツ

だぜオラァ!
9 青年 ハル 2010/11/15 01:39:49
>>6
>>7
みんな思うことは同じで安心した
10 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:39:55
あ、霊いたらどうすればいいかは分かるよね。
コノハじゃなかったならね。
+3 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:39:59
コノハさんお疲れ様でした!
11 文士 ラディ 2010/11/15 01:39:59
確かに真占なら「なぜいきなり占われたし」は言わなそうだなぁ。相手が偽って分かってるわけだから
12 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:40:32
まぁ霊は出ておけ。
13 水の精 シズク 2010/11/15 01:40:38
霊能者こないのかしら
14 俳優 ハインツ 2010/11/15 01:40:40
おっと 私が占われてたのか
15 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:41:03
>>11
うん、真占いなら、自分が占ってるわけだからね。
『いきなり●出しっすか』くらいの反応になるのが妥当だろうね。うん。
+4 樹の精 コノハ 2010/11/15 01:41:04
>>+3 へリントンさんもおつですw 私占い騙りすればよかったですね…w
16 文士 ラディ 2010/11/15 01:41:06
そうだね、霊能いたらここでCOがいいと思う。
17 隊長 ライムント 2010/11/15 01:41:15
霊能者 CO

へリントン ●
18 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:41:16
死んだか…。
19 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:41:32
と思ったら出ていた。
20 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:41:38
ここで霊能COなかったらコノハ≒霊能としてみなすぜぇ!
21 青年 ハル 2010/11/15 01:41:52
霊でなかったらヘリントン○?
そして狂人占も霊もやらずに何やってるの状態
22 文士 ラディ 2010/11/15 01:41:53
>>17 とりあえず信じる。
23 水の精 シズク 2010/11/15 01:42:03
ライムント霊把握
24 青年 ハル 2010/11/15 01:42:06
お、でた
25 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:42:07
対抗COねぇか!?
26 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:42:51
>>17
ああ、ライムントは霊で潜伏だったのね。
あと真が昨日潜伏してたとかそういうオチも無いよね。

狂人仕事しろ。って言おうにもなあ。ここでヘリントン○出しなんてしたら確実に狂人確定認定しちゃうよね。

だからライムント信じるよ。
27 青年 ハル 2010/11/15 01:43:03
安心のヘリントン●でシズク真決め打ちかね
28 俳優 ハインツ 2010/11/15 01:43:07
>>4
ゆっくりでもいいさ 気楽にな
29 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:43:12
偽霊能でもとりあえずヘリントン●って言っておかないとマズイ場面だもんなぁ!
30 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:43:14
>>21
あのヘリントンは庇えないんじゃないかなさすがに
31 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:43:19
ライムンなんちゃらが激しい様子見なので偽はあり得るところではあるが、偽でもおそらく狂人なので放置しよう。
+5 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:43:48
>>+4
出てくればありがたかったですが、また、頑張りましょう。
それにしても、僕の偽占い師騙りがゴミすぎたww
32 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:43:49
>>31
うん、そうね。
33 隊長 ライムント 2010/11/15 01:43:56
信じて頂き光栄に思う
34 文士 ラディ 2010/11/15 01:43:57
で、今日はどうする。
35 青年 ハル 2010/11/15 01:44:03
>>30
確かに庇いようがないわ
36 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:44:15
とりあえずLW前提で話すればいいのかぁ!?
37 水の精 シズク 2010/11/15 01:44:15
どうしますかね
38 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:44:28
私はラディかハルだと思うけれど。
39 水の精 シズク 2010/11/15 01:44:45
LW前提でいいじゃないかしら
私からみたら残り一匹なんだし
-2 青年 ハル 2010/11/15 01:44:56
ばれてるーwwwww
40 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:45:09
ラディの発言はヘリントン占いCOからかなり早かったぞ!
41 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:45:22
>>39
まあどこからどう見ても残り一匹ではあるよね。
42 隊長 ライムント 2010/11/15 01:45:29
霊能者として、昨日は様子を見させてもらった
43 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:45:31
まぁヘリントンがまさかの真なのかとかはもうどうしょうもなく状況が煮詰まったときとかにおいつめられてる奴が考えてくれ。
>>38
はちょっと白いかなと思った。
+6 樹の精 コノハ 2010/11/15 01:45:34
>>+5 とりあえずまだ狂人生きてると思われてるみたいなので、ハルさんにがんばってもらいたいですねw
44 青年 ハル 2010/11/15 01:46:00
>>38
じゃあ一人吊って残りを占かな
45 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:46:06
>>40
だから事前の打ち合わせがあるようにも見える!でもこいつは論証ではないぜ! ヘリまさかの○だったら取り返しがつかんかも!
46 水の精 シズク 2010/11/15 01:46:07
なんかホムラ占いたい
-3 青年 ハル 2010/11/15 01:46:08
積んだ!これ積んだ!
+7 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:46:15
>>38
もうさすがすぎて言葉が出ないわ
47 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:46:20
ラディとハル両方吊っていいんじゃない?
どっちが先でもいいや。
48 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:46:21
>>40
関係あるのか?
+8 iiro 2010/11/15 01:46:37
戻ってきたら安心のヘリントン吊りだった。
ほっとする。
49 俳優 ハインツ 2010/11/15 01:46:39
まぁ時間も無いしね
50 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:46:53
>>46
ああ、うん、占い先は任せる。
詩人 アリシテア が 文士 ラディ に投票しました。
51 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:47:03
ラディかな。
52 文士 ラディ 2010/11/15 01:47:07
>>40 いや、ヘリントンCOの僕の発言はシズクの占結果に対してのものだから、関係ないよ。時差だ。
53 水の精 シズク 2010/11/15 01:47:07
ラディかハルなのね?
54 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:47:18
>>44
ハルに余裕が見えすぎる。
55 隊長 ライムント 2010/11/15 01:47:25
ラディにしておきますか
56 行商人 シュテファン 2010/11/15 01:47:28
>>45
よし、最悪の盤面を書いといてあげよう。
ヘリントン占い
シズク狼
ライムント狂人
コノハ霊
これでいいはずだ。
57 文士 ラディ 2010/11/15 01:47:30
いいよ、吊っても。村人だ。
隊長 ライムント が 文士 ラディ に投票しました。
58 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:47:36
ハルにいっとく!
文士 ラディ が 青年 ハル に投票しました。
59 青年 ハル 2010/11/15 01:47:41
>>47
面倒だから書いた順にラディ⇒僕でいいわ
ねむたい カナ が 文士 ラディ に投票しました。
俳優 ハインツ が 青年 ハル に投票しました。
行商人 シュテファン が 文士 ラディ に投票しました。
水の精 シズク が 文士 ラディ に投票しました。
青年 ハル が 俳優 ハインツ に投票しました。(ランダム)
火の精 ホムラ が 水の精 シズク に投票しました。(ランダム)
隊長 ライムント文士 ラディに投票しました。
青年 ハル俳優 ハインツに投票しました。
水の精 シズク文士 ラディに投票しました。
詩人 アリシテア文士 ラディに投票しました。
ねむたい カナ文士 ラディに投票しました。
火の精 ホムラ水の精 シズクに投票しました。
行商人 シュテファン文士 ラディに投票しました。
文士 ラディ青年 ハルに投票しました。
俳優 ハインツ青年 ハルに投票しました。
投票の結果、文士 ラディ が処刑されました。
文士 ラディ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 青年 ハル 2010/11/15 01:48:00
僕下手すぎるwww
-5 詩人 アリシテア 2010/11/15 01:48:11
あ、ごめんね、間違ってたんだね。
*1 青年 ハル 2010/11/15 01:48:22
しかもランダム投票してるしこれどうするよ
+9 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:48:25
>>54
観察眼良すぎてもうアレ
-6 火の精 ホムラ 2010/11/15 01:48:27
え!?ランダム!!!ごめん!!!
-7 ねむたい カナ 2010/11/15 01:48:31
どこでなんて言えばいいのかわからないしくしく
+10 樹の精 コノハ 2010/11/15 01:48:36
ラディさんいらっしゃい
詩人 アリシテア は 水の精 シズク を護衛します。
+11 文士 ラディ 2010/11/15 01:48:42
アリシテアさんすごい。さすがです。
青年 ハル は 水の精 シズク を襲撃します。
青年 ハル は襲撃対象選択を取り消します。
+12 文士 ラディ 2010/11/15 01:48:51
おつかれさまでした^^
+13 消防士 ヘリントン 2010/11/15 01:48:58
お疲れ様でした!
*2 青年 ハル 2010/11/15 01:49:00
さすがに占は無理、でも積む
青年 ハル は 行商人 シュテファン を襲撃します。
*3 青年 ハル 2010/11/15 01:49:23
というかもう積んでるか
+14 樹の精 コノハ 2010/11/15 01:49:26
>>+9 うんw 次ハルさん吊られておわりかな…w
+15 文士 ラディ 2010/11/15 01:49:39
シズクさんお願い、ハル占ってくれーー。
+16 文士 ラディ 2010/11/15 01:50:01
狂人どこーと思ってたら噛まれてましたかw
水の精 シズク は 火の精 ホムラ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ