トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
ひつじ は、へび を占いました。
へび は 人狼のようです。
やどかり 達は、ねずみ を襲撃します。
つばめ は、ひつじ を護衛しています。
ねずみ が無残な姿で発見されました。
+1 ぱんだ 2009/05/11 00:17:12
俺、前もくもさんに初回襲撃喰らったんだ……。
しかもそのときはランダムでw
1 ちょうちょ 2009/05/11 00:17:16
ごめんセット忘れてたorz
2 はっぱ 2009/05/11 00:17:28
ああ、襲撃よけにか。
3 へび 2009/05/11 00:17:32
灰襲撃にょろか
4 いぬ 2009/05/11 00:17:36
ねずみが襲われた
5 ひつじ 2009/05/11 00:17:41
希望がぱっとみて>>73のへびが目にはいったので占っためぇ。もふもふ

【へびは狼めぇ】

ちょっと笑っためぇ
+2 ぱんだ 2009/05/11 00:17:42
ねずみおっつー。
笹くれ。
6 ねこ 2009/05/11 00:17:43
>>2:76
出たらおそわれちゃうかもーだから、出ないかのうせいもあるにゃーん

これいおうとしたら超えちゃったにゃーん

ね、ねずみさーんっ!
7 きんぎょ 2009/05/11 00:17:48
あらあら
+3 ねずみ 2009/05/11 00:17:50
パンダ占い師はねーだろ……

ダミーに打って恋を一組無駄にして勝ち目をすくなくするQPなぞありえん

でへびが気になるな。ちょうちょへの反応もわりとわけわかめだったし、くりおね吊り渋ってる漢字もアレだ
8 やどかり 2009/05/11 00:17:51
にょー。ねずみさーん!
ひつじ が へび に投票しました。
9 へび 2009/05/11 00:18:01
>>2>>3>>4
自分含めてこの3人黒い
10 かめ 2009/05/11 00:18:01
ねずみがー。そして判定確認。
+4 ねずみ 2009/05/11 00:18:03
何……だと!?
11 いぬ 2009/05/11 00:18:08
くりおねが偽だと告発する霊能者は出るといいんじゃない?
12 いぬ 2009/05/11 00:18:15
ちがった、ひつじねww>>11
+5 ぱんだ 2009/05/11 00:18:24
ひつじ鬼ヅモだな。
笹くれ。
13 ひつじ 2009/05/11 00:18:25
ねずねす襲撃めぇ
狼だいじょうぶめぇ?もふもふ
14 ねこ 2009/05/11 00:18:25
>>5
わー。2れんぞくーで黒引き?にゃーん?
霊能者さんは判定どうだったんだろーにゃー
15 きんぎょ 2009/05/11 00:18:26
>>5これ羊真なら終わりじゃないのか
16 やどかり 2009/05/11 00:18:33
>>5
確認にょ!
2連続黒すごいにょー!
17 かめ 2009/05/11 00:18:43
これヘビ黒でOKな気がする。割と。
18 へび 2009/05/11 00:18:49
>>5確認
【狩人にょろー】
真が桃ってたにょろか・・・
19 つばめ 2009/05/11 00:18:52
半端ねぇ占いだな!
20 ちょうちょ 2009/05/11 00:18:57
判定確認。霊でてこーい。【非霊】
やどかり が へび に投票しました。
21 ねこ 2009/05/11 00:19:05
>>15
狼さんは3匹いるんじゃなかったかにゃーん?
+6 ねずみ 2009/05/11 00:19:08
ちょ、マジでQPがパンダ打ちなのかww
22 いぬ 2009/05/11 00:19:13
狼さんは3人だわんっ
23 はっぱ 2009/05/11 00:19:17
>>9
俺のは昨日の返事なんだが
24 やどかり 2009/05/11 00:19:26
霊判定が気になるにょ。
霊能者じゃないにょ
25 ひつじ 2009/05/11 00:19:26
>>19
めぇもびっくりめぇ。
26 きんぎょ 2009/05/11 00:19:39
狼三匹もいるのかー。物騒だなー
27 かめ 2009/05/11 00:19:39
【霊能者じゃないよ】
>>18
一応、護衛は?
28 へび 2009/05/11 00:19:43
>>23
おk
29 はっぱ 2009/05/11 00:19:48
非霊
30 いぬ 2009/05/11 00:19:48
【霊能犬(霊能者)です】
くりおね●
31 ねこ 2009/05/11 00:19:49
【ねこも霊能者さんじゃないにゃーん】
32 ひつじ 2009/05/11 00:19:54
今日の占い希望ぼしゅうめぇ。
33 きんぎょ 2009/05/11 00:20:00
非霊CO
34 ちょうちょ 2009/05/11 00:20:00
あ、別にひつじ真ならわざわざ出なくて良いのか。
マジごめんorz
35 へび 2009/05/11 00:20:03
>>27
ひつじ
36 かめ 2009/05/11 00:20:03
そういえば狼3人だった。
面倒だなぁ、もう。
+7 ぱんだ 2009/05/11 00:20:14
ていうかブタとくっつけんなよww
37 きんぎょ 2009/05/11 00:20:23
おい、ちょうちょwww
38 ねこ 2009/05/11 00:20:25
>>30
わー、いぬさんが霊能者さんー?
すなおにひつじさんが真なのかにゃーん?
39 やどかり 2009/05/11 00:20:26
>>18>>30
かくにんにょ。
40 ひつじ 2009/05/11 00:20:28
わんこが霊めぇ。
判定黒でなかよしめぇ。もふもふ
+8 ねずみ 2009/05/11 00:20:29
……なんで食われたんd
41 うさぎ 2009/05/11 00:20:32
【霊能者じゃないよ】
きんぎょ が へび に投票しました。
42 いぬ 2009/05/11 00:20:38
>>34そんな気もしてたけど、霊が求愛されてる疑惑もたれても微妙だし結局出た
43 はっぱ 2009/05/11 00:20:40
へび吊って終了ですか余裕ですねと思っていた時期が私にもありました

狼3か
44 かめ 2009/05/11 00:20:45
うん、これ▼ヘビでいいんじゃないかな?
昨日から、なにか過敏というかなんというか。
45 つばめ 2009/05/11 00:20:48
>>30
おぉ!霊能きたか!
いぬ が へび に投票しました。
46 きんぎょ 2009/05/11 00:21:01
へび吊りでいいんだよね?
47 へび 2009/05/11 00:21:04
>>44
狩人だから過敏だったんだけど
かめ が へび に投票しました。
48 ちょうちょ 2009/05/11 00:21:14
これはへび吊りで良いと思うんだがどう?
49 いぬ 2009/05/11 00:21:16
霊対抗出なければ。

統一:へび吊りで
つばめ が へび に投票しました。
50 へび 2009/05/11 00:21:28
おい、お前らここで狩人吊るのにょろか
51 やどかり 2009/05/11 00:21:29
なんていうか、ひつじ真でいいと思うにょ。
へびさんの反応も微妙にょ。
52 ねこ 2009/05/11 00:21:32
んーんー。
真霊能者さんが恋してて、狼さんが判定あわせに出てきたってかのうせいもあるにゃんよねー
恋人いりむずかしいにゃーん
つばめ は ひつじ を護衛します。
+9 ねずみ 2009/05/11 00:21:39
つーかこれは狼キツいなぁ。

初回黒引きに狂人潜伏か。
……やはり狼側は無塚しいものがあるな
へび が ひつじ に投票しました。
53 ちょうちょ 2009/05/11 00:21:52
いやまて他に狩人居るんか?
居ないなら残しの方が安全。
54 うさぎ 2009/05/11 00:22:13
まだ恋残ってるから、蛇は羊=真の場合の飼い狼でもいいんじゃない?
55 かめ 2009/05/11 00:22:15
>>47
持論で申し訳ないけど、
「狩人だから許して」って言う真狩人は、あまりいない気がする。
ちょうちょ が へび に投票しました。
56 いぬ 2009/05/11 00:22:24
普通にひつじ真だと思うし吊っちゃえばいい気もする
対抗出す必要もないでしょ
+10 ねずみ 2009/05/11 00:22:25
ところで恋人対策はいいのかおまいら。

まぁ「まだ」いいんだけどさ
57 やどかり 2009/05/11 00:22:26
>>52
難しいにょね。
58 へび 2009/05/11 00:22:33
対抗がもしいたらひつじ護衛指定で、俺1日放置でいいでしょ〜
59 ねこ 2009/05/11 00:22:36
んー。でもへびさんしろく見えないのにゃーん
投票しちゃうにゃーん
60 うさぎ 2009/05/11 00:22:38
あれ?ヘビ吊りの流れ?
ねこ が へび に投票しました。
61 はっぱ 2009/05/11 00:22:46
とりあえず、狂人なにしてんだ状態?
62 やどかり 2009/05/11 00:22:58
ん?よく考えたら、先に狼全部落とすとまずくないにょ?
63 いぬ 2009/05/11 00:23:06
狼3入り
+11 ぱんだ 2009/05/11 00:23:06
さらばへびw
笹くれ。
64 ねこ 2009/05/11 00:23:07
>>55
あー、わすれてたにゃーん!
うさぎ が へび に投票しました。
はっぱ が つばめ に投票しました。(ランダム)
やどかりへびに投票しました。
はっぱつばめに投票しました。
つばめへびに投票しました。
ねこへびに投票しました。
きんぎょへびに投票しました。
へびひつじに投票しました。
ひつじへびに投票しました。
うさぎへびに投票しました。
かめへびに投票しました。
いぬへびに投票しました。
ちょうちょへびに投票しました。
投票の結果、へび が処刑されました。
へび は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 やどかり 2009/05/11 00:23:14
へびにょ!
-2 いぬ 2009/05/11 00:23:23
ほんとに狼だし。
-3 きんぎょ 2009/05/11 00:23:24
狩人は死んでもいいと思うけど
-4 ちょうちょ 2009/05/11 00:23:24
セフセフ!
+12 へび 2009/05/11 00:23:25
吊られたーーーーーーーー
*1 やどかり 2009/05/11 00:23:30
あっはっはwwwwwwwww
ひつじ は きんぎょ を占います。
+13 ねずみ 2009/05/11 00:23:39
まぁ厳しいよなー。

おつかれちゃーん
*2 やどかり 2009/05/11 00:23:40
あーーーおもしろいわwwwww
-5 つばめ 2009/05/11 00:23:43
たんたんと羊を護衛する日々・・・
+14 ぱんだ 2009/05/11 00:23:47
へびおつー。
笹くれ。
-6 はっぱ 2009/05/11 00:23:49
そういやいぬ、ぱんだは?
+15 くりおね 2009/05/11 00:23:51
実はヤドカリが一番ちっちゃかったんだね!
+16 へび 2009/05/11 00:23:52
QPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひつじ は はっぱ を占います。
*3 やどかり 2009/05/11 00:23:53
残り1分までで、全力で狩人を探そう。
-7 きんぎょ 2009/05/11 00:24:01
これ終わったら独り言見て笑われるのか。鬱。
+17 ねずみ 2009/05/11 00:24:03
ところで黄色陣営とし聞こう1

なんで食ったんd


赤見えるじゃまいか
+18 くりおね 2009/05/11 00:24:06
おつかーれー

つ ささとか
+19 へび 2009/05/11 00:24:08
またお前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-8 ちょうちょ 2009/05/11 00:24:23
というか、頭回らない(涙
-9 かめ 2009/05/11 00:24:28
もうたぶん残り1LWだろうけど、
もう1組残ってるからなぁ。

ある意味、放置の方が良かったのかな。
-10 ちょうちょ 2009/05/11 00:24:34
へびは昨日から黒かった気がするんだけどなぁ
ひつじ は ねこ を占います。
+20 ねずみ 2009/05/11 00:24:40
というか黒要素「ちいさい」で割と当たるなコレw
+21 へび 2009/05/11 00:24:58
くもちゃんごめん!!!
マゾ状況にしてごめん!!
+22 ぱんだ 2009/05/11 00:25:09
やどかりとちょうちょ、
どっちが小さいかってハナシだな。
笹くれ。
-11 はっぱ 2009/05/11 00:25:10
あかげきげん
+23 へび 2009/05/11 00:25:19
というか恋狼を一瞬疑ったCO
*4 やどかり 2009/05/11 00:25:31
なんだろう。
-12 きんぎょ 2009/05/11 00:25:51
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああ……
-13 つばめ 2009/05/11 00:25:58
これほど分かりやすいのはないなぁ
+24 へび 2009/05/11 00:26:09
>>+17
んー、一瞬やどかり恋狼考えて、まあここで1回襲撃決めさせれば次私決めれるかな、と思って。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ