トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
きらきら レベッカ は、ハウスキーパー クララ を占いました。
ハウスキーパー クララ は 人間のようです。
半端者 ヤコ 達は、魔女の下僕 グニョーリン兄弟 を襲撃します。
君は海を見たか 雫音 は、置いていかれた娘 パメラ を護衛しています。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 が無残な姿で発見されました。
1 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:47:11
投票変更間に合わなかった☆
2 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:47:23
ふむ。
3 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:47:26
>>2:302
私この発言が村人で出るのが不思議なのよね。
「じゃあお言葉に甘えて吊りますね」とかなら分かるのよ。
だけど「気になる」って何がどう気になるのかしら。
詳しく教えて欲しいわ。

カミーラは発言見るとこれ若干いらだってるね。
うさぎの粘着にイライラしてる村人かしらと思ったけど。演技なのかしら?
まあそのうち吊られると思うけど。村人COしたしね。

あとはそうね。クララが若干気にかかるというか白くは見えないのよね。ここ占っていたら嬉しいわ。

アイリーンはなのですRPに苦しんでいる村人な気がしてきた。
4 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:47:27
襲撃からすると、パメラが人狼に思えるが。
5 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:47:40

○1日目(夜)
占い師をひいたよー。希望無効を本気で恨む。。。
狩人からの護衛を取れる自信はない上、この人数なら人狼はまず騙りに出るし、狂人が潜伏したら私が真ってすぐにバレちゃうはず。即死する自信があるよ。。。
だったら狩人さんより、私は自分の潜伏の力と、灰のみんなを(私がもし襲撃されても真が潜伏したまま食われた可能性を考慮してくれると)信じて、潜伏します。
狼を引いたらCO、人間だったら潜伏。
初日の今日はプロローグの発言数トップの人二人から、アイコンが可愛い理夢を占います!

理夢は〜、人間!


○2日目
-7 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:37:25
>>2:340
霊確で狼3なら切ってる可能性は充分にありえると思うけどな?
**
きらないなら霊襲撃をしないといけないけどうさぎ人間なら、今日狼から真占潜伏は絶対に透けてない。
だったら、霊能者より占い師・狩人の方が始末したい優先度は高いはずだよ。
そこまで考えられる人が人狼なら切って当然に思うけど。
**
前日の占いプロローグ発言数トップが沙耶と理夢で、両方能力者もちっていうね。。まあいいけど。

私がえ!?っていったのは、私占い師の補正を抜きにしたって、いきなり両方偽っぽかったので、それで真っぽい!っていえる人が居た事に驚いたの。COした後ならわかってもらえるかしら。

で、占いの話。>>2:258 うさぎのこの方針に従って占うことにしようかな〜。
クララが気になってたのは事実だし、でも、ナシアスは白いと思ってるので占わないよ。
クララ人間
6 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:47:41
[投票先:カミーラ 理由説明]
とりあえず、終盤のうさぎの説得には納得できたので灰色投票をやめて従ってみた。
ヤコに投票する気はなくて、アイリーンもどこかで説明したとおりすこーしだけ白いかと思ったので消去法でカミーラにした、かな。

[灰考察]
レベッカとはあまり建設的な話題を喋った思い出がないのが少し心残り。際立った白さはないので占うところか。

クララは、終始ヤコの名前をよく出してる割に推理の根拠が若干弱いというか、言って無いというか。なんかひっかかったのでそんなに白くないよ。

ディアナは寡黙の割に発言もやっぱり白いとは思わないんだよな。。。のでそのうち吊る。

カミーラ、アイリーンは微妙どころではあるんだけど、ほんの少しの微白要素あり。

こんな感じになったよ。
7 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:47:45
あ、あのーうさぎさんクララさんとレベッカさんがどっちも凄く喋ってて白く見えます……
でもクララさんが何だかどこかレベッカさんより引っかかる?ような気がするのでクララさんにします。

ただその、ログが多過ぎて追えないのですがっ

クララさん人間!!
8 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:47:48
えーパメラ狼なのー?
9 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:47:50
レベッカは>>33でパメラを疑って>>19に同意はしてるけど、
>>46はパメラをうたがってたっぽいので。
そんな奇妙な気はしないな。>>87だし。
その後もわりと話を理解しようとしてるあたりが
白くみえたけど。

で。ぐにょ真は普通にありえるかなぁとは
私も思う。

ナシアスは発言はそんな違和感ないかなぁ。

ディアナは
>>147でうさぎの発言が誘導にみえるのに
>>188であっさりのってきてその後他の灰とか
うさぎの白黒もパメラの真偽も
みてる気配がないのはのはちょっと気になるかしら。
>>24でパメラにつっこんでるし、>>147うさぎに
懸念をもってることからパメラ真と考えてるわけでもない
だろう。

ヤコは共有者のレゾンを真面目に考察してるあたりの
発言がうっかりした村人の感じがしなくもないなぁ。

占いはナシアスヤコあたりは全然ありだ。
10 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:47:59
ナシアスさん >>1:19
ティアナさん >>1:24
昨日も申しましたけど、占いCO者に対して反射的に突っ込みをいれている姿が白くもえますね。
零音さんも>>1:34で前触れもなく、パメラ真といいきっている姿はほぼ村と決め撃ち。

灰色さんは吊られてしまいましたけど、客観的に徹している姿が村にみえます。

灰で内容多弁な人は、ナシアスさん>クララさん>カミーラさんといった感じですね。
ここは占い吊りから外して、発言で見る方向で。
アイリーンさんはやや黒めにみています。
11 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:05
戻ってきたらまだ夜だった。
灰色は人狼だったよ。私が死んでいるかもしれないが、そのときは占い師と狩人が生存していると喜ぼう。
12 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:05
>>5
潜伏者だー!
13 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:48:10
占い師です。
初日理夢占って人間。
今日クララ占って人間。
14 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:10
さて。とりあえずログでも読んでくるか……。
まあ一応灰色に投票したのをまとめてみる。あの灰色はゴミ黒かったので、正直そんなに情報になるとも思えないが、投票した人間の性格もコミで考えれば少しは役に立つだろう。

レベッカ
カミーラ
ナシアス
アイリーン
グニョ(占い師)
雫音(なんか私昨日この子のこと零音って呼んだ気がする)
クララ

かな。意外と少ないね。
記憶だけで言うと、どこも仲間切りが普通にありそうな場所だから結局あまり意味がなさそうだね。

パメラの判定を待ったので遅くなったのである。
15 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:48:15
ほえ?
16 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:16
>>11
なーんだ。
17 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:48:17
成る程。
パメラを吊っていいように思えるな。
18 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:48:22
>>5
信じそう。

>>4
パメラ人狼ぐにょぐにょ狂人、レベッカ真だと思うけどどうかしら?
19 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:27
まあ、残りの人狼は1匹ということで、喜ばしい。
ヴォーパル うさぎ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
20 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:48:29
わーい白白だー。
-1 ディアナ 2009/06/14 21:48:30
>>2:187
ナシアスさん、
>>2:200
21 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:48:41
>>18
構わんだろう。
22 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:48:50
はくちょう座 ドッヂボールで 映画スター
ユミ子のお見合い おねげえしますだ

灰色が人狼 でしたら
灰色投票が白いか というと そうでもない
灰色が人間 でしたら
灰色投票が黒いか というと そうでもない

雫音の第一声>>2:34に対して2つありました
レベッカ>>2:46と カミーラ>>2:57

レベッカはあんだけおどろいておいて
その後雫音 相手に
なにもないのが気になった けど
全部読んだ所 判断する暇がなかった
と よそう
+1 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:48:50
>>13
うおおお。
23 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:48:54
やったー灰色狼!
私すっごい白くない!?
24 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:48:55
パメラは吊ってもよさそうだね。
>>15を見るに。
ハウスキーパー クララ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
25 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:48:55
>>5
占い先にはとても納得だし問題ないので、今真っぽさ6割前後。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
26 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:49:05
占い師は、パメラさん真寄りだけど。
27 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:49:10
えい。

パメラにさしました。
28 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:49:11
>>5
>>11
おおー!急展開!?
レベッカは何で今出て来るんだろー。
29 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:49:12
■ヤコ 
>>111があまり狼に見えない。ただ>>111で内容寡黙は〜といっていたにも関わらずディアナ吊りに反対したのは何か理由があるの?ディアナじゃなければどこを吊りたかったんだろうか。でもまぁ多分村人。

■レベッカ
ナシアス・ディアナについて>>87はともかく>>115で偽なら狼ってどうしてそう思うんだろう。今のところ印象は真狂だけどにゃー。私とシームレスの会話に入ってきて一人混乱をしていたけれど何を言っているのかを理解しようとする姿勢はあまり狼にみえない。多分ここも村人。

■ディアナ
>>24の突っ込みは見当外れであり>>254は言っていることが意味ぷー。>>302もよくわからない。
村人狼どっちでもあるんじゃないのかにゃ。割と村よりではあるけど。
30 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:49:15
>>11 だろ。

まあ。昨日は開始10分で灰色に投票してなるつもりだったが、うさぎの灰色なんて後でもつれるやろというのをきいてかえてしまったけども。
31 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:49:23
ここまでしか見れなかった。メッセで話かけんじゃねーよ。
32 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:49:39
>>11
当然の結果だろ。
33 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:49:40
服でも着てくるわ。
ちょっと客が来ていたの。
34 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:49:51
>>7
クララさんが白なのね。
いいところを占ったと思います。
きらきら レベッカ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
35 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:49:52
>>30
灰色が生きてたら、襲撃がお花畑でも不思議はなかろう。
36 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:49:56
占い師3人目。
37 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:50:07
>>11
き、昨日うさぎにほだされてしまったな…。
38 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:50:15
村人とかいってたらレベッカが占い師COしている件について。
39 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:50:15
レベッカと灰色に目をつけた私、うさぎと引き分けってとこかしらね。
40 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:50:18
レベッカ占い師 なのに
占い師真贋に着いて喋る のは
なんでだった かしら……。

まあ 幸先が良いのは はあくしています。
+2 kaname 2009/06/14 21:50:21
アッー!遅れたー!
41 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:50:24
わーい。パメラぐっばい!
+3 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:50:24
やっぱり灰色人狼じゃーん!
42 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:50:30
あ、あええ?
人狼が今日出るのってそんなに無い事なんでしょうか?
43 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:50:32
>>37
弱い人狼は、生きていてくれた方が嬉しい気もするがな。
+4 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:50:41
>>>+2
モアイふいた。
44 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:50:49
>>43
強い人狼を吊れるなら、ね。
45 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:50:53
まあ灰色は途中存在に気づかなかったけど。
気づいたらアホ黒かったわね。
46 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:51:05
>>42
襲撃が、パメラ人狼だと、レベッカが出る前から思えた。
だからパメラに投票している。

何か不思議か?
47 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:51:06
>>23 すごいですー

んー、狼占い師が3日目に来て真ようそげっとー!
って言う流れもある気がするんだけど。
もしその流れならパメラさんを襲撃するんじゃないかなーって思うの。

だから僕はパメラさんよりレベッカさんを真よりにみてるよ!
48 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:51:09
グニョーが死んだことで確かなのはグニョーが人狼ではないこと。
人狼視点で見ると、グニョーは少なくとも確定白を占って白判定出しているので本物に見える。
狩人は霊能マークしてるだろうから、占いを堂々と狙ってきたんだろうね。
49 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:51:29
>>40 レベッカが占い師は昨日の発言からみてそんなに違和感はない。パメラへの微妙なかんじの疑い方とかね。
50 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:51:30
>>29
ディアナさん吊りに反対したのは、>>10の根拠につきます。あとは考えが共感できた部分がありましたので。
51 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:51:32
クララが白というのは結構いい情報なので、グニョーリン兄弟が真でない限り疑う必要がないと考えてラッキーということにしましょう。
52 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:51:32
状況が変わってうさぎさん、今はどこをターゲットにしている?
53 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:51:35
180 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:21:30
寡黙で吊るならディアナ。
ナシアスや零音が気になるが、理由はわからないかもだからだ。


自分で言うのもなんだけどここ全部村人だと思うわね。
54 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:51:40
うにゃあ
一応うさぎさんとクララさんは人間なのでそこだけは覚えておいて欲しいのですが……
でも吊られるのも納得いかないー!!
55 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:51:40
>>40
占い師潜伏の心得として、潜伏するなら真っ先に非COしなさいって言うのを過去によんだことがあって、占い師真贋に触れないってすっごく不自然でしょ。。
56 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:52:02
>>48
狩人は、パメラをマークしてたと思うけれどな。
大差はない。
57 ディアナ 2009/06/14 21:52:09
>>2:200
ナシアスさんが、灰色さん疑ってるけれども、
なんか、仲間切りしてるようにみえる
>>2:217
でパメラさんが指摘してるように、ナシアスさんは>>2:188でヤコさん疑ってるのに
>>2:208で村にみえるっていってるのが気になる
58 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:52:17
>>53
自分で言うけど同意するよ!
59 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:52:32
>>54
ラ・ヨダソウ・スティアーナ。
60 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:52:35
レベッカ真ならクララ人間でパメラ狼となるので@1か。

さすがに灰広くてすぐにはわかんねーな。
61 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:52:40
頭がパンクする
62 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:52:49
>>46
うさぎさん昨日と言ってる事が全然違うような気がします!!
63 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:53:09
雫音を占ってくれないかしら、レベッカ。
昨日の疑いはごめんね。
64 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:53:14
ぱめらんが真じゃないなぁ……。
65 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:53:14
>>2:244>>2:213
ヤコも村人にみえるわ。
66 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:53:30
>>53
私もこれには同意かな。
ナシアスもディアナも、これは昨日触れたとおりで、零音もあんまり人狼には見えてない。

能力的に考えて、うさぎが昨日言ってた、狼だとしたら占わなきゃ吊れない位置にいて、尚且つ人間だと確信できる何かがあるわけじゃない、っていうのは事実だけど。
67 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:53:37
状況が変われば考え方も変わる。
当然のことでしょう?
ずっと同じことを言えるのは、すべてを知っている人狼だけよ。
68 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:53:39
>>58 雫音はなんか白いな。この反応といい。
69 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:53:44
>>55
ふん ふん なんとなくですが
わかりました。

不自然に不自然をかけて自然

グニョの灰色押しが
灰色狩人だと思って押してきた狂人とか
そういうふうに夜は思っていた ので
パメラ吊りに反対 しません
70 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:53:46
>>43
確かに、そうだね。
まあどちらにしろ最終的に灰色は届いてただろうし。

で、レベッカが狼だとしたら、今日わざわざ占い師襲撃する必要って少し無さそうだよね。信用取れればいいんだし、さ。間違えたら狂人食ってしまうことになるんだし。
ということで、パメラんが狼で対抗を食って、真が出てきたパターンがしっくりきそうだけど、どうかな。
71 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:53:47
今日私がレベッカさん占ってたら、レベッカさんどうしてたんだろう?
72 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:53:48
>>65
ごめんなさいアンカーミスね。
>>2:224>>2:213
73 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:54:12
>>63 らじゃー。
74 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:54:13
>>56
まぁ狩人がどこを守っていたかはどうでもいいけど、あれだけパメラ真といわれているなかでグニョ襲うとかパメラ狼といっているようなものでは確かにあるが、潜伏占いいるんじゃねと灰を食ってもよかったようにもおもえるんだがにゃ。
75 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:54:16
しかし、アイリーンさんの>>29は思わず納得できる私。
アイリーンさんは村かもね。
76 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:54:26
残りはカミーラか雫音のどちらか、だと思うのだけど。
77 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:54:29
>>62
襲撃を見て、何も考えない人間という生物と違い、うさぎは血が点々とついてる

         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
     \    ヽノ    /     きっとクマなんか一呑みクマ
      \      /           怖いクマー
        \   / ゙゙̄`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ

という看板を見かけたら、注意して進むのが草食動物の生き延びる知恵だ。
78 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:54:31
>>71 別にどうもしない。
79 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:54:31
ふむ
80 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:54:34
>>70
大体同じ考えなのー
81 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:54:38
レベッカが真に見えてしまうな。
グニョ狂人・パメラ狼ってところだろうか
82 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:54:52
>>76
雫音はないと思うな。
+5 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:54:54
灰色ごめんね。吊られそうな狼は吊ってしまえという主義なのですた。
83 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:54:56
>>76 私は白だ。雫音は灰色ときれてるようにおもえる。
84 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:55:12
>>78
パメラさん占って人狼でしたー!って私が言った後に占い師COしたら意味無いとは思いませんでした?
85 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:55:22
シームレスさんは見てなかった。
立ち向かう者 カミーラ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
86 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:55:31
パメラのいっている意味がよくわからない
87 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:55:35
雫音とか今まで何故か眼中になかった。

んーと、とりあえずレベッカとクララの2大巨頭が突然灰から消えたので、次に処理すべきはヤコとナシアス以外のどこかかな、という程度。
88 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:55:37
>>76
>>53をどう思う?
雫音はないと思うのだけれど。
89 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:55:42
>>84
パメラさん占って人狼なのか、やはりな。

自白してくれて助かるよ。
90 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:55:43
>>82
では、うさぎはどこならあると思っている?
91 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:55:50
パメラつっちゃうか。
92 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:55:57
グッバイ、パメラさん。
93 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:02
だって、レベッカさんの立場だと黒出されたら占い師COしかないから占い師COしたんじゃないでしょうか。
クララさんより先に占われるー、と思ったとか!
94 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:56:09
>>84 
パメラさん占って人狼って出るの?そうなの。COありがとう。
ついでに意味ないって何が?
95 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:56:10
>>90
カミーラ・アイリーン・ヤコ。
96 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:56:12
>>88
あれで切れているなんて恐ろしいこと、私には言えないわ。
97 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:56:25
パメラ可愛いな。吊ってしまおう
98 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:56:26
雫音さんは、思考の過程をふっとばして結論をいいきってる姿がどうしてもね・・村にみえちゃうw
99 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:31
>>89
えええええええええええ
それは単なる言い間違いなのですががが!?!?
みとみとしてる アイリーン が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
100 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:56:42
レベッカが出てきて、クララに白が出てるので、ナシアスは占って欲しいところだな。
101 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:56:50
ディアナが人狼だとすれば
ものすごく素直 ね
102 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:56:57
>>78
レベッカさん占って人狼でしたー!って私が言った後に占い師COしたら意味無いとは思いませんでした?


こうですよ!
103 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:56:57
ヤコ、アイリーン、パメラ、ナシアス、カミーラ、シームレス。

パメラさん吊ってー、ヤコさん吊ってー、アイリーンさんとナシアスさんで迷ってー。かしら。
104 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:56:58
>>95
ヤコは無いと思うのよね。
まあカミーラを占ってみて、アイリーンで違ったら雫音に手を出してみてほしいわ。
105 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:57:13
>>99
ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

自分の名前に過敏過ぎる、人狼にありがちなミスだ。
106 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:57:23
>>100
この弱い襲撃と灰色を強引に初日につりにいっても尚私を狼だとおもうのか、うさぎは。
107 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:57:30
くすくす。
パメラはおもしろいわね。
108 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:57:31
カミーラは狩人の可能性がなくもないから、吊るより占った方が有意義そうに思えるのよ。
109 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:57:38
>>85
灰考察に名前がどこにも載っていないので、私は実は死んでいるのかと少し思っていた。

>>86
パメラはしかし、真でも多分初日から変なことしか言ってないので……。

んー、カミーラかアイリーンかディアナかうさぎか雫音。
110 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:57:49
パメラは占い師潜伏自体を否定しているわけだが、占い師潜伏は戦略として確立しているので、もっと建設的な事を言って欲しい。

建設的とか僕の言えたことではないけれど
111 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:57:53
>>105
間違い指摘されたら誰でも訂正すると思いますが!
112 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:57:59
パメラさんはかわいいですw
113 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:58:00
>>87
一応クララは グニョの灰
完全白では ないと言っておく
114 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:58:16
んー。
私は正直、 雫音もナシアスも白いって思ってるけど、今すべきことが占いで強い人狼候補を占う事なら、全然了解するよ。
そうじゃないなら、カミーラ、シームレスかな?


ヤコ・ディアナは白いと思ってるし。
115 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:58:21
カミーラさんはやっぱり黒いけど村人だなーって思うの!でもアイリーンさんはちょっと人狼かなって思ったよ!
116 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:58:25
>>110
ええと……
例えばどんな事でしょう?
117 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:58:28
>>113
まぁこれでパメラ吊って人間だったら笑うけど。
118 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:58:28
鍛冶屋の 灰色 は 半端者 ヤコ に投票しました。

灰色の投票はヤコに飛んでいるんだよね。
私、ヤコは白く見えるな。もしランダム投票だったらあれだけど。昨日って、昼は最後まであったかしら?
119 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:58:35
ヤコさんの白い所が分からない!
120 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:58:38
>>104
気持ちは解るが。

>>2:180
私は、灰色を信じてみたいと思う。
121 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:58:46
>>108
狩人で吊られてもいいとか言わないと思うわ。
122 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 21:58:58
>>118
覚えてないなぁ。投票した瞬間に夜だったっていうような人がいればわかるが。
123 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:58:59
灰色の発言からだと
>>224>>226でなんかヤコに突っかかり気味
なんでヤコも白そうかなぁ。
124 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:59:01
アイリーンはRPに精を出す余裕もあるし白いと思うな
125 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:59:01
私は灰色よりも、うさぎさんよりも、自分を信じる。
126 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:59:11
>>107
結構必死ですがー!
何故か聞き入れられて貰えません!
127 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:59:19
灰色と切り合えたかという話に なってくる
128 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:59:25
グレスケを書くとこんな感じでしょうか

零音>ナシアス=ティアナ>カミーラ=アイリーン(↑)>シームレスさん

129 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:59:27
昼は最後までありませんでしたよ。
130 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:59:28
パメラは、何。
私が対抗占い師から黒を出される可能性を考慮しないで潜伏を選んだとでも思ってるの?
131 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 21:59:30
>>113
うん、それは分かってる。
でも、それを考えるのはもう少し先でもいけるかな、という認識かな。
132 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:59:34
>>96
私灰色は仲間を切っているようにはみえないのよねえ。
133 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 21:59:40
>>118
カミーラが人狼だと考えると、しっくり来るところではあるが。そこは。
134 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:59:47
閑話休題。

とりあえずパメラに投票して明日に行きませんこと?
どうせもう、パメラ真の可能性は誰も見ないわ。私が明日生きてレベッカ人狼を告発しない限り、ね。
135 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:59:55
>>118 >>123

あんかーまちがってるな。。>>2:224>>2:226の灰色からのヤコへの突っ込みからもヤコは切れてるとおもう。
136 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:00:02
>>124
疲れたのでもうRPはやめた。あのせいで推理精度が私も皆も落ちる。まじみとみとの呪い。
137 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:00:14
>>129
ありがと、クララ。
138 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:00:19
なんにしても今日はパメラさんでかわらないしなぁ。
139 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:00:23
>>131
理解 理解
140 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:00:26
>>130
じゃあ私に占われてたらどうするつもりだったんですか?
141 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:00:34
>>119
私の現在の考えは>>128です。
142 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:00:37
>>116占い師にとって対抗が黒いのは当たり前。
なので、他で黒い人・白い人を理由付きで言ってねってこと
143 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:00:40
アイリーンは違うように見えてきた。
うさぎさん、これは単に中身を隠したいアイリーンじゃなくて?
144 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:00:46
>>120
それを拾ってきたのは偉い。
ディアナは外しましょうか。灰色はそんなに仲間をぶった切りできるタイプではないと見た。
145 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:00:49
>>53
>>65>>72

この辺みてね!ね!
蝶と紫陽花の番人 理夢 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
146 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:00:56
>>140
占って白出してくれたら、パメラが人狼確定したね。
147 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:01:00
あうち、アイリーンもそういえば完全灰なんだった。

零音ナシアスディアナヤコ
カミーラアイリーンシームレス

こんなかんじ。
148 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:01:07
>>135
>>2:226は逆にラインが見えるんですけれど。
149 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:01:11
……それが?
150 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:01:28
>>142
うーん、この場合灰色さんの発言から探して見るのが良いのでしょうか……。
自分が誰かであるのか レゾン が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
151 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:01:33
ライン…?
152 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:01:35
>>118
けっこーヤコちゃん吊り案があったから灰色さんがヤコさんが狼なら投票するのってけっこー勇気がいると思ったんだよね!
だから割と今ヤコはもしかして村側なのかな?
っていう感じなの!
AntiJudgeSystem シームレス が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
153 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:01:43
ヤコさんのグレスケって

白い > 黒い ?
黒い > 白い ?
154 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:02:06
>>150
こう申してるので、別にヤコぐらいは不自然にこう、触れたと考えられる。

むしろさらっと触れた雫音の方が人狼は薄いかな、とも。
155 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:02:06
>>140
だから何が。
自分が潜伏することを考えて見れば良いじゃない。
占い師を名乗る狼側の人に占われました。
どうするの?

というか、何が出来るの?
156 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:02:11
雫音を占ってくれないと、私は眠れないわ。
じゃ、15分ね。また明日。
157 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:02:18
ヤコは白いと思うんだよね…。
158 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:02:27
>>148
「おーいそれ失言だから気をつけろ」ですか
なくはないとは おもいますが
159 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:02:32
ヤコはちゃうとおもうんやけどにゃ
160 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:02:47
>>153
白い>黒い
の方ですよ。
わりところころ変わるかもしれませんけどw
161 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:02:50
さてシャワーでも浴びてくるので20分後にでもまたあおう。
162 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:03:05
>>146
うーん
レベッカさん真占い師の場合って、私も襲撃されたグニョーリンさんも偽占い師という事になりますよね。
グニョーリンさんが、レベッカさんに黒出す可能性って大きくないです?
163 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:03:13
>>155
パメラがレベッカを占って
白出したら
レベッカ凄く美味しい

よね。
164 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:03:14
>>152 これはすごく説得力があるなー。ふむほむ。
165 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:03:14
灰色の発言>>2:180だと、ディアナは切り合ったはディアナから私への投票のなんとうかまあ真剣身なさがきになっていてあり得るかなと思える。

再掲載アンカ修正

ディアナは
>>2:147でうさぎの発言が誘導にみえるのに
>>2:188であっさりのってきてその後他の灰とか
うさぎの白黒もパメラの真偽も
みてる気配がないのはのはちょっと気になるかしら。
>>2:24でパメラにつっこんでるし、>>2:147うさぎに
懸念をもってることからパメラ真と考えてるわけでもないだろう。


なので、ちょっと確信できるところがないが。

ナシアスと雫音への触れかたはわりと切れてる印象はもつんだよな。
166 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:03:16
>>161
はやく戻ってきてねー。
167 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:03:19
>>160
わかった ありがとう
168 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:03:29
カミーラシームレスアイリーンか。
この辺を一掃してしまえば、終わる気がしないでも。
169 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:03:34
>>162
全然。
170 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:03:43
>>128>>160
えーと、黒いと思ってる私への言及ってどこかにあったっけ?
シームレス、って名前が見えた記憶がないんだけどな。
171 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:04:01
>>158
ううん、仲間へ突っ込むのにお手軽な発言だから。
172 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:04:03
>>163 はい、とっても美味しい。
黒出されてもそのリスクくらいは頭に入れて潜伏を選んだつもりだし。
次はだあれ? ナシアス が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
173 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:04:14
シームレス名前出てないから発言見てみたんだけど何とも言えない
-2 ディアナ 2009/06/14 22:04:15
>>120
あー、灰色は仲間切りしないから私白ってことか
うーん、それも微妙w
174 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:04:19
ふむー。
+6 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:04:35
夕張メロン食べてこよ。
175 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:05:28
……何を言ってもうさぎさんが最初から聴く耳が無さそうなのですけど……。
176 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:05:39
>>167
いえいえ、どういたしまして。
明日になればもう少し白黒の根拠も示せれると思いますので、お待ち下さいな。

んー、それにしても狼を探す姿勢はカミーラさんが強いね。
177 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:05:42
パメラはもう今日吊られるだろうから、今のうちに遺言でもしておくといいよ。
178 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:05:53
>>173
なんで空気だったんだろうね。

まあ、カミーラとか雫音とかアイリーンとかで終わる気がするけど。今生存してる占が真だとしたら。
違ったらもう少しクララとかも考える必要が出てくるかな。
179 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:05:53
>>162
が最早自白にしか見えないのだ。

まず、パメラ視点でレベッカは確定人狼である。
グニョーリンに黒を出されたらどうする、と言うのは「黒を出された」と言う段階でグニョーリンが狂人誤爆したらどうする、という前提になるはずなのに「だからそれを恐れてグニョーリンを食べたんだよね?」とも言わず、しかもそれを恐れるのであればパメラの方こそ恐れるべきだ。

なのに「グニョーリンに黒を出されたらどうするの」という発言は自白にしか見えない。

だからパメラは死ぬ。
180 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:05:55
>>171
それはそれで なくはないと 思いますが

まあ、>>2:226はライン考察にはつかえませんよ と
そういう認識をするべき かな と
そんな感想で ございました
181 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:06:15
アイリーンの離席はどうなの……。
村人でも村進行中は20分も席を離れるべきではないと思うけれどね。
182 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:06:30
雫音、占い師は誰だと思っている?
183 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:06:44
>>177
……なんだかそっちの方が建設的な気がしてきました。
184 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:07:00
シームレスは空気よね。
185 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:07:02
一つ気になるのは狼は昨日の時点で、占い師を真狼と見たと思うんだよね。それでいきなり人間占い師を襲撃するっていう考え方は、割とLWが白くない所にいるんじゃないかなとは思う。
でもカミーラみたいな場所に狼がいたら、どうなのかなあ、とは、思うので。

アイリーン辺りがにおうなぁという気分。
186 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:07:21
シームレスは昨日は発言解説者だったな。。
187 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:07:25
>>184
空気だね。
188 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:07:33
>>170
グレスケは白の順番で羅列したものですから。
アイリーンさんを黒めにみていましたが、今日の発言でシームレスさんが最黒の位置になっただけですよ。
189 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:07:34
ディアナは白い発言をしているにはしているのだけど、発言の絶対数が少なく、ボロを出すのを恐れているように見える。
つーか今日一度しか発言してねーじゃねーか!!
190 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:07:38
パメラが人狼で うさぎが人狼なら
うさぎの発言はいくらでも 作れそうに思うけど
パメラの口から >>175は出ないように 思う
191 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:07:38
パメラが偽だと自白してくれたので、遠慮無く吊ろう。
192 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:07:59
わりとそこは白いんじゃないのという気はしている。空気である。
193 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:08:02
いや、でも私に投票する人はほんっっっとうに考えて投票して下さい!
何も考えずに私に投票されると流石に悲し過ぎるので、考えた末に私なら、レベッカさんが上手だったって事で諦めが付きますので……多分……。
194 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:08:06
>>182
占い師はレベッカだと思ってるよー?
195 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:08:21
パメラが白でも、ああグニョーリン真だったのね、レベッカ上手いわね。
という感じね。
196 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:08:28
>>186
シームレスさんその説はどうもお騒がせしまして。。
197 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:08:30
>>186
そ、そうだったっけ。あまり自覚はなかったけど。

ナシアスは白目だと思うけど、もしかしたら見直す方がいいかもしれない。
198 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:08:33
>>194
なぜ?
199 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:08:46
>>162
>>179
これを見て、パメラを真だと思える人間がいたら、占い師がどういう心理で「グニョーリンさんに人狼のレベッカさんが黒を出されたらどうするつもりだったんです? あ、占い師は私なんですけど」と言える心理に至ったのか、説明を願いたい。
200 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:08:51
>>193
占い師吊りはさすがにないと思いますよ。
-3 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:09:01
疲れた
201 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:09:10
昨日シームレスは村人に見えるって言ったけど撤回するわ。
昨日より今日のほうが情報は増えたはずなんだけどあんまり推理が進んだようにみえない。
202 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:09:18
>>200

えっ
203 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:09:22
204 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:09:34
>>200
あるよ。
205 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:09:34
>>188
白要素を探していくパターンの考察で、私は空気だからそういう要素はなくて結果的に消去法で最黒ってことかな?
206 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:09:44
>>200占い師coしてようと狼は吊る
207 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:09:47
ええと、まず私を吊っても白しか出ないです。
霊能者さんを護衛すると、確実に結果が分かるので、そちらをお願いします。
レベッカさんは人狼なので何日経っても食べられません!
私の視点でこれは確実!
208 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:09:50
>>200 。。。。
209 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:09:55
レベッカは昨日わりと疑われていたところだと思うので、発言解説してあげるシームレスはわりと白く見えたところ。
210 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:09:59
>>199
真偽に関わらず、手数的にレベッカさんを吊る必要性を感じません。
211 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:10:07
>>203
その>>47の「パメラさんを襲撃するんじゃないかなと思うの」はだいぶ意味がわからないけれど、ちょっと解説お願いしようかしら。
212 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:10:31
>>47とか
赤事情が見えていたら 言えない気もする
213 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:10:32
真偽に関わらず。

いい言葉ね。
214 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:10:55
>>210
じゃあ、人柱COでもしたらどうだ、ヤコ。
215 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:11:08
>>201
情報は増えたけど今日するべきことは決まってるからね。
最低限の提示だけしておいて、明日にゆっくり考えた方が有意義だと思わない?

例えば、レベッカが出たことに対する考えは一応は提示したけれど、そこについて突き詰めていくよりは明日の霊判定を見たほうが変な先入観を持たずにいられるし。
216 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:11:10
>>200
何故か吊られてしまいそうなので、遺言残してる最中です……。
でも、ヤコさんは間違ってないですよ。
217 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:11:10
>>210
パメラさんは?
218 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:11:17
だって14人だよ?今
占い師吊りなんてありえないww
219 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:11:22
>>210 レベッカちゃんは吊っちゃダメなんだけど、パメラちゃんは吊ろう。
220 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:11:26
ディアナか。
>>2:180
でも考えると、寡黙吊りならディアナと言ってしまっているから仲間でも切るかもね。
一応候補として考えておきましょうか。
まあ先にカミーラとシームレスとアイリーンを一掃しつつ。
221 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:11:49
上等よ、ヤコ。
死んでもらおうか。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 半端者 ヤコ に投票しました。
222 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:11:55
>>218
じゃあ、ヤコが人柱COしてレベッカを一日延命したらどうだ?
223 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:11:58
>>210
霊判定がパメラ白なら、レベッカは吊るけどね。
224 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:06
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 半端者 ヤコ に投票しました。
225 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:12:10
そうだ
なんで今日私吊るんですか!?
226 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:12:16
気になる度

一言言って席を離れたアイリーン
<<越えられない壁<<
第一声以降喋っていないディアナ
227 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:12:22
ヤコが人柱になるならパメラ吊りを取り下げる
228 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:12:28
>>217
×レベッカ⇒正解:パメラでした。

占い機能を村側から破壊する必要性はまだないでしょう。
229 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:12:29
昨日の私を信じればディアナは怪しいしな……。

ちょっとうさぎどう思うのディアナは。
230 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:12:30
>>225
人狼に見えるからだが?
231 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:31
15分で投票すればいいのに、ね。
232 ディアナ 2009/06/14 22:12:37
世論はパメラ=狼だけど、>>2:7がなんか判定出したくない狂人に思えてしかたがない・・・
レベッカ真と決め打ちはしないほうがいい気がする
233 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:12:39
ヤコは大分、一人で論理を突っ走ってるように見えるな。
234 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:12:45
ただいま。
235 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:12:48
占い機能を破壊、ね。

いい言葉だわ。
236 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:12:49
>>229
ナシアスがディアナは白いって言ってたな。
237 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:13:00
>>218 狩人を吊るのは御免。灰に、状況的にパメラより人狼濃厚だと言える場所があるなら別にいいけど、そこまであなたの推理は進んでるの?狩人を吊るリスクを背負っても?
238 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:13:06
ヤコさん投票すると味方が居なくなるけど、うーん……
239 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:13:10
そういう訳でナシアス人狼も私は考慮している。
240 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:13:11
>>232
狂人はむしろ人狼に白を出したいと、思うなぁ。
自分が誰かであるのか レゾン が ディアナ に投票しました。
241 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:13:20
>>225
灰を吊るよりも人狼の可能性が
高そうだと思っているから なんですが
242 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:13:28
ディアナって狂人のとき、判定を出したくないの?
243 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:13:31
>>227
人柱発言はさすがに反する行為なので辞退しますよ。
244 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:13:34
ヤコがパメラの代わりに死にたいそうなので投票しましょう。
245 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:13:41
ディアナは発言だと初日から微妙だと思う。
灰色が辺に名前を出しているのが仲間切りだというのであれば、ディアナは余裕で吊る位置。
ハウスキーパー クララ が 半端者 ヤコ に投票しました。
246 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:13:49
>>232
建設的な 意見
247 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:14:01
ヤコは暴走している村人に見えるのでできれば吊りたくない
248 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:14:02
>>236
>>220で思いついたことがあるから考え直してるんだけど。どうなのよ。
249 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:14:04
>>243
ヤコが人柱しないとパメラ死ぬけど良いの?
250 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:14:09
>>228
占い機能という言葉が、真だと思う占い師の生存、ではなく、占い師候補の全生存と言う意味ならば、既に破壊されているのでその発想に意味はないと思うけど。
251 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:14:19
>>241
灰に人狼が1人しか残ってないので、普通そうなのでは……。
252 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:14:19
ヤコが生きているとどうせ負けるわ。
253 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:14:21
>>229
私の記憶が確かならば

>>53
確かディアナは、ナシアスが白いと言っていたな…。
254 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:14:29
村を勝利に導くために死んでもらいましょう。
+7 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:14:32
墓下がさびしいぐにょーりん。
255 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:14:33
でさ、眠いからコミットしない?
256 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:14:56
そもそもパメラ狼なら、いきなり占い機能を破壊するのが分からない。パメラさんは発言多弁だし、彼女が狼ならステルスは相当強い事になる。
257 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:15:02
なにこのうさぎ発言読まない子……。
258 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:15:04
また、沙耶の判定がある間に
占い師の白黒を判断したいと いう意見も

仮にパメラが真なのであれば
白が出ればぐぐっと 真要素
259 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:15:08
>>211
あの時点の占い師の真偽が分からない、すなわち占い師の内訳が真狂だった場合、どーせ占い師狙うなら狂人でも良いから食おうかなーってよりは、真を狙うと思うんだよね。
グニョーリン襲撃に行くにはあの時点でぐにょーりんを真だと思ってる、もしくは真だと分かる人になるんじゃないかなーって思ったの。

260 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:15:13
この村には、突っ込み処が多いな。
261 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:15:17
>>255
私は必死なのですが……!
262 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:15:21
昼を10分で、夜を5分で4回コミットしたら大体今日中に終わるという計算を初日夜にしていました。
263 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:15:28
>>252>>254
同意したくなってしまう…いけない。
これ多分ヤコは人間なんだから……。

ちょっと夜に入ったら仮眠を5分取ってくるくらいは許されるよね。
264 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:15:30
>>259
5分ね。
ちょっと遅いわ。
265 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:15:35
ヤコは人間に見えるけど、人柱COをするなら止めない。
黙ってパメラを吊ればいい話なので、やるなら明日以降にお願いね、と言う程度。
266 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:15:36
>>256今日のパメラは内容寡黙だぞ
267 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:15:43
……。
うさぎさんはこう。
顔に似合わない腹筋をお持ちで。
268 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:15:45
うさぎさん人間だけど、言ってる事はおかしい!
269 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:15:48
レベッカ、私はやはり雫音が人狼に見える。
270 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 22:15:50
さようならヤコ。か、パメラ。
271 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 22:15:57
>>257
>>53
>>53
>>53

>自分でいうのもなんだけど、ここ全部村人だと思うのよね
置いていかれた娘 パメラ が 半端者 ヤコ に投票しました。
272 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:16:15
>>256
パメラ狼なら、対抗は人間確定だから真の可能性も高いし襲撃するのはおかしくないよ?
273 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:16:20
もっとサクサクすすむと思っていた。

とまとめない共有が呟いてみる
ディアナ が 半端者 ヤコ に投票しました。
274 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:16:21
うーん、了解しました。
▼パメラさんにします。
275 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:16:31
>>256
パメラが発言多弁ならこの村に発言多弁は一体何人いたのかしら。
276 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 22:16:32
遅いわよ。
半端者 ヤコ が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
277 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 22:16:34
なんでまだあけてないの…
278 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 22:16:35
>>2:180で名前でてるのが切れてるという確信はあんまないなぁ。
遊郭の跡取り娘 沙耶 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
279 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 22:16:40
>>271
意見は変わるものだと
パメラに説教したうさぎさんを
私は覚えていますよ
280 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 22:16:49
>>259
それでパメラが狼ならあの時点での対抗は真だと思うから、襲撃しちゃったんだとおもうの
281 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:16:50
だってパメラ真だと思ってるもん。
282 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 22:16:53
>>261
ガンバレー
ディアナ が 次はだあれ? ナシアス に投票しました。
君は海を見たか 雫音 が 置いていかれた娘 パメラ に投票しました。
きらきら レベッカ置いていかれた娘 パメラに投票しました。
ディアナ次はだあれ? ナシアスに投票しました。
AntiJudgeSystem シームレス置いていかれた娘 パメラに投票しました。
立ち向かう者 カミーラ置いていかれた娘 パメラに投票しました。
次はだあれ? ナシアス置いていかれた娘 パメラに投票しました。
置いていかれた娘 パメラ半端者 ヤコに投票しました。
みとみとしてる アイリーン置いていかれた娘 パメラに投票しました。
ヴォーパル うさぎ置いていかれた娘 パメラに投票しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢置いていかれた娘 パメラに投票しました。
半端者 ヤコ置いていかれた娘 パメラに投票しました。
遊郭の跡取り娘 沙耶置いていかれた娘 パメラに投票しました。
君は海を見たか 雫音置いていかれた娘 パメラに投票しました。
ハウスキーパー クララ半端者 ヤコに投票しました。
自分が誰かであるのか レゾンディアナに投票しました。
投票の結果、置いていかれた娘 パメラ が処刑されました。
置いていかれた娘 パメラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:01
霊能者驚くと思うけどごめんね!
+9 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:07
あ、一足遅かった。
君は海を見たか 雫音 は きらきら レベッカ を護衛します。
*1 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:17:20
いやああああああああ
君は海を見たか 雫音 は 遊郭の跡取り娘 沙耶 を護衛します。
-4 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:17:30
プリンでも食べるか
+10 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 22:17:38
だるだるー
+11 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 22:17:40
お疲れさんです。
…ごめんなあ。
-5 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:17:41
uzaina kono usagi
*2 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:17:42
   
*3 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:17:46
     
-6 きらきら レベッカ 2009/06/14 22:17:59
雫音とナシアスかー。どうしようかにゃん。。
きらきら レベッカ は 君は海を見たか 雫音 を占います。
*4 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:22:17
  
*5 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:23:21
  
-7 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 22:23:40
■占い
パメラ(処刑) うさぎ○ クララ○ 
グニョーリン(襲撃) レゾン(共有)○
レベッカ 理夢(共有)○ クララ○

■霊能
さや 灰色●

■共有
理夢
レゾン
-8 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:23:51
>>3:271
村人は意見を変えることが許されないのかしら。
私ちゃんと>>3:220と言っていて、うさぎに意見を求めたんだけど。
話にならないわね。

ディアナシームレスカミーラアイリーン
全部占いでつぶせると思うわ。
ディアナカミーラは吊りつつシームレスアイリーンを占うのがよさそう。
-9 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 22:24:01
うさぎくわれろーくわれろー。
+12 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 22:24:32
お疲れさまー。
*6 半端者 ヤコ 2009/06/14 22:24:40
  
半端者 ヤコ は 蝶と紫陽花の番人 理夢 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ