トップページ

833村 でっかいどう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 6人
ねずみ
ID: high-color
占い師
きりん
ID: きき
狩人
うし
ID: lefteye
村人
うさぎ
ID: ann
霊能者
ねこ
ID: toytoy
村人
かんがるー
ID: asa
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: yorozuya
村人
ねこ2
ID: 三橋
村人
処刑 4人
くりおね
ID: fauchon
人狼
たまご
ID: theodore
狂人
いちょう
ID: ksugi0418
村人
ひつじ
ID: 有理
人狼
ねずみ は、ねこ2 を占いました。
ねこ2 は 人間のようです。
ひつじ は、ちょうちょ を襲撃します。
きりん は、たまご を護衛しています。
ちょうちょ が無残な姿で発見されました。
+1 くりおね 2008/05/21 00:55:56
全部役職見えるんですね。
クリオネ大人気でしたね…。
-1 きりん 2008/05/21 00:55:56
これってたまご護衛はずしたら怒られるのかしら…。
一応もうちょい守っとこうか。
まあねずみ真やってもいいか。
1 ねこ2 2008/05/21 00:56:03
あれ、実は狩人って書いてあったにゃ。
占いとか出来無かったニャー。
2 うさぎ 2008/05/21 00:56:06
ごめんねーす〜なお〜じゃなーくーてー♪

あたし、月野うさぎ。
美少女【霊能者】セーラーラビットなの。

くりちゃん、狼だったの…
狼だったの…
狂人に売られたかわいそうな狼だったよぅ…
3 かんがるー 2008/05/21 00:56:09
ちょうちょー
4 ひつじ 2008/05/21 00:56:16
>>1
おまwwwwwwwww
+2 くりおね 2008/05/21 00:56:19
ねこ2さんって、三橋さんでしたか…。
5 ねずみ 2008/05/21 00:56:22
ねこ2人間だったー
6 きりん 2008/05/21 00:56:28
占い師が襲撃されてない時点でたまご真にしか見えない件。
7 うし 2008/05/21 00:56:35
>>2
ほいほい。
8 ねこ 2008/05/21 00:56:43
>>5
ねこ2って対抗だったけどな。撤回してるけど。
9 いちょう 2008/05/21 00:56:46
>>1 なんだってー。

>>2 くりおね不運すぎる。。
10 たまご 2008/05/21 00:56:55
うし○
11 ねこ2 2008/05/21 00:56:57
>>5
明後日までに人狼を占うニャよ。
12 ひつじ 2008/05/21 00:56:58
とおおげさに驚いたけど別にそうでもなかったり
狩人混じってると思ってたZE☆
13 うさぎ 2008/05/21 00:57:04
なんか涙がでちゃいました
14 ねずみ 2008/05/21 00:57:06
たまご狼だった。

さすがに仲間売りはないか。あまりにアレな展開でてんぱった。
15 うし 2008/05/21 00:57:13
>>6
たまご真にしろ偽にしろ霊狙いするしかなくないか。
16 かんがるー 2008/05/21 00:57:28
ねこ2が狩人にスライド
クリオネに霊の人狼判定
17 ねこ2 2008/05/21 00:57:28
>>14
いや、ニャーは狩人ニャ。
まあ、たまご吊るニャ。
+3 ちょうちょ 2008/05/21 00:57:33
なんで食べられてる?
ねこ2 が たまご に投票しました。
18 きりん 2008/05/21 00:57:36
>>1
>>5
>>8

ねこ2を吊ったら終わるんじゃね?
という気がひしひしとしてきました。
19 ひつじ 2008/05/21 00:57:36
くりおねは乙
たまごはまぁ・・・アレ
20 うし 2008/05/21 00:57:41
じゃあ、たまごでも吊るか。
21 たまご 2008/05/21 00:57:45
ぶっとんだ。理由。


一番普通の反応をしてたうしをチョイスした。
22 ねずみ 2008/05/21 00:57:49
>>8
ぼく視点もう灰に狼いないちゅー!
23 ねこ2 2008/05/21 00:57:53
>>18
白出てるニャよ。ざまぁ。
24 うし 2008/05/21 00:58:00
>>18
それだと真占どこーになる。
+4 くりおね 2008/05/21 00:58:01
>>13
ありがとうですよ〜。

ちょうちょさんお疲れ様でした〜。

お仲間さん、ごめんなさい〜>_<
25 ねこ2 2008/05/21 00:58:07
>>22
いるいる。ニャーは狩人だって。
うし が たまご に投票しました。
26 うさぎ 2008/05/21 00:58:08
ねこ2さんがまぶしいです!先生!!
27 ねこ 2008/05/21 00:58:12
>>22
ああ、そうだった。いきなりぶっとんだ展開過ぎて忘れてた。
28 きりん 2008/05/21 00:58:18
>>5
>>14
君はスーパー占い師かい。
ねこ が たまご に投票しました。
29 ねずみ 2008/05/21 00:58:32
ねこ2撤回とかうざいちゅー!
-2 ひつじ 2008/05/21 00:58:32
意味・・・わかんねぇw
30 ねこ2 2008/05/21 00:58:45
>>28
多分、狩人が人狼に黒出したことが信じられないだけニャ。
ねこ が投票を取り消しました。
ねずみ が たまご に投票しました。
31 ねこ2 2008/05/21 00:59:00
ごめんニャ、スーパー占い師狩人で……。
うさぎ が ねこ2 に投票しました。
32 かんがるー 2008/05/21 00:59:02
ねずみがたまごに人狼判定か。
33 たまご 2008/05/21 00:59:05
おーい。真面目にしてくれー。
34 ねこ 2008/05/21 00:59:05
ま、猫が撤回したんでたまご狼とかかぎらんね
+5 くりおね 2008/05/21 00:59:07
三橋さんって、すごい動きをするんですね…。
+6 ちょうちょ 2008/05/21 00:59:10
>>1
なんと!
35 ひつじ 2008/05/21 00:59:11
とりあえずたまご吊ればいいのかw
36 ねこ2 2008/05/21 00:59:17
まあ、取り敢えずたまご吊っとけニャ。
37 うさぎ 2008/05/21 00:59:22
ねこ2さんに萌え!!

でも吊っちゃっていい?ねぇ
38 いちょう 2008/05/21 00:59:31
占い師:
たまご くりおね○うし○
ねこ2  くりおね●撤回→狩人
ねずみ くりおね●ねこ2○

霊能者:
うさぎ くりおね●
39 ねこ 2008/05/21 00:59:36
>>32
違う違う。3COの状態のままならねこ2視点でたまご狼になるだけ。今は状況違う。
いちょう が たまご に投票しました。
40 ねずみ 2008/05/21 00:59:45
ねこ2は狂人だと思うちゅー。

たまご吊りでたぶん終わるちゅ!
スーパー占い師でごめんちゅー!
41 ねこ2 2008/05/21 00:59:49
たまご吊りたくないとか言う奴は、セーラーラビットを偽と主張しとくといいニャ。
42 たまご 2008/05/21 00:59:50
で、対抗霊能は?

対抗ローラーと霊能吊りで終るんだけど。
43 ねこ2 2008/05/21 01:00:06
>>40
ごめんニャー、マジ狩人で。
うさぎ が ねずみ に投票しました。
+7 ちょうちょ 2008/05/21 01:00:08
>>+4
くりおねも、おつかれさまだね
2黒はびっくりだったね
ひつじ が たまご に投票しました。
うさぎ が たまご に投票しました。
44 うし 2008/05/21 01:00:20
ねこ2が狂人だろうが狩人だろうが、たまごは偽だし吊ればいいんじゃない。
45 ねこ 2008/05/21 01:00:23
>>42
その言い方は偽くせーな。対抗いたらとっくに出てくる。出てこないなら君視点ちょうちょしかいねー
46 ねこ2 2008/05/21 01:00:32
>>44
たまご吊ればいいニャ。
47 たまご 2008/05/21 01:00:33
>>35
>>36

ちょうちょが霊能。そこの乗っ取り狙いのうさぎから吊ってくれ。
48 きりん 2008/05/21 01:00:36
なんと。間違えた。
たまごはくりおね白か。
おかしいと思った。
49 いちょう 2008/05/21 01:00:38
なんだこれ。まいいやたまごつってみればいいんだよね。
50 ねこ 2008/05/21 01:00:44
一応ちょうちょ霊はあるぜよ、といっておく。
51 うさぎ 2008/05/21 01:01:05
▼たまたまちゃんで…(とどめ
52 たまご 2008/05/21 01:01:05
おーい。狂人、狼狼の3票あるんだけど。

大丈夫?
53 かんがるー 2008/05/21 01:01:06
まぁ、たまご以外吊るとしたらどこよ?という話になりましょう。
54 きりん 2008/05/21 01:01:18
>>44
一応たまごは真の目もあるわけで。
少ないが。
まだ吊らなくていいんじゃね。
55 ねこ2 2008/05/21 01:01:27
>>52
大丈夫。
+8 くりおね 2008/05/21 01:01:29
>>+7
はい>_<
初めて狼になって、いきなり2黒もらって、何がなんだか判らなくて、混乱しちゃっててんぱってました。(涙)
56 ねずみ 2008/05/21 01:01:32
霊能確定ちゅー!
ちょうちょ霊の場合以外ではね。

信じろちゅ!
57 うさぎ 2008/05/21 01:01:34
ぴょーんぴょーん
かんがるー が たまご に投票しました。
58 ひつじ 2008/05/21 01:01:41
霊能者吊ってもいいけどな
仕事終了してるだろ?
59 ねこ2 2008/05/21 01:01:50
>>54
たまご真と信じるならうさぎに投票しとけって話にゃ!
たまごはクリオネに白出してるニャ!
60 たまご 2008/05/21 01:01:54
ちょうちょ霊能が見えない人は、大丈夫?

ねぇ?

うさぎ吊って狩人保護してくれないと、悲惨ゲーになるんだけど。

霊能と占いロストするよ?
61 きりん 2008/05/21 01:01:59
>>30
ねずみが二個判定を出したことに言ったんだぜ。
62 ひつじ 2008/05/21 01:02:04
かなりたまご偽っぽいけどな
他に吊るならうさぎかね?
63 ねこ 2008/05/21 01:02:09
灰吊りじゃね?たまごはまず非狼。偽なら狂人だろ。
うさぎは狼の可能性はあるけどうさぎ狼でも灰に1狼いる。狩人COしてんなら問題ないだろ。対抗いるなら対抗するところ。うさぎ・ねこ2両偽はないし。
64 ねこ2 2008/05/21 01:02:12
たまごかうさぎか、信用ならない方吊っとけって話にゃ。

俺、▼たまご。
65 うさぎ 2008/05/21 01:02:16
ねこ2さんがかっこいい
66 きりん 2008/05/21 01:02:18
そうだね、じゃあうさぎでも吊っておこうぜ。とりあえず。
67 たまご 2008/05/21 01:02:24
▼うさぎから。


霊能と占い師がいない絶望村を迎えたいのか!
きりん が うさぎ に投票しました。
68 ねずみ 2008/05/21 01:02:27
>>61
2個出してないちゅ?
たまご が うさぎ に投票しました。
ねこ が うさぎ に投票しました。
ねずみたまごに投票しました。
きりんうさぎに投票しました。
ひつじたまごに投票しました。
うしたまごに投票しました。
うさぎたまごに投票しました。
いちょうたまごに投票しました。
ねこうさぎに投票しました。
ねこ2たまごに投票しました。
かんがるーたまごに投票しました。
たまごうさぎに投票しました。
投票の結果、たまご が処刑されました。
たまご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 うさぎ 2008/05/21 01:02:37
ねこ2さん視点でぼく真濃厚なのに。
+9 たまご 2008/05/21 01:02:42
ちょうちょが霊界で泣いてる!
-4 かんがるー 2008/05/21 01:02:43
>>58
え?無駄吊りにならない?ちょうちょ真霊をみてるの?
-5 いちょう 2008/05/21 01:02:45
いちおうちょうちょ霊でたまご真の可能性もあるけど、たまごも別に真っぽくないというか、むしろ偽っぽいから、いいんでない。
-6 きりん 2008/05/21 01:02:48
こらー どーすんだたまご真やったら。
ひつじ は ねこ2 を襲撃します。
+10 たまご 2008/05/21 01:03:08
ねこ2
ID: 三橋
< 14 >
村人

だよねー
*1 ひつじ 2008/05/21 01:03:12
意味わからんwwwwwwww
*2 ひつじ 2008/05/21 01:03:22
謎すぎるwwwwwww
+11 くりおね 2008/05/21 01:03:33
たまごさんごめんなさい!
霊能者COとか、したほうが良かったんでしょうかorz
きりん は いちょう を護衛します。
+12 たまご 2008/05/21 01:03:40
どうやって勝つんだ。
初手パンダ
-7 いちょう 2008/05/21 01:03:53
と思ってつっちゃったわけですが、えーとどうしたもんじゃろね。ちょっとまじめに考えよう。
-8 きりん 2008/05/21 01:03:54
黄色い仲間だけに。

てわけでもないけどまあそこしか無かろう。
*3 ひつじ 2008/05/21 01:04:02
なにかがwwwwwおかしいwwww
+13 くりおね 2008/05/21 01:04:05
ごめんね…。
違うキャラで入ればよかったね…。
+14 ちょうちょ 2008/05/21 01:04:10
>>+9
別の意味で泣いてるけどね
+15 たまご 2008/05/21 01:04:19
したほうがいいな。

対抗が出ない霊能が出た上に、1匹だけが霊能になる。
狂人的に詰んでる。

誤爆も言えない。
+16 くりおね 2008/05/21 01:04:20
相方さんが壊れてる〜。

というか、私、間違えてた。
*4 ひつじ 2008/05/21 01:04:20
狂人誤爆のたまご真?w
+17 ちょうちょ 2008/05/21 01:04:41
>>+12
だからと言って、狂人しーおーするのは、どうかなあ?
+18 くりおね 2008/05/21 01:04:44
相方さん、牛さんだと思ってた。
どうやって間違えたんだろう。
+19 たまご 2008/05/21 01:04:51
どちらにしろ、三橋@はくさくのあれをやられると無理だなー。
ねずみ は きりん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ