トップページ

491村 (so)さんを誕生日祝いに吊る村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
マジシャン ローゼ
ID: valk
村人
自警団員 パウル
ID: knight
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: sky7
人狼
踊り子 エーファ
ID: utatane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
道化師 フォルカー
ID: passiong
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: yosusi
占い師
処刑 3人
巫女 レイ
ID: swill
狂人
青帽子 カトリーン
ID: (so)
霊能者
掃除人 フーゴー
ID: sinsou
村人
絵本作家 ブルーノ は、マジシャン ローゼ を占いました。
マジシャン ローゼ は 人間のようです。
オペラ歌手 ディルク 達は、道化師 フォルカー を襲撃します。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
+1 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:33:52
霊吊りか。占確定はまずないだろうから全ローラーは不可能なのだよなあ。

ただ、エーファが>>2:102があまり真霊に見えないのだよなあ。カトリーン狂人かもしれないのに。
1 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:33:56
【レイは人間ってか狂人でした。】

なので、私視点では
対抗占い師に白出した占い師がいれば
そっちが偽確定です。

…2COならの話ですけど。
2 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:33:59
霊能者吊ったのならこのままローラー続行でよし。
カトリーン吊る。
フォルカー 昨日の時点で気になる箇所は無し
ローゼ>>2:40をなぜ大声にしたのかが分からない
パウル 一応場面が良く見えていて白さは感じる
ディルク パウルと似た白さを感じる
エーファ ん〜勘でレイか・・・今日の発言見たい。
3 自警団員 パウル 2007/10/07 23:34:01
これ以上潜伏も無理だと判断したから、すまん。出る。
【占い師COだ】
一日目ブルーノ○
二日目エーファ○
4 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:34:01
後3手ですが流れ的には霊ロラでしょうか。レイさん吊ってしまいましたし… 霊狂騙りだと厄介ですけど…

>>2:105
補足すると、回避で霊COなので、狂人ならば占にでるかなっと安易に考えたのです。
+2 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:34:10
ちょっと待てッ!何で俺?
5 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:34:11
のんびりさんだなぁ。
ああ、ちょっと黒かと考えてたフォルカーが死んだ
+3 巫女 レイ 2007/10/07 23:34:31
フォルカーお疲れ〜
6 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:34:32
夜の状況的にレイ狼はなさそうだと思ったわ。
で、この局面ならもう霊ローラーしかないと思うのは私の気のせい?
7 自警団員 パウル 2007/10/07 23:34:36
で、カトリーンの判定はレイ→○か
8 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:34:44
…フーゴーがあそこで回避なしって言ってるのは若干白いように見えなくもないですが…あまりあてにはならないんでしょうかね。

占い師さんはCOどうぞ。
9 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:34:46
>>1
ふーむ…。白判定ですか?
10 自警団員 パウル 2007/10/07 23:34:55
もう一度、占い師だ
11 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:34:59
>>3
いや、今日はローラー完遂でまだ何とかなりそうだけどどうかな?
12 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:35:01
っぁ、対抗はどうした?いないのか?
+4 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:35:09
>>3
パウルか。エーファ占いはどうなんだろう?
13 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:35:18
カトリーンさん霊白判定ですか。
14 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:35:19
【占い師に対抗しないわ】
15 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:35:21
>>3
確認、対抗しません。
16 自警団員 パウル 2007/10/07 23:35:27
レイは割りと狼で踏んでたんだけどな。あわてて出てしまった感じだったし…。割りとカトリーン真寄りだ。
+5 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:35:27
>>+3
ああ、レイお疲れ。
+6 巫女 レイ 2007/10/07 23:35:28
対抗出るわけないじゃんおおげさだなぁ
17 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:35:39
>>3 今日○エーファについておうかがいしたい。
18 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:35:56
あ、【パウルさんに対抗しません。】

ついでに昨日は回避発言しなくてすみません。
霊2COの段階で必要ないかなって思いました。
19 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:36:25
カトリ真なら、レイ狂で狼2潜伏
レイ真なら、カトリは狼かな…?とっさに対抗したことをかんがえると難しいところですが。
+7 巫女 レイ 2007/10/07 23:36:26
片霊のカトリーンに信用度は薄くなったし狩人居ないから占い師のパウルは食べれる。

黒出されてる訳じゃないから出てもメリット無いからね
出ないでしょう
20 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:36:29
もしレイ偽ならなんで霊COしたんだろう?

占騙りだと占い結果も出さなきゃいけないから面倒だった?

カトリーンさん偽ならなんで対抗したんだろう?

そのままレイさん吊りになりそうだから。(実際なった。)
でも、素早い対抗だったので、素直に真とみたいお年頃。

昨夜はこんなことをぼんやり考えていました。
21 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:36:34
え?今日ってもう霊ローラー完遂しか見えないんだけど。
22 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:36:35
ああ、とりあえず俺の白と思った人追加
⇒ディルク
>>2:93
とりあえずこの即座指示出し、レイの正体がなんであれ飛び火する可能性がうっとしいはずの狼はこれは言わないはず。ディルク自身にあの時点で疑いはかかってなかったけどね。
+8 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:36:48
てかパウルはフーゴー疑ってたんじゃなかったのか?
23 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:36:49
狼2生きてるのに1COですか…
悩ましいと言えば悩ましい。
24 自警団員 パウル 2007/10/07 23:36:52
>>17
吊り票が集まっていたからな。んで、俺が疑っていたのはフーゴー、フーゴーを占おうかとも思ったんだが、フーゴー狼なら自分からボロ出しそうだと思ったから票が集まってたエーファを選んだ
+9 巫女 レイ 2007/10/07 23:37:02
今日ローラーでカトリーンは吊るべきだよ!!(力説
25 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:37:38
ここで占い師確定戦術?
フォルカーさん真に見せるためかしら?それとも即襲撃するから対抗出すまでも無いから?
26 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:37:45
パウル真カトリーン真なら、
ローゼ・ディルク・フーゴーの中に狼2人。

…でも、霊ロラした方がいいのかなぁ。
+10 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:37:46
>>+7
ああ、なるほど。狩人いないなら別にわざわざ対抗出す必要ないか。
27 自警団員 パウル 2007/10/07 23:37:47

カトリーン→レイ○
レイ×


パウル→ブルーノ○→エーファ○
28 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:38:02
>>22 それだとパウルさんと私両方が真なら

ローゼさんと貴方の両方が狼になりますね…
29 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:38:17
あらー1COの流れですか?
これはカトリ真ならば、パウル偽でしょうね。
現状墓下占い師候補はフォルだけで、襲撃死=白ですから。
30 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:38:23
>>26
僕はローラー賛成。 その後何とかすればいいと思ってる。
+11 巫女 レイ 2007/10/07 23:38:28
>>20
理由は>>+7で。

占い師騙ったら狼が間違えて食べるかも知れないじゃん。
霊騙って吊られたのは計算外だけどww
31 自警団員 パウル 2007/10/07 23:38:29
まぁ対抗は出してこないと思う、正直霊に対抗出たのも不思議だしな…わざわざ対抗ださなくても、俺なんか襲撃できるし。
32 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:38:34
とりあえずパウル信じてみたいなぁ。

だって俺に白だよ?
俺に黒出したら世論動きまくり。
あ、ところでパウル狂人カトリーン人狼ならその限りじゃない。狂人が、ひよって俺みたいな黒い所に白出してきたってだけの可能性もある。
ただし、カトリーン黒の可能性については、誰かが言っていたとおり、あそこで対抗する意味を考えてみると、そこまで高くないと思う。ここでちょっとローラーの対象は灰に変えてみるべきかと。
33 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:39:06
ローゼ、ディルク、フーゴーに狼2…?
34 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:39:10
>>25
あっ、わざと確定させる戦術もありえるのですが…
考えが浅かったです。
35 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:39:11
あ、俺ブルーノじゃなくてフーゴーだった。間違い。
全部まちがい。
36 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:39:12
>>32
いや、パウルはあなたに白は出していないと思う。
37 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:39:17
あー、フォルカーさん真占の可能性もありですか。
狩なしだから確定させて上等ですものね。
うーん。
38 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:39:30
やばいはずかしー
39 自警団員 パウル 2007/10/07 23:39:30
>>32
俺はエーファに白なんだが…。
+12 巫女 レイ 2007/10/07 23:39:57
>>+10
そういうことだよ〜

まぁ私としてはカトリーン吊ってくれたら良いんだけどね…

じゃないとごしゅじんサマに顔向けできない(( ;゜Д゜))
+13 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:40:10
>>29
ん?何でそうなるんだ?
40 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:40:14
>>35 フーゴーさんはうっかりさんですね。

んー、今日はカトリーン吊りがいいんですかねー。
41 自警団員 パウル 2007/10/07 23:40:18
なんかフーゴー気になるなー。ただのドジッこかー?
42 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:40:25
狂人潜伏は無いと思うのよね、この状況。
うん、私、ディルクさん、フーゴーさんのローラーで良いと思う。カトリーンさん狂なら私吊られた時点で負けるけど、低いと見てる。パウルさんは信じる。
43 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:40:27
ただしディルク黒っていうのは可能性としては低いとおもうがなー。

やっぱりこうなると、パウル偽を疑うべきなんだろか。
+14 巫女 レイ 2007/10/07 23:40:27
>>35
コーヒー噴いたw
44 自警団員 パウル 2007/10/07 23:40:47
まぁ、今日は霊やっといたほうがいいだろう。確実に狼側1が消えるし。
45 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:40:50
>>24 了解です。
まあ、フーゴーさんと悩むのは分からなくもないですし…
46 絵本作家 ブルーノ 2007/10/07 23:40:54
よし、今日はカトリーン吊ればいい

何の事は無い。 パウル真なら僕が頑張ればいいだけだし。
+15 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:40:54
>>+12
やっぱり騙りか。
絵本作家 ブルーノ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
47 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:41:08
なんだかフーゴーさん白く見えてきたのですが…。
パウル真ならば、灰は……ローゼ、フーゴーだけ?

ロラを続行して考えましょうか…。
48 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:41:21
パウル投票。
掃除人 フーゴー が 自警団員 パウル に投票しました。
49 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:41:31
何故に?真狂が濃厚なら吊る必要は無いと思うのだけど。
考えかたの違い?
+16 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:41:32
>>35
おいおい…。自分の名前間違えるなよ。
50 自警団員 パウル 2007/10/07 23:41:37
俺今日で襲撃されっからな…あとまかせた。
掃除人 フーゴー が投票を取り消しました。
マジシャン ローゼ が 掃除人 フーゴー に投票しました。
踊り子 エーファ が 青帽子 カトリーン に投票しました。
自警団員 パウル が 青帽子 カトリーン に投票しました。
51 掃除人 フーゴー 2007/10/07 23:42:23
まちがい。
パウルは残しといて襲撃待ち。
52 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:42:27
私はフーゴーさんに投票する。フォルカーさん真でパウルさん偽は相当低いと思うの。霊2出てる状況なら特に。
53 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:42:34
>>49
なぜ真狂濃厚だと思います?
掃除人 フーゴー が 青帽子 カトリーン に投票しました。
54 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:42:43
私吊られた場合、明日にパウルさん襲撃されてなかったら
かなりパウルさんの真は怪しくなると思うのですが…

客観的にはレイ狼ってのがあるから違いますけど。
55 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:42:50
カトリーンさんに入れました。
56 マジシャン ローゼ 2007/10/07 23:43:03
>>53
この編成で潜伏狂人とか、本当にルナティックと疑う。
57 自警団員 パウル 2007/10/07 23:43:07
なんかフーゴーがうっかりすぎる。
+17 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:43:15
さてと、ここは灰吊りして欲しいところだが。
58 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:43:18
まあ、パウルさん襲撃待ちってのは正解だと思います。
59 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:43:24
とりあえず明日は真ならばパウルさん襲われるでしょうから、ロラ続行を支持です。
+18 巫女 レイ 2007/10/07 23:43:29
>>+15
なせそれを!!
もしやエスパー!?
青帽子 カトリーン が マジシャン ローゼ に投票しました。
オペラ歌手 ディルク が 青帽子 カトリーン に投票しました。
マジシャン ローゼ掃除人 フーゴーに投票しました。
自警団員 パウル青帽子 カトリーンに投票しました。
オペラ歌手 ディルク青帽子 カトリーンに投票しました。
踊り子 エーファ青帽子 カトリーンに投票しました。
絵本作家 ブルーノ青帽子 カトリーンに投票しました。
青帽子 カトリーンマジシャン ローゼに投票しました。
掃除人 フーゴー青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、青帽子 カトリーン が処刑されました。
青帽子 カトリーン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:43:50
>>47
が微妙に黒いかな?
絵本作家 ブルーノ は オペラ歌手 ディルク を占います。
*1 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:44:03
引き続き抑え気味で。5>3> 後2手です。今日は誰を食べましょうか?
*2 自警団員 パウル 2007/10/07 23:44:12
さて、ね。何処襲撃すっかな?仮に俺偽ばれても、白出されてるやつらに疑いいくだろ。
+20 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:44:17
>>+18
理由は>>+1参照。
+21 巫女 レイ 2007/10/07 23:44:18
カトリーンお疲れ〜
騙ってゴメンねー
+22 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:44:21
パウルさん偽ならもう1人はブルーノさんかも?
*3 自警団員 パウル 2007/10/07 23:44:42
ブルーノいきたい。どうだ?
-1 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:45:03
パウルさんは襲撃されるんだろうなぁ。
+23 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:45:11
>>+20
ってエーファじゃなくてレイだ。>>+1
-2 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:45:21
出だし遅れたせいで、情報増えなくてしょんぼり
-3 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:45:32
んー、赤自粛?
+24 巫女 レイ 2007/10/07 23:46:08
>>+23
打ち間違えだとは思ってましたけどね〜
*4 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:46:21
エーファとフーゴーはうっかりですねー。どこ襲いましょうか。
とりあえず明日白吊りで勝利なのですね。
ブルーノを食べてしまって、私に白だし。でどうでしょう。
+25 青帽子 カトリーン 2007/10/07 23:46:29
むぅ。どうも分かりにくい。
ブルーノが占われてるのはまだいいんですけど。
+26 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:46:33
カトリーンお疲れ。
さてと、パウル襲撃だろうな。
-4 踊り子 エーファ 2007/10/07 23:46:44
うーん。
*5 自警団員 パウル 2007/10/07 23:47:01
>>*4
OK、フーゴーに黒いこうと思ったんだが。ディルク白でいくぜ
+27 道化師 フォルカー 2007/10/07 23:47:19
ディルク・フーゴーかな?人狼。
*6 オペラ歌手 ディルク 2007/10/07 23:47:20
あ、でも私占うのが不自然かもですね…。
襲撃されると思ったからランダム主張なんてどうでしょう(メタ真狙いみたいであんまり好きじゃないですけど)
襲撃はブルーノでいいんじゃないでしょーか。
*7 自警団員 パウル 2007/10/07 23:47:50
>>*6
んー…やっぱフーゴー黒でいくよ。理由も考えた。
自警団員 パウル は 絵本作家 ブルーノ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ