トップページ

886村 皆歓迎中だから集まると良いよ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
物売り ベルト
ID: lefteye
人狼
青帽子 カトリーン
ID: toytoy
村人
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
人形職人 エドガー
ID: lerno
占い師
文学少女 アルマ
ID: kisamoko
村人
隊長 ライムント
ID: 七彩
村人
ゴスロリ レン
ID:
霊能者
悪魔猫 シオン
ID: andante
村人
村娘 フィネ
ID: Deskwork
村人
処刑 6人
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人
マジシャン ローゼ
ID: natsuki
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: BUTA
人狼
接客係 ワンダ
ID: 有理
狂人
グリモワ ユーリ
ID: martin
村人
メイド マルティナ
ID: mum
村人
人形職人 エドガー は、村娘 フィネ を占いました。
村娘 フィネ は 人間のようです。
絵本作家 ブルーノ 達は、人形職人 エドガー を襲撃します。
人形職人 エドガー が無残な姿で発見されました。
-1 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:39:22
ログを読んだらどうみてもユーリが人狼だったので、ユーリに投票しましょう。皆さん。
ユーリを庇っているエドガーさんはきっと偽者です。
1 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:39:30
ログを読んだらどうみてもユーリが人狼だったので、ユーリに投票しましょう。皆さん。
ユーリを庇っているエドガーさんはきっと偽者です。
2 物売り ベルト 2008/06/03 20:39:31
>>2:131
え、まじで。どこらへんがだろ。
と思ったら>>2:126ここにもあった。教えてー。

フィネ:
>>2:73の、ルッツの白さはよくわからなかったけど、これは、この二人が両狼じゃなかったら、何か無意味な庇いな気がするよ。

なので、ルッツの判定で少し材料になるかもしれない。

あと、マルティナはカトリーンの名前をあげたのがやや白目に見える。

他は、まだこれからみていこう。

吼えは相変わらず少ないね。
3 村娘 フィネ 2008/06/03 20:39:33
ほ、吼えいくらなんでも少なすぎでは。
残り3分で0って。

マルティナ見たけど発言に内容があまり。
ちょっと吊りたいかも。
ベルトは普通に白い。放置しよう。
ユーリもよく分からないなぁ。
4 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:39:36
>>2:134は白い気がする。
いや。私だけかも知れないけど、狼が村人COとかするかなぁとか。

能力者ぐっばいかなぁ。
灰襲撃ならラッキーと思おう。うん。
判定もろもろ待ち。
5 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:39:37
ルッツ人間ー。
6 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:39:37
アロマ ちょっと狼じゃなさそう。レン霊能は結構誰見ても分る気がするし、狼なら何も言わず襲撃すればいいんじゃないの。

ベルト 白めで

マルティナ 特別黒いわけじゃないけど微妙。

ルッツ 吊られてからちょっと村かもとかおもったけど霊判定期待あげ

ブルーノ なんか淡々としてるのがやけに黒く感じた。でもルッツとブルーノ両狼はなさそう。ブルーノならフィネかマルティナあたりかな、仲間は。

ユーリ 白黒意見両方でてたけど、こういうタイプってわかりにくい。単発発言や相槌発言ばっかだし。占うか吊るかはしたいところ。


ただ、とりあえずカトリーン’sシックスセンスによるとマルティナルッツブルーノに2狼いそうなんだけどなぁ
7 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:39:38
エドガーとな。
8 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:39:45
おはようございます
9 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:39:48
赤が少ない気がしました
最初の方は全然なかったですし
狼吊れたかな?

とりあえず昨日吊りたいなと思ってたルッツとユーリですが
ルッツが吊れたのでユーリを占ってみました
ただ単に喋らない村人のような気もするんですが
その場合は白がでることで保護できるかなと思います
寡黙な狼ならラッキーですしねw
【ユーリは人間狼でした】
10 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:39:51
……。
11 物売り ベルト 2008/06/03 20:39:55
ふむ、エドガーか。
12 村娘 フィネ 2008/06/03 20:39:59
あ、占い師が。
いきなりですか。
13 メイド マルティナ 2008/06/03 20:40:06
カトリーンさん>>2:120
推理じゃなくてレスコメントが多いなぁと思って気になったんですが、よく見たら黒くなかったです…

フィネさん>>2:134
狼では言わないかな?

ローゼさん
黒い。ルッツさんが狼なら、ここも狼かも。
14 隊長 ライムント 2008/06/03 20:40:08
なんか重たいんだけど俺だけ?
個別開こうとするとたまにIE全落ちするんだ(´・ω・`)

てわけで見守る。紅茶を飲みながら見守る。

とりあえずフィネの村人COはなんとなく白い気がする。うん
+1 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:40:10
ああ、センサーは腐ってた。
15 村娘 フィネ 2008/06/03 20:40:13
>>9
どっち。
16 物売り ベルト 2008/06/03 20:40:13
>>9
どっち
17 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:40:18
たしかにゆーりはそれっぽかった。
18 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:40:22
>>9
どっちですか。
19 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:40:23
あ、消えてない。なんでだろ。
【ユーリは人間です】
20 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:40:27
>>9
偽物乙。
21 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:40:30
>>6
アルマは素直ないい子だった・・・
22 メイド マルティナ 2008/06/03 20:40:37
占い師候補抜かれましたね・・・
23 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:40:44
>>5
よし、フィネを信じよう。
24 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:40:46
>>14
プニルお勧め。

ふつーにエドガーが真かと。
25 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:40:57
ま、フィネの最後は白かったし。
他吊れば良いよね。
26 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:40:58
うーん。消したと思ったんだけど。
まぁいいや、狼探してきましょう。
+2 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:41:00
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人

そら狩人死んでれば、俺も死ぬか。仕方ない。
27 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:41:04
>>9
どっち?

>>13
ルッツ黒なら黒だという理由をぷりーず。
28 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:41:08
狼でも村人COくらい出来ますよ。
むしろ、他に何をしようというのですか、それじゃあ。

そんなことよりユーリさんのほうが黒かった。
+3 hungrysun 2008/06/03 20:41:19
>>10
……。
29 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:41:20
人間狼って真でも偽でもわざとじゃないかて気がしてなりません。間違うものなのでしょうか。
30 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:41:25
私が狩人だとしてもユーリが狩人かもしれない匂いを出してるのでユーリを吊りたくない


これがユーリを庇うための理論、全てはプラズマで解決できる
+4 学生 ルッツ 2008/06/03 20:41:26
(´;ω;`)ウッウッ
31 物売り ベルト 2008/06/03 20:41:27
フィネは吊られ際どうこうより、ルッツ庇いが白目に見えるな。
自分もそこまで安全な位置じゃなかったわけで。
32 隊長 ライムント 2008/06/03 20:41:41
ぷにる。メモメモ。
何かしらないけど後で入れてみる。ありがとー
33 村娘 フィネ 2008/06/03 20:41:47
全部白かー。
んー、じゃあマルティナ辺り?
34 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:41:52
猫さん猫さん。ユーリに白判定でたよ。
35 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:41:55
>>28
狩人騙り…ならもっと早期に動くか。
やっぱり村人な気が
36 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:42:02
ユーリさんは人間だから吊らないで!
37 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:42:15
フィネもとりあえず白でいいや。

ところでローゼを全くみていなかった件。
38 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:42:16
>>28
そんなもんかね。何も言わずに吊られるもんだと思ってた。
39 メイド マルティナ 2008/06/03 20:42:17
ルッツ人間ですか。

占い師抜かれ、昨日の時点で見分けがついたのかな?
+5 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:42:17
TUKINさんは、真狩人の時はむしろ大人しい・・・。
40 物売り ベルト 2008/06/03 20:42:20
ユーリは白くないぜ…。
41 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:42:24
>>34
困りましたね……。
42 隊長 ライムント 2008/06/03 20:42:28
人間狼はどっちでも書いてるの見たことあるからなぁ。
+6 hungrysun 2008/06/03 20:42:30
確かにこのユーリは吊りたい。
+7 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:42:30
>>36
やあ、今のところ真占い師。
43 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:42:35
猫さん猫さん
>>36
って言われてるよ。どうする?
+8 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:42:42
>>+6
師匠・・・。
44 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:42:46
>>35
狩人とかそうじゃないとかその辺の探りは微妙かと。
45 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:42:51
>>36
じゃあ代わりに狩人保護でワンダ吊ろうか。
46 物売り ベルト 2008/06/03 20:42:54
ブルーノとか暇な村人なんじゃないの。
47 メイド マルティナ 2008/06/03 20:43:09
>>27
投票からそう思いました。
48 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:43:11
ワンダがすごく偽っぽいのでユーリ吊りはありです…。
49 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:43:17
勢い余って発言ボタンを先に押しちゃったようです
50 村娘 フィネ 2008/06/03 20:43:17
ルッツ投票はカトリーン、エドガー、ブルーノ、ユーリか。
51 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:43:31
後5手か。ふむ。
+9 hungrysun 2008/06/03 20:43:33
シオンが狼かと思ったら、片白貰ってやる気のない人間だった。
52 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:43:36
>>48
なしです
53 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:43:37
まあ、人間狼と文を準備しておいて、一文字消すのはよくやることではあるが。
54 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:43:37
>>31
ルッツは女房思いのいいやつだった

でもユーリは確かにあまりこう・・・でも今ワンダ偽決め打てるほど私は強くないらしいです

た す け て
55 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:43:37
一気に寡黙になったユーリ吊りでも良いけどねぇ。
56 物売り ベルト 2008/06/03 20:43:46
ローゼ・マルティナ・ユーリ。
このあたりじゃね。

で、ローゼとマルティナには対立軸が生じている気がするね。
第一声とか。
57 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:43:47
>>43
まあ特に現時点で偽決め打てるほどの根拠はありませんね……。
ユーリはどうか知りませんが、私が人間なので、灰に狼は1は残っている筈ですよ。
そこを吊ってみましょうか……。
58 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:44:03
>>47
だろうね。うん。今の発言で、君白く見えた。少し。
59 村娘 フィネ 2008/06/03 20:44:07
ブルーノも白くは見えるんだよね。
ワンダが偽臭いのでユーリでもいい。
60 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:44:25
ユーリ吊るぐらいなら、ワンダですよ。
61 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:44:25
>>51
普通に余裕はありますけどね。
その言い方だとあと5手も吊り逃れないといけないのか、という狼視点っぽいニュアンスがみえそうでみえなかったりみえたりですよ。
+10 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:44:28
>>6
>ベルト 白めで

といといさんでも外すんだな・・・。
62 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:44:30
飯を食いながらなので、多少反応が止まることがある。ゆるせ。
63 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:44:30
>>53
最近はそれやったら偽要素になってしまうらしいので判定見てから判定を書き込むのがマイブーム

あんまり占い引かないけど
64 物売り ベルト 2008/06/03 20:44:32
いや、ユーリ吊るくらいならワンダやと思うんだけど。
手順的な意味で。
違うのかな。
+11 hungrysun 2008/06/03 20:44:38
ローゼ黒っ。
65 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:44:48
>>60
せいぜい真狂だと思うんだ。
66 メイド マルティナ 2008/06/03 20:44:53
占い真鴈分からないですね・・

ワンダさん真もまだ十分あると思うんで、ワンダさんユーリさん吊りは反対。
67 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:45:04
なんで片白吊るんですか!
普通に白吊ってくださいよ!
そこに狼がいるんですから片白なんかに吊り手消費してどうするんですか!
68 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:45:05
>>63
まあ、そうなのじゃが。
69 隊長 ライムント 2008/06/03 20:45:05
んー、占師は偽と限らないから出来ればまだ吊りたくないな
+12 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:45:06
>>+9
白貰ったときの反応が限りなく白かった。
70 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:45:12
>>38
しかし、ユーリ吊るくらいならワンダ吊ったほうがいいと思わないかい。
というか私は思うけどね。
71 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:45:18
困った。ユーリとマルティナくらいしか黒いのが居ない。
72 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:45:24
今日のブルーノ見てると確かに違うかなとは思ってきたけど、一部のいっているユーリ白いの根拠が全然わからない。正直白黒判別つけにくいよ。
73 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:45:27
>>67
白吊ってください…か。
74 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:45:28
>>67
あう、「白以外から」です
+13 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:45:28
>>67
普通に白を吊れだってさ。
ユーリ吊るか・・・。
75 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:45:28
>>64
偶数で狂人っぽいのを吊る意味は無いような。
狼の可能性も考慮してるならありだけど。
76 隊長 ライムント 2008/06/03 20:45:37
>>67
ええと。普通に灰つれ。の書き間違いだよね。うん。
77 物売り ベルト 2008/06/03 20:45:43
しかしユーリが狼だとしても、灰にいるので、そっちから探るか。
78 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:45:47
>>67
吹いたwww
79 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:45:47
まあ、灰からで良いのではないでしょうかね。
80 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:45:48
生きてる方が偽に見えるのは往々にしてあること

勿論初日だけ見ると以下略ですけど
今は占いより普通に純灰を見たいと思います
81 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:45:50
とにかく無駄な吊り手の浪費はやめましょう
82 物売り ベルト 2008/06/03 20:46:00
>>75
真狂決め打つ根拠は特にないしな。
83 村娘 フィネ 2008/06/03 20:46:07
>>67
・・・
84 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:46:12
>>76
いいツッコミだ。

>>77
そうするとマルティナかローゼくらいしか候補いないという。
85 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:46:16
普通に白吊ってください、が受けたので今日はワンダとユーリについて言及しません><
86 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:46:20
あぁ、灰をみてこなきゃなのに・・・。
87 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:46:20
>>48
>>48 より >>66
みたいなほうがそれっぽいよね。
88 村娘 フィネ 2008/06/03 20:46:35
灰からならカトリーンかなぁ。
ルッツ投票組で。
89 物売り ベルト 2008/06/03 20:46:43
>>84
マルティナよりはローゼかなぁ。
+14 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:46:46

>圏外
ライムント、レン
>白
ユーリ、シオン、アルマ
ローゼ、ブルーノ、ベルト、カトリーン
>普通
マルティナ
フィネ
>黒
ワンダ
>圏外

昨日の夜に作ったGSがこれ。
黒側に二人しかいねぇ。が、まあ。
BUTAさんにlefteyeさんなら、仕方ないか。
+15 hungrysun 2008/06/03 20:46:51
このベルトはどうなんだろう。
白かなぁ。
90 悪魔猫 シオン 2008/06/03 20:46:59
マルティナがどうせ村人に見えてきました。
+16 General 2008/06/03 20:47:06
真っぽい占師死んでた
91 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:47:07
じゃあマルティナとローゼ        (とブルーノ)

で人気投票したらどうかと
92 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:47:07
い、言い間違いくらい普通にあるじゃないですかっ
あうー恥ずかしい
+17 hungrysun 2008/06/03 20:47:14
あ、やべーマルティナ吊りたい。
マルティナだな。
93 村娘 フィネ 2008/06/03 20:47:26
>>87
あ、これは納得。
カトリーン吊ろうか。
94 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:47:27
よし。私は村人COするんだぜ!
吊るなら吊れ。狩人は死んでいない。
+18 hungrysun 2008/06/03 20:47:27
>>90
困った。
95 メイド マルティナ 2008/06/03 20:47:28
>>87

それっぽいとは?
ゴスロリ レン が マジシャン ローゼ に投票しました。
96 ゴスロリ レン 2008/06/03 20:47:40
ここかなー。
97 物売り ベルト 2008/06/03 20:47:43
>>90
マルティナは自身がそう安全でもない位置にいながら、名前のあがっていないカトリーンに注目していたからな。
そこはちょっと白目にとっていいと思う。
+19 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:47:45
>>+15

物売り ベルト
ID: lefteye
< 11 >
人狼
98 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:47:49
>>72
ユーリは白いというより狩人っぽいようなただのユーリのような

言うなれば・・・グリモワかな
99 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:47:52
うん?妾の名前がユーリだったかの。
自分に白判定が出ているのに気づかなかった。
が、だからと言って真占とは限らぬのじゃが。
100 メイド マルティナ 2008/06/03 20:47:56
>>94
ローゼさん外しますか…
101 メイド マルティナ 2008/06/03 20:47:56
>>94
ローゼさん外しますか…
102 隊長 ライムント 2008/06/03 20:47:57
それっぽい?って何だろう
+20 hungrysun 2008/06/03 20:47:57
>>94
大声じゃないから白かな。
村娘 フィネ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
103 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:48:02
ああ、ルッツ狩の可能性も一応あるのか。
いや。無いと信じて気合出してGJ出すといいよ。うん。
104 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:48:05
自分の白を片白というほうがなんかキャラに似合わず律儀だねとか思う。
いや、でもそんなもんかな。
ゴスロリ レン が 青帽子 カトリーン に投票しました。
+21 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:48:10
>>94
そんな白い灰から人柱が出るなよ・・・。
ゴスロリ レン が マジシャン ローゼ に投票しました。
105 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:48:17
片白を吊ろうとしたカトリーンさんは気になるんですけど。
ただ単に疑われたからセンサーが働いただけな気もします。
フィネさんとかかなぁ?
106 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:48:20
カトリーンは吊る前にワンダの判定が見たいわ
107 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:48:23
>>87
むむ?それっぽいってなんのことだろう?
グリモワ ユーリ が マジシャン ローゼ に投票しました。
+22 hungrysun 2008/06/03 20:48:27
まぁ、マルティナ吊ろうよ、マルティナ。
マジシャン ローゼ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
108 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:48:36
文学少女 アルマ が メイド マルティナ に投票しました。
109 村娘 フィネ 2008/06/03 20:48:41
ローゼはよく分からない。
明日見よう。
110 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:48:41
それっぽいんだ…。
+23 hungrysun 2008/06/03 20:48:44
>>106
カトリーンはたぶん、白。
111 青帽子 カトリーン 2008/06/03 20:48:47
>>105
フィネとかない。それはない。
112 物売り ベルト 2008/06/03 20:48:49
ブルーノは何か言葉足らずのような。

もう少し補足説明してくれい。
113 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:48:55
>>106
それは占い先指定ですか?
絵本作家 ブルーノ が 接客係 ワンダ に投票しました。
悪魔猫 シオン が マジシャン ローゼ に投票しました。
青帽子 カトリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
物売り ベルト が マジシャン ローゼ に投票しました。
+24 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:49:07
マルティナの中の人は初心者らしい。仔牛に一度入っただけって書いてある。
ふーむ。
114 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:49:12
マルティナはあるかも
ローゼは白いです
メイド マルティナ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
115 文学少女 アルマ 2008/06/03 20:49:16
それって白理由なの?
理屈はわかるけど
隊長 ライムント が ゴスロリ レン に投票しました。(ランダム)
接客係 ワンダ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。(ランダム)
マジシャン ローゼ青帽子 カトリーンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ接客係 ワンダに投票しました。
村娘 フィネ青帽子 カトリーンに投票しました。
ゴスロリ レンマジシャン ローゼに投票しました。
物売り ベルトマジシャン ローゼに投票しました。
グリモワ ユーリマジシャン ローゼに投票しました。
隊長 ライムントゴスロリ レンに投票しました。
青帽子 カトリーンマジシャン ローゼに投票しました。
悪魔猫 シオンマジシャン ローゼに投票しました。
文学少女 アルマメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ絵本作家 ブルーノに投票しました。
接客係 ワンダ絵本作家 ブルーノに投票しました。
投票の結果、マジシャン ローゼ が処刑されました。
マジシャン ローゼ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+25 hungrysun 2008/06/03 20:49:33
えー。
+26 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:49:36
ローゼ吊ってるし。
-2 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:49:39
ローゼすまない。
-3 村娘 フィネ 2008/06/03 20:49:47
あれ、ローゼ?
+27 hungrysun 2008/06/03 20:49:48
悪魔猫 シオン は マジシャン ローゼ に投票しました。

このシオンは黒あんだんてさんじゃないの。
+28 hungrysun 2008/06/03 20:49:59
ということは、えーと。
+29 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:50:07
白かったら吊ろうとか言わないって・・・うん。
+30 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:50:12
>>+27

悪魔猫 シオン
ID: andante
< 10 >
村人
-4 接客係 ワンダ 2008/06/03 20:50:18
わかんないー
+31 hungrysun 2008/06/03 20:50:43
いや、やる気なしあんだんてさんか。やっぱりたぶん。
+32 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:50:43
+33 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:50:46
学生 ルッツ
ID: TUKIN
狩人

アッー!
-5 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:50:54
狼はどうした。
+34 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:51:20
白寄りだよローゼは。割と。
まあ、lefteyeさんが人狼で、占い師と狩人が死んで、っていう状況は、かなり厳しいかもしれんな。
+35 学生 ルッツ 2008/06/03 20:51:33
(;・∀・)y-.。o○
+36 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:52:03
フィネは、俺のセンサー的にはあの最後の村人COがどす黒く感じた。占ったら人間だったが。

さて。飯でも食ってくるか。
*1 物売り ベルト 2008/06/03 20:52:07
>>3:111カトリ
フィネをそこまで白と言い切れる根拠って何かあるかい。
白目とは思うけど、そこまで信じきれるわけじゃないな、俺は。

ライムントを見てなかったので見てきたけど、ここ白くないな。
灰についてどう思ってるか聞かせてほしい。

+37 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:52:34
TUKINさんは狩人COした方が良かったんじゃ・・・。
*2 物売り ベルト 2008/06/03 20:52:37
アルマ食ってもいいな…。
+38 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:52:55
>>*1
ライムントは俺の白だ。
+39 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:53:06
ぬぅ。ルッツは白くは無かったけど、別に狼じゃないと思って投票外したのに・・・。

狼は管理人とれふたらしさんか。
れふたらしさんの狼なら吊れるような気が。
ベルトそこまで白くない。
+40 hungrysun 2008/06/03 20:53:07
まぁどうせユーリとかマルティナとかライムントあたりが狼だろ。
-6 村娘 フィネ 2008/06/03 20:53:14
アルマもちょっと微妙かも。
ただ、>>2:101は白い気がする。残念そうな雰囲気。
シオンはユーリ吊って考えればいい気がする。
ユーリは普通に黒目。
*3 絵本作家 ブルーノ 2008/06/03 20:53:24
占い師は食えたってことにするから、狩人はもういいや。
がんばって白くなるゴー。
+41 人形職人 エドガー 2008/06/03 20:53:41
ブルーノは吊れるかもだがベルトは分からんな、と思う。
ベルトLWで村は滅ぶんじゃねーかと予想しておこう。

ノシ
-7 グリモワ ユーリ 2008/06/03 20:53:46
あと1分で一気に。
*4 物売り ベルト 2008/06/03 20:53:58
GJ避けでアルマでいいかい。
+42 マジシャン ローゼ 2008/06/03 20:54:05
>>+40
全員村人という。
さすがはんぐりさん・・・。流石です。
+43 hungrysun 2008/06/03 20:54:11
ライムントは違うっぽいから、レンマルティナユーリに変えよう、と思ったらレンは霊能者ならしい。
困ったぞ、狼が居ない。
物売り ベルト は 文学少女 アルマ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ