トップページ

1007村 邪魔狂編成の前座村【20:35点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
少女 アンナ
ID: martin
村人
木こり フランク
ID: なめねこ
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
迷子 ミィ
ID: noel
狩人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
情報屋 ルシール
ID: syurunei
占い師
巡査 ブッチ
ID: 小由流
人狼
花売り クローディア
ID: 七彩
村人
農夫 ダグラス
ID: imo9
人狼
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 木こり フランク 2008/07/11 20:55:38
うーん。こりゃ普通にルシール偽だと思うんだがね、
真だったら俺なんぞに投票したり俺黒くね?
って言ってる暇あったら
生き延びるための努力して明日占ったり
対抗に入れて少しでも生き残る可能性高めるべきだと
思うんだよね。これ。
というわけでそこだけはまあ、偽要素としてみてる。

ダグラスはローラー反対派。
1ミス死亡のリスクは追うが
真判定を見たい、と言っているが
どっちにしろ狩人がミスれば真は食われるが…
うーん。それでもローラー反対ってのは
白要素なのかな…?
ということにしておく。

クローディア、
灰吊りしつつ補完というのが凄いと思った。
全白だったらすげーことになると思うが。
これ自分を占われるのを回避するための発言?
2 迷子 ミィ 2008/07/11 20:55:43
o0(……投票を見ると、ルシール投票は失敗だった気もする。安直に流されたかなぁ。長文多目のルシールと、単刀直入なブッチ。……騙された?)
3 木こり フランク 2008/07/11 20:55:46
ナイスGJ
4 SP クドウ 2008/07/11 20:55:49
よし、俺でGJ
5 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:55:55
発言が長文で、自信あった下だから、囲いかなって思ってクドウさん占ってみた。
【クドウさん人間】

結構水増ししてる赤だね。
おお!GJ!
6 少女 アンナ 2008/07/11 20:55:57
GJ!
7 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:55:57
GJ
8 花売り クローディア 2008/07/11 20:56:12
重い。重いよ!

味方に白出しじゃなければ先白ってやり辛いかなぁと思ったけど
ルシールとブッチあんまりCO時間差がないんだよね。

GJ−。
手数増えた?
9 迷子 ミィ 2008/07/11 20:56:26
ニャー。
10 SP クドウ 2008/07/11 20:56:49
よし、おそらくブッチ狼→クドウに白出して喰おう。

あれーGJだ。
と言う流れだろう。

ブッチ吊ろう。
11 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:56:54
>>1
このフランクさんは白いと思うんだけどな。
12 迷子 ミィ 2008/07/11 20:57:15
ブッチ偽っぽいし、ミィが一番黒いので狩人COしていいですか。
もう二回GJは無理だモン。にゃ。
13 花売り クローディア 2008/07/11 20:57:24
更新時間ぎりぎりまであった気がするけど、どうなんだろ。
14 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:57:28
>>2
発言を見る時間と思ったことを纏める間には時間差があるのさ
15 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:57:33
クドウ白か。

今日はロラ続行かな?
16 迷子 ミィ 2008/07/11 20:57:33
護衛先はクドーさんです。にゃ。
17 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:58:17
>>12
うー、でもそこはくわれやすいから仕方ないか・・・。
で誰を護ったの?
18 SP クドウ 2008/07/11 20:58:18
>>12
迷子 ミィ は 情報屋 ルシール に投票しました。

なんてこった。
なぜ出たのか謎い。
19 少女 アンナ 2008/07/11 20:58:21
さてブッチさんはきょうはほうちよね。ローラーだとしてもきょうするひつようはないとおもうの
20 木こり フランク 2008/07/11 20:58:36
ブッチこれ真でも偽でもクドウに判定出す理由あるんだよなぁ。
手数増えたし
「真かもしれない」
って理由で保護する?
それともローラー続行するかい?
21 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:58:40
>>13
少なくとも僕じゃない。
22 SP クドウ 2008/07/11 20:58:47
ミィとか疑ってなかったのに。
23 迷子 ミィ 2008/07/11 20:58:57
>>18
吊り回避する自信がないですニャー。
24 SP クドウ 2008/07/11 20:59:07
いや、ふつうにブッチ吊る
25 花売り クローディア 2008/07/11 20:59:30
ああ、思いっきりロラのつもりだったけど
今日は灰吊でもいいのか。
26 農夫 ダグラス 2008/07/11 20:59:30
まぁ巡査を残すのはないかな。

ログ読んで来る。
27 木こり フランク 2008/07/11 20:59:31
ミィが突然の狩人COね。
まあ、いいんじゃね。
いや、よくはねーよ。
28 少女 アンナ 2008/07/11 20:59:42
ローラーぞっこう?
はんたいするりゆうもないかな
29 巡査 ブッチ 2008/07/11 20:59:56
アンナ、ダグ、フランク、クローディア
これが僕の灰。聞かれると思うから先に答えておく。
30 花売り クローディア 2008/07/11 21:00:04
ミィは別に黒くなかったと思うんだけども。も。
31 迷子 ミィ 2008/07/11 21:00:18
よくはなくても話は進む。
32 SP クドウ 2008/07/11 21:00:35
>>19
>>28
何かずいぶん変わったな。
33 花売り クローディア 2008/07/11 21:00:42
ああ、ブッチの白だし先がミィなのか。忘れてた。
34 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:00:48
あれ。残すの?

まぁ残すのが方針ならいいけど。
35 少女 アンナ 2008/07/11 21:00:51
きのうだれかが、ろーらーでもあいだをおいて、っていってたようなきがしたけど、ろーらーかんすいもてよね。
36 SP クドウ 2008/07/11 21:01:16
だいたいいつからブッチが偽っぽいという話になったんだろう。

対抗いないから真でいいけど。
37 迷子 ミィ 2008/07/11 21:01:22
>>33
o0(これは、白い……?)
38 SP クドウ 2008/07/11 21:01:40
いや、全然残さないよ?
39 木こり フランク 2008/07/11 21:01:42
えーと今日ブッチ吊ると、
ミィが食われる?

んで残り五人

アンナ、俺、ダグラス、クドウ、クローディア
と残って手数二回

クドウは確白なのでまあ次食われて…
狼より村人が一人でも白ければいける
40 花売り クローディア 2008/07/11 21:01:54
今日灰吊灰占いだったらブッチ視点で狼の場所が分り易い気が。
41 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:02:25
こん中で発言薄目がダグラス、アンナ。
続いてクローディアかな。

フランクはもう白認定で占うつもりはない。
フランククドウも純灰認定してたけど、今は狩人COに対する反応もあって少し色がでてきたかな。
42 迷子 ミィ 2008/07/11 21:02:30
少なくとも狩人が出ているんだから、狩人保護でローラーする必要はないニャ。
43 少女 アンナ 2008/07/11 21:02:31
>>32
うん、あいだをあけるのもてだとはおもうけど、みんながろーらーつづけるってのなら、はんたいするとくべつなりゆうはないの
44 木こり フランク 2008/07/11 21:02:32
やっぱこれ残してもいいんじゃねぇの?
45 SP クドウ 2008/07/11 21:02:59
いやもう考える余裕ないし。
46 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:03:10
やっぱ薄いところからつめていきたいな。
47 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:03:14
時間ない。
ざっと見た感じ巡査残す流れっぽいけど、誰吊るの?。
48 木こり フランク 2008/07/11 21:03:28
俺はクローディア吊りたいがな
49 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:03:29
少なくともルシールを吊ったなら僕を信じてほしい。
少女 アンナ巡査 ブッチに投票しました。
巡査 ブッチ農夫 ダグラスに投票しました。
迷子 ミィ巡査 ブッチに投票しました。
農夫 ダグラス木こり フランクに投票しました。
木こり フランク花売り クローディアに投票しました。
SP クドウ巡査 ブッチに投票しました。
花売り クローディア農夫 ダグラスに投票しました。
投票の結果、巡査 ブッチ が処刑されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ