トップページ

2234村 ビレッジ・オブ・ワラキア村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
用心棒 フランク
ID: warachia
人喰い
雑貨屋 サラ
ID: inuwasi
村人
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
教師 レイチェル
ID: ししゃも
狂人
処刑 2人
薬剤師 シャロン
ID: ヒイラギ
占い師
医師 パスカル
ID: motoko
村人
薬剤師 シャロン は、用心棒 フランク を占いました。(ランダム)
用心棒 フランク は 人喰いのようです。
用心棒 フランク は、学者 ダニエル を襲撃します。
学者 ダニエル が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいダニエル(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
1 教師 レイチェル 2010/07/23 22:40:01
占い先は・・・もうなんか占い師のお任せになっちゃうのかしら
2 教師 レイチェル 2010/07/23 22:40:12
おっと、日付が変わっちゃった・・・
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
3 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:41:16
えっとすみません。
【アタイが占い師です】
【ランダムになってました】
【フランクを占いました】
【フランクが人狼でした】

ルール崩壊すみません。
4 教師 レイチェル 2010/07/23 22:41:34
ん〜〜とりあえず

【私は黒出しはしないわ】
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
*1 用心棒 フランク 2010/07/23 22:42:12
さーって、どうしよっかな〜
5 雑貨屋 サラ 2010/07/23 22:42:26
早いですね・・・。吊り回避無しは、正直今日の吊りで占い乱立されても、私のわがままですが、混乱するかと・・・。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
-1 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:42:39
ちょ、これどうすればwwww
言って良かったのかなwwww
でもあのままだとアタイ確実にフランク占ってたからいいよねwwww
6 教師 レイチェル 2010/07/23 22:42:52
あら

【シャロンの占い師CO&結果確認したわ】
【対抗はしないわ。】
7 雑貨屋 サラ 2010/07/23 22:43:01
・・・。。。
8 医師 パスカル 2010/07/23 22:43:07
あはは(笑

【わたしは黒出しはしない】

【シャロンのフランクは黒確認】
-2 教師 レイチェル 2010/07/23 22:43:11
あぁぁぁごめんなさあああい。
対抗しませんでしたぁぁぁ・・・
-3 教師 レイチェル 2010/07/23 22:43:47
もう戦犯ですよね。戦犯。

フランクさん黒だったら本当にごめんなさい。
いやきっと黒なんですよね、そうなんですよね。

本当にごめんなさい。
9 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:43:51
なんていうか……フランク、ゴメン。

でも決定出てなかったし、もし占い先セットしててもアタイ、アンタ占ったと思うわ。
アンタ、相当怪しかったもの。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
10 用心棒 フランク 2010/07/23 22:43:59
やれやれ・・・
潜伏したかったんだがなー
こうなるか。
【シャロンの俺への黒出し確認】
【俺が占い師だよ】
これで吊られるにしろ噛まれるにしろ、俺の勝利は無し、か。
11 用心棒 フランク 2010/07/23 22:44:20
【占い結果は、レイチェルは白】
だよ。
12 雑貨屋 サラ 2010/07/23 22:44:28
【対抗はしません。】ん〜つかれますね・・・。
13 医師 パスカル 2010/07/23 22:44:45
ふ〜む、対抗するかしないかは占い師に任せるが
非対抗は回すのか?

回さなくていいんじゃないかと思うが。
-4 教師 レイチェル 2010/07/23 22:44:53
ありがとう、フランク!!!!


で、どっちが本物w?
14 教師 レイチェル 2010/07/23 22:45:29
【フランクの占いCO確認&結果確認】

ごめんなさい・・・対抗回しちゃったわ・・・
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
15 医師 パスカル 2010/07/23 22:46:07
フランクの占い師は潜伏OKってゆーのは
こういう村だしゲームをおもしろくするって意味で
とったから、そこでは疑ってなかったんだけどね。
16 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:46:22
アタイがフランクを占った理由については、CO発言の通りなので何とも言えないけど……。
レイチェルを占った理由でも聞いていいかな? レイチェルの疑い理由も含めて。
17 用心棒 フランク 2010/07/23 22:46:26
ごめんねーっていわれてもなぁー
なに、そもそも昨日から俺に黒だそうと思っていたわけ?
俺はとりあえずレイチェル占い希望だったからセットしといたけどさー
まぁ、俺に黒出しして例えば吊られても問題ないとおもった=シャロン狂>狼ってとこか。
18 雑貨屋 サラ 2010/07/23 22:46:38
非対抗ごめん。。つい。
19 用心棒 フランク 2010/07/23 22:46:52
>>16
昨日も言ったけど?
パッションだ、って。
20 教師 レイチェル 2010/07/23 22:46:56
■1.占い先
■2.吊り先

かしら?片白?だけど議題出させてね。
あったほうがいいと思うし。
21 医師 パスカル 2010/07/23 22:47:35
【フランクの占いCO確認&結果確認】

ふ〜む。▼レイチェル
昨日の白が出たら占い師は〜って部分、透けてるんじゃないかと心配だったのだけど、非対抗回してるし、ひっかかるなぁ。
狂人が騙るつもりだったのがCOしちゃったからあわてて非対抗だしたように見えたよ。
-5 教師 レイチェル 2010/07/23 22:47:53
どっちがぁぁぁぁどっちが狼なのおおおおおお。

たぶん素村ならシャロン狂人で見てたけど、私狂人なのよね・・・
22 用心棒 フランク 2010/07/23 22:47:56
ただ一応、自分の意見言っておいて決定来ないで時間がきたらランダム、というのも変かとおもってレイチェルにセットしておいただけだけど?
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
23 教師 レイチェル 2010/07/23 22:49:00
>パスカル
透けてる・・・???
ごめん、何も意図しないで話してたわ。どのへんかしら・・・
24 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:49:11
>パスカル
占い師の片方ではなく、レイチェルにする理由は?
アンタがレイチェルを狂人と思うなら、占い師の片方はアンタから見て狼のはずよね?
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
用心棒 フランク が投票を取り消しました。
25 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:50:30
>フランク
昨日、アンタが占い先を嫌がる素振りしたの、ずっと引っかかってたの。
吊り先ならともかく、たったひとりから占い先に挙げられただけでどうしてあんなに突っかかってくるのか。
レイチェル占いの理由がパッションなら、余計納得いかないね。アタイの理由の方がパッションよりかは真っ当だったはずだし。
26 医師 パスカル 2010/07/23 22:50:56
まぁ私以外の2人が非対抗だしてるし、この2人のどちらかは真だと思う。だったらセットしてなかったというシャロンが真っぽいかな。で、対抗でたのも疑わしいしね。
シャロン真 フランク偽で見てる。
今日▼レイチェルで占いのどっちか噛まれて生き残った方が偽?もしかしてフランク真の少ない可能性を残しつつ▼片白からってどうだろう…
27 教師 レイチェル 2010/07/23 22:51:11
>パスカル
「狂人が騙るつもりだったのがCOしちゃったからあわてて非対抗だしたように見えた」ってことは私が狂人だと思ってるってこと・・・?

だとすると、おかしくないかしら・・・
狂人よりも狼を探すべきだと思うし、私は今日の吊り先は シャロンorフランク で鉄板だと思ってるかな。
28 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:52:20
>パスカル
意味がわからない。
それでレイチェルが狂人でなかったなら、明日狂人PPができるんだよ?
狂人PPをやりたがっているように見える。ていうかアタイにはアンタが狂人に見えるんだよ。ご主人を吊るけにはいかないから片白を吊ろうっていうね。
29 教師 レイチェル 2010/07/23 22:52:55
>パスカル
・・・・「セットしてなかったというシャロンが真っぽい」ってメタよ。メタありの場所なの?この場所は。
フランク偽で見てるなら、フランクを吊るべき。
だってそれで村は勝てるんだもの。
30 用心棒 フランク 2010/07/23 22:53:24
>>シャロン
どこが嫌がってたのかききたいけど?別に占われたくないとか一言も言ってないけど?俺が占い先になったのなら別に、二人目に希望集まっている人占えばいいだけだし。

んーシャロンの狼狂があんまり見えないなぁ。俺吊って終わらない→シャロン偽→シャロン吊られても狼側勝利、か。それともそうとられて吊られないと踏んだ狼なのか。
31 医師 パスカル 2010/07/23 22:53:53
▼レイチェル▽フランク

シャロンの仕事は終了したし、フランク用の占い希望っていってもな、灰2人の中からだと●サラしかいないが狼だとは思えないな、あって狂だけど狂なら白だし、やっぱフランクが狼かな…あ、まだ決め打ってるわけじゃないけどさ。
32 教師 レイチェル 2010/07/23 22:54:47
私は、シャロンorフランクで吊り先を考えようとしてたけど、ちょっと一連のパスカルの発言が、納得できないかな・・・
もちろん私を狂人と思うのは自由だし、もし占い師を匂わせてたなら、それを理由にするのはありなんだけど、でも、偽だと思ってる(というか確信している)人が居るにもかかわらず、灰から吊ろうとしているのが良くわからないわ・・・
33 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:55:08
>レイチェル
ランダムは正直メタになるかも知れなくて書くの悩んだ。
でも独断でフランクを占ったとか言われるのがイヤだったし、事実だから書かせてもらった。ごめんなさい。

パスカルも。それは推理から排除していいよ。
34 用心棒 フランク 2010/07/23 22:55:51
俺は、質問もなにもないのにいきなりおかしい、っていわれたのが納得できなかっただけだけど。

大体、昨日から占い師はCOするべきとか言ってるってことは占い師にCOさせたいということ。占い師に潜伏させるつもりなんて最初からないってことかー。
35 医師 パスカル 2010/07/23 22:56:01
>レイチェル
うん。メタ排除。ちなみにwikiではメタOKになってるけどそれが理由でシャロン真に見てるわけじゃないので…

ただ、シャロンのフランクへの黒塗りがやや強引だから、ちょっと冷静になった方がいいかと思って。
36 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:56:11
>フランク
探してきたよ。
2dの49
>質問もなしに、意見言ってるだけでいきなり納得できないっていわれてもなー

何度も言うけどアタイの理由、パッションよりは真っ当だったと思う。ていうか、その前後見てもこれを見ても、イヤがっているようにしか見えない。
37 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:56:58
>パスカル
強引かなぁ?
レイチェルに●サラと出された時のサラの反応と比較して見てみて。
そうしたら明らかだと私は思う。
38 用心棒 フランク 2010/07/23 22:57:01
>>36
質問もなしに、意見言ってるだけでいきなり納得できないっていわれてもなー
これのどこが正当なのか聞きたいなー
事実、それより前に俺に一言も質問も投げてこなかったよね?意見言っているのに。
教師 レイチェル が 医師 パスカル に投票しました。
-6 教師 レイチェル 2010/07/23 22:58:44
とりあえずセットだけ。ちょっと様子見。
39 薬剤師 シャロン 2010/07/23 22:58:47
>フランク
納得いかないこと全部に疑問投げかけるのはアタイの義務なの?
議題回答見て、「そうかなぁ」と思ったから占い先にした。
真っ当だと思うんだけど……。
何度も言うけど、吊り先じゃなくて占い先だよ? それもあの時点ではアタイひとりだけだった。
40 用心棒 フランク 2010/07/23 22:58:56
んー、時間ないからとりあえず希望だけ。
俺はシャロンが狂じゃないかと思っているから、●パスカル、吊りは俺視点偽の見えている▼シャロンだけど、灰狭くすること考えるなら▼サラだなー
-7 教師 レイチェル 2010/07/23 22:59:00
というかどっちが狼なのよおおお・・・
教師 レイチェル が投票を取り消しました。
-8 教師 レイチェル 2010/07/23 22:59:30
取り消しもできるのね。
41 医師 パスカル 2010/07/23 22:59:36
明日には占いのどちらかが噛まれて残った方を吊ればと思ったんだが…間違えればPPか…フランク狼レイチェル狂と疑ってる。

シャロン真と決め打って▼フランクでもいい。今日▼パスカルは悪手なんでな。
42 用心棒 フランク 2010/07/23 23:00:08
>>39
ひとりだからなに?反応しちゃいけないの?納得できなかったならその場で聞き返せばいいじゃん。喉に数があるわけじゃないんだし。俺はシャロンの意見に納得できなかったから反応しただけだけど?
教師 レイチェルは、ひどくなやんでいる 2010/07/23 23:00:52
43 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:01:30
>フランク
でも自分はパッションなわけですよね?
44 用心棒 フランク 2010/07/23 23:01:44
とりあえず時間過ぎたらいやだから、●サラ占い師吊りということに▼シャロンでセットしておくー
用心棒 フランク が 薬剤師 シャロン に投票しました。
用心棒 フランク は 雑貨屋 サラ を襲撃します。
45 医師 パスカル 2010/07/23 23:02:18
もしフランクが真だったら…って考えると狂くさいとこ吊りたいんだけどな…
シャロンに流されてそうだけど、黒出した人がCOってのは怪しすぎるしな。これ以上▼レイチェルでも無意味なら▽フランクで。私目線灰の2人の希望がききたいがランダムは避けたいな。
46 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:02:37
>フランク
アンタはパッションでレイチェルを選んだ。
同じように、アタイは議題回答から納得いかない人でアンタを選んだ。
それだけのことなのに突っかかるから、怪しかったって言ってるの。
47 用心棒 フランク 2010/07/23 23:03:22
>>46
俺が言っているのは、なんで納得いかなかったときに聞きもしなかったの?って言ってるんだけどなぁー
48 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:03:22
うー。寡黙申し訳ない・・・。
吊りは占いで行くべきかって考え中。問題はどっちを吊るか。
用心棒 フランク は 医師 パスカル を襲撃します。
49 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:03:46
これは……占い師の言い合いは水掛論だし、素村のみんなに決めてもらうしか無いかな。
アタイは狂狙いはしないよ、黒引けたんだもん。
▼フランクにしとく。
50 医師 パスカル 2010/07/23 23:03:53
>フランク
ん?●パスカルはかまわんが、灰吊りならなぜ▼サラ?寡黙だから?まぁどっちでも結果でれば一緒かもだけど。
用心棒 フランク は 教師 レイチェル を襲撃します。
51 教師 レイチェル 2010/07/23 23:04:12
▼パスカル ▽シャロン
●サラ

悩んだ結果。
フランク狼or狂なら、騙りに出るのに初回白出しは不利な気がする。だけど、狼がいきなり騙りに出るとは余り思えないので、シャロン=狂と見る。
狼はどこか?といわれると、ここまで寡黙なサラよりも、やはり無理にPPしようとしているパスカルのほうが、狼寄り。
52 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:04:18
53 用心棒 フランク 2010/07/23 23:04:34
>>50
サラ吊って終わらない+パスカル白が出れば、シャロンが狼だから、ってことだよー
54 教師 レイチェル 2010/07/23 23:04:51
あぁ。●サラなのはもう消去法ね。
55 用心棒 フランク 2010/07/23 23:05:13
レイチェル白は確定、灰は2だからねー
56 医師 パスカル 2010/07/23 23:05:43
村は発言してくれ〜
ランダム避けたいよ。
医師 パスカル が 用心棒 フランク に投票しました。
57 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:06:16
シャロンは仕事終えちゃったし、▼シャロンでも良いのだろうか。
しかし、傍から見たらフランク狼に見えなくもないし、どっち吊るべきかで悩む。

思考停止すまぬ。とりあえずなんか喋ろう。
教師 レイチェルが、「サラ、がんばってー!」と応援している 2010/07/23 23:06:24
58 教師 レイチェル 2010/07/23 23:07:07
>サラ
シャロン真でみてるなら▼シャロンは悪手だよ。
翌日PPされちゃうからね。
59 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:07:12
>>57
狼or狂人以外を吊ったら明日PPされることになります。
60 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:07:28
まちがえた。大声で言おうと思ったの。
61 教師 レイチェル 2010/07/23 23:07:32
(みんな誰に投票してるのさー・・どうしたらいいのさー!!)
62 医師 パスカル 2010/07/23 23:07:33
とりあえず▼フランクにセットした。
もしフランク真なら運が悪かったとしか…
63 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:07:52
灰から吊るとしても、パスカルは狼には見えにくかったので除外。
・・・ってれいちぇるとおんなじ理由?
吊りはすぐ決める。
●はレイチェルで。
薬剤師 シャロン が 用心棒 フランク に投票しました。
薬剤師 シャロン は 医師 パスカル を占います。
64 教師 レイチェル 2010/07/23 23:08:26
フランクは ▼サラ?
パスカルは ▼レイチェル?
レイチェルは ▼パスカル?
シャロンは ▼フランク??
サラは ▼シャロン?
65 医師 パスカル 2010/07/23 23:08:37
え…後1分ですけど!
-9 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:08:50
白しか出ないけど一応セットしてみた。
誰でも良かった。
今は反省している。(色々なことに)
用心棒 フランク が 薬剤師 シャロン に投票しました。
66 教師 レイチェル 2010/07/23 23:09:01
>サラ
ううん、違うよ?私はパスカル=狼でみてる。
67 医師 パスカル 2010/07/23 23:09:19
ちなみにシャロンは狼には見えないから
よかったらサラ変更してほしい。
68 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:09:25
もう時間ナイヨー。
69 教師 レイチェル 2010/07/23 23:09:32
占い師どっちかを信じるなら・・・
白出してくれたフランクを信じたいところ・・・
悩む!!
70 雑貨屋 サラ 2010/07/23 23:09:40
>レイチェル
そう。でもどっちもどっちなので迷っているのー。。
ふーむ。フランク吊っても良いのかなー。じゃぁフランクを吊ってみようかな。明日が来れば、そのときはその時だね。
▼フランクね。
71 用心棒 フランク 2010/07/23 23:09:42
>>シャロン
はっきり言っていい?義務だと思うよ?
特に自分がおかしいと思ったなら。
教師 レイチェル が 医師 パスカル に投票しました。
教師 レイチェル が 薬剤師 シャロン に投票しました。
72 医師 パスカル 2010/07/23 23:09:54
>サラ
レイチェルもう占われてるよ=!
73 医師 パスカル 2010/07/23 23:09:55
>サラ
レイチェルもう占われてるよ=!
74 薬剤師 シャロン 2010/07/23 23:09:57
何故それで信じるのwww
ほんとにレイチェルが狂なの?
だとしたらパスカルごめん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ