トップページ

1725村 HCOOH

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 玉揺
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: 三橋
村人
ねむたい カナ
ID: 八雲しえる。
村人
部長 マレット
ID: otamon
村人
シスター テレジア
ID: rent
村人
メイド マルティナ
ID: 真理
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: aisa
狩人
村娘 フィネ
ID: 裏鍵レイン
狂人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: makkuma
人狼
接客係 ワンダ
ID: F_utage
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし
人狼
レコーダー ゴーディ は、ねむたい カナ を占いました。
ねむたい カナ は 人間のようです。
狐巫女 クー は、騎士 メラニー を襲撃します。(ランダム)
騎士 メラニー は、魔性 ヴァイズ を護衛しています。
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
1 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 20:54:49
【カナ:○】
2 狐巫女 クー 2009/05/07 20:54:50
村娘 フィネ は シスター テレジア に投票しました。
レコーダー ゴーディ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
魔性 ヴァイズ は メイド マルティナ に投票しました。
接客係 ワンダ は 魔性 ヴァイズ に投票しました。
青帽子 カトリーン は ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
部長 マレット は 物売り ベルト に投票しました。
狐巫女 クー は ねむたい カナ に投票しました。
シスター テレジア は 物売り ベルト に投票しました。
物売り ベルト は 部長 マレット に投票しました。
メイド マルティナ は 接客係 ワンダ に投票しました。
騎士 メラニー は 物売り ベルト に投票しました。
3 狐巫女 クー 2009/05/07 20:54:57
テラカオス
4 ねむたい カナ 2009/05/07 20:54:58
あら、食べられると思っていたのに……
5 メイド マルティナ 2009/05/07 20:55:03
メラニー様、ですか。
不可解な襲撃ですね。
6 村娘 フィネ 2009/05/07 20:55:10
占いの結果、【カナ○】でしたわ
7 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 20:55:12
おもしろいことになったよ。
【霊能者CO】ベルトは狼でした
+1 騎士 メラニー 2009/05/07 20:55:13
ランダム襲撃わらった、しかも狩人だし><
8 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:55:22
>>4
誰がでしょうか
9 部長 マレット 2009/05/07 20:55:22
占い対象のカナに投票した輩が居た件について
10 狐巫女 クー 2009/05/07 20:55:25
とりあえずカトリーンは白っぽいです。
>>2:104とか
11 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:55:35
>>7
それはラッキーですね!
12 接客係 ワンダ 2009/05/07 20:55:37
どうしてメラニーさんだったんだろう。
よく分からない・・・
13 シスター テレジア 2009/05/07 20:55:40
>>7
いきなり吊れるとはカオスですね・・・・
14 狐巫女 クー 2009/05/07 20:55:40
>>9
ランダムだったです、すみません
15 メイド マルティナ 2009/05/07 20:55:42
ベルト様狼は納得ですわ。
16 ねむたい カナ 2009/05/07 20:55:46
とりあえずお布団の中で考えた事を…

ゴーディがカトリーン投票…
私が変に考えてたから
ゴーディ=カトリーンラインを切りに…?

変に考えるにはまだ早すぎますねぇ〜…zzZ
17 村娘 フィネ 2009/05/07 20:55:56
>>7
まぁ!
これは幸先いいわね
18 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:56:13
村娘 フィネ は シスター テレジア に投票しました。
レコーダー ゴーディ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
魔性 ヴァイズ は メイド マルティナ に投票しました。
接客係 ワンダ は 魔性 ヴァイズ に投票しました。
青帽子 カトリーン は ねむたい カナ に投票しました。
ねむたい カナ は 青帽子 カトリーン に投票しました。
部長 マレット は 物売り ベルト に投票しました。
狐巫女 クー は ねむたい カナ に投票しました。
シスター テレジア は 物売り ベルト に投票しました。
物売り ベルト は 部長 マレット に投票しました。
メイド マルティナ は 接客係 ワンダ に投票しました。
騎士 メラニー は 物売り ベルト に投票しました。


昨日の投票はこんな感じでしたが、ベルトさんに投票した人はそれなりに白いかも知れませんね
19 部長 マレット 2009/05/07 20:56:18
>>7
これは儲かった
20 シスター テレジア 2009/05/07 20:56:23
これでカナさんは確定白ですね
21 ねむたい カナ 2009/05/07 20:56:38
>>8
私ですよ。
狼さんがあまり喋ってない様子でしたし、
占い先襲撃されるんじゃないかと思って・・…
22 狐巫女 クー 2009/05/07 20:56:45
>>7
把握です。
ベルトに投票した3人は白いです?
でもクーみたいに間に合わなくてランダムになったとかもあるです?
23 メイド マルティナ 2009/05/07 20:56:55
きっとワンダ様が狼だと私の勘が申しております。
+2 物売り ベルト 2009/05/07 20:57:01
きっとあれですよね、寡黙で吊られちゃったんですよね。それかもしくは確率なんてプギャーとかとかとか。

皆さんへ土下座して謝らないと…
24 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:57:05
占い対象って、占いは夜の間に決められるのですから、BBS形式で夜がないならともかく、カード形式で昼の内に決めておくのはおかしいのでは?
25 メイド マルティナ 2009/05/07 20:57:11
【占い師】
フィネ ゴーディ○カナ○
ゴーディ マレット○カナ○

【霊能者】
ヴァイズ ベルト●
26 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 20:57:21
さて、次の占いについて皆の意見がほしいところ
27 メイド マルティナ 2009/05/07 20:57:22
勘と言うか、白くないからなんですけれど……。
+3 物売り ベルト 2009/05/07 20:57:24
クーさんがんばってー!
28 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:57:34
だって、昼の間に占い先を決めておくのは、「吊り先と占い先が被ってしまったら勿体ないから」ですよね?
29 シスター テレジア 2009/05/07 20:57:35
>>22
仲間への自殺投票を防ぐ為にランダム回避していると思うのですが、こればかりはわかりません
30 ねむたい カナ 2009/05/07 20:57:36
さて、白確定になったわけですが…
白確になったらお布団で寝てられないじゃないですか〜…
31 村娘 フィネ 2009/05/07 20:57:38
人数的に優勢ですし、もう統一占いで黒が出るまでやればいいじゃないかしら?
32 狐巫女 クー 2009/05/07 20:57:46
メラニー・テレジア・マレットは白いです?
クーはカトリーンも白いと思うです。
とりあえすこの中以外がいいと思うです。
+4 騎士 メラニー 2009/05/07 20:57:50
私が投票した理由は最後に喋ったから、だったりw
理由があんまりすぎて、ごめんね。
33 部長 マレット 2009/05/07 20:57:57
>>31
同意
34 青帽子 カトリーン 2009/05/07 20:58:12
>>26
占い先は、占い師に決めさせるべきで、吊り先について決める方がいいと思いますが・・・
+5 騎士 メラニー 2009/05/07 20:58:23
見た瞬間の最後って意味ね。
でも襲撃が鬼ヅモだよー
35 狐巫女 クー 2009/05/07 20:58:42
>>24
それはちょっと思ったです。
でも村によるのかな?と思ってたです。
36 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 20:58:53
まぁ統一で進めていこうか。
カトリーンに統一占い でどうかな?
37 メイド マルティナ 2009/05/07 20:58:58
>>32
さらにクーとカトリーンを足してもいいかと思いますね。
お二方は白く見えますわ。
+6 物売り ベルト 2009/05/07 20:59:17
orz
38 ねむたい カナ 2009/05/07 20:59:25
>>34
同意です〜
占い先より吊り先をしっかり決めるべきかと…
39 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 20:59:27
>>36・・・ソレデ・・・イイカモ
40 村娘 フィネ 2009/05/07 20:59:34
>>35
話についていけないけど
初心者でごめんね
41 シスター テレジア 2009/05/07 20:59:37
>>36
異論はありませんよ
42 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 20:59:40
僕としてはカトリーンは怪しいんだけどね
43 メイド マルティナ 2009/05/07 20:59:46
>>36
構いません。
吊り先はいかがいたしますか?
44 村娘 フィネ 2009/05/07 20:59:46
>>36
了解よ〜
45 狐巫女 クー 2009/05/07 20:59:52
>>37
白いと言ってもらえてうれしいですが、くーを白いと思う理由はなんでしょうか?
46 接客係 ワンダ 2009/05/07 20:59:52
>>36
了解です、吊り先はどうしましょうか
47 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:00:15
村によると言うか、村を建てる時に

「BBS形式」
「夜0分」

となっていたら、占い先を決める形式の方がいいと思うんですけれど。
この村は、夜がしっかりとある上にカード形式ですよね?

それなら、わざわざ占い先は指定して喰わせるようなことはしない方がいいんじゃないかなあ。
そうじゃないと、人狼は白が出ると知っている時はその場所を食べ続けることで、気が付いたら占い師の白が誰もいない最終日とかになるかもしれないんですよ?
48 部長 マレット 2009/05/07 21:00:18
>>36
として、さて吊り先は?
49 狐巫女 クー 2009/05/07 21:00:32
カトリーンは白いと思うですけど、逆にだからこそ占い(吊りたくないから)はありと思うです。
50 ねむたい カナ 2009/05/07 21:00:33
>>36
昨日の私の希望ですので賛成しておきますよ〜…
51 メイド マルティナ 2009/05/07 21:00:44
>>45
昨日から発言量も考察量も多く、
ベルト投票の人の名前をさっとあげたのも白かったですわ。
52 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 21:00:49
グレー・・・ダレ・・?
53 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:01:13
吊りはそうだな・・・
1度も話題にあがらないワンダでどうだろう?
54 接客係 ワンダ 2009/05/07 21:01:21
とりあえず、私はグレーですね。
55 メイド マルティナ 2009/05/07 21:01:35
【グレー】
ワンダ クー テレジア マルティナ
56 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:01:40
人狼もまた慣れてないので、灰とか食べてくれてますけれどねー
57 狐巫女 クー 2009/05/07 21:01:42
>>51
了解です。
ただ白いとだけ言われてもマルテの思考がわからないのでそうやって理由をあげてくれるとわかりやすいです
58 ねむたい カナ 2009/05/07 21:01:53
>>53
確かに話題に上がってませんね…
発言数も少ないですし…
ワンダさんに変更しておきます〜
59 シスター テレジア 2009/05/07 21:01:59
ワンダ・クー・マルティナ

ベルトに投票したテレジア・マレット
です

カトリーンは今日占う予定となっているので除外しますね
60 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:02:09
カナさんが食べられていたら、今日何の情報も残っていませんよ?
占い先指定をするっていうのは、そういうことです
ねむたい カナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
部長 マレット が 接客係 ワンダ に投票しました。
シスター テレジア が 接客係 ワンダ に投票しました。
村娘 フィネ が 接客係 ワンダ に投票しました。
61 狐巫女 クー 2009/05/07 21:02:39
>>56
あー、灰襲撃は確かに不思議でした。
狼=慣れてないのかも。
ならやっぱりカトリーンは白いと思うです
レコーダー ゴーディ が 接客係 ワンダ に投票しました。
62 村娘 フィネ 2009/05/07 21:03:12
うーん、この村終わったら説明文献を詳しく読んでくるわ、本当にごめんね
+7 hiyorin 2009/05/07 21:03:14
>>47
おお、カトリ白い白い
ここで統一占いは意味ないですね
それより自由占い推奨ですね
接客係 ワンダ が シスター テレジア に投票しました。
63 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:03:22
ん?カトリーン占いはやめるかい?
狐巫女 クー が 接客係 ワンダ に投票しました。
+8 物売り ベルト 2009/05/07 21:03:34
>>56
おかげで狩人ぱっくりですけどね!

>>61
あ、なんかいいかも。
64 ねむたい カナ 2009/05/07 21:03:40
>>61
その考えでいくと>>8がちょっと気になったり……?
65 シスター テレジア 2009/05/07 21:03:46
>>47
昨日のうちに、私が発言した後にそれを言って頂けるとうれしかったのですが、何故今日になって言うのでしょうか?
66 メイド マルティナ 2009/05/07 21:03:57
やめる必要はないかと思いますが。
67 狐巫女 クー 2009/05/07 21:04:04
>>63
クーはカトリーン白決め打ちでもいいかと思ったです。
が、みんなが怪しむならいいですが、他の灰の方がいい気もするです。
+9 騎士 メラニー 2009/05/07 21:04:17
カトリーンしろいしろい
メイド マルティナ が 接客係 ワンダ に投票しました。
68 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:04:35
言われた通り、カトリーンを占いました。

結果は人狼でした!
やっぱり、なんか言ってることが解らなかったんですよね



言われた通り、カトリーンさんを占いました。

結果は人間でした。カトリーンさんを白いと言っていたマルティナさんは、白いかも知れません



↑のように二種類夜の内に判定を用意しておき、対抗が出したのと逆の判定を出す、とかも可能な訳ですしね。
69 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:04:48
決めうちでもカトリーンは占うべきだと思うけどね。
発言力もなかなかだ
70 狐巫女 クー 2009/05/07 21:05:01
>>64
あー、確かに>>8>>47を言う人の発言としてはびみょう……?
71 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:05:14
別に人狼が吊れているし、私統一占いで今回はいいのですけれど、より強い人狼に勝つためには、占い先を統一するのは危ない気がするんですよ
72 メイド マルティナ 2009/05/07 21:05:16
今から変更すると面倒なのでそのままでよいかと……。
73 部長 マレット 2009/05/07 21:05:31
>>69
それは俺も思うんだけど、良手なのか決めかねる
-1 メイド マルティナ 2009/05/07 21:05:37
ワンダで終わる気がしてますし。。。
74 シスター テレジア 2009/05/07 21:05:55
二人に白が出れば確定白。
どちらか一方に黒と言われれば吊って霊能に任せてはと思ったのですが、それでは何か不都合があるのでしょうか?
75 狐巫女 クー 2009/05/07 21:05:55
カトリーン白ならえさになる可能性もあるです?
76 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:05:57
まぁ時間もないので
変更はなし カトリーン統一占い
でお願いします
77 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:05:59
占いの仕方で、どっちの占い師が真か見極めることも、占い先を指定しては出来ませんしね
78 村娘 フィネ 2009/05/07 21:06:23
>>71
じゃ次からはバラける?
魔性 ヴァイズ が 接客係 ワンダ に投票しました。
青帽子 カトリーン が 接客係 ワンダ に投票しました。
村娘 フィネ接客係 ワンダに投票しました。
レコーダー ゴーディ接客係 ワンダに投票しました。
魔性 ヴァイズ接客係 ワンダに投票しました。
接客係 ワンダシスター テレジアに投票しました。
青帽子 カトリーン接客係 ワンダに投票しました。
ねむたい カナ接客係 ワンダに投票しました。
部長 マレット接客係 ワンダに投票しました。
狐巫女 クー接客係 ワンダに投票しました。
シスター テレジア接客係 ワンダに投票しました。
メイド マルティナ接客係 ワンダに投票しました。
投票の結果、接客係 ワンダ が処刑されました。
接客係 ワンダ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 狐巫女 クー 2009/05/07 21:06:29
>>74
占い先襲撃があると情報増えないからだと
レコーダー ゴーディ は 青帽子 カトリーン を占います。
-3 メイド マルティナ 2009/05/07 21:06:43
お、終わらないだと……。
狩人だったかしら。。。
*1 狐巫女 クー 2009/05/07 21:06:56
うぎゃーーーー!
昨日設定間に合わなかったです!!!!!
-4 ねむたい カナ 2009/05/07 21:07:03
今夜こそ食べられる〜?
狼毛布団もふもふ〜zzZ
+10 騎士 メラニー 2009/05/07 21:07:09
食べ放題だよ!!
-5 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:07:14
やれやれ・・・僕にカリスマ性を求めるというのか
霊能結果は○これからどうなるかな?
*2 狐巫女 クー 2009/05/07 21:07:25
占い師食わないと詰むです……
-6 メイド マルティナ 2009/05/07 21:07:27
クーカトリーンだったら面倒や。
+11 物売り ベルト 2009/05/07 21:07:28
そのおかげで狩人いないよ!
誰でも食べれるよ!
-7 村娘 フィネ 2009/05/07 21:07:39
ここで狼さんが真占い師を噛まなければもう終わりね・・・
狐巫女 クー は 村娘 フィネ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ