トップページ

2029村 牛村110

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
いいんちょ アルマ
ID: くるり
狂人
風紀委員 田中(さ)
ID: toytoy
村人
銀にゃん子
ID: earlgrey
村人
にゅう子
ID: euro
霊能者
娼婦 エルヴィラ
ID: 三橋
村人
怪我人 ライカ
ID: 紗紋
村人
かいちょー
ID: kiri
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ぴょん子
ID: 真理
占い師
わん子
ID: kyoumi
狩人
処刑 3人
ピン子
ID: ann
村人
【名前入力欄】
ID: qwerty
人狼
ねこ子
ID: かににっぱ
人狼
ぴょん子 は、娼婦 エルヴィラ を占いました。
娼婦 エルヴィラ は 人間のようです。
【名前入力欄】 達は、ぴょん子 を襲撃します。
わん子 は、いいんちょ アルマ を護衛しています。
ぴょん子 が無残な姿で発見されました。
1 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:23:36
なんかにゅうことかわんことかいってた奴ばっかりだった気がするがなんでピン子しんでるんだ…?

何事もなければそのままわん子にささるが、にゅうこはおきろよ。。。


なんか囁きが1分くらいないようにみえたけど。この状況でピン子狼ならピン子投票は白いがさて。

急に増えてきたが水増しにみえないのでピン子は村かな、これ。
+1 ぴょん子 2009/09/15 23:23:39
ふぁっく
2 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:23:46
おっと・・・ランダムごめん。
わんこに入れようとして間に合わなかったけどランダムでもわん子になってたよすごい!

昨日ああいっておいてなんだけど、ねこ子よりはわん子とか他の灰のほうが黒いんじゃないのという気分だったよ。。
3 かいちょー 2009/09/15 23:23:46
誰も作らないから暇人の私がつくりました。

アルマ イヴァン○
ぴょん子 会長○

あと田中は人じゃないすかね。
4 銀にゃん子 2009/09/15 23:23:52
銀にゃん子 が ピン子 に投票しました。(ランダム)
ごめん時間見てなかった
殴ってください。。。

>>2:90
発言は露骨に怪しいんだけど、ここ狼だったら追従していない人に入れてきそうだなーと思って。にゅう子狼だったらあるかもね。

ぴょん子は>>2:54がにゅう子仲間の狼じゃない限りは人間っぽい。
【名前入力欄】は白出てるけど怪しい。ここ黒だったら>>2:84言ったエルヴィラはわりと白いかにゃー。と思いますのー。
ライカ微妙。狼あるかも。
5 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:23:55
わん子がどうにも怪しいので吊るゾーンなのかと思いつつも占って見たり。
結構票貰ってるから一日目が結構情報になるかなと。

わん子狼だった。
6 【名前入力欄】 2009/09/15 23:23:57
限りなく無職COしてたピン子しんだな。いきなり無職COしといてあれ人狼にはみえないんすけど。

あとかいちょう、田中は人のような気配はある。

ねこ子、ちゃんこ、ライカこの辺から吊っていきたいかな
7 わん子 2009/09/15 23:24:03
不在より先に吊られるピン子って・・・
ぴょんこが喰われてる。
いいんちょどうしようか。
今日は最後まで夜あったね
+2 ぴょん子 2009/09/15 23:24:07
にゅう子
ID: euro
< 0 >
霊能者
+3 ぴょん子 2009/09/15 23:24:12
いるな……。
8 【名前入力欄】 2009/09/15 23:24:16
>>3
(´・ω・`)名前があるー
9 ねこ子 2009/09/15 23:24:22
庇ってもらってにゃんだけどにゃん子がちょっと発言薄くて気になるかにゃー
でもわん子の方が胡散臭いし、わん子が狼ならにゃん子は白猫かもにゃ!と思うにゃん。

村人っぽいと思うところはエルヴィラとライカかにゃ
田中も人っぽいけどあんまり自信無いにゃ。
10 【名前入力欄】 2009/09/15 23:24:32
わんこは何かあるかな
11 わん子 2009/09/15 23:24:42
うわ・・・>>5
ピンポイントでかもってたのに偽だった。・・
狩人CO
12 ねこ子 2009/09/15 23:25:01
>>5
何でそんなところ占ったの・・・
いいんちょ アルマ が わん子 に投票しました。
13 【名前入力欄】 2009/09/15 23:25:03
ぴょん子がひっそり死んでるので、悲しい。
14 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:25:14
>>5
ふむ。じゃあとりあえずわんこ。
15 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:25:14
名前入力欄を占ったと思われるぴょん子が死んだんじゃないかしら。

そういう訳で名前入力欄普通に人狼なんじゃないかしら。
いいんちょが白出したからホイホイぴょんこ食べたんじゃないかしら。

死ね、名前入力欄。
娼婦 エルヴィラ が 【名前入力欄】 に投票しました。
16 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:25:20
困ったので霊能者を出そう。わんこが真なら守り先が他にない。
17 【名前入力欄】 2009/09/15 23:25:23
うわあああああ
18 【名前入力欄】 2009/09/15 23:25:45
霊能者はでろー
19 銀にゃん子 2009/09/15 23:25:50
あ、ぴょん子白いとか言っちゃったけどぴょん子占い師COだった。
20 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:26:04
>>12
書いてあるとおりである。

あとはまぁ、手数的に吊られそうな所を救うのも村のためになるだろ。
下手なところ占って狼のえさにするよりは。
21 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:26:06
正直吊れそうなところを占うのが謎なんだが白じゃなくて黒なのがよくわからんな、偽だと。
22 わん子 2009/09/15 23:26:08
霊でないの・・・
23 にゅう子 2009/09/15 23:26:11
忘れてた。
24 かいちょー 2009/09/15 23:26:12
にゃん子に抽出されてる私の発言のどこが露骨に怪しいのか私にはさっぱりわからないので、にゃん子さん狼でいいすかにゃん子さん。
25 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:26:16
>>18
明日でいいし。
26 にゅう子 2009/09/15 23:26:19
霊能者だった。
ピン子は人間らしい。
27 ねこ子 2009/09/15 23:26:24
ねぇねぇ、アルマはわん子は占わなくても吊れると思わなかった?
28 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:26:30
>>26
おまええええええええ
29 にゅう子 2009/09/15 23:26:34
出ろと言われたので出たがちょっと読んでこよう。
30 【名前入力欄】 2009/09/15 23:26:36
>>15
ぴょん子が死んで絶望しているのは俺もそうなので、ねこちゃんつってみない?
31 わん子 2009/09/15 23:26:40
>>26
うわ、吊らなくてよかった・・・
32 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:26:42
いいんちょうが名前入力欄に白を出す→対抗占い師のぴょんこが喰われる→名前入力欄が人狼だから素直に食べたと考えられるわ。

と言うか、この中で一番胡散臭いの名前入力欄だし。

何その仕切るような素振り。
振りかざす推理は怪しいし、死ね!
33 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:26:46
本当に能力者かよ!!!庇ってやった俺に感謝しろ!!!
34 【名前入力欄】 2009/09/15 23:26:47
>>26
クソわろた。
わん子 は にゅう子 を護衛します。
35 ねこ子 2009/09/15 23:26:56
>>21
人狼だったりしないかなー、とか思ったりするけどそうすると対抗食べるのかにゃ・・・
36 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:26:57
>>15
それは割と思う。昨日みててなんとなくひっかかったんだよなあ。人選というかピックアップのポイントが。
37 かいちょー 2009/09/15 23:27:23
いいんちょとかいちょーを間違えていた。
にゅう子 が わん子 に投票しました。
38 銀にゃん子 2009/09/15 23:27:25
>>24
ちーがーうー
そのアンカ先の説明!あなたが黒いって言ってるんじゃないよ!
39 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:27:26
私が真だし。

ポンなエルヴィラは人だと思う所もあるが邪魔なので死んでしまえ。
40 ねこ子 2009/09/15 23:27:39
エルヴィラちゃんについてくにゃん
41 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:27:41
にゅう子を救った人柱ピン子はそれなりの働きをしたと言えるわね。
42 にゅう子 2009/09/15 23:27:43
大体わかったのでわんこに投票した。
+4 ぴょん子 2009/09/15 23:27:50
頑張れめみちゃん
43 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:27:53
それは割と考えられるがその場合わん子に黒を出す理由について考えさせられる。
44 わん子 2009/09/15 23:27:54
私視点ぴょんこが真だから名前入力欄は白くないけど人間確定なんだよな。
45 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:27:57
>>39
へー、そう。
46 【名前入力欄】 2009/09/15 23:27:57
昨日無職COしてたピン子とか人狼ちゃうやろー!と思って、にゅう子にいれてたが、どうやら吊れなくてよかったコースだった(´・ω・`)
47 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:28:01
>>26
ちょ・・・皆庇っててよかった。。
ねこ子 が わん子 に投票しました。
かいちょー が 【名前入力欄】 に投票しました。
48 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:28:29
じゃあ、村が終わって負けてたらポンだと認めてあげるから、今日は偽として吊られてくれる?
+5 ぴょん子 2009/09/15 23:28:34
>>44
なんでやねん
49 【名前入力欄】 2009/09/15 23:28:39
現状、わん子もアルマも吊らなくていいので、灰をつろう。
50 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:28:50
>>44
え、確定?
わん子 が いいんちょ アルマ に投票しました。
51 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:29:05
>>2:87 ねこ子 2009/09/15 23:17:58

あう、確かにわん子の発言はちょっと怪しい気がする
でもにゅう子に入れておくにゃん!

>>2:91 銀にゃん子 2009/09/15 23:18:13

>>81
見てみたらここは吊ってよさそうだと思った。
私もわん子にしようかな。


ここら辺が怪しい。
52 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:29:09
>>50
わんこ視点では確定。
にゅう子 が 怪我人 ライカ に投票しました。
+6 ぴょん子 2009/09/15 23:29:18
伯爵といといゆーろが冴えてれば勝てるかな。
53 わん子 2009/09/15 23:29:20
>>50
もう一人から私に黒でてるんだから私視点では確定だろ。
54 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:29:34
>>50
わん子の言ってることがおかし過ぎて、今日はわん子が死ぬとみた。
55 銀にゃん子 2009/09/15 23:29:36
アルマ偽っぽいけど灰からにしたほうがいいのかな。

灰だとライカが気になるかにゃー。
56 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:29:48
>>51
どっちが?両ホモという意味か?
57 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:29:54
今日名前入力欄が吊られたらこんな村滅び手しまえばいいと思うよ。
+7 ぴょん子 2009/09/15 23:29:56
ライカがオメガ白い。
58 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:30:16
名前入力欄を今日吊る意味なんざないだろ。
59 ねこ子 2009/09/15 23:30:18
そう言えばにゃん子ちゃんは昨日のライカの何処が怪しいと思ったんだろう。
昨日のライカはどっちかと言うと人に見える、と思ってたんだけどにゃ。
【名前入力欄】 が 銀にゃん子 に投票しました。
60 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:30:25
>>2:1
>>2:12

占った方間違えてない。
61 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:30:36
>>56
両方とも。
わん子に言及しつつ他に投票してるしね。
62 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:30:41
わん子は。
63 【名前入力欄】 2009/09/15 23:30:44
さすがに俺を吊ったら、ちょっと酷すぎるだろ。この村。
64 わん子 2009/09/15 23:30:57
>>60
間違ってた!
ショック。
かいちょーが白だ。
65 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:31:00
>>58
ねこ子とかエルヴィラが何かおかしかったから。
66 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:31:01
名前入力欄は、人間確定とか何事?
わん子 が 【名前入力欄】 に投票しました。
67 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:31:19
>>66
わん子の視点漏れだろ
かいちょー が わん子 に投票しました。
68 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:31:35
と、言う訳でちょっと頭のおかしかったわん子が吊られるのは仕方無いかも知れないが、私は名前入力欄を吊って白ならアルマを信じてみようかしらというところ。
69 ねこ子 2009/09/15 23:31:35
>>61
いない人を残すのは・・・と思ってるのはきちんと言ったのは見たにゃん?
70 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:31:36
>>53
狂人アルマがわん子に黒出してて、狼の名前入力欄囲ってたら別に人間確定じゃないんじゃないの。
ぴょん子の白はかいちょーだろう。
71 わん子 2009/09/15 23:31:45
名前入力欄ぴょんこの白だとばかり思ってた。
ので名前入力欄に入れる
72 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:31:48
ああ、そこはみてなかった。ぴょん子はわんこ視点真確定なのでかいちょーは白確定ではあるが。
73 銀にゃん子 2009/09/15 23:31:54
>>59
人のことを言えたもんじゃないけど、状況確認発言多めに見えて。
>>47とかわざとらしく見えたんだけどこれは穿ちすぎかしら。。。
74 【名前入力欄】 2009/09/15 23:31:56
なんかエルヴィラがすげえストレートに推理しているのは理解できるだが、残念ながら俺は村人なのでどうやって説得すべきか考えている。

エルヴィラ自信のその方向性自体は割と村人っぽいよねとは思うが。
銀にゃん子 が 【名前入力欄】 に投票しました。
75 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:32:25
エルヴィラはあまり狼にはみえないが。
76 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:32:26
>>74
この頭のおかしいわん子が狩人は結構あるのよね。
困ったわね。
77 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:32:27
>>64
私の迷いを返せ。。
78 わん子 2009/09/15 23:32:31
これは私吊られても仕方ないミスだな・・・と自覚した。でも狩人なんだよ!;;
79 ねこ子 2009/09/15 23:32:40
今日の名前入力欄はそんなに怪しく見えないけどにゃん
80 【名前入力欄】 2009/09/15 23:32:51
>>76
たしかに。
81 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:32:52
>>69
見たが、むしろ居ない人のが能力者の可能性があるので狼もそっちを吊りたいので逆に狼要素が上がる。
風紀委員 田中(さ) が 銀にゃん子 に投票しました。
82 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:32:57
>>78
一緒に名前入力欄を吊ろう。
かいちょー が投票を取り消しました。
83 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:33:17
ねこ子が気になったといっていた名前入力欄に理由を聞きたかったけど聞いてなかったそういえば。
84 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:33:17
わん子がタダの黒い狩人に見えてきて困る
怪我人 ライカ が 【名前入力欄】 に投票しました。(ランダム)
かいちょー が ねこ子 に投票しました。(ランダム)
わん子【名前入力欄】に投票しました。
いいんちょ アルマわん子に投票しました。
風紀委員 田中(さ)銀にゃん子に投票しました。
銀にゃん子【名前入力欄】に投票しました。
にゅう子怪我人 ライカに投票しました。
娼婦 エルヴィラ【名前入力欄】に投票しました。
怪我人 ライカ【名前入力欄】に投票しました。
かいちょーねこ子に投票しました。
【名前入力欄】銀にゃん子に投票しました。
ねこ子わん子に投票しました。
投票の結果、【名前入力欄】 が処刑されました。
【名前入力欄】 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ねこ子 2009/09/15 23:33:26
>>73
発言の端々から思考だだもれってかんじにゃん
わん子 は にゅう子 を護衛します。
+8 ぴょん子 2009/09/15 23:33:34
きゃっきゃー
+9 【名前入力欄】 2009/09/15 23:33:36
ええええええええええ
+10 【名前入力欄】 2009/09/15 23:34:00
クッ
ねこ子 は わん子 を襲撃します。
+11 ぴょん子 2009/09/15 23:34:25
まあ昨日の名前入力欄オメガ黒かったのは仕方ない。
+12 【名前入力欄】 2009/09/15 23:34:33
フッ
-2 わん子 2009/09/15 23:34:58
そして赤がないのは何事?
いいんちょ アルマ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ