トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
1 巫女 レイ 2008/11/03 20:36:53
【占い師】
レイ エーファ●カトリーン
ライト ジュリ○
【霊能者】
リリス

ジュリさんが、ゆったりめで、割と気になったりしてたのですが、色々書いていると時間が足りませんでしたね。テンテンさんの第一発言は村人っぽくて、信用したいなぁ。

カトリーンちゃん人間。
2 気狂い ライト 2008/11/03 20:36:57
さぁて、真占いの登場だよ。
リリスは村人だったね。
3 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:37:04
占い師
レイ→●エーファ
ライト→○ジュリ

イタコ
リリス

純灰
ヒルデ、テンテン、カトリーン、ローゼ

これでいいんだよね。
レイさんが占い師ならいいんだけど、ライトさんが占い師の場合、今日から地球滅亡のカウントがはじまるね。
4 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:37:08
コレ溶けた??
食われた??
5 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:08
今日リリス喰われる→占い真贋謎
でもライト真ならライト喰うだろうからその場合レイ真だろう

今日ライト喰われる→レイ吊りで泥試合 ジュリ白

レイ喰われる→狩人なにやってるの

今日考えることなにもなさそうだな。
面倒なのはエーファ狼で、カトリーンが白の場合吊り先が難しいぐらい。ライト狼もある範囲だと思うんだよな。

まったりー

ほう
6 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:25
>>2
ここ吊るか。
7 巫女 レイ 2008/11/03 20:37:28
うーん。食い合わされたかな。溶けてるのならそれは完璧なのですが。
まぁ、霊能者が存命なのでよろしいのです。
8 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:37:32
>>2
リリスさんはイタコさんだよぉ
9 マネージャー リリス 2008/11/03 20:37:36
生きていましたね。
【エーファさんは人狼でした。】

真はレイさんで決定ですねですね。
10 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:37:49
どうせ占霊欠けてないならエーファ狼だろ。
11 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:37:51
レイ→●エーファで黒
ライト→●ジュリで白
リリスが霊能者

少なくとも一人騙りで
妖魔騙りや狂人潜伏がどれだけあるのかが問題。

レイがばりばり頑張っているところにライトCOだから
ライトが真ならレイが積極的な偽。
妖魔が騙っているとしたら微妙な感じかな。
普通に考えるとレイが真っぽい感じがする。
12 気狂い ライト 2008/11/03 20:37:59
ですねですね。
13 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:38:08
>>2
昨日の投票は本気だったのですね。
てっきり狂人アピールかと……。
14 巫女 レイ 2008/11/03 20:38:14
。。。

えーと。ライトさん。
自殺狼は無いですよね。信じますよ……?
15 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:38:31
おおっと。
16 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:38:33
ライトが土壇場でLWCOとかいそうな悪寒。
17 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:38:44
ところで人狼はどこを襲撃したんだろう。
18 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:38:52
>>9
てことは妖魔とGJの可能性大ですね!
さすがシュガーちゃん。
カトリーンちゃんは人外と思ったのです。

さ、ライトでも吊っちゃおうか。
19 マネージャー リリス 2008/11/03 20:38:55
>>2
客観的に見て私の正体は狂人か霊能に絞られた訳ですね。了解ですです。偽黒でなくて良かったのかしら。
20 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:39:12
>>19
対抗いない時点で君は真だ。
21 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:39:29
ライト吊るのはまずくない?
22 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:39:40
カトリーンさんって灰だよね?
23 巫女 レイ 2008/11/03 20:39:44
ジュリさん遅いよー。
24 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:39:49
で、ライト吊る?なんかやけっぱち狼もありそうで怖いけど。
25 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:39:56
ああ、そうか自殺狼じゃないならいいんだ。
26 マネージャー リリス 2008/11/03 20:40:14
ってか、ライトさん偽COですかそうですか。

ふむー、迂闊に吊れない感じになってきましたね。
27 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:40:16
レイちゃん真として。
狼が占い先を食う意味がないのです。

レイちゃん(オオカミ)を真ぽくしたくて妖魔溶けを装うとしても駒が足りないのです。
レイちゃん真でいいでしょ。
レイちゃんでGJだよ、きっと。
28 気狂い ライト 2008/11/03 20:40:20
>>21

まずいよまずいよ
誰か俺が真の占い師だって証明できないか!?
29 巫女 レイ 2008/11/03 20:40:24
>>22
一応。

昨日の人狼視点では、確実に明日片白になる灰でしたが。
30 グリモワ ジュリ 2008/11/03 20:40:31
レイさんが真でいいですね。これはどうみても。
31 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:40:55
>>9
エーファさんは狼少女だったんだ。
しくしく…

あの世でお幸せに。お疲れ様でした・・
32 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:40:55
つーかレイ真だろうしレイ完全護衛で勝てるでしょ。
村人CO。
狼でも狩人でもないから今日俺吊りで問題ないよ。
33 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:41:10
>>24
カトリーンちゃん妖魔でいいんじゃないのかしら?

ラスト狼の占い先襲撃のメリットあるかしら。
34 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:41:27
ライトの遊び方は妖魔狂人に見えないのがちょっと怖い。
出来ればレイが狼か妖魔見つけてから吊りたい。
35 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:41:30
>>32
それよりはライトつろうよ。
36 巫女 レイ 2008/11/03 20:41:38
うーん。
37 マネージャー リリス 2008/11/03 20:41:42
カトリンさん溶けの可能性もあるのかな。

ライトさん人狼って薄そうは薄そうですが。
38 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:41:51
>>32
そんなんいわれると吊りたくなるんだけれど!
39 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:41:55
>>27
それ、カトリーンさんが狐っ子予想という事ー?
40 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:42:12
ねえ、カトリーンってとけたんじゃないの?

ライト吊っていいんじゃない??
41 グリモワ ジュリ 2008/11/03 20:42:15
>>32
それならとろい私吊りの方がいいですよ。
42 巫女 レイ 2008/11/03 20:42:15
>>38
むしろ吊ってくれ、という懇願というか提案ですし。。
43 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:42:42
ちょっとライト吊り怖い。
カトリーン狩人なら運が悪かったってことで。
占い上手くいけばあと二回使えるし大丈夫だよね
44 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:42:53
>>39
そうそう。

ていうか、カトリーンが妖魔じゃないなら、狼がここを食うメリットってあるのかしら。
と思うわけです。
45 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:42:57
>>42
なんかイヤじゃん。そういうのさ!
46 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:43:06
>>38
うん、だからそれでいい。
47 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:43:09
どうだろう。
確かに昨日の場面で占い先襲撃(狩人狙い)の余裕はないと思うけど。
48 マネージャー リリス 2008/11/03 20:43:16
>>27を加味すると、ライト狼は無さそうですねー

ライト真の目を残した狼がわざわざそれを捨てるのかと
49 気狂い ライト 2008/11/03 20:43:23
>>ヒルデ レイしんのこんきょ おねがい。
50 巫女 レイ 2008/11/03 20:43:27
>>45
あれ? 「吊りたくなる」「吊りたくなくなる」どっちでした?
51 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:43:27
>>44
自分で狩人かもって言ってなかったっけ。
記憶違い?
52 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:43:49
>>41
うん、むしろジュリちゃんのが黒いの。
ヒルデに比べたら。
自分吊りは人外はなさそうだけどどっちかと言われたら。

でもライト吊りでよくないかなー。
53 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:44:03
灰だとテンテンは白いかなぁ。
ローゼはよくわからん。白い発言もあるし、人外感じる部分もあるし。

ジュリかシュガーあたりに固まってるんじゃないかな、ってのが感想。
54 気狂い ライト 2008/11/03 20:44:04
まぁ、ヒルデつりでいいんじゃない?
55 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:44:08
ライトさんが人狼だったらヤだな。
狂っぽく振舞ってる可能性も・・ない?ない?
56 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:44:13
>>51
人外か狩人、だよ。
なんかもってそうだったの。
妖魔も入ってるので想定の範囲内です。
57 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:44:30
>>49
確定霊能者占う占い師が真なら負けでいい。
58 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:44:47
>>49
エーファちゃん黒は誤爆とおっしゃりたいのかしら。
59 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:44:50
>>50
吊りたくなるであってるよ。
でもそういうのイヤじゃん。
イヤだけれど、吊らなかったらもんもんとするじゃん。
んでやっぱ吊るじゃん。
60 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:45:03
ねー
ライト吊りで
よくない
61 巫女 レイ 2008/11/03 20:45:20
カトリーンちゃんが素村の場合。
ヒルデが村仮定。

6人、狼妖狂 PP先どこか。
4人、狼狂妖村。

ライトかなぁ。
62 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:45:32
>>59
今日狩人とか人狼っぽいところ吊るよりは村人で安全策とって、レイに託せばいいと思うんだよね。まぁ吊りで問題なし。

レイ真決め打ってるし。
63 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:45:34
んー、シュガーちゃんはやっぱり吊りたくないな。
64 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:45:38
気狂い ライト
 ↑
ここに狂人っぽさを感じるでしょ。
ライトでよくないかな。
65 グリモワ ジュリ 2008/11/03 20:45:54
レイさんは今もライトさん狂の感触変らないですか?
66 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:45:58
あと狼がレイに特攻しかけてくる可能性高いから
レイは占い先忘れずにいっておいて欲しい。
67 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:46:01
>>63
賢明ですね。
68 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:46:06
自殺狼の線がないと考えるなら▽ライトでいいかな。
69 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:46:16
>>64
ぼくはむしろ狼の可能性も考えてるよ。
70 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:46:32
ライト狂人ならこの捨て鉢ぶり怖くないか?
71 巫女 レイ 2008/11/03 20:46:38
>>62
>>61のレアなパターンも一応。。。

だからヒルデさん吊るのも割とこあいな。
72 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:46:46
でも他に灰の人を吊る根拠が見当たらないのが現状。
どうしようかなあ〜
73 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:46:57
>>69
そうかな。
そしたら狂人働かなさすぎでかわいそうね。

でもカトリーンちゃんがきっと妖魔だから大丈夫だよ。
74 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:46:59
狂人って仲間狼気にするからもう少しがんばるだろ
75 マジシャン ローゼ 2008/11/03 20:47:01
>>70
ライト狂人ならエーファ守りに行ったんじゃないかな。
76 気狂い ライト 2008/11/03 20:47:05
>>64
そ、それは偏見だ!!
77 巫女 レイ 2008/11/03 20:47:11
シュガーちゃん占いますのよ。
78 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:47:27
ライトさんが人狼なら、シュガーさんは狂人要素があるけど…そのわりには意見が強すぎるんだよねぇ
79 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:47:32
>>75
でしょ?だから狂人に思えない。
80 マネージャー リリス 2008/11/03 20:47:51
私もライトですかね…

ちょーっと迷いますががが
81 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:47:58
>>70
狼様が一匹吊られて。
誤爆しちゃうくらいなら自分に吊り手使っちゃえ的狂人ちゃんにみえます。
82 グリモワ ジュリ 2008/11/03 20:48:09
ライトさんは狼が吊られたら困る狂人に見えるんですよね。
83 実業家 ヒルデ 2008/11/03 20:48:12
わかんないけどね。
ライト吊りのほうがいいかもしれないけど。
人外なのは多分正解だし。
84 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:48:17
>>75
守れないでしょ。
あの状況で。
85 死霊使い テンテン 2008/11/03 20:48:27
ライトさん、ヒルデさんかな?
怪しいの・・
86 雪うさぎ シュガー 2008/11/03 20:48:29
>>77
もったいなーい。
いいけど。
87 気狂い ライト 2008/11/03 20:48:32
待て!ヒルデつってから考えよう!
マネージャー リリス気狂い ライトに投票しました。
実業家 ヒルデマネージャー リリスに投票しました。
雪うさぎ シュガー気狂い ライトに投票しました。
死霊使い テンテン気狂い ライトに投票しました。
マジシャン ローゼ気狂い ライトに投票しました。
グリモワ ジュリ気狂い ライトに投票しました。
巫女 レイ気狂い ライトに投票しました。
気狂い ライト巫女 レイに投票しました。
投票の結果、気狂い ライト が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ