トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
詩人 アリシテア は、悪魔猫 シオン の邪魔をしています。
雑技団員 リン は、詩人 アリシテア を占いました。
詩人 アリシテア は 人間のようです。
学生 ルッツ 達は、接客係 ワンダ を襲撃します。
道化師 フォルカー は、悪魔猫 シオン を護衛しています。
接客係 ワンダ が無残な姿で発見されました。
-1 学生 ルッツ 2008/09/07 23:56:15
 
1 学生 ルッツ 2008/09/07 23:56:21
シオンとかブルーノの霊対抗見えてたならCOしなくてよかったのにな。残り時間考えるとそんな余裕もないかもしれんが。

で、ブルーノ吊り先になってなかったし狼で対抗は考えにくいな。タタ狼ブルーノ真、タタ真ブルーノ狂が一番ありえるパターンかな。さっきの村をみるとタタ邪ブルーノ狂 真霊CO間に合わずとかありえそうだけど、さすがにそれはないか。

んで、灰だけどルーファス・ヒルデ・ロッテあたり白くないんで吊っていいとおもう。他はあまり見れてねえ。
2 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:56:22
さて、これタタかブルーノが邪魔狂人なら
占い師がヘブン状態になるような気がするが。

さすがに狂人もそんなこたぁわかってると思うので
タタが回避COの狼なんだろうか。
まあその確立が高そうやね。
3 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:56:24
さて、初回襲撃は余裕で僕だよね?

ゴーディーとヒルデは真面目に推理してる印象だね。狼ってこのgdgdな村ならgdgdな人だと思うからこの二人は暫定白でいいね。

シオンは判断したくもあるけど、きっと邪魔されたっていうよね。よね。
4 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:56:25
霊2COなぁ。さてどうなのやら。
タタが偽だったら、占いででるんじゃないの、とかは思うんだよね。
かといってブルーノが偽でも占いででたほうがいいんじゃないの、とか思うんだよね。

要は人外なにやってるん、とは思ってる。

つーかブルーノとか表マンだったな。ここが霊だとローラーしたくない病がでる。ナシアス代わりに表作って頂戴。よろしく。
5 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:56:30
あー、はい。
おはよう。
6 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:56:34
【タタ人狼ね】
7 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:56:40
ブルーノは残していいと思うぞ!
クララとルーファスとリンあたりと何とかしていこう!

シャルロッテとシュテファンとシャルロッテは信じてよさそうな気がする!

あとはわからん!

共有が喰われている!私は共有者ではない!
8 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:56:43
ワンダ・・・優秀だから食べられちゃったんだね。
【今日も黒出しないよ】
9 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:56:45
タタさんは能力者では無さそうだと思っていたので、狼かなーと思っている。
シオンさんの回避COもちょっとうさんくさいね。
10 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:56:48
灰食わせたいので伏せたけど必要なら出す。
適当に抽出して。アリシテアが俯瞰視点で、ルーファスがタタに言及なしでこの二人迷うんだが。

【アリシテアで邪魔】
11 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:56:52
吊りはほとんどタタでそろってたからあんま参考にならなさそう。

ヒルデ>>2:75明言はやいね。白いんじゃない。 >>2:165
ヒルデは白でよさげ。
シャルロッテ>>2:85 タタ黒しってたら出てこなさそうな発言ではあるか。>>2:85か。
シャルも割と白いんじゃない。
シュテファン>>2:122 ここも他の印象含め白目かなぁ。

フォルカー>>2:134ここは切れてないね。
クララ>>2:148 共有指定後だけどリン白なら微白かね。
12 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:56:54
ブルーノ真っぽいとは思うが確信は持てないのでローラー予定。

タタの真偽は知らんが、ヒルデはどうやら白いようだ。
>>2:165
このへんが。
きっと。多分。

他はえーと。
タタが人狼だと、フォルカーは白いな。
ローラーするけど。
+1 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:56:54
村側潜伏臭外すの苦手な共有者でごめんなさい。
一応、謝っておきます。
謝ったら悪くないって言うのが、母からの教え。

タタとシオンから回避あったから、ゴーディにしようかと思ったけど、時間なかったね。
これも合わせてごめんなさい。

シオン、占い師だったら、共有者とか出てほしかったんじゃないの?
潜伏能力者を占いから外す自信ある?

って書いたけど、無駄になった。
-2 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:56:58
割とそんな予感はしてたが。
シオン真で抜かれたら面倒だからなあ。
13 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:56:59
とりあえずヒルデは白でいいよ。
14 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:57:08
共有さんが食われてるんだ。
ということは、邪魔生きている確率が高いってことなのかな?
15 雑技団員 リン 2008/09/07 23:57:15
おう明けたー。
共有襲撃すか。能力者が誰も死んでないの確定ってのはいいね。
16 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:57:16
>>6
よし。シャルロッテ!片方にいたぞ!
免除だ免除!
お嬢様 シャルロッテ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
17 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:57:20
ナシアスは強気の姿勢が白い。
疑われることを恐れない印象を受ける。狼なら、どこが占いしか分からない以上、そういう強気な姿勢はとりにくいと思う。

>>2:127
シオンとフォルカーのラインは無いと思った。

色々見返してたけど、ここまでまとめて夜が終わりました。
18 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:57:25
とりあえず判定は把握。
19 学生 ルッツ 2008/09/07 23:57:49
>>6
まぁそうだろうなぁ。ブルーノ真でのタタ邪魔というパターンだけはないってことで、あとはありえると。

>>3
んー、gdgd気味ではあったが狼がそれにあわせてgdgdになるかどうかは別じゃねー?
20 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:57:51
リンは引き続き黒い。
21 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:57:54
ブルーノさん邪魔狂人は無さそうじゃないかな。
邪魔狂人なら潜伏するでしょう。
22 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:57:56
ほう、シオンがわりと真っぽい感じではあるな
23 絵本作家 ブルーノ 2008/09/07 23:57:57
【占い師】
シオン 白判定伏せ、アリシテア(邪魔)

【霊能者】
タタ (処刑)
ブルーノ タタ●

【共有者】
ワンダ−?

【灰】
ナスアス2 ゴーディ ルッツ リン 
ヒルデ シャルロッテ アリシテア フォルカー
ルーファス クララ シュテファン カトリーン
24 道化師 フォルカー 2008/09/07 23:58:00
面倒だからロラってから考えましょうか。
25 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:58:04
あー。ワンダ乙。

ルーファスアリシテアどっちかに居ると思うんだけどなぁ。
26 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:58:06
レコーダー ゴーディは雑技団員 リンに投票しました。
雑貨屋 タタ はレコーダー ゴーディに投票しました。
青帽子 カトリーンはお嬢様 シャルロッテに投票しました。

他はタタ。

ローラーが安全なのだろうけど何処を見てもタタ真要素がないんだよね。
道化師 フォルカー が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
27 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:58:34
>>15
調子上がってきたね。
28 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:58:38
>>10
私ですか。
そして邪魔ですか。
まあ、あの状況で占えている方がおかしいといえばおかしいですね。
29 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:58:39
むしろフォルカーの>>2:134はタタの仲間だったら言えそうにないと思うんスけどね、ブルーノたん。
30 学生 ルッツ 2008/09/07 23:58:46
>>10
昨日の判定は伏せたままと?
31 行商人 シュテファン 2008/09/07 23:58:50
ところでカトリーンはどうしたんだ?
32 レコーダー ゴーディ 2008/09/07 23:58:55
一応さ、
ブルーノが真以外の可能性を考えると、

タタが真か回避COの人外かわからない
状況で、
ローラーされるために出てくる人外、
特に邪魔狂人がそんなこたぁするとは思えないので
まあ9割がたブルーノは真だと思ってるけどな。
33 雑技団員 リン 2008/09/07 23:59:00
共有出ればー?
それともローラーするなら出ないほうがいいのか、これは?
34 食堂手伝い クララ 2008/09/07 23:59:10
んー、ブルーノ邪魔だとCOする理由がないよ。
まだ人狼の方が、あり得そう。
だけれど、今日の襲撃は共有者なんだ。

きっとブルーノ真で、邪魔が潜伏していると思うよ。
青帽子 カトリーン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/07 23:59:32
判定なんか伏せてていいだろ。
36 雑技団員 リン 2008/09/07 23:59:33
シオンは初日の判定伏せる意味あんの?
37 悪魔猫 シオン 2008/09/07 23:59:34
共有者占って無駄になっても知らんけど……。

いや、むしろ出てきて私の代わりに邪魔されてくれると良いか。無理そうだけど。
38 実業家 ヒルデ 2008/09/07 23:59:34
>>10
リンを占っているかどうか!そこが重要だ!

そうじゃないなら吊ってみよう!
39 留学生 ナシアス2 2008/09/07 23:59:39
>>30
伏せとくメリットがあるかといえば今日の襲撃で喰われないことかな。
40 姫犬 ルーファス 2008/09/07 23:59:40
>>2:172でシオンさん吊りたくなさげなのが、両方狼もありかな?と思う。
もちろんシオンさんは放置だろうけど。
41 詩人 アリシテア 2008/09/07 23:59:51
>>12
シャルロッテさんが共有の錯覚を受けましたけど、ワンダさんですよね。
相方さんは出ても良いんじゃないかな。

シャルロッテさんも、強気の姿勢で白いですね。
42 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:00:02
ナシアスはボク真決め打ちといってくれるのはありがたいが、思い切りよすぎるんで、タタ人狼しってました?どうなんだろうとも思う。まあわりと白いと思うけど。
+2 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:00:06
>>40
鋭い!
43 雑技団員 リン 2008/09/08 00:00:07
>>35
何故だ?伏せる理由がよく分からん。
44 学生 ルッツ 2008/09/08 00:00:13
>>21
ブルーノ邪魔はさすがにないな。
ただでさえタタ狼の可能性あるのにローラーされにいかないでしょ。ブルーノ狼が考えにくいのと同じで。

それを狙ってのCOってのもありえるかもしれんけど、今のとこ狼にはみえんね。
45 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:00:13
>>36
えー、狩人占ってる危険も有るし、出したくないなー。
46 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:00:18
共有者相方は出ても問題ないかと。
47 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:00:29
>>40
ルーファスは何を言っているんだ。
48 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:00:30
なんかみんなブルーノさん真よりぽいから、ローラー遅らしてもいいような気もするけど。
49 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:00:32
>>43
灰食わせ。
50 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:00:35
>>43
白が襲撃されちゃうよ。
51 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:00:38
シオンはまあ、隠しててもいいよ。
このゴーディーが命ずる。
52 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:00:44
いちおうカトリーン待ちしてたんだが、出よう。

共有者だ。
53 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:00:48
まあ全く無くもないが。
54 学生 ルッツ 2008/09/08 00:00:51
>>39
しかし、共有相方でないままだと吊り先を決定できないので白が吊られる可能性がある。
55 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:00:51
>>47
何って?
56 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:01:04
>>32
確かに、ローラーの危険がある中で邪魔狂人が直ぐに死にに行くメリットは薄いね。

もうチョイ待てばシオンの回避が見られたわけで、潜伏からのジリジリ攻撃が続けば相当苦しいからね。

まぁ、全てを読み通した上で決め打たれる自信を持った人外の可能性も0ではないけど。
57 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:01:06
>>52
対抗しませんよ。
58 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:01:11
>>52
わー。白いところからー。

で、どうする共有者が出せっつーなら従うけど。
59 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:01:14
今日ブルーノを吊らないなら永遠に吊らない。
遅らせるとかいう選択肢は存在しない。
そして私には決め打てない。
ローラー。
60 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:01:23
しかし欲を言えばもっと黒いところから
出てきて頂きたかった。
61 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:01:27
>>1 ルッツ。この村狂人いないからね。
62 学生 ルッツ 2008/09/08 00:01:29
>>52
おけおけ。シオンが伏せたままを続行なら吊り先を決めてもらわないとシオンの白を吊る可能性があるんでよろしく。
63 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:01:31
>>35
仮にシオンさんが真占い師なら、今後邪魔狂人を消さない限り判定を見ることは無いでしょう。

最初の判定を隠さなくて良いと私は思いますけど。
シオンさんは一応吊り回避COですし、本当に真なのかどうか怪しいところはあります。
判定は言って欲しいですね。
64 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:01:32
>>52
対抗しないよ。
65 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:01:37
>>54
そんなん吊られそうになった時だけ
シオンがとめりゃええやん
66 雑技団員 リン 2008/09/08 00:01:40
>>52
おーけい対抗しない。

そういやカトリーンまたいないのな…
これカトリーンは白でいいやって思っていいんだろうか。
67 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:01:41
青帽子 カトリーン
< 0 >投票済
68 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:01:45
>>52 白いところが共有だった。
69 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:02:08
>>52
霊能者ローラーを続行するかしないか、決めよう。
70 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:02:09
カトリーンは何だ。
71 学生 ルッツ 2008/09/08 00:02:17
>>61
…。初日はちゃんとわかってたよ!気づいたら普通村の思考をしてた。

そうすると余計ブルーノ真にみえるな。対抗にでるメリットがわからん。
72 学生 ルッツ 2008/09/08 00:02:17
>>61
…。初日はちゃんとわかってたよ!気づいたら普通村の思考をしてた。

そうすると余計ブルーノ真にみえるな。対抗にでるメリットがわからん。
73 青帽子 カトリーン 2008/09/08 00:02:18
あれ、ローラーしないの?
狩人保護でいいじゃん
74 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:02:24
よし!
私はシュテファンについていく!


といいつつ、主張をしよう!
シュテ!
リンかクララかルーファスあたりを吊りたい!
75 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:02:29
フォルカー、リンあたりは吊っていいね。
個人的にはブルーノより先でいいくらいだね。
76 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:02:34
フォルカーは全く白くないね。
77 雑技団員 リン 2008/09/08 00:02:34
あれ、カトリーン投票済かい!

なんだ…?
78 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:02:37
ブルーノはまあ、
正直な話いつか死ぬよ。
俺真だと思ってるし。

そんなことより
生きてるかもわからん邪魔や
残り2狼探そうぜ。

ブルーノが偽ならまいるよ!
って時になって考えればいいんじゃないの。
+3 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:02:48
>>*3
なんで斜め上なんでしょうか。
私がシオン疑ってて、タタは世論+>>2:122で決めたのですよ。
79 学生 ルッツ 2008/09/08 00:02:52
カトリーン待ちとかいうけど、カトリーンって既に投票済みなんだよな。発言ないのに。
80 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:02:59
なんかルッツが気になるな
+4 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:03:06
>>+3
あ、>>2:*3でした。
81 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:03:07
>>52
よかった。
対抗しません。

>>47
たぶん、シオンさんも回避COで出てきたので。
シオンさん、タタさん両狼もあり得る、という視点じゃないかしら?
回避COは普通のCOよりは黒印象がつきまとうのは仕方ありません。

どちらにせよ、フォルカーさんはラインの点から見ても白いですね。
82 雑技団員 リン 2008/09/08 00:03:07
>>73
ああ、そういう意図ね。
83 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:03:12
あのタタのCOをみて、ヒルデとシャルロッテが白くないとか寝言を言っているルッツは普通におかしいのでその内処分しよう。
84 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:03:17
ゴーディが読みにくいので潰したー。
85 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:03:31
私の吊り希望は、リンかアリシテアかフォルカーのいずれかだけれど。
この中だと誰が良いのだろう。
フォルカーのタタ庇い(タタ人狼の場合)とシオン吊り明言はちょっと危うい気がするけれども。
86 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:03:39
>>76
そうでしょうか。
白く見えますけど。
87 雑技団員 リン 2008/09/08 00:03:40
ルッツ気になるのか。
仕方ない見てきてやろう。(偉そう
88 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:03:43
ルッツも別に白くはないなぁ。
89 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:03:45
そりゃぐだってるもの。
それで白かったら狼にかわいそうだ。
90 学生 ルッツ 2008/09/08 00:03:50
狩人保護かぁ。

しかし、同じように邪魔狂は吊れないからシオンの占い結果はでないんだよね。ブルーノ邪魔ならいいけど、さすがにそれはないだろう?
91 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:03:59
>>83
そのうち、じゃなくて
今日処分しねえ?

この薄いところから吊ろう、
とかお茶を濁そうとかいう考え
僕大嫌い!
92 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:04:01
狩人保護そんなにメリットあるかなぁ。
93 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:04:04
>>78
ああ、確かに喰われるかもね。僕より先に食われるなんて羨ましいよね。
94 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:04:12
ああ、今日はブルーノね。
心理的にはあれだが、まぁ、仕方ない。
95 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:04:19
>>84
どういうことなの…?
96 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:04:23
フォルカーかルッツあたり吊りたい。
97 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:04:30
>>67
カトリーンさんはただでさえ目立ち難いですのに、発言をしっかりしてもらいたいです。
98 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:04:31
頭文字ル組が割と気になりますかね。
99 雑技団員 リン 2008/09/08 00:04:35
ルッツ今のところ狼っぽくはないぜ?
100 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:04:36
>>94
え、まじで。
101 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:04:39
狩人保護のメリット=邪魔狂人保護のデメリットでもある。
102 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:04:39
>>94 ひどい共有者だった。
103 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:04:42
>>87
僕にはリンは読めない気がしてきたよ。どうしようルーファス。
104 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:04:55
狩人保護のメリット=邪魔狂人保護のデメリットでもある。
105 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:04:56
>>94
いやん♡
106 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:04:57
>>94
指定無いなら私の裁量で適当に行くぞ。

ローラー把握。
悪魔猫 シオン が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
107 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:05:17
まあ仕方ない。
レコーダー ゴーディ が 学生 ルッツ に投票しました。
108 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:05:20
リンも別に白くないなぁ。
109 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:05:23
んー、ローラーするのかー。
110 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:05:26
え、ブルーノなのか
111 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:05:27
あーじゃあクララ。
112 実業家 ヒルデ 2008/09/08 00:05:33
やだやだやだー
留学生 ナシアス2 が 道化師 フォルカー に投票しました。
113 姫犬 ルーファス 2008/09/08 00:05:36
>>103
え?なになに?
114 学生 ルッツ 2008/09/08 00:05:36
本当にアイコン性能悪いなw
TUKINはルッツに謝るんだ。

>>83
んー、タイミング的に仲間売りでもありえなくはないでしょ?というかブルーノ妄信してたかね?君。
悪魔猫 シオン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
115 雑技団員 リン 2008/09/08 00:05:39
今日の発言しか読んでないけどな。
第一発言には確かに白さはないがー。どうだろうな。もうちょっと見たい感じはする。
116 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:05:39
>>104
そんな事わかってるけどブルーノ決め打ちなんすか。
レコーダー ゴーディ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
117 食堂手伝い クララ 2008/09/08 00:05:41
ブルーノばいばい!
絵本作家 ブルーノ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
118 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:05:45
私はブルーノさん妄信でも良いとは思いますが。
方針でローラーなら、確実に人外を消す意味で従います。

真と思ってますけど。
食堂手伝い クララ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
119 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:05:50
クララ白じゃないからいいよー。
詩人 アリシテア が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
学生 ルッツ が 姫犬 ルーファス に投票しました。
雑技団員 リン が 食堂手伝い クララ に投票しました。
実業家 ヒルデ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
120 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:05:58
私はローラーしたい……。
121 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:06:03
僕はフォルカーに入れてみるよ。
ブルーのが人外だったらとんだ笑いものさHAHAHA
姫犬 ルーファス が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
行商人 シュテファン が レコーダー ゴーディ に投票しました。(ランダム)
悪魔猫 シオン食堂手伝い クララに投票しました。
留学生 ナシアス2道化師 フォルカーに投票しました。
レコーダー ゴーディ食堂手伝い クララに投票しました。
絵本作家 ブルーノ食堂手伝い クララに投票しました。
学生 ルッツ姫犬 ルーファスに投票しました。
雑技団員 リン食堂手伝い クララに投票しました。
実業家 ヒルデ食堂手伝い クララに投票しました。
お嬢様 シャルロッテ絵本作家 ブルーノに投票しました。
詩人 アリシテア絵本作家 ブルーノに投票しました。
道化師 フォルカー絵本作家 ブルーノに投票しました。
姫犬 ルーファス絵本作家 ブルーノに投票しました。
食堂手伝い クララ絵本作家 ブルーノに投票しました。
行商人 シュテファンレコーダー ゴーディに投票しました。
青帽子 カトリーン絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、絵本作家 ブルーノ が処刑されました。
絵本作家 ブルーノ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+5 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:06:41
霊能者って自分の判定もみれるんだ。
+6 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:06:44
まぁ、ブルーノ吊りは仕方ないと言えば、仕方ないでしょうね。
*1 学生 ルッツ 2008/09/08 00:06:44
アイコン性能悪いなぁ。
しかし灰を見ている時間がまったくないのでしょうがない部分もある。

すげー苦しい展開なんすけど。
*2 学生 ルッツ 2008/09/08 00:06:48
 
-3 道化師 フォルカー 2008/09/08 00:06:52
潜伏狩人なんて黒いに決まってるじゃん。
皆大げさだなあ。
まあ、単に適当にやってるからだと思うが。
*3 学生 ルッツ 2008/09/08 00:06:53
困った
*4 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:06:58
苦しいねぇ。
*5 学生 ルッツ 2008/09/08 00:06:58
トイレへいこう
+7 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:07:00
ルッツ人狼だった。
-4 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:07:07
>>3:111
無理だよシュテファン。
-5 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:07:09
ブルーノがお亡くなりになった。
俺ここほぼ真で、
消すにしても
PP一個前でよかったと思うんだがなぁ…

まあいいや。殺してしまったものはしょうがない。

というわけで
護衛価値のある対象が基本的に
占い師のみになった。
ある意味通常通りのゲームよ。
+8 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:07:29
リンが黒いぜとおもったら、占い師だった。
+9 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:07:48
フォルカーが黒いんですけどとおもったら狩人だった。
+10 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:07:54
ひどいセンサーだ。
-6 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:07:56
昨日の指定については過ぎ去ったことだ忘れよう。
ローラーして確実に人外が減ったところからスタートしてくれ。よろしく。
+11 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:07:57
>>+7
割と疑っている人はいるようなので、そのうち吊れるんじゃないでしょうか。
*6 学生 ルッツ 2008/09/08 00:08:10
 
+12 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:08:23
ヒルデとシャルが白は普通にあっとったな。
雑技団員 リン は レコーダー ゴーディ を占います。
-7 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:08:45
1日目 ナシアス2 白 2なので占った。
2日目 カトリーン 白 >>2:175 が気になった。
3日目 リン 白 名前があまりあがってないので占った。

詩人 アリシテア は 悪魔猫 シオン の邪魔をします。
+13 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:09:02
私はシオンにロックオンしてましたから、あまり他の灰見れてないのですよね、実は。
-8 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:09:08
結構やることが多くて大変だ。
-9 雑技団員 リン 2008/09/08 00:09:15
占い師だよ。
1日目:カトリーン人間
2日目:アリテシア人間
3日目:ゴーティ
-10 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:09:28
>>3:114
妄信はしてないけど新宿で100人にアンケート取ったら80人がタタの方が怪しいって言うだろ。
道化師 フォルカー は 行商人 シュテファン を護衛します。
-11 レコーダー ゴーディ 2008/09/08 00:09:59
あ、そういや
シオンの判定隠しって
なんかわりと真っぽい霊がいるから
護衛とれなくて死んでもいいのかな〜

と疑問に思ってたんだよね。

でも俺は
「あ、なるほど、こいつは共有者だから
こういうことしてんだ、」

とか思ってたが共有者が二人出ちゃったよね…
そしてシオン的にはローラーは
別にしてもしなくてもいいや、的な
態度が…

なんか行動に一貫性が見えない
というか違和感がある気がしてきた。
+14 絵本作家 ブルーノ 2008/09/08 00:10:12
初日の指定は鬼ヅモでしたね。
-12 行商人 シュテファン 2008/09/08 00:10:19
カトリーンしろめ

リンくろめ。
+15 mopparajin 2008/09/08 00:10:26
なめなめねこねこなめねこねこ
なめなめねこねこなめねこねこ
-13 留学生 ナシアス2 2008/09/08 00:10:36
>>2:148 でタタ寄りか・・・
-14 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:10:41
>>3:114
妄信はしてないけど新宿で100人にアンケート取ったら80人がタタの方が怪しいって言うだろ。
俺がヒルデを白いと思ったのはタタが人狼っぽいからではなく、「タタから偽っぽい霊能COが飛んで来た時のヒルデの喜び方」に対して白いと思ったので、言ってしまえばタタの真贋とヒルデの白さは関係ない。
*7 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:10:42
アリシテア>フォルカー>ヒルデ>ナシアスな感じだけど。
+16 接客係 ワンダ 2008/09/08 00:10:49
>>+14
こんな日もあるんですね、たまには。
*8 悪魔猫 シオン 2008/09/08 00:10:49
襲撃どうするん。
-15 詩人 アリシテア 2008/09/08 00:10:58
そろそろ邪魔アピールも必要だろうか。
難しい……。
学生 ルッツ は 行商人 シュテファン を襲撃します。
*9 学生 ルッツ 2008/09/08 00:11:07
適当?
-16 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/08 00:11:11
>>3:114
妄信はしてないけど新宿で100人にアンケート取ったら80人がタタの方が怪しいって言うだろ。

俺がヒルデを白いと思ったのはタタが人狼っぽいからではなく、「タタから偽っぽい霊能COが飛んで来た時のヒルデの喜び方」に対して白いと思ったので、言ってしまえばタタの真贋とヒルデの白さは関係ない。

まあ、シャルロッテは百歩譲って大して白くないかもな。
悪魔猫 シオン は 行商人 シュテファン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ