トップページ

1803村 真昼に踊る人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
陶芸家 一ノ瀬
ID: keychi
占い師
社長令嬢 安藤
ID: kiwamu
村人
呪言師 有坂
ID: ksugi0418
狂人
美容師 岩熊
ID: 時葉
狩人
剣道師範 鈴木
ID: 裏鍵レイン
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
露天商 川村
ID: hiyorin
霊能者
美大生 野村
ID: earlgrey
村人
処刑 3人
警察官 堀田
ID: bda
村人
巨匠 柳沢
ID: 有希
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: minto*
人狼
露天商 川村 が無残な姿で発見されました。
1 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:18:00
【今日の占い】
鈴木か柳沢占おうと思った
んでやっぱり怪しんでた人も多い柳沢で。決め付けてた感も強かったし

柳沢●
2 美容師 岩熊 2009/05/16 15:18:05
>>2:95 安藤
灰が吊ってる余裕がないと思うのなら、同じように、黒が出たからと言う理由だけで吊る理由も無いと思うのだけど?
それが偽占い師で次の日真占い師が襲撃されたら、結局灰吊って失敗したのと何も変わらないわよね。
3 呪言師 有坂 2009/05/16 15:18:07
南人間
4 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:18:10
霊能さんが殺された…
とりあえず、生きてる岩熊さん吊りましょうか
5 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:18:11
おはよー
何故警官が吊れたし。

霊能者待ち
6 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:18:19
3−3−3ランダムとか酷いな。
しかし霊能がCOして次襲われそうだし、岩熊吊ってもいいことないような。狼で吊ったら占いが確定しない、真狩なら真占鉄板になる、ないけど喰われたら占い確定できるし。

なんとかまだ読める長さに纏められた。
7 美大生 野村 2009/05/16 15:18:31
気付いたら時間なかった!とりあえず川村に従おうと思った。
でも堀田が吊れた。結構投票割れたねー。

川村かー。堀田狼だったのかなぁ。
8 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:18:31
>>1>>3
把握したよー。
9 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:18:37
良く読んだら野村が怪しかった。
10 呪言師 有坂 2009/05/16 15:18:58
南は発言多かったけど、確認発言ばっかだったので。
11 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:19:00
霊能者待ちといってしまったが、川村が死んでいた。


対抗は居ないよね。真臭かったし。
12 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:19:02
>>1
オッケー! お前偽な!
13 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:19:26
喰われない岩熊が狩人の筈がない……。
14 美大生 野村 2009/05/16 15:19:42
占い師
一ノ瀬 安藤○柳沢●
有坂 岩熊●南○

霊能者
川村

片白
安藤


鈴木 野村
15 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:19:51
自称占い
いっちゃん 安藤○柳沢●
有坂 岩熊●南○

霊能 川村(襲撃

自称狩
岩熊


鈴木 野村
16 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:19:55
>>10
ほむ。理由了解。
自分でも自覚してたから、なんともいえない。
17 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:20:05
>>13
あえて喰わなかったのかもしれないでしょ
まぁ私だって昨日のが狂人の誤爆の可能性は否定できないんだけど
18 美容師 岩熊 2009/05/16 15:20:09
グッバイ柳沢
19 呪言師 有坂 2009/05/16 15:20:15
岩熊喰われてないじゃないし、人狼でしょ。
20 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:20:17
完全灰に狩人がいたらCOしてもいいと思うけど。
21 呪言師 有坂 2009/05/16 15:20:43
でもよくかんがえたら岩熊投票してるのって白かったんじゃないの。投票先よくみてなかったわ。ごめん。
22 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:21:11
>>18
死ね人狼!
23 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:21:12
そうだね。狩人さんいたら、対抗でいいかな。
占師さんは両方1黒見つけてるし、次狩人さん襲撃されてる間にかなり有利になるしね
24 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:21:12
そうだね。狩人さんいたら、対抗でいいかな。
占師さんは両方1黒見つけてるし、次狩人さん襲撃されてる間にかなり有利になるしね
25 呪言師 有坂 2009/05/16 15:21:20
霊能が死んじゃった。なんででたんだよ。
26 美容師 岩熊 2009/05/16 15:21:30
>>13
私襲撃=占真確定。

それより、堀田人間なら、狂襲撃して、真→私狩と吊れば村負けるような状態なのわかってるのかしら?
吊れそうな人間なら、襲撃するわけがないでしょうに
27 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:21:36
あら…2重投稿…
28 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:22:04
>>13
狼が岩熊喰う理由はゼロだ
喰ってくれたら大助かり
29 美大生 野村 2009/05/16 15:22:04
襲撃からあまり情報が増えない。堀田狼ありえるの?ってくらいだけど、さくっと非回避だったよね、確か。

まあ、狩人いたら対抗してもいいんじゃない。という気分になってきた。
人数少ないし、今日間違えたら駄目だし。
30 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:22:13
>>25
本当にね・・・
31 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:22:13
狩人さん、いないのかしら…?
32 呪言師 有坂 2009/05/16 15:22:16
昨日の遠吠えのおおさからいって堀田があんま人狼じゃなさそうなんだよな。
33 呪言師 有坂 2009/05/16 15:22:36
今日間違えると明日PPじゃない。
34 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:22:37
灰4で@3手とかだるすぎる、狩人COないのか
35 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:22:41
手がめっちゃ痺れてキーボーどが上手に打てない。


岩熊に黒ね。いっちゃんが真に見える見えないじゃなくて、岩熊が村側に見えない気がするんだよなぁ。

勘だけど。
36 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:22:43
まぁ、有坂真なので、残ってるのが安藤、野村、鈴木だが……。安藤は白いな。うん。
37 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:22:58
うーん…岩熊さん真狩人っぽくなってきたわね…
38 美容師 岩熊 2009/05/16 15:23:01
>>31 堀田狩人説でも唱えてみたら?
39 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:23:08
対抗狩人いたらすぐ出てきてほしい
40 呪言師 有坂 2009/05/16 15:23:09
PPいやなんで岩熊つりたいんだけど。
41 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:23:32
>>36
柳沢はどこが狼と予想するの?
42 美容師 岩熊 2009/05/16 15:23:35
>>35 あなたの勘は使えないという事がわかったわ。お疲れさま。
43 呪言師 有坂 2009/05/16 15:23:36
対抗はいるならもうでていいかもね。

岩熊つれないとまずい。
44 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:23:37
狩人はやっぱり岩熊でよさそう・・・?
最悪堀田とか?
45 美大生 野村 2009/05/16 15:23:39
>>28
一応、一ノ瀬真だった場合は抜かなきゃ一ノ瀬喰えない。っていうのはあるけどね。

狼からしたら、真占確定させるよりは喰わないで吊らせるほうがいいかも。
46 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:24:22
ないのなら私は岩熊真狩人に偏るぞ
47 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:24:24
>>41
野村は黒いが村人に見えるし、鈴木は白い。が、わからん。

ところで、南お前狩人だったら出ろ。
48 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:24:36
対抗狩人いないのなら、もう一ノ瀬さん真占いきめうちでいいくらいよね。
柳沢さん吊りましょうか
49 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:24:40
>>42
なんで岩熊信じてるのに、そんな子と言われてるのと思ったら岩熊と柳沢名前ミスった。

ごめん
50 呪言師 有坂 2009/05/16 15:24:45
とりあえずだ。今日黒ひけなかったんで、人外確定してる一之瀬か岩熊。人狼確定な岩熊つりたいけどだめか?
51 美大生 野村 2009/05/16 15:24:58
岩熊でいいんじゃないの。
堀田狩人だったらわざわざ非回避はしない気がする。
52 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:25:08
よくわかんないんだけど、今日間違うとマズイって話なら柳沢吊ってほしいよ?
53 美容師 岩熊 2009/05/16 15:25:28
>>50 堀田が狩人か、潜伏している狩人を説得するような文書を考えた方がいいんじゃない?
54 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:25:30
堀田真狩なら滅び一直線だがな・・・
判断材料を見つかればいいものの・・・
55 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:25:38
>>50
あなた視点でみんなを誘導しないでくれる?
56 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:26:07
堀田が狩人じゃないと信じる人は▼柳沢で
57 美容師 岩熊 2009/05/16 15:26:12
ま、一ノ瀬は今日の占い結果までは発表できるんで、その間に黒を引いてほしいかな
58 呪言師 有坂 2009/05/16 15:26:16
>>55 誘導もなにも、実際自分の判定から言えるのはそうなんだからどうしようもなかろ?
59 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:26:37
岩熊が果てしなく人狼だから▼岩熊だ!
60 美大生 野村 2009/05/16 15:26:44
>>2:30
>>2:74
あたり、堀田狩人には見えない。
岩熊狩人でいいような気がしてきた。
61 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:26:44
>>56
ほにゃー。
了解した。


▼柳沢ぽちっとな
62 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:26:47
岩熊さん真狩人なら▼柳沢
堀田さん真狩人なら▼岩熊

私は堀田さん狩人には見えないから岩熊さん信じて▼柳沢でいきますわ
陶芸家 一ノ瀬巨匠 柳沢に投票しました。
キャバクラ嬢 南巨匠 柳沢に投票しました。
社長令嬢 安藤巨匠 柳沢に投票しました。
呪言師 有坂美容師 岩熊に投票しました。
巨匠 柳沢美容師 岩熊に投票しました。
美大生 野村巨匠 柳沢に投票しました。
美容師 岩熊巨匠 柳沢に投票しました。
剣道師範 鈴木巨匠 柳沢に投票しました。
投票の結果、巨匠 柳沢 が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ