トップページ

2368村 つぃった募集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
モデル ルスカ
ID: rubi
人狼
宝石商 イザベラ
ID: タカオリ
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
黒うさぎ ソルト
ID: shuka16g
村人
狐巫女 クー
ID: ayano
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: hosomichi
狩人
処刑 3人
華道家 シズエ
ID: kpmyk
占い師
雑技団員 リン
ID: 桐藤葵
人狼
青年 ハル
ID: hinano
村人
モデル ルスカ 達は、黒うさぎ ソルト を襲撃します。
お嬢様 シャルロッテ は、狐巫女 クー を護衛しています。
黒うさぎ ソルト が無残な姿で発見されました。
1 青年 ハル 2010/11/09 21:54:45
リンの占いは正解か・・・
2 狐巫女 クー 2010/11/09 21:55:12
ソルトちゃんっ…!
3 雑技団員 リン 2010/11/09 21:55:12
リン、ハル占ったけど人間アルよ…。ルスカ占っとけばよかったかな、ごめんなさいアル…。
4 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:55:39
きゃー、ソルトちゃんまでっ
狼さんひどいよお
+1 華道家 シズエ 2010/11/09 21:55:41
やれやれ。お皿を洗ってきますよ…。
5 狐巫女 クー 2010/11/09 21:55:54
白ってゆわれた子が食べられちゃったってことは…やっぱりリンちゃんのほうが正しかったんだ。
6 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:55:56
りんちゃんが生きてるってことは狩人がまだいるってことなのかしら?
7 青年 ハル 2010/11/09 21:56:06
もうここで俺は完全にリンを信じる。
そうだなルスカ占ってた方が良かったかもな
8 モデル ルスカ 2010/11/09 21:56:12
可愛い子から食べられてしまうのね…
9 モデル ルスカ 2010/11/09 21:56:49
あら…私じゃなかったの?意外だわ
10 狐巫女 クー 2010/11/09 21:56:49
リンちゃん、しんじるよ。ハルくんは白なのね。
11 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:56:52
狼さんは誰が村人かわかってるんだから、わざと村人に白出して食べちゃったってこともあるよー
12 青年 ハル 2010/11/09 21:56:55
イザベラの言うとおりかもな
13 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:57:22
もしボクが狼さんだったら信用勝ち取るためにそういうことするかもっ
14 雑技団員 リン 2010/11/09 21:57:37
リンは、狩人さんがまだ生きてるはずだから狙えなかったはず、アル。
シズエさんは狼として、残る狼は一匹、アル。
昨日食べたソルトが狩人だったら、明日はリンが食われる可能性もある…アル…?
15 青年 ハル 2010/11/09 21:58:33
>>13 そうか、そうゆう考えもあるのか・・・
わかんなくなってきたぜ。
16 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:58:55
ボクだってリンちゃんのこと信じたいけど、狼さん減ってなさそうな気がするから今日はリンちゃんに投票したいかもっ
17 宝石商 イザベラ 2010/11/09 21:58:55
占い師には狩人を占った場合狩人とはわからないのかしら?
18 雑技団員 リン 2010/11/09 21:59:07
シズエさんが本物で、リンが狼だったら…
シャルロッテの言うとおり、多分そうしてたアルね…。
19 青年 ハル 2010/11/09 21:59:07
しかし、昨日の遠吠えが少なかったのが気になるな。
20 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 21:59:18
>>17
わかんないってパパが言ってたよっ
21 狐巫女 クー 2010/11/09 21:59:29
シャルロッテちゃん、あたまいい…。けど、占い師対抗だったシズエさんはしんじゃったんだよね…
22 雑技団員 リン 2010/11/09 21:59:57
うーん、リン殺しても、残り狼が一匹なら、吊り手に余裕はある…アル?
23 狐巫女 クー 2010/11/09 21:59:59
ハルくん、そうだよねっ。あたしも気になったよ。あれ、ひとりで吼えてるんじゃないかなって…。
24 モデル ルスカ 2010/11/09 22:00:19
シズエさんが処刑されたのが痛かったわね…
25 雑技団員 リン 2010/11/09 22:00:59
じゃ、リン殺してみてもいいヨー。
リン殺して、あと5人でも、シャルロッテがいればまだ村が勝てる手はある、アル。
26 青年 ハル 2010/11/09 22:01:13
>>23 だよな。前との差がありすぎる。
27 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:02:01
でもシャルロッテが狼じゃないという確証はないのよね。難しいわね・・・
28 雑技団員 リン 2010/11/09 22:03:19
うーん、確かに、万が一リンが狼で、残り狼が2匹いたら、今日中にどっちか吊らないと、明日の朝には村は負ける、アル。
その可能性をなくすためには、リンを吊るのが一番安全アル。ちがうアル?
29 狐巫女 クー 2010/11/09 22:03:19
リンちゃんをしんじるなら、灰色なのはあたしと、イザベラさんと、シャルロッテちゃん、ルスカさんだね。
30 青年 ハル 2010/11/09 22:03:47
狼が少なくなってなさそうって意見もあるけどな。
31 雑技団員 リン 2010/11/09 22:04:03
シャルロッテが狼だったら…リンは、諦めるしかないヨ…。
32 青年 ハル 2010/11/09 22:04:37
リンが狼だとしても俺に白判定は出せるんだもんな・・・
33 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:04:41
リンちゃんのいってるのって正論だとおもう。私賛成だわ
34 雑技団員 リン 2010/11/09 22:04:53
リンはもちろん信じてほしいけど、信じてほしい!って言っても、シズエさんが昨日処刑されてるし、リンが人間だって言ったソルトちゃんが食べられてるから、怪しまれても仕方ない、アル。
35 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:05:00
みんな悩んでるのかなー
ボクはシズエさんが不慣れなだけの本物だった可能性も捨てがたいと思ってるんだっ
だから占い師さん両方吊っちゃって、あとは運勝負でいきたいよっ
36 雑技団員 リン 2010/11/09 22:06:12
ただ、もしシズエさんが狼だったら、仲間の狼は間違いなく初心者アル。
狩人付きのリンは食えないと思ったら、短絡的にソルトを襲う選択は、十分有り得る…と、リンは思うアルよ。
37 狐巫女 クー 2010/11/09 22:06:32
占い師さん両方を吊っちゃうの…。そんなことしたくないけど、村人側が勝つためにはそのほうがいいのかな…
38 青年 ハル 2010/11/09 22:06:45
>>35 今はそれに従おう。ごめんなリン。でも俺は信じてる。
39 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:06:56
ここまできて占い師が別の誰かだとしたら、その人は雨後かなすぎだと思う。だから、きっとここでリンちゃんを処刑してしまうと占い師がいなくなるのはかなり確実ね
40 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:06:56
ここまできて占い師が別の誰かだとしたら、その人は雨後かなすぎだと思う。だから、きっとここでリンちゃんを処刑してしまうと占い師がいなくなるのはかなり確実ね
-1 青年 ハル 2010/11/09 22:07:20
ほんと人の意見に流される・・・
41 狐巫女 クー 2010/11/09 22:07:29
でも、なんかあたしは、シャルロッテちゃんが狼で、そういうふうに誘導したいと思ってるふうにも見えちゃうんだ。
42 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:08:04
むしろ狩人さんの事に気づかずにリンちゃんを狙っちゃう可能性もあったんだよー
狙われなかったなら両方吊っちゃうのがいいんじゃないかなっ
青年 ハル が 雑技団員 リン に投票しました。
お嬢様 シャルロッテ が 雑技団員 リン に投票しました。
狐巫女 クー が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
43 雑技団員 リン 2010/11/09 22:08:45
じゃ、リン吊るアルね。
ただ、リン、イザベラさんの話聞いて、シャルロッテちょっとリンを殺したがりすぎかなあって思ったアル。占い師がいると、都合が悪い…アル…?とも、見えるアル…。シャルロッテが狼なら、怖いアル。
44 宝石商 イザベラ 2010/11/09 22:08:47
それでも私は、狼は今日が終った時点で一人になってるって信じてるわ
宝石商 イザベラ が 雑技団員 リン に投票しました。
雑技団員 リン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
45 モデル ルスカ 2010/11/09 22:09:03
出来るなら占い師は残しておきたいわね…
46 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:09:05
>>41
ボクを吊るのは明日でもできるんだよー
モデル ルスカ が 雑技団員 リン に投票しました。(ランダム)
お嬢様 シャルロッテ雑技団員 リンに投票しました。
青年 ハル雑技団員 リンに投票しました。
雑技団員 リンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
モデル ルスカ雑技団員 リンに投票しました。
狐巫女 クーお嬢様 シャルロッテに投票しました。
宝石商 イザベラ雑技団員 リンに投票しました。
投票の結果、雑技団員 リン が処刑されました。
雑技団員 リン は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 雑技団員 リン 2010/11/09 22:09:29
アイヤー
+3 雑技団員 リン 2010/11/09 22:09:34
シズエさーん
*1 モデル ルスカ 2010/11/09 22:09:52
投票間に合わなかったとか!!!
+4 雑技団員 リン 2010/11/09 22:09:56
シズエさんいないアル…?
-2 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:09:57
こりゃ明日の処刑は俺だーね
今日GJ出しとかんと負けるぞ!w
+5 華道家 シズエ 2010/11/09 22:10:07
はいはい。不慣れてごめんなさいよ。少しわかってまいりました。
*2 モデル ルスカ 2010/11/09 22:10:07
うわ…ごめんなさい
+6 雑技団員 リン 2010/11/09 22:10:14
いや、ルスカ、投票先はリンで正解アル
-3 青年 ハル 2010/11/09 22:10:46
うん・・・シャルロッテも疑ってるんだけどね・・・
次はシャルロッテ吊るつもりでリンを選んだんやけど、いいのかな
-4 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:10:52
個人的にはハルが怪しい
リンに投票した方を喰いそうだからルスカかイザベラかー
正直どっち守っていいかわかんねw
+7 雑技団員 リン 2010/11/09 22:11:01
シャルロッテを確実に食え、アルよ…。あれは既に失言しまくってるルスカで勝てる相手じゃないアル。
+8 雑技団員 リン 2010/11/09 22:11:33
ああ、でも、シャルロッテ、疑われてるしなあ…。ハル食いも有り得るのかなあ…。
お嬢様 シャルロッテ は 宝石商 イザベラ を護衛します。
+9 華道家 シズエ 2010/11/09 22:12:13
怖いねえ。でも面白いねえ。
-5 お嬢様 シャルロッテ 2010/11/09 22:12:15
ここで俺を喰ってくれるような狼ならいいんだけどなー
*3 モデル ルスカ 2010/11/09 22:12:17
白安定かな…
負けたらごめんなさい
-6 青年 ハル 2010/11/09 22:12:21
ってか、次、私が狼さんに食べられちゃうかも!
うおーーーこわいーーー
+10 雑技団員 リン 2010/11/09 22:12:23
いや、リンなら、ハル食いの上でシャルロッテと一緒にクーを追い込むアル。
+11 雑技団員 リン 2010/11/09 22:12:41
クーの投票先に気づいてるといいんだけどなあ
+12 黒うさぎ ソルト 2010/11/09 22:12:49
怖いですー。。
*4 モデル ルスカ 2010/11/09 22:12:58
いや、クーちゃんにするわ
モデル ルスカ は 狐巫女 クー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ